福原遥の彼氏は中島健人?橋本環奈と双子並みに似てると話題!

本ページはプロモーションが含まれています

橋本環奈さんと双子並みに似てると噂されている福崎遥さんが注目を集めていますね!

 

そんな話題の福崎遥さんですが彼氏がsexy zoneの中島健人さんとの噂があります。

 

そこで今回は、橋本環奈さんに似てる福崎遥さんの彼氏は本当に中島健人さんなのか?また人気急上昇中の福崎遥さんはどんな人物なのか紹介します!

Sponsored Link

もくじ

福原遥の彼氏は中島健人?

最近ひそかに人気急上昇中の福原遥さんですが、ジャニーズのアイドルユニットsexy zoneの大人気メンバー中島健人さんとの熱愛が噂されています。

 

ジャニーズとの熱愛となればファンからの反感が心配されますが、福原遥さんと中島健人さんの熱愛の噂は本当なのでしょうか。

sexy zoneのファンの間では中島健人さんには彼女がいると噂されています。

 

 

また福原遥さんも熱愛中の彼氏がいると噂されていますが、そのお互いの相手が2人なのかは分かっていません。

なのになぜか福原遥さんと中島健人さんの熱愛の噂がたっていますね。

 

その熱愛の噂の原因となったのが以前ある番組に共演した際のできごとでした。火のない所に煙は立たないと言いますが2人の熱愛相手の真相が気になりますね。

福原遥の彼氏が中島健人といわれる理由は

福原遥さんの彼氏がなぜsexy zoneの中島健人さんだと言われているのかが気になりますよね。

さて、熱愛の噂のでどころですがどうやら以前に共演した番組での出来事が原因だったようです!

 

その番組というのが、林修さんがMCを務める「林先生が驚く 初耳学!」です。

 

この番組にて2人が共演した際

・中島健人と福原遥が笑い合いながら話していた

・中島健人と福原遥と目が合った時に、意味ありげに目を逸らした

などといったことを中島健人さんのファンが騒ぎだし、この情報をみたファンが2人の熱愛を噂しだしたようです。

つまり2人は共演しただけで熱愛を噂されたようです。

 

 

一部のファンからは、

・今回の熱愛の噂、意味がわからなすぎ!

・誰が相手でも、すぐに熱愛に持っていくのやめてほしい

とお怒りの様子のファンも多くいたようです。

 

 

結論から言いますと、2人はテレビ番組で共演しただけで熱愛の事実はないようです。

 

ジャニーズアイドルと熱愛の噂が広まってしまうとジャニーズファンからのあんちが大変だと思います。

 

今回の出来事も噂にすぎませんが、一部のジャニーズファンからは福原遥さんへの非難の声もあがっています。

Sponsored Link

福原遥の彼氏は白石隼也との噂も

福原遥さんですが、彼氏がいるという噂が広まっていますね。中島健人さんのほかにも白石隼人さんとも熱愛を噂されています。

 

白石隼人さんといえば特撮テレビドラマ「仮面ライダーウィザード」の主人公の仮面ライダーウィザード役として大活躍し、その後も人気を集めている俳優です。

 

この2人がなぜ熱愛を噂されるようになったのでしょうか?

 

 

こちらも噂の発端となったのはNetflixの配信ドラマ「グッドモーニング・コール」での共演です。

 

ドラマ内で2人は恋人同士であり、キスシーン等もありました。ドラマで恋人役を演じるとだいたい熱愛をささやかれてしまいますよね。

今回もその可能性が高いようです。

 

 

2人の熱愛を裏付けする情報もなければ、写真なども出回っていません。あくまで、もしかしたら付き合っているの!?の声から熱愛の噂が広まったようです。

 

 

ただ白石隼人さんの趣味が釣りであり、また福原遥さんも釣りを趣味をしています。共通の趣味があることをきっかけに熱愛に!?と心配するファンもいるようですね。

 

色々な噂がありますが、今のところ信憑性のある福原遥さんの彼氏情報は発見できませんでした。

福原遥の彼氏の理想のタイプは

現在女優として活躍し、人気を着実に集めている福原遥さんですが、テレビの露出に伴って熱愛の噂もたくさんでてきていますね。

 

そんな今注目の女優福原遥さんの理想のタイプが気になりますね!

 

 

ある雑誌でのインタビューで、理想のタイプはという質問に『面白くて優しい人が好みです。』と答えています。

 

また理想のデートプランもあるようで、デートではアクティブに楽しみたいということで、デートでディズニーランドに行くことに憧れをもっているようです。なんとも可愛らしい!

 

 

人気がでてくるとどうしてもディズニーランドでのデートは難しくなってきますが、ぜひ理想のデートプランを叶えてほしいですね。

 

また、渡辺直美さんとロッテのガム「Fit’S」の新商品発表会に出席した際に、タイプの男性を聞かれる場面がありました。

 

その質問に福原遥さんは『又吉さんが好き』とピースの又吉直樹さんがタイプであることを明かしました。

 

 

渡辺直美さんがが「え~!伝えておく?」と言うと、「お願いします」というやりとりもみられました。

福原遥さんの理想の男性が又吉直樹さんというのは意外でしたね。

Sponsored Link

福原遥と橋本環奈が双子並みに似てる?画像

福原遥さんですが、人気女優橋本環奈さんと似ていることでも注目を集めています。

 

まず2人の写真を比較してみましょう。2人の写真がこちらになります↓

 

たしかに似ていますね!

橋本環奈さんの方が若干目が大きいかなという印象を受けましたが2人とも可愛すぎることは間違いなしです。

 

また、似ていると言われるのは顔だけではなく他にもあるようです。

福原遥さんが「まいんちゃん」を演じるようになったときは「地上に舞い降りた天使」として話題を呼び、

 

橋本環奈さんがご当地アイドルとして注目されるようになったときは「天使すぎるアイドル降臨」と言われていました。

 

 

「地上に舞い降りた天使」と「天使すぎるアイドル降臨」と言われる2人ですが、キャッチフレーズも似ているとのことです。

実は福原遥さんは最初、橋本環奈さんに似ていると言われることを嫌がっていたようです。

 

 

しかし、女優として消えかかっていた福原遥さんですが橋本環奈さんに似ているということで再び話題を集め、再ブレイクすることとなり

 

福原遥さんも橋本環奈さんに似ているということを今では快く受け入れているということですw

 

 

福原遥さんの方が可愛い!というような声も上がっており今後ますます人気がでてくること間違いなしでしょう!!

福原遥の子役時代から現在の成長っぷりがかわいい

福原遥さんといえば、NHKEテレの子供向け料理番組「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんとして小さい頃から知られていますね。

 

当時は10歳という幼い少女でしたが、現在は19歳と年齢もそうですが外見も当時と比べるとかなり大人っぽくなっています。

 

まいんちゃん時代も視聴者からは『この子、大人になったら美人になるんだろうなあ』とか、

『今も可愛いけど将来はもっと可愛くなるんだろうな』という声もあがっていたようです。

 

 

視聴者の皆さんの予想通り当時の可愛らしさを残しつつ大人の女性に成長しています。

 

現在は活動の幅を広げ、声優として、女優として、さらに歌手として多方面で活躍しています。

 

忙しい?と問われると

うれしいこと。やったことないこと、いろんなことに出会えてうれしかった

と語っている福原遥さんですが、成長したのは外見だけでなく内面の方もしっかり大人に近づいているようですね。

福原遥の高校や大学はどこ?

福原遥さんは10歳の頃にはまいんちゃんとして既に知名度の高いタレントでしたが、通っていた高校や大学はどこなのかが気になりますね。

 

まず福原遥さんの出身高校ですが、芸能人御用達の日出高校の芸能科を卒業したようです。

 

 

小学1年生の頃には子役デビューを果たしており、その後はまいんちゃんとして活躍していて、高校からも幅広く円滑に芸能活動に励むために日出高校へ入学しました。

 

 

出身中学校につきましてはネット上は港区立青山中学校もしくは川越市立川越中学校ではないかとも言われていますが、公表はされていないため確証はないようです。

 

現在は大学生の年になりますが、福原遥さんは大学へは進学せずに高校卒業と同時に芸能活動に専念しています。

Sponsored Link

福原遥の経歴・プロフィール

福原遥(ふくはら はるか)

 

生年月日:1998年8月28日

出身地:埼玉県

身長:159センチ 血液型:A型

事務所:NEWSエンターテイメント

 

2005年後期からNEWSエンターテイメントに所属し、タレントとして活動し始めます。当時福原遥さんは7歳でした。

 

10歳から14歳までの間はNHKEテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!』のまいんちゃんとして活動します。

 

 

2012年、13歳のときにファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションでは9000人の中からグランプリに選ばれピチレモンの専属モデルとなります。

 

その後はモデルとしてアイドルとして、そして女優としても活動し、声優などにも挑戦し現在は多方面で活躍しています。

まとめ

幼い頃からまいんちゃんとしてテレビ番組に出演し、小さい子から大人まで親しまれていた福原遥さん。

 

一時期はテレビにほとんどでてこない時期もありましたが、橋本環奈さんに似ているということで再ブレイクを果たすことができ現在徐々に知名度をあげてきていますね。

 

ジャニーズや俳優さんとの熱愛も噂されるようになり今注目を置きたい女優ナンバーワンといっても過言ではないでしょう。

今後の活躍に期待していきたいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください