菊地凛子と染谷将太の年齢差は?子供や馴れ初めを調査!

11歳の年齢差カップルとして話題だった菊地凛子さん染谷将太さん。ご夫婦と子供の事、結婚までの馴れ初めなど、とても気になりますよね!

 

今回は菊地凛子さん染谷将太さんの年齢差カップルの馴れ初めを調査!そして気になる子供の事も調べていきたいと思います!

Sponsored Link
 

菊地凛子と染谷将太の年齢差は?

菊地凛子さんは、1981年1月6日 生まれの現在37歳で、旦那さんの染谷将太さんは、1992年9月3日生まれの26歳です。

 

 

ずばり、年齢差11歳!男性の方が年下で10歳以上離れているのは、本当に珍しいですよね!

 

 

女性の方が年上の年の差カップルは、芸能界にも以外に多いのですが、10歳差超えはなかなかいらっしゃらないようです。

 

 

元グラビアアイドルのほしのあきさん、競馬騎手の三浦皇成さん夫妻も13歳差で当時すごい話題になりましたが、こちらのご夫婦くらいしか思い当たりません!

 

 

でも、近年は女性が社会に進出しキャリアを重ねていく事により、女性が男化してるのかもしれませんね。

 

 

キャリアがある女性は、うるさい年上男性よりも、手のひらで転がせる年下男性を選ぶ人が増えているそうですよw

 

 

確かに、女性が男性化してるなどと言われていますが、男性も草食男子などと言葉が出来るほどですから、昔とは夫婦のあり方が変わってきてるのかもしれませんね。

 

 

菊地凛子さんと染谷将太さんご夫婦はどうなんでしょうか?

菊地凛子と染谷将太が結婚したのはいつ?

菊地凛子さんと染谷将太さんが結婚したのは、2015年1月1日なので今は結婚4年目になりますね。

 

 

交際期間は、2014年入ってすぐくらいにお付き合いがスタートし、約1年のスピード婚でした!

 

 

当時は、スピード婚で年齢差もあるのでデキ婚の噂もありましたが、そんな事もなく染谷将太さんは、22歳で結婚を決意された事になります。

 

 

男性で、20代に結婚って少ないですし、染谷将太さんはその当時から活躍していて人気俳優だったのに、

 

結婚を決めてしまうなんて、よほど菊地凛子さんに惚れていたのでしょうね!

 

 

このお2人は、何となく不思議な雰囲気も似てるし、11歳の年齢差もあまり感じられないくらい自然体なご夫婦です。

 

3年目の浮気というような事もなく、夫婦円満に過ごされているみたいです。

Sponsored Link

菊地凛子と染谷将太の馴れ初めは

菊地凛子さんと染谷将太さんは、何かの作品をきっかけに知り合ったのではなく、共通の知人を通じて知り合ったそうです。

 

よく聞くその知人が気になるところですが、このお2人は、出会って早々に意気投合し、すぐに交際に発展したのだとか。

 

 

普段は無口な印象の染谷将太さんの一目惚れだったそうですから、もう猛アプローチしたのでしょうw

 

 

菊地凛子さんも、染谷将太さんとお付き合いする以前は、海外の方との噂が絶えませんでした。

 

 

そのせいか、染谷将太さんとお付き合いしてからも、隠れる事なく堂々とお付き合いされてた印象ですし、時には週刊誌にキス写真を撮られる事もありました!

 

 

そんな菊地凛子さんを受け止め、惚れさせた染谷将太さんもなかなかの強者です。

菊地凛子と染谷将太に子供はいるの?

お2人がご結婚された翌年の2016年5月7日に、染谷将太さんのホームページに連名で第一子妊娠を発表されました。

 

 

発表当時は、安定期に入った5ヶ月目で、その年の10月に出産。子供の性別は不明で、公には出産された事だけで、その他は何も発表されていません。

 

 

 

菊地凛子さんは、35歳で出産という事もあり、高齢出産と言われていたので、無事に母子ともに元気に出産され、何よりです。

 

 

でも、最近では30代での初産も少なくはないので、高齢出産でもないのかなと思います。

 

 

翌年には、産後初の公の場となった映画の舞台挨拶の菊地凛子さんは、産後と思えないほどのスタイルの良さで、さすが一流女優さんという感じでした。

Sponsored Link

菊地凛子の英語力がヤバい!

菊地凛子さんといえば、英語で映画に出演されていて2006年に公開された映画『バベル』では、流暢な英語で演技をされていたのが印象的です。

 

 

帰国子女だと思っていた方が多数でしょうが、バリバリの日本育ちなんです。また大学には進学されておらず、大学で英語を勉強されていたわけでもないようです。

 

 

『バベル』出演後も海外でのオーディションなども積極的に受けながら、2009年には、全編英語の『ブラザーズブルーム』という映画で、英語で演技されています。

 

 

ご本人の努力も、もちろんですが、何故あんなに流暢な英語を話せるかと思うと歴代の彼氏にも外国人の方が多数いるのも、理由の一つかなと思います。

菊地凛子の本名や高校は?

菊地凛子さんは、神奈川県出身の女優さんなのですが、菊地凛子さんの通われていた地元の高校、伊志田高等学校の卒業生には、ZARDの坂井泉水さんがいらっしゃったようです。

 

 

菊地凛子さんを入れて著名人が2名も卒業生にいる公立の学校ってどんな高校なのだろうと思って調べてみると、偏差値55という事で、いたって普通の高校のようでした!

 

高校卒業後は、大学には進学されず俳優として活動されます。

 

 

2015年に年齢差11歳の旦那さんと結婚して、2016年出産後も順調に家事育児をしながら、仕事も頑張っている菊地凛子さんですが、菊地凛子って芸名のようなんです。

 

 

本名は、菊池百合子(きくち ゆりこ)さんだそうです。1999年のデビュー当時は本名で活動されていたそうなんですが、2005年5月に芸名である菊地凛子に改名されたそうです。

 

 

今は結婚されているので、本名は染谷百合子さんになりますね!

菊地凛子の身長・体重は

菊地凛子さんは、映画でもヌ〇シーンがあったりと、いつも体当たり演技で観る人を魅了されている女優さんですが、プロポーションが抜群ですよね!

 

 

太り過ぎず、痩せすぎずでとても健康的なボディだと思います。

 

身長と体重について調べていたところ、身長は169センチで体重は47キロとまさに理想的なスタイルです!

 

 

身長169センチもあったんですね!驚きました。女性ですからもちろん、ヒールを履いたりすると、180センチ近くもあるんですね。

 

 

そして、2016年出産されたのにも関わらず、本当に子供産んだの?ってくらいのスタイルの良さをキープされていました。

 

 

女性芸能人の方はみんな出産されてもスタイルキープされてて本当にすごい努力されているんだろうなと思います。

Sponsored Link

菊地凛子の経歴・プロフィール

菊地凛子(きくち りんこ)

 

1981年1月6日生まれ 現在37歳

 

 

1995年、15歳の時にスカウトされ、モデル活動をはじめました。

 

その後、1999年に映画デビューして着実にキャリアを積み、2006年にアメリカの映画『バベル』に出演し、アカデミー賞にノミネートされ知名度を一気に上げます。

 

 

国内外問わずオーディションを受け、海外での知名度も上げ、2007年にはシャネルの広告モデルに選ばれます。

 

 

2009年には全編英語の映画『ブラザーズ ブルーム』に出演され、ますます海外でも知名度を上げてきた菊地凛子さん。

 

2015年には、俳優の染谷将太さんと11歳の年齢差で結婚し、2016年10月には第一子を出産されました。

まとめ

菊地凛子さんは、2014年に知人の紹介で、今の旦那さんである染谷将太さんと知り合いました。知り合ってすぐ意気投合し、すぐに交際がスタートしました。

 

 

その年齢差、11歳で誰もが一時の気の迷いだろうと思っていた2人の交際でしたが、約1年の交際期間を経て、2015年の元旦に、結婚を発表されました。

 

 

当時は年齢差が11歳もあり、注目を浴びていましたが、2016年には、第一子を出産され、染谷将太さんも、浮気などの噂もなく、夫婦円満に過ごされているようです。

 

 

母になり、また更なる活躍が期待されますね!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください