奥仲麻琴の半分青いの役柄や宮舘涼太との関係は?現在は穴好きで話題!

半分青い出演でブレイクした?奥仲麻琴さん。宮舘涼太さんが彼氏ではないかと、2人の関係が噂になっています。また奥仲麻琴さんは現在、穴好きで話題になっているようです。

 

今回は奥仲麻琴さんと宮舘涼太の現在の関係とともに、半分青いでの役柄や穴好きと言われる理由についても紹介します!

Sponsored Link  
 

奥仲麻琴の半分青いの役柄は

奥仲麻琴さんは2018年放送の朝ドラ『半分、青い。』 に出演し女優としての知名度も上がったのでしょうか?

 

そんな奥仲麻琴さんの半分青いでの役柄は何だったかというと、主演を務めた永野芽郁さん演じる楡野鈴愛のクラスメート役です。クラスメートといっても出演は13話と17話のたった2話のみ。

 

1話15分で半年つづく朝ドラとはいえ、僅か二回の出演ではほとんど視聴者の記憶には残っていないのではないかと思います。

 

ですが元はアイドルグループ「PASSPO」のメンバーして活躍していた奥仲麻琴さんです、今後の女優としてのキャリア積み上げていくことを考えると、半分青いの出演はこれからのステップとしてなくてはならないもだったのではないでしょうか。

奥仲麻琴は宮舘涼太が彼氏?

そんな奥仲麻琴さんにはすでに彼氏ではないかと関係は疑われている人がいます。そのお相手というのが、最近デビューして何かと話題のジャニーズグループ「Snow Man」のメンバー・宮舘涼太さんです!

 

ジャニーズのイケメン宮舘涼太さんと、元アイドルの奥仲麻琴さんの関係とは一体どんなものなか?かなり気になますね!どうやら二人は熱愛が疑われているようです。そのきっかとなったのが、ファンによる奥仲麻琴さんと宮舘涼太さんの目撃情報です!

 

 

宮舘涼太さんのファンの女性が、奥仲麻琴さんとデートしてる姿を目撃し、その証拠となる画像までSNSにアップしたことで瞬く間に拡散!奥仲麻琴さんの彼氏は宮舘涼太さんではないかと言う噂につながったようです。

 

しかし、2人のデートの様子として投稿された画像を確認してみたところ、写っているのは仲の良さそうな男女ではありますが、完全なうしろ姿!

 

顔は写っておらず、奥仲麻琴さんと宮舘涼太さんの画像なのかは確認ができません。このことから、2人の交際の証拠として不十分なため、噂はデマの可能性が高いです。

 

Sponsored Link


奥仲麻琴の彼氏は白石隼也って噂も

宮舘涼太さんが彼氏ではないかと噂された奥仲麻琴さんですが、実は他にも彼氏として疑惑があがったのが、俳優の白石隼也さんです。

 

奥仲麻琴さんと白石隼也さんの熱愛が噂されたきっかけは、奥仲麻琴さんがヒロインを務めた2012年放送の「仮面ライダーウィザード」で2人が共演したためです。

 

 

白石隼也さんは仮面ライダーウィザードに変身する操真晴人を演じています。奥仲麻琴さんと白石隼也さんはウィザードで主演とヒロインだったため、熱愛を疑われたようです。

 

共演をきっかけに主演の二人が交際に発展すると言うのはよくある話ですが、奥仲麻琴さんと白石隼也さんに関してはデートなどの目撃情報もなく、宮舘涼太さん同様ただの噂にすぎなようです。

奥仲麻琴のウィザードの評判は

そんな奥仲麻琴さんがヒロインを務めた「仮面ライダーウィザード」での評判はどうだったのでしょうか?

 

日曜朝の定番である仮面ライダーシリーズ。最近は子供だけでなく一緒に見ているお母さんからの人気も絶好調のようです!人気の理由はもちろん、主演を務める仮面ライダー役の俳優が毎回イケメンで、のちにブレイクするイケメン俳優が多く、若手俳優の登竜門となっているからです。

 

 

奥仲麻琴さんが出演した「仮面ライダーウィザード」も人気が高く、ヒロインを務めた奥仲麻琴さんにも注目が集まらない訳がありません!奥仲麻琴さんはアイドル出身とはいえ、ウィザードのヒロイン役はオーディションを受けて自ら勝ち取っています。

 

 

また、ウィザード出演時に白石隼也さんに『まっこちゃんの本当にやりたいことってなんなの?』と言われたことがきっかけでアイドル卒業を決意し、女優として生きていくと本気で思うきっかけになったそうです。

 

この決意がウィザードでの熱演につながったのか、奥仲麻琴さんの評判はよく、2016年放送の仮面ライダーにウィザードで演じた笛木暦役ではない、違う役でゲスト出演することになります。

 

Sponsored Link


奥仲麻琴の現在の仕事は

「仮面ライダーウィザード」でドラマ初出演ながらヒロインを務め、女優として開花した奥仲麻琴さん。アイドル卒業後の現在はどんな仕事をしているのでしょうか?

 

先に紹介したように朝ドラ『半分、青い。』にちょい役ながら出演していますが、その他にも様々なドラマや映画にバラエティー番組にも出演しています。

 

直近の現在では、木曜深夜に放送されている『ランチ合コン探偵』の4話にも出演していますが、1話限りのゲスト出演と言うことが多いようです。

奥仲麻琴が穴好きを有吉反省会で反省w

ですがバラエティー番組『有吉反省会』に出演したことで、現在は奥仲麻琴さんの変わった一面が集目されています!それが『穴』好きと言うことです!穴は穴でも、奥仲麻琴さんが好きな穴はなんと『動物お尻の穴』何だそうです(笑)

 

奥仲麻琴さんの穴好きは異常で、自身のインスタには犬や猫のお尻の穴の写真ばかりがアップされ、ファンをざわつかせていることが原因で有吉反省会で反省するために出演しています。

 

私もこの放送を見ていましたが、久しぶりに大笑いをしてしまいましたw

 

 

奥仲麻琴さんの穴好きは動物にとどまらず、誰でもかれでもお尻を見ては、その形を想像すると同時にお〇りの穴までも想像してしまう変〇っぷりをテレビで披露していました(笑)

 

これにはMCの有吉さんやバカリズムさんも大爆笑し、有吉さんはご自分の性癖を大いに刺激されたようです。この出演を気に、これまでとは違うファン層を獲得したことは言うまでもありませんね!

 

Sponsored Link


奥仲麻琴は結婚してる?

『有吉反省会』でとんでもないキャラを見せつけた奥仲麻琴さんですが、結婚はしているのでしょうか?結論からいうと、結婚はまだしていません!現在26歳の奥仲麻琴さんです、結婚するには年齢的にもまだ早いと思います。

 

先に紹介したように、これまでに宮舘涼太さんや白石隼也さんとの熱愛も噂されましたが、どれも信憑性のない噂ばかりで、現在彼氏がいるのかもわかりません。

 

奥仲麻琴さんは元アイドルだけあってルックスがいいのは間違いないため彼氏がいてもおかしくありませんが、熱愛の決定的な情報が出ていないので詳細はわかりません。とはいえ、いきなり電撃結婚なんてこともありますので、今後の情報に期待したいと思います。

奥仲麻琴の経歴・プロフィール

奥仲麻琴(おくなか まこと)

 

生年月日 1993年11月18日 現在26歳

出身地 埼玉県 血液型 B型

 

奥仲麻琴さんは中学3年生の時にスカウトされ芸能界に入ります。

 

2009年に「ぱすぽ☆」のメンバーとしてアイドルデビューしますが、2011年からソロ活動を始め、2012年の『仮面ライダーウィザード』のヒロイン役として女優デビューしたことをきっかけに、改名した「PASSPO☆」を2015年に卒業。本格的に女優の道を歩み始めます。

 

家族には両親の他に姉が2人いる3姉妹の末っ子になります。動物をこよなく愛する性格で愛犬と毎週のようにペットショップに行くそうです。

 

最近出演した『有吉反省会』で、奥仲麻琴さんは動物のお尻の穴が好きと言うことを声た高らかに宣言wこれがきっかけに再び注目集めています。

まとめ

奥仲麻琴さんの熱愛の噂や最近話題となった穴好きについても紹介してきました。まさかあんなに可愛い顔をした元アイドルで現在は女優の奥仲麻琴さんが、穴好きなんて面白い一面があったとは驚きです!

 

穴好きはかなりインパクトのあるキャラなのでw今後は女優業よりもバラエティ番組への出演が増えるかもしれせん。しかしネタ的には深夜帯向きなのでゴールデン出演は厳しいかもしれませんね(笑)

 

更に露出が増えることを期待して奥仲麻琴さんをこれからも応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link