福田麻由子の子役時代のドラマや肌荒れの理由は

現在、朝ドラ「スカーレット」に、出演中の福田麻由子さん。子役時代には、有名な高視聴率ドラマに出演し、活躍されていました。子役時代は一体どんなドラマに出演していたのでしょうか。

 

また福田麻由子さんの肌荒れが気になるという噂も…、本当に肌荒れしているのでしょうか?

 

気になる元人気子役の福田麻由子さんについて、子役時代にどんなドラマに出ていたのか、また演技力の評判はどうなのかなど、詳しく調べてみたいと思います!

Sponsored Link  
 

福田麻由子の子役時代のドラマは何?

福田麻由子さんは、1999年に6歳で、NHK大河ドラマ「葵 徳川三代」に、出演し、女優デビューを果たしています。その後も、映画「下妻物語」に出演し。主演の深田恭子さんとの共演を果たします。

 

その他にも、「日本沈没」「GOEMON」など、有名映画に多数出演を果たしています。

 

ドラマは「白夜行」で、主人公の綾瀬はるかさんの幼少期を演じられたのが印象深いです。白夜行では、主人公の幼少期は、物語の重要部分を握るため、幼少期の部分はとても大切に描かれていました。

 

また福田麻由子さんの代表作とも言えるのが、天海祐希さん主演のドラマ「女王の教室」ではないでしょうか。

 

天海祐希さんの冷酷な演技は、今でも覚えているという方は多いかと思います。福田麻由子さんは、ドラマの中でも重要なクラスの一員の役を演じられていました。

 

他にも、KinKi Kidsの堂本剛さん主演のドラマ「Summer Snow」にも出演されました。

福田麻由子の子役時代のドラマの役柄や評判は

福田麻由子さんの子役時代の演技にはとても定評がありました。全体としては、少し大人しい感じの役柄が多かったようです。

 

ドラマ「女王の教室」では、女優 志田未来さんとツートップの存在でした。福田麻由子さん演じるひかるは、頭が良く正義感が強く、クラスのリーダー的存在でした。

 

複雑な家庭環境で育った事で、クラスのみんなとの間に壁を作ってしまう難しい役どころを演じ切りました。女王の教室でクラスメイト役を演じた仲間たちは、今でも関係があるようで、SNSにも度々登場しているようです。

 

女王の教室は、どんどん高視聴率を叩き出し、アジア各国でも放送される人気ドラマでした。2009年2月に公開された映画「ヘブンズ・ドア」では、TOKIOの長瀬さんとW主演を務めています。

 

この映画では、余命わずかな長瀬さんと、一度も海を見た事がない余命1ヶ月の少女が、目的地を目指して走り続ける青春ムービーです。この作品で、福田麻由子さんは、余命1ヶ月の少女という難しい役どころを演じられています。

 

Sponsored Link


福田麻由子のスカーレットの役柄や評判は

福田麻由子さんは、朝ドラ「スカーレット」に出演中です。役どころは、戸田恵梨香の妹役という重要な役どころです。
温和で平和主義な百合子役を演じています。家族を大切にしている頼れる妹役です。

 

福田麻由子さんの百合子役は、視聴者の評判も良いようで、演技が上手いと、子役から培ってきた演技力が評価されているようです。

 

SNSでは「今日も百合子ちゃん可愛かった!」「癒し!」というような意見が上がってきています。

 

今回、福田麻由子さんは、中学生から大人になるまでを演じています。この年齢差を演じきるのは、朝ドラならでは、ですが、この年齢差の演技には全く違和感がありませんでした。

 

百合子のスカーレットの役所も「優しい!」「思いのある役に涙」と、視聴者の思いをつかみやすい役所出会った為、福田百合子さんの評判自体も上がっているように思います。

福田麻由子の肌荒れの理由や原因は

福田百合子さんが、肌荒れをしているのではないかという噂が、一部のSNSで噂になっているようです。本当に肌荒れが酷いのかどうか、調べてみました。

 

肌荒れについて調べてみましたが、福田百合子さんが肌荒れをしているという事実はありませんでした。

 

「スカーレット」を見る限りテレビ越しでもあまり肌荒れしているというような印象はありませんでした。福田麻由子さんは、まだ若い20代です。お肌はとても綺麗に保たれているのではないでしょうか。

 

女性なら、月経前や月経中などは、個人差ではありますが、女性ホルモンのバランスが乱れて、多少なりとも肌が荒れていることはあるかもしれません。

 

ですが、月経による肌荒れは、一時的なものです。福田麻由子さんが、常に肌荒れしているということはないと思います。

 

Sponsored Link


福田麻由子の父親・福田健治はどんな人?

福田麻由子さんの父親は、どんな人なのでしょうか?父親について調べてみたいと思います!

 

福田麻由子さんの父親は、パンクバンドのメンバーだそうです。ロックバンド「カステラ」というバンドで、そのバンドの、2代目のドラマーだったそうです。

 

「カステラ」は、1989年にデビューしています。その時代はバンドブーム真っ盛りでした。そのブームに乗っかるように、シングル5枚、アルバム5枚をリリースしました。

 

福田麻由子さんのお父さんの名前は、福田健司さんと言います。福田健司さんは、1992年にバンドが解散するまで、サラリーマンと、ドラマーとを兼業していたそうです。

 

バンドマンをやりながら、サラリーマンという、バンドマンと真逆の立ち位置の職業を続けるということは、ものすごく、大変なことだと思います。

 

夢を追い続けても尚、家族のために堅実な仕事も続けていたということなのでしょうか。

福田麻由子の母親はどんな人?

福田麻由子さん父親は、元バンドマンという事がわかりました。では母親はどういう方なのでしょうか。

 

調べてみましたが、福田麻由子さんの母親の情報は出てきませんでした。福田麻由子さんの母親は、一般人のようです。

 

福田麻由子さんの母親といえば、福田麻由子さんが、NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」に出てみたい。と、母親に伝えたところ、東京児童劇団に入団させたというほどの行動派のお母さんです。

 

福田麻由子さんは、一人っ子で、家族は父親母親との3人家族です。一人娘の福田麻由子さんに、思う存分にやりたいことをさせてあげたかったのではないでしょうか。

 

この母親の行動力により、福田麻由子さんが華々しい子役時代を築いていかれたんだと思います。

 

Sponsored Link


福田麻由子と唐田えりかは似てるしそっくり?

福田麻由子さんと唐田えりかさんが似ていると話題になっているようですが、実際本当に似ているのでしょうか。

 

調べてみたところ、SNSでのツーショット「可愛い」と話題になっているだけで、似ているという噂は無いようでした。

 

福田麻由子さんと、唐田えりかさんは、同じ事務所の先輩後輩です。その関係で、写真を一緒に撮った可能性が高いです。唐田えりかさんは、東出昌大さんとの不倫騒動で現在は活動自粛中です。

 

唐田えりかさんは、福田麻由子さんのSNSに度々登場されています。数ヶ月前には、話題の人だったこともあり、SNSでの投稿は話題になったのかもしれません。

福田麻由子の経歴・プロフィール

福田麻由子さんは、1994年生まれの8月4日生まれの現在25歳です。東京都出身で、血液型はB型です。

 

福田麻由子さんは桜美林高等学校出身で、その後、立教大学文学部に進学し卒業されています。5歳で芸能界デビューを果たし、子役時代に大変活躍されました。

 

その後、芸能活動をセーブしつつ、学業に専念をし一般人として学生時代にアルバイトも経験されていたようです。大学を卒業し本格的に女優業に復帰し、舞台やドラマなどに出演をしています。

まとめ

「スカーレット」に出演中の福田麻由子さんが、どんな子役時代を過ごしたのか、また、肌荒れしているのでは無いかという噂の事実検証もしてみました!

 

「スカーレット」では子役時代から培われた演技力で、存在感を放っているようでした!大学を卒業し本格的に女優業に復帰された福田麻由子さんの今後が楽しみです!

 

Sponsored Link