川栄李奈が傷跡を公開?現在の画像はあるの?

元AKB48メンバーとして知られる川栄李奈さんですが、アイドル時代に起こった事件は衝撃でした。

 

その事件での傷跡が公開されていたということで、現在はどうなっているのでしょうか?

 

 

そこで今回は川栄李奈さんのアノ事件の傷跡の公開について、また現在の様子についてまとめていきたいと思います。

 

AKB48グループを卒業してもなお人気の絶えない川栄李奈さんのその人気の秘訣にも注目していきましょう!

Sponsored Link
 

川栄李奈が傷跡を公開したってホント?

今や女優として大活躍の川栄李奈さんですが、元々はAKB48のメンバーとして活躍していましたよね。

 

 

アイドル時代にある事件がきっかけで川栄李奈さんの体に傷跡が残っていてその写真を川栄李奈さん自身が公開したという情報があるようですね。

 

 

まず最初に川栄李奈さんの傷痕の画像をご覧ください。

 

 

こちらが事件で負った傷痕なのですが、とっても痛そうですよね。

 

 

さて、この傷痕を川栄李奈さんが自身で公開しているという噂についてですが…

 

 

自分で公開と聞くと見せびらかしているような印象を受けますが、そうではないようです。

 

 

 

公開というよりかは、傷痕の写真が出回っているというのが正しいかと思いますね!

 

 

実際のところ川栄李奈さんは、この事件がきっかけで握手会がトラウマになってしまったということも語っていましたので、

 

事件を思い出す傷痕を自ら公開するということはなさそうですよね。

川栄李奈の傷跡は現在どうなった?画像は

川栄李奈さんが傷を負うこととなってしまった事件というのが、2014年5月24日に岩手県で行われた握手会の最中のことでした。

 

 

犯人の男性は、のこぎりを持っていてAKB48メンバーの川栄李奈さんと入山杏奈さんらにおそいかかり手に傷痕が残ることとなったようです。

 

 

メンバーもファンも楽しみにしている握手会でこのような事件が起こってしまうとどうしても不安が募ってしまいますよね。

 

 

その事件で負った川栄李奈さんの傷痕は現在どうなっているのでしょうか。

 

 

現在の傷跡についてですが、以前傷痕が見られた場所はすでに綺麗になっているように思われます!

 

 

かなり時間もたちましたし、もしかすると現在は傷痕は綺麗に完治した可能性もあります。

 

 

ただ写真では分からない部分もありますので、なんとも言えませんが傷を負った当時よりは傷痕は薄くなっていることは間違いなさそうですね。

Sponsored Link

川栄李奈は事件のおかげで売れた?

握手会での事件、川栄李奈さんは被害者であるにも関わらず…

 

あの事件のおかげで知名度が上がった、売れた。

 

またあの事件はAKB48グループの陰謀なのではないかといった、心無い声も聞こえてくるようです。

 

 

そもそも川栄李奈さんが現在の人気を誇っていることとあの事件は本当に関係しているのでしょうか。

 

 

ヤフー知恵袋なんかにも、川栄李奈さんが売れたのはあの事件のおかげですか?

 

 

 

なんて質問があるくらいなので、そう思っている方も少なからずいることは間違いないでしょう。

 

 

また本当にあの事件をきっかけで川栄李奈さんのことを知ったという方も少なくはないはずです。

 

 

ただ川栄李奈さん自身もあの事件をトラウマとしており、あの事件後1年もしないうちにAKB48を卒業しました。

 

 

AKB48グループは握手会というイベントをたいせつにしているグループですが、

 

そのグループに所属している川栄李奈さんが握手会に参加できないということにとても葛藤していたようです。

 

 

 

もしかすると、あの事件がなければ川栄李奈さんはもっと長くAKB48に所属してて、もっとアイドル活動を行なっていたかもしれません。

 

 

そう考えるとあの事件は陰謀でも思惑通りでもなさそうですよね。

 

 

 

アイドルを卒業して女優へと転身してもなお人気度の高いのは川栄李奈さん自身の魅力ではないでしょうか。

 

 

例え、あの事件のおかげて知名度があがったとしても、現在の彼女の人気ぷりは川栄李奈さんの実力からだと思います!

川栄李奈が韓国人と言われる理由は

特に若い世代から支持率の高い川栄李奈さんですが、どうも韓国人ではないかという疑惑が浮上していたようです。

 

 

それでは川栄李奈さんの韓国人疑惑についてもせまってみたいと思います!

 

 

まず最初に川栄李奈さんの公式プロフィールを検索してみました!

 

 

もちろん国籍は韓国なんて文字はどこにも見当たらず、出身地は神奈川県とバリバリの日本人。

 

 

 

両親どちらかが韓国人?とも思い、調べてみたのですがどうやら両親も日本人のようですね。

 

 

それではなぜ、川栄李奈さんが韓国人だという噂が広まっているのかというと

 

①川栄李奈さんの両親が焼肉店を営んでいる。

②川栄李奈さんの『李』の文字が韓国人の名前っぽい

③韓国人のような顔立ちだ

④韓国人アーティストのミュージクビデオに出演していた

 

といった理由から韓国人疑惑が浮上したようです。

 

 

 

どれもなんとも言えない理由ですが、韓国人疑惑は噂に過ぎず川栄李奈さんは日本人で間違いなさそうですね!

Sponsored Link

川栄李奈のすっぴんが別人級!?

元アイドルということで、容姿端麗なイメージをお持ちの方がおおいのではないでしょうか。

 

 

そこで気になったのが、川栄李奈さんのすっぴんが別人級だという話題についてです。

 

 

 

この『別人級』というのは、別人級に美しいということなのか、はたまた別人級にブサイクだということなのか…

 

 

まずは、こちらの写真をご覧ください。

 

 

 

この写真は川栄李奈さんご自身がインスタグラムに投稿したすっぴん画像となっています。

 

 

この写真を投稿したことで、川栄李奈さんの『すっぴん』に注目が集まったようですね!この写真を見てもわかる様にとっても綺麗ですよね。

 

 

しかし、もっとも多かったのが『ギャップがやばい』という声です。

 

 

 

いつものバカっぽいイメージとはうってかわって大人っぽい印象を受ける川栄李奈さんのすっぴん写真。

 

 

このいつもと違う川栄李奈さんの写真がまるで別人ということで話題となったようです!それにしても、本当に大人っぽいですよね!

川栄李奈の高校の本当の偏差値は?

AKB48のメンバーだった川栄李奈さんも今ではすっかり女優としてのイメージも定着して女優として活躍していますね。

 

 

そんな川栄李奈さんですが、一時期はおばかタレントとして話題を集めていましたね。

 

 

おばかなイメージの強い川栄李奈さん、実際に通っていた高校の偏差値はどのくらいなのでしょうか?

 

 

 

川栄李奈さんの地元である神奈川にある超有名高校、しかも偏差値70以上の難関校に通っていたなんて噂もあるようですかが、噂の真相はどうなっているのでしょうか!?

 

 

実は、かなり偏差値が高いのではないかという噂は川栄李奈さん本人の耳にも入っていたようで、川栄李奈さんご自身ではっきりと否定していますね!

 

 

さて、川栄李奈さんの実は偏差値高い疑惑はガセであったと判明したわけですが、実際の偏差値が気になるところです。

 

 

川栄李奈さんは、偏差値41ほどの神奈川県立綾瀬西高校に通っていました。

 

 

 

この高校に通っていたことが在校生によって判明したのですが、結局は仕事が多忙なため中退することとなり、

 

結局は多くの芸能人が通っていることで知られている日出高校の通信科に転入することとなったようです。

 

 

 

テレビでのイメージ通り川栄李奈さんはそれほど頭が良いわけではなさそうですね!

川栄李奈の彼氏は浅香航大?

アイドル時代は、恋愛禁止ということで熱愛に関する報道は全くといっていいほどなかった川栄李奈さんですが、

 

そんな彼女の交際相手が浅香航大さんだという噂があるようです。

 

 

 

2016年1月1日にスポーツ報知にて掲載された記事によって2人の熱愛が発覚しました。しかし、川栄李奈さん側は交際を否定しているようですね。

 

 

 

そもそも、二人が親密な関係になるきっかけとなったのが舞台『AZUMI 幕末編』での共演だったと言われています。

 

 

この舞台で川栄李奈さんは主演を務め、浅香航大は川栄李奈さんの恋人役を演じていました。

 

 

 

舞台やドラマ、映画で恋人役を演じるとどうしても週刊誌などでネタにされたり、熱愛が噂されたりしてしまいますよね。

 

 

川栄李奈さんと浅香航大さんも例外ではなかったようです。

 

 

 

二人の熱愛については、結局のところどうだっかというのは分かっていませんが熱愛報道がされてから2年以上たった現在、二人の関係はどうなっているのでしょうか。

 

 

気になるところですが今のところ詳細は分かっていません。

Sponsored Link

川栄李奈のCM本数がすごいことに!

AKB48を卒業してからも、人気の絶えない川栄李奈さん。舞台にドラマに映画と女優としても大活躍です。

 

 

そんな川栄李奈さん、CMの出演本数がすごい!ということで、詳しく調べてみました。

 

 

 

2018年はCM大賞と言っても過言ではないとまで言われていたようですね。確かに日々何気なく見ているテレビですが、川栄李奈さんをよく見かけます。

 

 

毎日見ている気がしてきませんか?(笑)昨年は本当にたくさんのCMに出演していたようで、そんな川栄李奈さんの人気の秘訣というのが

 

 

川栄李奈さんの「親近感のわくイメージ」が好印象だからではないかと言われているようです。

 

 

 

愛嬌があり、笑顔が可愛くCMのイメージキャラクターとしてはもってこいということでかなり評判が良いそうですね。

 

 

 

現在、CM契約が8社にも達しているということで同じくAKB48に所属している指原莉乃さんが嫉妬するほどの人気だそうです。

まとめ

アイドルから女優へと転身した川栄李奈さんですが、現在も人気が絶えることはなく映画にドラマ、CMに舞台と多方面で活躍中のようです。

 

 

過去には事件にも巻き込まれ、彼女自身トラウマになっていると明かしていたようですな現在はそんな事件も乗り越えて人気タレントとして活躍していますね。

 

 

アイドルを卒業したので、今後は熱愛に関する噂にも注目していきたいと思います!今後も川栄李奈さんの活躍に注目していきましょう!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください