佐野友紀子はまさとが彼氏?父は金持ちの歯科衛生士?

インスタで話題になるほどの美女・佐野友紀子さん。彼氏はまさとさんという方のようですが、佐野友紀子さんの彼氏は本当にまさとさんなのでしょうか?

 

また、父は金持ちの歯科衛生士という噂もあります。佐野友紀子さんのインスタを見ると、金持ちとしか思えないゴージャスぶりが伺えます。

 

父が歯科衛生士で金持ちという言うのは本当かもしれません!気になる美女・佐野友紀子さんについて紹介します!

Sponsored Link  
 

佐野友紀子はまさとが彼氏?

まず佐野友紀子さんの彼氏がまさとさんという男性らしいのですが、これはどうやら本当の様です。佐野友紀子さんは自身のインスタにそのセレブ感あふれる暮らしぶりを投稿しています。

 

その中に、特にひたしげに一緒に移っている男性がいて、その方の名前がまさとさんです!

 

互いに顔を寄せ合い、楽しそうな笑顔で写っている写真や旅行先でのショットなど、2人のリア充ぶりがうかがえる画像を何枚も見ることが出来ます。

 

 

佐野友紀子さんとまさとさんは2014年から付き合っているそうですが、最近はあまりまさとさんとの写真がUPされないため、別れてしまったのでは?なんて噂もあるようです。

 

本当のところはわかりませんが、2014年からとなると今年で6年目になりますし、2人は美男美女なのでもし別れていたとしてもお互いすぐに素敵な方が見つかると思いますw

佐野友紀子の父は金持ち

インスタのセレブぶりが注目される佐野友紀子さんですが、父親がお金持ちなのでは?と言われています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

親父とドライブ #コンチネンタルgtc

☤Tsukasa Sano☤(@tsukasa0077)がシェアした投稿 –

 

確かに若くして豪華なインスタをあげられている方はみなさん、父親や母親がお金持ちというこが多いですが、佐野友紀子の父もそうなのかというと、、お金持ちみたいですw

 

佐野友紀子の父は歯医者で開業医をされていて、その歯科医院の院長を務められています。開業医ともなればそれなりのお金も持ってるでしょうから、佐野友紀子さんの父はお金持ちで間違いないです!

 

Sponsored Link


佐野友紀子は歯科衛生士?

そんな父を持つ佐野友紀子さんですが、自身の職業も歯科衛生士なんです!インスタで話題になっているのでインスタで広告収入などをえて生活しているのかと思いましたが、しっかりとした本業をお持ちでした!

 

佐野友紀子さんは東京医薬専門学校を卒業しているのですが、現在はその母校で講師も務めるほどの方です!

 

決して見た目の派手さだけではない方だということが分かりました。ですが、インスタの方でも実際に稼がれていて、最高で月収100万円ほど稼がれたこともあるそうです!

 

 

そなると、本業の歯科衛生士の給料と、副業となるインスタの給料を合わせると月収100万円以上は稼がれているということなので、父がお金持ちだからあれだけ豪華な生活を出来ているわけではなく、自分自身で稼がれたお金でセレブな生活を送られているという訳なんです!

 

あれだけの美女で歯科衛生士をしていてお金持ち!世間が注目して放っておかないのもうなずけますw

佐野友紀子の歯医者はどこ?

では、佐野友紀子さんが歯科衛生士として勤務している歯医者はどこにあるのでしょうか?

 

父親の佐野修司さんが開業して院長を務める歯医者「なぎさニュータウン歯科」で父と共に働いている?かとおもったのですが、一緒に働いているという情報は出てこないためどこか別の歯医者ではないかと思います。

 

ちなみに佐野友紀子さんの父が経営する「なぎさニュータウン歯科」は東京都江戸川区にある歯医者です。

 

佐野修司さんは祖父の代から続く歯医者の3代目で、元々は千葉にあった実家の歯医者を継いだそうですが、2014年に江戸川区で「なぎさニュータウン歯科」始めたようです。

 

ゆくゆくは佐野友紀子さんがこの歯医者を継ぐのかもしれませんね!

 

Sponsored Link


佐野友紀子の弟はイケメン!

しかし、佐野友紀子さんにはイケメンの弟もいます!名前は佐野司さん。生まれは2000年なので、現在は19~20歳くらいです!

 

佐野司さんも度々、佐野友紀子さんのインスタに登場していて顔出しもされているため、イケメンだということが分かっています!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

家族でdinner つーたんイケイケ

❤︎(@yukinoko1111)がシェアした投稿 –

 

姉の佐野友紀子さんがあれだけの美女なので弟がイケメンだということは容易に想像がつきますが、まさかこれほどのイケメンとは、、姉弟そろって美男美女!しかも実家はお金持ちなんて羨ましすぎますw

 

将来は佐野友紀子さんと共に佐野司さんも実家の歯医者を継ぐことになるのかもれません。

佐野友紀子のポップティーン時代もかわいい!

いまではインスタ美女として有名な佐野友紀子さんですが、その美貌は10代の時から注目を集めていました!佐野友紀子さん以前はギャルモデルとしてポップティーンの読者モデルを務めていたのです!

 

中学時代はいじめにあい辛い時期もあったそうですが、ギャルサークルに入ったことで中学校は不登校。高校は中退などかなり荒れた10代を送ります。

 

 

そんな時に佐野友紀子さんの運命を変えたのが「D-1グランプリ」というギャル系のコンテストでした。これに出場しファイナリストまで残ったことがきっかけでポップティーンにスカウトされ雑誌のギャルモデルとした活躍する道が開けまたそうです。

 

Sponsored Link


佐野友紀子は北岡伸多朗が元彼氏?

そんなギャル時代に付き合っていたのか分かりませんが、佐野友紀子さんの元彼氏として北岡伸多朗さんという方の名前が良く上がります。

 

北岡伸多朗さんは以前テラスハウスに参加したメンバーで、当時一緒に出演していた山中美智子さんとすでに結婚しているかたです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱぱとしんちゃん 恋愛相談のってくれる優しいふたりわら

❤︎(@yukinoko1111)がシェアした投稿 –

 

北岡伸多朗さんもモデルをしていて、佐野友紀子さんとも同じ雑誌にカップル役として掲載されたこともあります。この時の二人があまりにも自然にお似合いのカップルに見えたため、北岡伸多朗さんが佐野友紀子さんの元彼氏だといまでも噂されています。

 

しかし、実際に二人が付き合っていたという証拠はなく、あくまでも噂の域を出ないようです。

佐野友紀子の経歴・プロフィール

佐野友紀子(さの ゆきこ)

 

生年月日 1993年11月11日(現在25歳)

出身地 東京都 血液型 O型

 

 

10代の頃はギャルとしてポップティーンなどの雑誌で活躍したモデルです。

 

中学は不登校。高校は中退ですが、後に東京医薬専門学校に入学し歯科衛生士の資格を取得して、現在は歯科衛生士として働きながらインスタ美女として注目を集めています。

 

父親は開業医で自身の歯医者を経営しています。弟も度々インスタに登場するなど、姉弟そろって美男美女だということも分かっています。

まとめ

佐野友紀子さんの彼氏はまさとさんという方なのか?そして父は開業医の歯医者で金持ちという噂は本当なのかについて紹介してきました!

 

インスタ美女として有名な佐野友紀子さんの本業は歯科衛生士。そして父親も開業医の歯医者さんでお金持ちでした!また、まさとさんという方が佐野友紀子さんの彼氏で間違いないようです!

 

歯科衛生士をしながらインスタでも広告収入を得ているようなので佐野友紀子さんも相当稼がれているのではないでしょうか?そうでなければあれだけセレブ感あふれる投稿をできませんよね!

 

今後もテレビなどに取り上げられてますます有名になれば更に注目を集めて様々な所で見る機会も増えるかもしれませんね!

 

Sponsored Link