瀧本美織の現在の仕事は?藤ケ谷太輔のフライデーや指輪の真相とは

ドラマや司会などで活躍していた瀧本美織さんが藤ケ谷太輔さんとフライデーされた後、仕事が激減しているという噂について調べてみます。

 

瀧本美織さんの現在の仕事、藤ケ谷太輔さんとフライデーされたことによる現在の仕事への影響、関係性など気になるところをまとめてみました!

Sponsored Link
 

瀧本美織の現在の仕事がヤバい!

 

瀧本美織さんと言えば藤ヶ谷太輔さんとフライデーで熱愛報道された後、あまりテレビで見かけなくなったと話題になっています。気になる現在の仕事について調べてみました。

 

瀧本美織さんのアメブロをチェックしてみると結構マメに更新されていましたので、特に今現在の仕事がヤバい?という感じではないようです。

 

現在の仕事としては、1月8日よりスタートしたテレビ朝日の「越路吹雪物語」に出演しています。

毎週月曜日から金曜日、昼の12時半からのドラマで、昭和の歌姫 越路吹雪の青年期役で出演しています。LIXILの新CMについても自身のブログで報告しています。

瀧本美織の現在の仕事激減の理由は?

 

瀧本美織さんの現在の仕事が激減?理由は?などというキーワードでよく検索されているようなので調べてみました。

これは有名なようですがKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと2015年にフライデーで熱愛報道されてしまったことが関係しているのではと言われています。

 

瀧本美織さんというと清純派というイメージが強いため、熱愛報道で影響を受けたようです。

 

また相手もジャニーズの藤ヶ谷太輔さんということで、ジャニーズファンの影響なども考えて瀧本美織さんのテレビでの露出が減少したのではと言われています。

 

瀧本美織さんは2009年から熱愛報道のあった2015年まで6年間、ソニー損保のCMに出演していましたが、降板したのはこのスキャンダルが原因と言われています。

元々ダンスユニットSweetSのメンバーとしてデビューして、2014年には5人組バンドLAGOONのボーカルとしても活躍しましたが、熱愛報道の翌年2016年には解散しています。

Sponsored Link

瀧本美織が現在は干されたって本当?

 

瀧本美織さんが現在は干されている?という噂があるようですが、現在の活躍もご紹介した通りドラマや新CMなど決まっているので干されたというわけではないようです。

ただやはり少なからず熱愛報道の影響があったことは間違いないようです。

 

ボーカルとして活躍していたLAGOON解散の裏にも熱愛報道が関係しているのではと言われています。ただLAGOONは元々二足のわらじを履くガールズバンドということだったので、将来的な不安があっての解散だったのかもしれません。

 

突然の解散発表だったので、干されたのではという噂にもなったようですが、これはあくまでもネットやファンなどの憶測で本当の理由は調べてもわかりませんでした。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の現在の関係

 

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは元々2011年に放送された「美男ですね」という韓流ドラマがきっかけで出会って交際に発展したといわれています。

 

フライデーに報道された2015年時点で約4年ということになるので真剣交際とも言われていました。

しかし、週刊文春でなんと藤ヶ谷太輔さんには本命の彼女がいて瀧本美織さんと二股?遊びだったのかというような報道がされました。現在は付き合っていないのではという可能性が高いようです。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔のフライデーの内容

 

そもそも熱愛スクープされてフライデーの内容とはどんなものだったのか調べてみました。

 

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道を調べていると、フライデーでは二人がドラマで知り合ってすぐぐらいに江の島のとある音楽イベントで一緒だったというものでした。

そして二人がお揃いのティファニーのリングをしていて、藤ヶ谷太輔さんが住んでいるマンションに瀧本美織さんが通っている姿を目撃している住人の方もいるそうです。

 

人目につかないようにか、藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんをマンションの地下駐車場で待っている姿もしばしば目撃されているというような内容のものでした。

ただ第一報は週刊文春なのではないか?という情報もあり、フライデーと週刊文春の情報が混ざってしまっている可能性もあります。

Sponsored Link

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の指輪の画像は?

 

気になる二人の指輪についてまとめてみたいと思います。ティファニーの指輪で画像のものと似た指輪が二種類あるようです。ナロツイストリングというものである可能性が高いようです。

 

藤ヶ谷太輔さんの場合はチェーンに通してネックレスとしてつけていたり中指につけている画像もありました。瀧本美織さんは人差し指につけている画像がありました。

 

意外にもこの指輪は2万円台で買えるそうなので、どちらかがプレゼントしたものなのかもしれません。二人ともテレビ出演の際などにもつけていたので、熱愛確定とか熱愛匂わせではと話題になりました。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局!?

 

2011年からスクープされるまで4年近くの交際期間とされていた瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんでしたが、残念ながらすでに破局してしまっているのではという報道がありました。

 

実は藤ヶ谷太輔さんには本命の別の彼女がいるのではというスクープがありました。高校の1学年後輩でジュエリーデザイナーやモデルをしている滝沢結貴さんという方で、高校在学中から10年近く交際しているのではという報道でした。

 

この本命とされている滝沢結貴さんは100年以上もの歴史をもつドイツのグロッセのセレブカジュアルブランドGrosseGlace(グロッセグラッセ)のディレクターに、大学在学中に就任したというすごい実力の持ち主のようです。

 

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは藤ヶ谷さんの女性問題が原因で2016年には破局したとみられています。

 

2017年8月には瀧本美織さんが尾上松也さんとツーショット写真をフライデーに撮られていて、熱愛ではという噂があるようです。ただオフィシャルブログにも瀧本美織さんと尾上松也さんのツーショット写真が二回アップされています。

 

ただ二人は2016年にミュージカルで共演をしていたので、仲が良いだけ?という感じもしますが、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんもドラマで知り合って交際に発展と言われているので可能性はゼロではないかもしれませんね。

瀧本美織の経歴 プロフィール

 

瀧本美織(たきもと みおり)

1991年10月16日生まれ

鳥取県鳥取市生まれ

 

2003年にダンスボーカルユニットのSweetS のメンバーMIORIとして芸能界デビューしました。2010年に「彼岸島」で女優デビューをして、同年にNHK連続小説「てっぱん」で主役を演じて知名度をあげました。

 

2014年には日本テレビ系「アナザースカイ」で初めてバラエティ番組のMCも務め活躍の場を広げています。舞台やCMでも活躍していて、今までに12本以上のCMに出演しています。

家族構成は両親と瀧本美織さんで一人っ子だそうです。出身高校は私立鳥取敬愛高等学校で大学は亜細亜大学経営学部です。

Sponsored Link

瀧本美織の現在の仕事は?藤ケ谷太輔のフライデーや指輪の真相まとめ

 

瀧本美織さんの現在の仕事や藤ヶ谷太輔さんとの熱愛で仕事が激減したのでは?という噂について調べてみましたが、確かに熱愛による降板などの可能性もあったかもしれませんが完全に干されたというわけではないようです。

 

藤ヶ谷太輔さん以外の人ともフライデーをされているので、瀧本さんと藤ヶ谷さんは破局している可能性が高いようですが、最近フライデーされた尾上松也さんと交際しているかどうかまではわかりません。

 

ただ瀧本美織さんの現在の仕事はテレビ朝日「越路吹雪物語」、時代劇専門チャンネル「妻は、くノ一~最終章~」、WOWWOWプライム 「連続ドラマW 監査役 野崎修平」などで活躍されているので、今後にも期待したいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください