檜山光成は三浦春馬に似てる?妹の年齢や堀越高校に通ってるって本当?

ジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』の檜山光成さん。

 

そんな檜山光成さんが俳優の三浦春馬さんに似てると話題なんです!今回は檜山光成さんが三浦春馬さんに似てるのかについて調べてみました!

 

 

また、妹の年齢は?堀越高校に通っている?妹の年齢や通っている高校についてもご紹介します!

 

 

少年忍者といえば先日ネプリーグにも出演して、話題を呼んでいる注目のグループです!

 

その中でも檜山光成さんはファンの間で「国民的元カレ」と言われているのでどんな人なのか気になりますよね…!

Sponsored Link  
 

檜山光成は三浦春馬に似てる?

檜山光成さんは俳優の三浦春馬さんに似てると言われているようです。

 

 

ファンの間では以前から話題になっていたようですが、2020年9月7日に放送されたネプリーグに出演した際に、

 

笑った時の顔が似てる!

顎に手をあてて笑う仕草がそっくり

 

などと多くの人から言われるようになりました。

 

 

たしかに真顔の時はキリッとした印象ですが、笑うと顔がクシャッとなる感じが似ていますね!また、三浦春馬さんが顎に手をあてて笑う感じもイメージできるのでそんなところもそっくりです…!

 

 

ちなみにファンの間では三浦春馬さんと同じくアミューズに所属している俳優の神木隆之介さんにも似てると言われているようですよ。

 

 

まず三浦春馬さんと神木隆之介さんが雰囲気が似てる感じがするので、檜山光成さんも同じ系統なのかもしれませんね。

檜山光成は妹がいる?

檜山光成さんに妹はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、檜山光成さんには妹が2人いることがわかりました!年齢は3歳下と4歳下みたいですね~!

 

 

2020年4月20日に配信されたISLAND TVの中で、少年忍者の青木滉平さんと電話をつなぎながらお互いの近況を話すという企画があり、青木滉平さんが「今何してるの?」と聞いたところ、

 

「妹と遊んでた」と答えていたので、とても仲が良さそうだなぁと思いました。

 

 

檜山光成さんの年齢は現在17歳なので、妹の年齢は13~14歳くらいということでしょうか。お兄ちゃんがジャニーズJr.ということは、友達からもうらやましがられそうですよね…!

 

 

ちなみに妹がいるお兄ちゃんの特徴は、責任感が強く頼りがいあるという一面があるようです。

 

あくまで特徴としてですが、もしかすると檜山光成さんもそのような一面があるかもしれないですね。

 

Sponsored Link


檜山光成の兄弟や家族構成は

妹が2人いることがわかった檜山光成さんですが、他にも兄弟はいるのでしょうか?また、家族構成も気になりますね。

 

 

調べてみたところ、妹2人の他に兄弟はいないようです。家族構成は、父・母・妹2人の5人家族ということがわかりました。

 

 

父や母は一般人だと思われるため、どんな人なのかという情報はありませんでしたが、ハムスター1匹・モルモット2匹・犬4匹を飼っているという情報がありました。

 

とても動物が好きな家族なんですね!

 

 

3人兄弟で動物もたくさんいるのでとても明るくてにぎやかな家という感じがしますね。

 

 

今のところあまり家族の情報はないので、これからメディアに出る機会が増えて、雑誌のインタビューやテレビ番組などで家族のエピソードなど聞けるとうれしいです!

檜山光成の年齢や出身地は

檜山光成さんの年齢は現在17歳の高校2年生です。

 

 

少年忍者の中では、ヴァサイェガ渉さん・長瀬結星さん・織山尚大さん・黒田光輝さん・豊田陸人さん・北川拓実さんが同い年ですよ。

 

 

少年忍者は上が19歳、下が14歳という年齢の差があるグループなので、檜山光成さんは真ん中あたりですね。

 

 

私生活では妹が2人いる兄なので、後輩などからは頼りになるお兄さん的存在かもしれません。また、檜山光成さんの出身地は千葉県です。

 

 

意外ですが、22人いる少年忍者のメンバーの中で千葉県出身は檜山光成さんだけなんです。他のメンバーは、東京都が9人・埼玉県が7人・神奈川県が5人ということです。

 

 

千葉県は東京都からも近いのでジャニーズ事務所に通いやすそうですよね!

 

Sponsored Link


檜山光成は堀越高校に通ってる?

現在高校2年生の檜山光成さんですが、堀越高校に通っているという情報がありました。

 

調べてみたところ、実際に堀越高校に通っているということがわかりました!

 

 

ジャニーズでは堀越高校に入学している人が多く、卒業生には嵐の松本潤さん・Hey!Say!JUMPの山田涼介さん・SexyZoneの佐藤勝利さんなどがいますよ。

 

 

檜山光成さんの同級生には少年忍者のヴァサイェガ渉さん・北川拓実さん・SnowManのラウールさんがいます。

 

 

堀越高校は芸能人のために「トレイトコース」を設置しており、勉強と仕事が両立しやすいようになっているので、ジャニーズ以外の芸能人でも入学している人が多くいます。

 

 

檜山光成さんは来年高校3年生ということで、大学に進学するのか、どんな道に進むのかも楽しみですね。

檜山光成のメンバーカラーや入所日はいつ?

少年忍者には嵐やKing&Princeのように1人1人メンバーカラーがあります。

 

 

少年忍者のメンバーカラーは赤・青・黄色・緑・ピンク・オレンジ・水色・白・紫・黒に分かれており、檜山光成さんのメンバーカラーは「青」です。

 

 

同じくメンバーカラーが青なのは内村颯太さん・織山尚大さん・山井飛翔さんです。

 

 

また、檜山光成さんの入所日は2012年6月10日です。8歳の時にジャニーズ事務所に入所したということですね。

 

 

小学生の頃からこれまで勉強と仕事両立してこられてすごいですね!

 

 

同期には少年忍者の川﨑皇輝さん・川﨑星輝さん・ヴァサイェガ渉さんがいます。みんな年齢も近いので仲が良さそうですね。

 

 

同期はライバルでもありますが、頑張れる理由になったりもするので大切な存在ですよね。

 

Sponsored Link


檜山光成の身長・体重は

檜山光成さんの身長はどのくらいなのでしょうか?

 

調べてみたところ、169cmというとがわかりました!17歳男性の平均身長は約170cmなのでほぼ一緒ですね。

 

 

一般的には身長は18歳前後まで伸びると言われており、檜山光成さんの目標も170cmということですが、達成しそうですよね!

 

 

また、体重は52.5kgという情報がありました。映像で見てもスラッとしているので、とても細身なのではないでしょうか?

 

 

ジャニーズではダンスを踊ったり、アクロバットをすることもあるので、あまり太るということはないかもしれないですね。

 

 

さらにアクロバットは、体重が増え過ぎるとケガのリスクが高まりとても危険なので、体重管理も大切なようです。

 

これから檜山光成さんが170cmに到達するのか注目していきたいと思います!

檜山光成の経歴・プロフィール

檜山光成(ひやまこうせい)さんは2003年10月2日生まれのB型、千葉県出身です。

 

2012年6月10日にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』のメンバーとして活動しています。

 

 

趣味は音楽を聴くこと、特技はドラム・ヘアセットです。ドラムは2018年のABC座で披露しています。

 

ヘアセットは常にワックス・ヘアアイロン・ヘアピンを持ち歩いており、少年忍者のメンバーのヘアセットを行うこともあります。

 

 

憧れの先輩はHiHiJetsの井上瑞稀さんで、一緒にごはんに行きたいとよく言っています。いつかデビューして共演している姿も見たいですね!

 

 

自宅では犬を4匹飼っており、名前はクウ・ココ・メル・モカだそうです。

 

 

また、中学ではテニス部に所属しており、サーブの早さが部活内で1番早かったそうです。運動神経も良くて完璧ですね…!

檜山光成は三浦春馬に似てる?妹の年齢や堀越高校に通ってるって本当?まとめ

今回は『少年忍者』の檜山光成さんについて調べてみました。檜山光成さんは俳優の三浦春馬さんに似てること、3歳下と4歳下の妹がいることがわかりました。

 

 

また、現在高校2年生で堀越高校に通っているということです。自宅では動物をたくさん飼っていて、中学時代はテニス部に入っていたことも知ることができました。

 

 

少年忍者はジャニーズJr.の次世代エースとも言われており、話題を集めているので、これからの活躍に注目していきたいと思います!

 

檜山光成さんが今後どんな姿を見せてくれるのかも楽しみですね!

 

Sponsored Link