鈴木悠仁は慶應に入学?高校・中学と身長や体重についても

癒し系の笑顔と高い歌唱力で人気の鈴木悠仁さん。そんな鈴木悠仁さんが慶応に入学との噂があります。

 

また、高校や中学はどこなのでしょうか?気になる慶応入学や高校・中学について調べてみました!

 

そして、身長や体重はどのくらいなのでしょうか?現在16歳なので身長はまだ伸びてる途中かもしれませんね。

 

今回はネプリーグにも出演しジャニーズJr.の“次世代エース”と言われている人気グループ『少年忍者』の鈴木悠仁さんについてご紹介します!

Sponsored Link  
 

鈴木悠仁は慶應に入学した?

 

今注目の少年忍者のメンバーである鈴木悠仁さんですが、慶応に入学したとの噂があるんですね。たしかに検索してみると「鈴木悠仁 慶応」と出てきました。

 

鈴木悠仁さんは現在高校1年生なので、慶応義塾高等学校に通っているということでしょうか?

 

 

慶応義塾高等学校といえば、偏差値が高く卒業生には国会議員や一部上場企業の社長などが多く、芸能人では三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんや嵐の櫻井翔さんがいます。

 

調べてみたところ、鈴木悠仁さんが慶応義塾高等学校に入学したとの情報はありませんでした。

 

なぜ、このような噂があるのか不思議ですね。

 

本当のところはわかりませんが、同姓同名の方が慶応義塾大学に在学していたことが噂が流れた原因のひとつかもしれません。

鈴木悠仁の高校はどこ?

2020年4月に高校に入学した鈴木悠仁さんですが、どこの高校に入学したのか気になりますよね。

 

今のところどこの高校に通っているのかはっきりとした情報はありませんでした。

 

 

ジャニーズといえば、多くの人が芸能コースのある堀越高校を卒業しているので鈴木悠仁さんも堀越高校に入学したのでしょうか?

 

ちなみに学年は違いますが、同じ少年忍者のメンバーである檜山光成さんが堀越高校に通っています。

 

 

また、通いやすい自宅や事務所の近くの高校に入学した可能性もありますね。

 

 

他にもすでにジャニーズJr.内の少年忍者というグループのメンバーである鈴木悠仁さんは、インターネットで授業を受けたり自分のペースで勉強することができる通信制の高校に入学した可能性もあります。

 

 

どれもはっきりとした情報ではないので、今後に注目ですね!

 

Sponsored Link


鈴木悠仁の中学や出身地は

今年の3月に中学を卒業していますが、どこの中学に通っていたのかはわかりませんでした。

 

 

一般的には自宅の近くの中学に通う場合が多いので地元の中学に通っていたのでしょうか。部活は中学2年生まで卓球部に入部していたことを雑誌のインタビューで明かしています。

 

ちなみに好きな教科は理科、嫌いな教科は数学という情報もありました!

 

 

また、鈴木悠仁さんの出身地は神奈川県です。ジャニーズ事務所がある東京にも近いですし、もしかすると県内の中学・高校に進学したのかもしれませんね。

 

 

さらに、神奈川県出身の鈴木悠仁さんですが、ハーフなのではという噂もあります。たしかに彫りが深くきれいな顔立ちなのでハーフに見られそうですね!

 

 

メンバーとのスキンシップも多いのでこのような噂が流れたと思われますが、今のところ鈴木悠仁さんがハーフという情報はありませんでした。

 

鈴木悠仁の身長・体重はどれくらい?

鈴木悠仁さんの身長は172cmです。17歳の平均身長はおよそ170cmなので、すでに高身長なのではないでしょうか!

 

 

身長は一般的には18歳まで伸びると言われていて、現在16歳で以前の情報では身長は168cmだったこともあり、まだまだ伸びていきそうですよね。

 

 

また、体重は52kgとのことで映像で観てもとてもスタイルが良いことがわかります。趣味が空手・卓球なので体を動かしていることが影響しているのでしょうか。

 

 

ジャニーズもライブを行ったり、ダンスを踊ったり、体を動かすことが多いのでスタイルが良い人が多いですよね。

 

 

さらに、アイドルということもあり体重管理の努力の結果もあります。鈴木悠仁さんもこれからさらに成長してどんな姿になっていくのか楽しみですね!

 

Sponsored Link


鈴木悠仁に兄弟はいる?

鈴木悠仁さんに兄弟はいるのでしょうか?兄弟がいるとしたらどんな人なのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、出所はわかりませんが鈴木悠仁さんにはお姉さんが1人いるとの情報がありました。

 

しかし今のところ公式の情報は出ていないみたいですね。

 

 

ちなみにはっきりとした情報ではありませんが、少年忍者でお姉さんがいるメンバーは、安嶋秀生さん・稲葉通陽さん・ヴァサイェガ渉さん・小田将聖だそうですよ。

 

 

お姉さんがいる人の性格はやさしく気が利くという一面があると言われているので、あくまで例えですがもし鈴木悠仁さんにお姉さんがいたらそのような一面があるかもしれないですね!

 

 

これからいろいろな場で話す機会が増えて家族や兄弟・友人のエピソードなど聞けるとうれしいですね。

 

鈴木悠仁に彼女は現在いる?

デビューこそしていないものの、すでにジャニーズJr.の中の少年忍者のメンバーとして大人気の鈴木悠仁さん。

 

歌唱力が高くステージでソロパートを任され歌ったりと才能と努力を評価されています。

 

 

そんな鈴木悠仁さんに現在彼女はいるのでしょうか。ファンとしてはとても気になりますよね。

 

調べてみたところ、過去も現在も鈴木悠仁さんに彼女がいるとの情報はありませんでした。

 

 

今はグループでの活動や高校にも進学していますし、頑張っていることとしてギター・アクロバットを挙げていることもあり、とても忙しい毎日を過ごしているのではないでしょうか。

 

 

また、鈴木悠仁さんは将来の夢をファンを笑顔にすることと発言しているのでその言葉を信じたいですね!

 

Sponsored Link


鈴木悠仁の入所日はいつ

鈴木悠仁さんがジャニーズ事務所に入所したのは2018年6月23日です。

 

ジャニーズといえば入所の際自分で履歴書を送る人もいますが、親戚が勝手に履歴書を送って合格したりといった話もよく聞きますよね。

 

 

また、はっきりと合格とは言われずいきなり先輩のステージのバックに立ったりといったエピソードも聞きます。

 

鈴木悠仁さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけもいつか番組などで聞きたいですね!

 

 

さらに、正確にはわかっていませんが、2018年末にはジャニーズJr.内の少年忍者というグループに所属しているようですでにたくさんのファンがいます。

 

 

2019年には非公式ですがJemmy channelで少年忍者からメンバーカラーを発表し、鈴木悠仁さんは赤ということがわかりました。

 

これからステージで応援するのが楽しみですね~!

鈴木悠仁の経歴・プロフィール

 

鈴木悠仁(すずきゆうじん)さんは、2004年9月5日に神奈川県で生まれました。

 

2018年にジャニーズ事務所に入所し、年末にはジャニーズJr.内の少年忍者というグループに加入しました。

 

 

趣味は映画鑑賞・料理・卓球、特技は歌ということです。16歳ですでに料理ができるのはすごいですね!

 

ジャニーズ事務所に入所する前は日本食の料理人になるのが夢だったそうですよ。

 

 

また、1番好きなスポーツが卓球とのことで部活に入っていた時はラケットやラバーにこだわり、地元の大会では3位になったこともあるそうで、かなり本格的に取り組んでいたと思われます。

 

運動神経もよさそうですね!歌だけではなくギターも弾くことができ、少年忍者のメンバーと忍者バンドを結成しています。

鈴木悠仁は慶應に入学?高校・中学と身長や体重についても!まとめ

今回は2018年7月に結成されたジャニーズJr.内のグループ『少年忍者』の鈴木悠仁さんについて調べてみました。

 

鈴木悠仁さんが通っている中学・高校は今のところわかりませんでしたが、趣味や特技について知ることができましたね。

 

 

先日はグループでネプリーグにも出演したので、今後もメディアで活躍する機会が増えるのではないでしょうか?

 

 

歌唱力も高くギター・アクロバットにも挑戦し、さらに上を目指す鈴木悠仁さんから目が離せませんね!また、いつどんなグループでデビューをしてどんな姿を見せてくれるのかとても楽しみです!

 

Sponsored Link