蒼井優に結婚や元旦那の噂が?離婚や結婚歴は本当か

人気女優の蒼井優ですが、結婚や結婚歴、離婚や元旦那といった気になる噂がささやかれていますね~

 

今回は蒼井優の歴代彼氏や結婚歴と離婚、本当に元旦那がいたのかなど、噂の真相に迫りたいと思います!

 

蒼井優ファンが一番に知りたいのはやはり、元旦那の存在?ではないでしょうか。

独特の雰囲気で共演者をとりこにする蒼井優の経歴や馴れ初めなどと一緒に、葵井優の意外な一面も紹介します!

Sponsored Link
 

蒼井優は結婚してる?

ドラマや映画に引っ張りだこで、レッドカーペットの登場でも知られる蒼井優はそもそも結婚してるのでしょうか?

 

清楚なイメージですが、実はかなりの酒豪のようです。そのギャップの違いからか、男性を引きつけ数々の熱愛報道がされました。

結婚も秒読みなんて言われた噂の人もいましたねw しかし、結婚はまだしていないようです!

 

30代過ぎた頃から、蒼井優はもう結婚しているという噂もあったようですが、それはただの噂のようでした。

 

 

以前、三浦春馬との熱愛が報じられ年齢的にそろそろ結婚と言われましたが、残念ながらな破局してしまったそうです。

 

その他、有名な相手だと大河ドラマの主演を演じたV6の岡田准一や俳優の鈴木浩介などがいますが、いずれも結婚には至っていません。

現在お付き合いされているお相手はいるようですが、結婚という話はまだないようですね。

蒼井優の元旦那って誰?

蒼井優の元旦那って誰?とよく噂されているようです。

 

色々な噂はありますが最近ではシンガーソングライターの石崎ひゅーいが2017年頃密会が報道されました。

蒼井優が所有する愛車のポルシェで、デードしてるところをフライデーに掲載されたのが原因のようです。

 

蒼井優本人は、普通の友達とコメントし、熱愛についてはお互いの事務所は完全否定しました。

 

結婚の報告も浮上せず、石崎ひゆーいは元旦那ではなさそうですねw また、鈴木浩介では?との声もありましたがこれも信憑性が低いです。

 

お付き合いする相手の年齢がばらばらなので、実は過去に離婚歴があり、元旦那は誰?と思う人が多いのですが、

蒼井優は一度も結婚していない以上、元旦那ではなく元彼は・・・といったことになりますね。

Sponsored Link

蒼井優は離婚して結婚歴がある?

30歳を過ぎても、可愛さ残るあどけない笑顔から、色気漂う大人の女性として男を虜にする魅力あふれる蒼井優!

 

同棲をするためにマンションを購入するが、一緒に生活する前に破局するなど話題が多かった時期もありました。

 

 

その他にも舞台やドラマの共演者との報道がありましたが、今のところ結婚まではいたっていないようです。

 

本当に、蒼井優独特のミステリアスな魅力があり数々の男性とお付き合い・電撃的な破局もあったことで、

一度は結婚し離婚しているのでは・・・との噂があるようです。

 

 

そんな蒼井優は愛煙家で、さらにお酒もかなり強いという意外な一面もあるようです。

蒼井優の歴代彼氏は?

ミステリアスな女性として魅力的な蒼井優ですが、ドラマ・映画などで何人か共演者とも交際報道されたことがありましたね。

 

2008年には岡田准一と熱愛報道をされています。当時は、美男・美女のビックカップルとして世間を驚かさせました。

岡田准一との破局後は、俳優でモテ男のイメージがある大森南朋と熱愛デートをしてるのを何度か目撃されたりしています。

 

大森南朋には当時付き合っていた女性がいた事から、蒼井優の略奪愛と言われました。

しかし、わずか1年で破局しています。

 

2012年には、ライアゲームというドラマで脚光を浴び始めた鈴木浩介との交際など発覚しています。

鈴木浩介との付き合いはまた、1年足らずで破局しているようです。

 

そして2013年頃、舞台やアニメ映画の共演で出会った三浦春馬と噂になりましたね。

三浦春馬の引っ越したマンションに蒼井優も引っ越したということが週刊誌に掲載されたことで、熱愛が発覚したようです。

 

それ以外にも、石崎ひゅーい、堤真一や瑛太など数々の噂があります。多くの男性とのお付き合いはあったようですが、あまり長くは続いていないようですね。

Sponsored Link

蒼井優の歴代彼氏・岡田准一のとの馴れ初め

岡田准一とは2008年に相合傘デートが報道されたことにより、お付き合いが発覚しました。

 

実は、二人はもともと同じ高校の先輩と後輩という関係なのです。初めての二人の出会いは、2005年「タイガー&ドラゴン」というドラマがきっかけでした。

 

もともと予定では単発放映予定でしたが、連続放映された話題のドラマでした。

 

主演TOKIOの長瀬智也、岡田准一、そして蒼井優というキャストで視聴率も15%と、反響の多いドラマ共演が二人の交際の始まりと言われています。

 

 

実際は、いつから交際に発展したのかは不明なのですが、お泊り愛などと週刊誌に報じられた時期からみて、このドラマがきっかけだと思われますね。

 

恋愛関係に厳しいジャニーズ事務所はこの報道について否定しましたが、当時は大スクープだったのです。

 

結婚と言われていたようなのですが、人気の二人は忙しくすれ違いが多くなり、残念なことに破局したようですね。

蒼井優の歴代彼氏・鈴木浩介のとの馴れ初め

2011年、舞台で鈴木浩介と共演したことがきっかけだと言われています。舞台共演が二人の馴れ初めで翌年の春頃から交際が始まったようです。

 

最初は舞台のスタッフや他の仲間達と集まる機会が増え、共演者から恋人として発展していったようです。

蒼井優の独特な、お付き合いパターンですねw

 

 

お付き合い発覚後は、鈴木浩介とのお付き合いを蒼井優は自身の公式サイトで正式発表したようです。

鈴木浩介側もお付き合いを認める公認の仲でした。

 

二人は11歳はなれた歳の差ですが、同じ福岡県ということで意気投合したようです。

 

 

鈴木浩介は青山学院大学の高学歴で、実はスポーツマンでもあります。蒼井優はそんなギャップにも惹かれていたようです。

 

しかし残念な事に鈴木浩介が新居のマンションを購入した後に、1年近くの熱愛が破局してしまいます。

 

原因は、蒼井優に好きな人が出来たというのが理由のようです。鈴木浩介はその後結婚しますが、苦い思い出だったのかは本人に一度聞いてみたいですw

蒼井優の高校や出身中学は

中学校は私立の筑紫女学園中学校で高校は東京に上京し堀越学園に入学しています。

 

幼少期はテレビに関心がなかったようですが、14歳で1万人のオーディションの中から「アニー」のポニー役に選ばれミュージカルに出演しているのです。

 

女優活動は高校時代から積極的にを始め、多くのドラマなどに出演し活躍しています。

 

 

当時の彼女は学園内では自分から話すことがあまり得意では、どちらかと言えば人見知りだったそうです。

 

男友達もいなかったようでグループなどに属さず、心の許した友達と遊ぶといったこともしていなく、周りからみると少し変わった存在だったようです。

 

 

堀越の同期には、山Pこと山下智久、中退しましたが上戸彩など活躍がめざましい年代だったようですね。。

卒業後は進学せず芸能界1本で活躍していきました。今も昔も独特な雰囲気をもっていたようですね。

Sponsored Link

蒼井優の経歴・プロフィール

蒼井優(あおい ゆう)

 

生年月日 1985年8月17日

出身地 福岡県

 

1985年に生まれ2歳からクラシックバレエを習い教育熱心な両親に育てられます。

 

1999年「アニー」のポリー役としてデビューを果たし、翌年から2年間二コラのモデルとして活躍していきます。

 

2001年に映画初出演し翌年にはリハウスガールに選出されています。また、2003年には初のドラマのレギュラー出演するのです。

知ってる方も多いかと思いますが、「高校教師」という当時話題になったドラマです。

 

2004年には鈴木杏と共演した映画、花とアリスで話題をよび、その後も数多くの映画やドラマに登場し知名度が高くなります。

 

2006年フラガールでブルーリボン賞の主演女優賞を受賞し、近年では2017年日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞の受賞が記憶に新しいところですね。

まとめ

学生時代から芸能活動を続け、綺麗な瞳に清楚な感じの蒼井優は誰でも一度は目にした事があるのでしょう!

 

その人気は国内だけではなく海外にもひろがっているようですね。あるドラマでは着物姿をお披露目し、妖艶な蒼井優も垣間見る事ができました。

 

異性交際も色々取り沙汰されていますが、いざ結婚という事になれば蒼井優ロスになってしまう男性ファンも少なくないと思います。

 

年齢を重ねれば、どのような演技をしてくれるのか?ミステリアスな蒼井優から目がはなせないですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください