めるるの高校は名古屋?歯はセラミックで歯並びがきれい!

めるるさんの高校は名古屋という噂がありますね!しかも歯が白くてセラミックなんじゃないの?という声も。

 

歯がセラミックで歯並びがきれいなのはとても素敵ですね。そんなめるるさんの高校が名古屋で、出身はどこかも気になるところです。

 

 

彼氏といわれている、ふみやという男性の存在についても、詳しく調べる価値はありそうですね。めるるさんとふみやさんはその後、どうなったのでしょうか?

 

気になるめるるさんの情報について、詳しく調べてみました!

Sponsored Link  
 

めるるの高校は名古屋?

 

この投稿をInstagramで見る

 

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿

めるること、モデルでタレントの生見愛瑠さん。出身高校は名古屋にあるって本当でしょうか?

 

 

調べてみたところ、めるるさんは高校時代、名古屋市内にある高校へ通学していたことがわかりました。

 

めるるさんの出身が愛知県の稲沢市というところで、その関係で名古屋市内の高校に通っていたんですね!

 

 

ですが、めるるさんはどの後名古屋市内の高校を中退し、東京都目黒区にあるBLEA女子高等学校へ転入したといわれています。

 

 

この高校は通信制の高校のカリキュラムを勉強できる上に、ファッションなどの専門分野についても勉強することができるのです。

 

 

学校名こそ明かしていないものの、めるるさんがバラエティ番組に出演した際、

 

「現在は通信制の高校に通っている」と発言していることから、SNS上ではこのBLEA女子高等学校へ通っているのでは、と推測されているようです。

 

 

芸能活動が忙しくなったため、都内の通信制の高校へと転校したのでしょうね。

めるるの中学校はどこ?

めるるさんの出身中学校ではないかと言われているのが、愛知県稲沢市にある稲沢西中学校です。

 

めるるさんは、この稲沢西中学校に在籍していたと思われる中学1年生の時から、「ニコラ」のモデルとして活動しています。

 

 

「ニコラ」といえば、ローティーンの女の子に絶大な人気を誇るファッション誌ですよね。わずか中1にして専属モデルの仕事をしているなんて、本当にすごいです!

 

 

当時からめるるさんは「名古屋一かわいい中学生」と言われるほどの美少女で、なんと中学生にして彼氏がいたと明かしています。

 

 

それだけの美少女なら、間違いなく彼氏はいるでしょうね!

 

 

めるるさんはモデルとなる中学生以前から芸能活動をしていたため、中学校では部活動に所属していなかったらしいです。

 

Sponsored Link


めるるの歯はセラミックなの?

 

SNS上で大きな話題になっているのが、めるるさんの美しい歯です。真っ白でとても綺麗な歯は、まぶしい笑顔にぴったりですよね。

 

 

実は、めるるさんが現在のような美しい歯になったのは、最近のことだと言われているんです。2019年頃までは、めるるさんの歯には多きな八重歯があり、それがチャームポイントでもありました。

 

 

人によっては歯並びが気になる人もいたようで、SNS上で少し批判されたりもしていました。

 

 

ところが、2020年に突入すると、八重歯がなくなり、少し前に向かって生えていた前歯が、綺麗にまっすぐ生えています。

 

 

このことから、めるるさんはセラミック矯正をしたのでは?と話題になっているのです。

 

 

セラミック矯正は、ワイヤーを使った歯列矯正とは違い、歯を削った上からセラミックの被せ物を被せる矯正方法です。
芸能人の方々の多くは、このセラミック矯正でピカピカの歯を手に入れています。

めるるの歯並びがきれい!

 

おそらく歯を矯正したと思われるめるるさん。ファンの皆さんの多くは、「歯並びがきれいになった!」と大絶賛しています。

 

 

歯並びだけでなく、歯の色も真っ白でめちゃくちゃきれいですね。歯並びを矯正した影響があるのか、めるるさんの顔が変わったと話題になっています。

 

 

歯並びを矯正するのは、ある意味美容整形のようなもので(実際は美容整形ではありません)、歯が動くことで顎まわりの骨格がどうしても変化してしまいます。

 

歯並びがよくなることで、顔がスッキリする人も多いみたいです。

 

 

人気アイドルの指原莉乃さんも、歯列矯正をしたことで顔の印象が変わりましたよね。めるるさんの場合も、そのかわいさにより磨きがかかった気がします♪

 

Sponsored Link


めるるの彼氏はふみや?

めるるさんの彼氏が、ふみやさんという男性だと言われています!

 

ファンにとってはとても気になる存在ですが、ふみやさんって何者でしょうか?

 

 

調べてみたところ、ふみやさんは高橋文哉という方だということがわかりました!この方は、俳優さんとして活動しているそうです。

 

 

さわやかでちょっとクールな感じのイケメンですよね。

 

 

2人は、めるるさんがブレイクするきっかけとなった恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』での共演でした。

 

 

好きになったのはめるるさんの方からで、その後、本当に付き合っているのでは?と噂になっています。

 

めるるさんはすごく男性にモテそうですが、意外にもめるるさんの方が先に好きになっちゃんたんですね!

めるるとふみやのその後は?

ファンの方々からは「ふみめる」と呼ばれるほどの2人ですが、番組終了後はどんな関係を築いているのでしょうか?

 

2人は現在も、雑誌の撮影などで共演することが多いようです。ですが、交際には発展していない現状だそうです。

 

めるるさんによれば、今でもふみやさんは

 

「理想の人」

「今も好きだけど友達の関係でいる」

 

と言及していました。

 

 

このコメントからわかるように、めるるさんはふみやさんに今でも相当な想いを抱いているのがわかりますよね。

 

 

一方のふみやさんも、めるるさんのことを気にしていたようですが、ふみやさんの方では恋愛感情には至らなかったようです。

 

2人とも今はお仕事が大切な時期ですし、安心して恋愛できる日はまだまだ遠いのかもしれませんね…。

 

 

ですが、友達としての良い関係を保っているようなので、よかったですね♪今後、2人の関係がまた発展していくことがあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


めるるはハーフでモデル?

 

現在、雑誌『popteen』の専属モデルとして活動しているめるるさん。

 

くりっとした目元やお人形のような可愛さから、「ハーフなの?」という噂が流れているようです。

 

 

調べてみたところ、めるるさんがハーフであるという情報はどこにもありませんでした。「める」という名前も、どこか外国チックですが…。

 

 

特に公表していないことから、両親ともに日本人だと推測されます。そして、めるるさんのご両親の年齢がかなりの話題になっています。

 

 

2020年現在、めるるさんのお父さんは44歳、お母さんは38歳だということが判明しているのです。お父さんも充分若いですが、お母さんがとても若いですよね!

 

 

めるるさんは現在18歳なので、めるるさんのお母さんは、20歳の時にめるるさんを出産したことになります。お母さんはきっと、若くて美人なんでしょうね!

めるる(生見愛瑠)の経歴・プロフィール

 

めるるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

生見愛瑠 (ぬくみ める)

 

生年月日:2002年3月6日(18歳)

血液型:O型

身長:165cm      体重:46kg

 

エイベックスが主催する、中学生までのキッズのための全国コンテスト「キラチャレ」に参加しためるるさん。そこで関係者の目にとまり、エイベックス所属のタレントとして芸能界デビューしました。

 

 

その後、2014年2月22日には、わずか小学6年生の時に「第2回ニコ☆プチモデルオーディション」でグランプリを受賞。ここから「ニコラ」の専属モデルとして活動を始めます。

 

 

2018年に出演した、AmebaTVの恋愛リアリティーショー番組『太陽とオオカミくんには騙されない』では、女子高生を中心に一気に知名度がアップしました。

 

 

その影響もあってか、現在所属する『popteen』のアンケートでは、“好きなモデル”1位を獲得しています。

 

 

可愛らしい外見と、“ポンコツめるる”と呼ばれるほどの天然キャラでブレイクし、現在は数々のバラエティ番組に出演しています。

めるるの高校は名古屋?歯はセラミックで歯並びがきれい!まとめ

この記事では、めるるさんの高校が名古屋ということや、ふみやさんとの関係、歯並び矯正についてご紹介しました。

 

 

最近のInstagramでは、まるでアメリカの人気歌手アリアナ・グランデのような大人っぽいポニーテールを披露しているめるるさん。

 

前髪を上げた大人っぽいスタイルに、絶賛の声が多く上がっています。

 

これからもモデルとしての活動はもちろん、テレビ番組での活躍も期待できますよね。そんなめるるさんのことを、これからも応援してきましょう!

 

Sponsored Link