深田恭子の彼氏は歴代豪華!亀梨や清水とのフライデーは本当?

最近はインスタでも話題になる深田恭子ですが、歴代の彼氏がとても豪華なんです!フライデーに撮られた相手も多く、亀梨和也や清水良太郎の名前も挙がっています。

 

 

歴代の彼氏は誰なのか?亀梨和也、清水良太郎とのフライデーの真相など、深田恭子の気になる恋愛事情を詳しく見ていきたいと思います!

 

また現在は彼氏はいるのか?結婚していないことには何か理由があるのかも気になるところです…

Sponsored Link
 

深田恭子の彼氏は歴代豪華!

深田恭子の歴代豪華な彼氏を見てみましょう!

 

1人目は、東山紀之です。深田恭子が初めて恋愛をスクープされたのが東山紀之でした。

 

 

二人の出会いは、1998年にあった雑誌の対談で、もともと東山紀之に憧れていた深田恭子がアプローチしたと言われています。

 

深田恭子の17歳の誕生日を一緒に祝っているところを週刊誌に撮られ、その後もデートしていたようですが、半年後くらいに破局しています。

 

 

 

二人目は、脚本家の野島伸司です。2000年頃に焼肉デートを週刊誌に撮られてしまいました。野島伸司の脚本のドラマに出演したことがきっかけのようです。

 

 

3人目は、玉木宏です。2012年のドラマ「リモート」が出会いで、玉木宏がデザインした指輪を深田恭子にプレゼントしたことが話題になりました。

 

 

二人とも、ただの友達と交際は否定していました。指輪をプレゼントしたことは認めていましたが、他の人にもあげていると玉木宏は、週刊誌の質問に答えました。

 

 

 

4人目は、五十嵐麻朝です。2010年から3年半も交際し、真剣交際や結婚も噂されましたが、2013年の12月に破局してしまいました。

 

 

五十嵐麻朝は忙しい深田恭子のためにご飯を作ったりしていましたが、それでは五十嵐麻朝のためにならないと深田恭子から別れを告げたと言われています。

 

 

そして、五十嵐麻朝と別れすぐに話題になったのが5人目の料理研究家でイタリア人のベリッシモです。

 

 

ベリッシモからの猛アタックで二人は交際し、お泊りデートなどが目撃されましたがすぐに破局してしまいました。

 

 

豪華な男性芸能人から、イタリア人までとすごいですね!このほかにも、有田哲平や斎藤佑樹、タッキーなど噂になった人はかなり多いのです。

深田恭子の彼氏?亀梨和也との噂の真相

深田恭子の彼氏として、かねてから噂されているのは亀梨和也ですよね。実際はどうなのでしょうか。

 

 

2015年の映画「ジョーカーゲーム」やドラマ「セカンドラブ」で共演したことをきっかけに交際したと言われています。

 

特に「セカンドラブ」では濃厚なラ〇シーンが多く話題になりましたよね!

 

 

2016年10月に亀梨和也のマンションから深田恭子が出てくるところや、亀梨和也の愛犬のダックスフンドを深田恭子が散歩させていたなど、週刊誌にスクープされました。

 

 

その後も、高級マンションでの密会を報じられたりしましたが、ツーショットでの写真はありません。

 

 

2017年6月には、亀梨和也と深田恭子が11月に結婚かなどと言われましたが、結婚はありませんでした。

 

2017年の年末には破局報道もでましたが、それもはっきりとした報道ではありませんでした。

Sponsored Link

深田恭子は亀梨和也と同棲してる?

深田恭子と亀梨和也が同棲している!という噂があるようですが、まだ確実な証拠はありませんでした。

 

 

二人が同棲していると言われているのは、先ほどの週刊誌のスクープがきっかけです。

 

 

同じマンションから出てくるところを週刊誌に撮られていたり、亀梨和也の愛犬を散歩させていたら同棲しているのでは?と思いますよね。

 

 

ただ、二人で一緒に自宅から出入りするところは撮られていないので何とも言えないところです。

 

 

 

本当に同棲しているのであれば、近い将来に結婚もありそうですよね。二人に結婚してほしい!と思っているファンも多いと言われています。

 

 

結婚していないのは、破局してしまったからなのか。それとも、どんどん人数が減っていくなかで、ようやく活動を再開したKAT-TUNから、結婚は事務所がまだ許さないのか。

 

 

気になるところですね。

深田恭子の彼氏?清水良太郎との噂の真相

清水良太郎と言えば、2017年10月に覚せい剤取締法違反で逮捕されたことが記憶に新しいですよね。

 

 

そんな清水良太郎と深田恭子には、元恋人という関係があったと噂されています。

 

二人の交際が噂されたのは2009年でした。二人で買い物をしている姿を近所の人はよく見かけたそうです。

 

 

両親にも挨拶を済ませていて結婚間近とも言われましたが、週刊誌の取材に対して、清水良太郎も父親の清水アキラも交際を否定しています。

 

