中島セナは妹もハーフ?資生堂CMの動画や評判は

資生堂CMで話題のモデル・中島セナさんは妹もモデルなのでは?といわれています。またその美貌からハーフというのは本当でしょうか?

 

中島セナさんの妹の存在やハーフなのか?資生堂CMの動画や評判についても紹介したいと思います!俳優の成田凌さんも注目の美女としてしゃべくり007で紹介した中島セナさんはどんな方なのか気になります!

Sponsored Link  
 

中島セナの妹もモデルでかわいい?

まだ14歳ながら各所で注目を集めるモデル・中島セナさん。その無機質な無表情がミステリアスで、一度見たら忘れないくらいの美貌です!

 

そんな中島セナさんには妹がいて、同じモデルをしているのでは?という噂があります。その中島セナさんの妹といわれているのが美絽さんという美少女です。

 

 

なんて読むのか難しい漢字ですが、美絽(ミロ)と読むそうです。

 

美絽さんの詳しいプロフィールはなく、分かっているのは身長とスリーサイズに足の大きさくらい。そして中島セナさんと同じ事務所のエトレンヌでモデルをしていて、とにかく二人は似てるということ。

 

 

ちなみに美絽さんの身長は155cm

 

スリーサイズ B70 W56 H76

足のサイズ 24.5

 

2人ともミステリアスな表情の美少女モデルですが、やはり美絽さんと中島セナさんが同じ事務所というのは気になりますね!本当に姉妹なのかは分かりませんでしたが、美絽さんが妹では?と噂されるのもうなずけます。

中島セナはハーフなの?

とにかくかわいい!綺麗!としか言いようのない中島セナさんですが、ハーフかクォーターではないかと言われています。

 

最近注目を集める綺麗な方は、ローラさんしかり滝沢カレンさんしかり、皆さんハーフかクォーターの方が多いので、中島セナさんもハーフなのでは?と思われている方が多いようです。

 

もしハーフだとしたら、両親のどちらがどこの国のかたなのかは気になります。早速調べてみたのですが、両親がどんな方で中島セナさんがハーフなのかさえも分かりませんでした。

 

ですが、中島セナさんが所属するエトレンヌはハーフモデルが多い事務所でもありますし、中島セナという名前や見た目から推測すると韓国や中国などアジア系ハーフではないかという声もあります。

 

Sponsored Link


中島セナのモデルデビューのきっかけは

そんな中島セナさんのモデルデビューのきっかけは事務所の社長に街でスカウトからだそうです。

 

元々モデルになろうとは考えていなかったらしいのですが、綺麗なモデルが多く所属するエトレンヌの社長に声をかけられたとなれば、やはり挑戦してみたいという気になったのかもしれませんね!

 

それに社長の目は確かで、デビューと同時にPOPEYEなど有名雑誌の表紙を飾り、いまでは複数のCMや映画にも出演しています。

中島セナの資生堂CMの動画はある?

中島セナさんが出演したCMの一つに資生堂のマスカラのCMがあります。ハイパートワイスマスカラという商品で

 

2本のブラシが1本に収納された2重構造のブラシ

が特徴のマスカラだそうです。

 

 

このCMに出演した中島セナさんの表情も何とも堂々としたもので、かなりインパクトのあるCMになっていると思います!

 

Sponsored Link


中島セナのCMの評判は

中島セナさんは中学生ながら、資生堂のCMだけでなく他にもいくつかのCMに出演しています。特に有名でインパクトを残したCMは、中外製薬の

未来人からのバイオメッセージ

 

 

というCMではないでしょうか?中島セナさんが未来人風のメイクを施し、森の中でバイオについて話ているものです。

 

 

その他にも、カネボウの口紅のCM。動画の中で流れる口紅の歌?はとても特徴的でこの曲は一度聞いたら頭に残るものになっています。

中島セナは香取慎吾と共演?演技力の評判は

モデルとして雑誌やCMでも評判の中島セナさんですが、すでに映画にも出演していより、共演者はなんと、元スマップの香取慎吾さんです。

 

2人が共演した映画は、香取慎吾さんらが所属する新しい地図製作のオムニバス映画で『クソ野郎と美しき世界』

 

 

この映画は短編映画となっていて、香取慎吾さんが主人公を務めるパート2のヒロイン役が中島セナさんです!

 

当時11歳でこれが映画デビュー作となった中島セナさんですが、その大人びたミステリアスな風貌から存在感は抜群で、映画をみたファンからもとても11歳にはみえないと絶賛されたそうです。

 

Sponsored Link


中島セナは菅田将暉とも共演?

香取慎吾さんと共演した短編映画で絶賛された中島セナさんですが、菅田将暉さんとも共演を果たしています。

 

2人が共演したのは短編動画ですが、これを監督したのは俳優の染谷将太さんです!このショートムービーはレイングッズブランドで有名な「ダブルピーシー(Wpc.)」が15周年記念で製作したもので

 

 

菅田将暉さんは晴れの世界に生きる男、中島セナさんは雨の世界に生きる女。この二人が出会うファンタジーな物語になっています。この動画でも中島セナさんはその存在感を絶賛されています。

中島セナのプロフィール・経歴

中島セナ

 

生年月日 2006年2月17日(現在14歳)

出身地 東京都

 

11歳の時に現在の事務所の社長にスカウトされたことがきっかけでモデルデビューを果たします。

 

とても小学生には見えないその美貌から、デビューしてすぐに「COMMERCIAL PHOTO」「POPEYE」など有名雑誌の表紙を飾ります。

 

デビュー1年後の2018年には新しい地図の映画『クソ野郎と美しき世界』で香取慎吾さんと共演し、ヒロイン役を務めるなど、女優としても注目されています。

まとめ

中島セナさんの妹やハーフの噂と一緒に、出演した資生堂のCMや映画について紹介してきました!

 

この大人びた見た目で、まだ14歳の中学生と言うことに驚きですが、毎回存在感を残していて各所から絶賛されていますので、今後はモデルから女優としてさらに「注目を集めること間違いなしだと思います。

 

ですがまだまだ中島セナさんに関する情報はすくなく、ハーフなのかもわかりません。また妹はモデルの美絽さんではないかと噂になっていますが、こちらに関しても美絽さんの情報も少ないため詳細は分かりませんでした。

 

これから中島セナさんのメディアでの露出はいっそう増えると思いますので、その活躍を応援して行きたいと思います!

 

Sponsored Link