アウリイ晴奈の年齢や本名は!結婚や彼氏はいるのか?セブンルール3/10

3月10日放送のセブンルールに出演のアウリイ晴奈さんの年齢はいくつなのでしょうか?また彼氏の存在や結婚しているのかなども気になります。

 

今回は福島ハワイアンリゾートで活躍するアウリイ晴奈さんの年齢や彼氏の有無、もしくは結婚してるのかなど紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

アウリイ晴奈の年齢はいくつ?本名は

セブンルールにも取り上げられたアウリイ晴奈さんの年齢や本名も気になりますね!

 

アウリイ晴奈という名前から、ハーフ?なんて思ってたのですが、この名前は芸名のようなもので本名は『鈴木晴奈(すずきはるな』さんだそうです。

 

 

アウリイというのはハワイの言葉で優雅とか優美と言う意味らしく、フラガールとして優雅に踊るアウリイ晴奈さんにはぴったりの名前ですね!

 

そしてアウリイ晴奈さんの年齢ですが、1991年生まれの現在29歳だそうです。この年齢でセブンルールなどテレビからの取材も受け、福島ハワイアンズのキャプテンも務められているので、アウリイ晴奈さんに益々注目が集まりそうです。

アウリイ晴奈は結婚してる?

アウリイ晴奈さんは現在29歳ということなので、結婚していてもおかしくない年齢ですが、すでに結婚はしてるのでしょうか?

 

調べてみましたが結婚に関しての情報はなかったためまだの可能性が高いと思います!震災後の復興のためにフラガールとして頑張っておられる方なので結婚はまだ考えていないのかもしませんね。

 

Sponsored Link


アウリイ晴奈に彼氏は現在いるの?

では、アウリイ晴奈に彼氏は現在いのか?と言うこともに気なったので調べてみましたが、こちらも情報は有りませんでした。セブンルールに出演したとはいえ一般の方ですので、彼氏の存在なども詳細は分かりません。

 

ただ、綺麗な方ですしフラガールとして多くの方の目にも触れる機会も多い方なので、モテると思いますし彼氏はいるかもしれませんね。年齢的にも結婚など、ご自分の幸せを考えていてもおかしくない歳だと思います。

アウリイ晴奈がフラガールになったきっかけは

福島ハワイアンズでフラガールの17代目キャプテンとして奮闘するアウリイ晴奈さんですが、フラガールになったきっかけは何だったのでしょうか?

 

興味を持ったきっかけは、まさに学生時代にみたスパリゾートハワイアンズが舞台の映画『フラガール』です!女優の蒼井優さんとしずちゃんが共演し仲良くなって、のちに相方の山ちゃんとのキューピットになるきっかけを作った映画でもありますw

 

 

アウリイ晴奈さんはフラガールの映画に感動し、ハワイアンズダンシングチームの舞台に立つことを夢見てダンスの練習に取り組むようになったそうです。

 

 

ハワイアンズダンシングチームに入るための試験はとても高倍率でかなり厳しい審査があることでも有名ですが、見事合格し、フラガールの夢を勝ち取ります。しかし、入団を目前に東日本大震災が発生したことで福島のいわき市も大きな被害を受けました。

 

この影響でハワイアンズは営業できない状態に陥ります。そんな中、アウリイ晴奈さんは入社するも、状況が落ち着く半年後まではステージに立つことも出来なかったそうです。

 

そして夢だったフラガールの舞台にたつことが出来たものの、震災後と言うこともあって当初は舞台で笑顔でいいいのかと葛藤した時期もあったそうです。

 

Sponsored Link


アウリイ晴奈のフラガール動画は

そんなアウリイ晴奈さんがフラガールとしてダンスをしている動画を紹介したいと思います!

 

 

アウリイという名前に相応しくとても優雅ですね!滑らかな手の動きと笑顔がとても素敵です!一度はスパリゾートハワイアンズに足を運んで、動画ではなくアウリイ晴奈さんが踊ってる姿を生でみてみたいです!

アウリイ晴奈の高校や出身地は

次にアウリイ晴奈さんの高校や出身地はどこなのか?ですが、出身地はもちろん福島県いわき市です。

 

学生に時に地元いわき市のハワイアンズの映画を見たとなると、アウリイ晴奈さん意外にもフラガールに憧れた方は多かったのではないでしょうか。

 

そしてアウリイ晴奈さんの出身高校ですが、これも福島県いわき市にある福島工業高等専門学校ではないかと。高校名までは公表されていないため推測になりますが、アウリイ晴奈さんがインタビューで

 

工業系の高等専門学校にて、5年間経済や英語などを勉強した

 

と話されていたので、恐らくいわき市の福島工業高等専門学校が有力だと思います。偏差値64もある高校なのでアウリイ晴奈さんはとても頭の良いかたなのではないでしょうか。

 

 

その後、常磐音楽舞踊学院に47期生として入学しています。常磐音楽舞踊学院はハワイアンズのフラガールを育成するための学校で、修学期間は2年間もあるいわばフラガールの専門学校といった感じでしょうか。

 

ここに入学する直前に震災が起きたということになります。

 

Sponsored Link


アウリイ晴奈のすっぴんがかわいい

アウリイ晴奈さんはすっぴんもかわいいと噂です!フラガールとして活躍されている時にはメイクも濃い目になるためすっぴんとメイク後は結構ギャップがあるものです。

 

セブンルールではフラガールのメイク前のアウリイ晴奈さんも登場しますが、すっぴんのアウリイ晴奈さんは色が白くて肌も綺麗でかわいいかたでした!見るからにきめ細かなもち肌って感じです(笑)

アウリイ晴奈の経歴・プロフィール

アウリイ晴奈の経歴やプロフィールについても紹介します!

 

アウリイ晴奈

 

本名 鈴木晴奈(すずき はるな)

生年月日 1991年生まれ

出身地 福島県いわき市

 

工業系の高等専門学校時代、福島ハワイアンズを舞台にした映画「フラガール」をみて、フラガールになることを決意します。

 

フラガールになるために、競争率の激しい常磐音楽舞踊学院の試験を受け見事に合格するも、直前に東日本大震災でスパリゾートハワイアンズも被災します。

 

2011年4月に常磐音楽舞踊学院47期生として入学しますが、半年間は舞台に立つことも出来ない状況が続きますが、2011年10月に「きずなの足跡」というグランドポリネシアンショーでデビューを果たします。

 

2年後に常磐音楽舞踏学院を卒業しプロとして契約。ハワイ研修に向かいます。その後ステージの経験を重ね、2017年8月にアウリイ晴奈としてソロデビュー。

 

震災時の様々な葛藤を乗り越え、9月にはスパリゾートハワイアンズの17代目キャプテンに就任します。

まとめ

アウリイ晴奈さんの年齢や本名と、結婚や彼氏の有無についても紹介してきました!3月10日放送のセブンルールではフラガールとして活躍するアウリイ晴奈さんのセブンルールも明らかになります。

 

現在29歳のアウリイ晴奈さんはアウリイという名にふさわしく、復興のシンボルとして福島ハワイアンズのフラガールたちとともにいつも笑顔で頑張っておられます。

 

今回の放送をきかっけに、ますます福島に観光に訪れる人が増えるといいですね!応援したいと思います!

 

Sponsored Link