 

深田恭子と清水良太郎の交際の噂はもう9年も前のことですが、清水良太郎が覚せい剤取締法で逮捕されたことで、

 

深田恭子とも一緒に使用していたのではないかという悪意のある噂がたってしまったのでした。もちろん、そんな事実はありません。

Sponsored Link

深田恭子が彼氏とフライデー?画像は

これまで深田恭子は彼氏との写真を多く撮られてしまっています。いくつか見ていきましょう。

 

俳優の内田朝陽との写真がこちらです。

 

 

ペアルックでの手つなぎデートを撮られてしまっています。

 

 

 

五十嵐麻朝とは、ツーショットではありませんでしたが1つの自転車を二人で使っているとことを撮られました。

 

 

そして、2018年7月にフライデーに撮られた写真が話題になりました。ツーショットの写真ではありませんでしたが、注目されたのは深田恭子の服装でした!

 

 

体のラインにピッタリと沿ったロングワンピースがカジュアルな服装でありながらもボディラインがくっきりでていてエロい!と話題になったんです。

 

 

 

1万円ほどの会計を済ませて、送迎車へ乗り込んでいきました。その購入した食材で亀梨和也に手料理を振舞ったのではと言われています。

深田恭子に彼氏は現在いるの?

深田恭子には、現在彼氏はいるのでしょうか。特に、新しく彼氏と言われている人はいなく、亀梨和也と交際が続いているという噂が多かったです。

 

 

たびたび、週刊誌にスクープされていることや、はっきりとした破局報道もないので亀梨和也である可能性は高そうですよね。

 

 

また、恋多き深田恭子の交際はだいたい3か月、長くて半年と言われてきました。

 

 

そんな深田恭子が亀梨和也とは3年ほど続いているので、真剣交際や結婚間近と言われているんです。このままゴールインするのか、新しい彼氏ができるのか気になります。

 

 

深田恭子は、これまで共演者と噂になることが多く、特に恋人役になると役とプライベートが区別できなくなると言われています。なので、今後の共演者にも注目ですね。

深田恭子が結婚しない理由は

これまで、数々の豪華な男性有名人と付き合い、現在35歳になった深田恭子がまだ結婚していないことには何か理由があるのでしょうか。

 

 

2018年の7月に出演した「PON!」でその理由を話していました。結婚願望があるのかという質問に、妹の子供の甥っ子で今は満足しているなどと話していました。

 

 

子供は好きなんだそうですが、今は甥っ子で満足していて結婚願望はないようです。

 

深田恭子は、

いい部分も悪い部分も両方見ているので、お母さんって大変なんだなと

とも話していました。

 

 

たしかに、甥っ子だと可愛がるだけでいいですが、自分の子供となるとそうは行きませんよね。

 

 

また、近くで子育ての大変さを見ていると、まだ自分にはいいや。となってしまっているんですねw

 

ですが、あんなにかわいい深田恭子の子供となるとぜひ、見てみたいですよね!

Sponsored Link

深田恭子の経歴・プロフィール

深田恭子(ふかだ きょうこ)

 

1982年11月2日生まれ 現在35歳

東京都出身 血液型 O型

 

身長は163センチで普通くらいですが足のサイズが26センチと身長に比べて大きいんです!

 

 

自身のインスタでは、吉田沙保里と仲がいいことやサーフィンができることなどが話題になりましたよね!

 

 

1996年の中学2年生の時に、華原朋美に憧れてホリプロスカウトキャラバンのオーディションに応募して2万人近い中から見事グランプリに輝きました。

 

 

翌年にドラマ「海峡」で女優デビューしています。1998年のドラマ「神様、もう少しだけ」でHIVに感染する女子高生を演じたことで話題となりましたよね!

 

1999年のドラマ「鬼の棲家」で初主演となりました。同年には、歌手としても活動し始めました。

 

 

2004年の映画「下妻物語」ではロリータの女の子を演じて、毎日映画コンクールの主演女優賞を最年少で受賞し、女優としてもどんどん活躍していきます。

 

 

2005年には、「新堂本兄弟」で初のバラエティーレギュラーとなり、天然ぶりも見せました!2009年には「天地人」2012年には「平清盛」でのヒロインなど、大河ドラマにも出演しています。

まとめ

深田恭子の恋愛について見ていきましたが、豪華な歴代彼氏でしたね!フライデーに撮られている相手も多く、深田恭子は恋愛体質なのではないでしょうか。

 

また、本当に付き合っていたのかは分かりませんが、噂だけならXJAPANのYOSIKIまでいてびっくりです(笑)

 

 

あれだけ、美人なら付き合いたいと思う男性芸能人も多いですよね。そんな中で、亀梨和也と今後どうなっていくのか気になりますよね!

 

結婚願望はないようですが、今後誰と恋愛して結婚していくのか注目です。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください