児嶋一哉の嫁の画像や子供はいる?かっこいいのは若い頃!

大人気のお笑いコンビ、アンジャッシュの 児嶋一哉さん。芸風はボケを担当していますね!その、天然か?と感じる いじられキャラは定着していますね。

 

 

そして児嶋一哉さんは、顔も整っていてかっこいいんです!プライベートでは結婚もされていて、ネットでは児島一哉さんの嫁や子供について話題になっているようです!

 

とっても気になりますよね?児嶋一哉さんについて いろいろと調べてみました。

Sponsored Link
 

児嶋一哉の嫁の画像や馴れ初めは

児嶋一哉さんと、お嫁さんの結婚に至るまでの馴れ初めについても、情報をいろいろと調べてみました。

 

 

児嶋一哉さんのお嫁さんは、坪井志津香さんです。過去には芸能活動をされていたそうです!

 

 

お二人が付き合うようになったのは、児嶋一哉さんが22歳で、坪井志津香さんが19歳の頃ということで、まだアンジャッシュとして有名になる前から交際していたそうですよ!

 

 

そして2011年9月10日に結婚しました。このお二人が結婚するまでの交際期間は15年なんです!

 

 

15年って干支一周以上しちゃってますよね。とても長い交際期間ですが、調べてみたらその間には、別れたり復縁したりを繰り返していたそうなんです。

 

 

さらには、児嶋一哉さんにとってお嫁さん、坪井志津香さんは人生初の彼女ということです。

 

 

15年という年月付き合い続けて結婚したということは、きっと児嶋一哉さんにとっても、坪井志津香さんにとっても、お互いが運命の人だったんですね。

 

 

まさに一途で純愛でしょ!?素敵ですね、羨ましいです。

児嶋一哉の嫁、坪井志津香はどんな人?

児嶋一哉さんの お嫁さんが凄く綺麗で、可愛い!美人!と話題になっているんです。どんなお嫁さんなのかしら? と、いうことで調べましたよ!

 

 

元芸能人でした!現在は、芸能界でのお仕事は引退されているということですが、

 

タレント活動をされていた時期には「内村プロデュース」などの人気バラエティー番組にも出演していたという情報もありました!売れっ子だったんですねー、確かにとっても可愛いですよね!

 

 

それから、音楽・お笑いとを兼ね備えたユニットの「ノーボトムス」に所属していて初代のボーカルを担当していたそうです!

 

 

さらに、4人組のアイドルグループ「レモンシュガーヴァーサストゥーズ」としても活躍されていたそうです。

 

 

さすが、芸能界で活躍されていたこともあって、本当に綺麗で、可愛いです!とっても小顔で、スタイルも良いです。こんな素敵な女性ですもの、きっと結婚してお幸せでしょうね。

Sponsored Link

児嶋一哉と、嫁が結婚式に渡部を呼ばなかった理由は

児嶋一哉さん、坪井志津香さんの結婚式は、お嫁さんの実家であります、岡山で式を挙げたということが分かりました。

 

 

ですがその結婚式にですね、長年コンビで頑張ってきた相方の渡部建さんを招待しなかったという話題がありました!

 

 

調べてみたところ、日本テレビ系の人気バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した際にですね、

 

 

児嶋一哉さんが相方の渡部建さんを結婚式になぜ呼ばなかったのか、その理由を語りました…。その理由が優しさからきたのか?児嶋さんゆえの天然なのか?

 

 

「嫁さんの、実家の岡山で結婚式を挙げたんで岡山まで来てもらうの悪いかな?と ちょっと思っちゃったんです」と理由を話していたそうです。

 

 

相方の渡部建さんからは児嶋一哉さんに「結婚式は申し訳ないけど身内だけでやろうと思う」と理由を告げられたそうなんです。

 

 

けれども後から番組スタッフやお友達を100名ほど結婚式に招待していたことを、渡部建さんは知りました。

 

 

渡部建さんはショックを受けて、相方である児嶋一哉さんの結婚式にはものすごく思い入れが強くて、児嶋さんも自分自身も泣いてしまうようなスピーチを考えた、と想いを語っていました。

 

 

 

そんな相方の気持ちを改めて知った児嶋一哉さんは、結婚式に呼ばなかったことを失敗したと、深く反省したということです。

 

 

なんだかちょっと笑える?コンビ愛が空回りしてしまったようなエピソードですよね。

児嶋一哉と嫁の夫婦仲は

児嶋一哉さんの結婚生活って どんな感じなのでしょうか?気になりますよね。

 

 

いろいろと調べてみたら、児嶋一哉さんは土地を購入したそうなんですね。さらには!35年ローンまで組んだとのことです!

 

 

つまりは土地をローンを組んで購入するということは、近い将来一緒に住む 家を建築するということが考えられますね!そのことからも、夫婦仲は良いということが分かりますよね。

 

 

 

そしてネットを検索すると、児嶋一哉さんはプライベートの写真をTwitterやInstagramに載せていました!

 

 

それらの写真からも お二人の幸せそうな結婚生活が伝わってきます。お嫁さんのことはもちろん、お家のなかのことも載せていましたよ!

 

 

結婚生活が、順調に上手くいっているんだなぁと、伝わってきました。

Sponsored Link

児嶋一哉に 子供がいない理由は 上田晋也が関係?

現在のところ、児嶋一哉さんと坪井志津香さんの間には子供がいません。

 

 

その理由が、上田晋也さんが関係しているのではないのか?という噂があるようなんです。これは大変気になりますよね!

 

 

児嶋一哉さんにとって初めてお付き合いをすることになった坪井志津香さんですが、児嶋一哉さんがまだ無名時代の頃から支え続けていたそうです。

 

そして、お二人が15年という長い間付き合いながらもなかなか結婚しなかった理由は?

 

 

 

今では大人気コンビの、くりぃむしちゅーの上田晋也さんと、坪井志津香さんが同棲していた!という噂がありました。えっ?事実なのでしょうか?

 

 

実際に調べてみたところ、坪井志津香さんが芸能活動をされていた時期に、上田晋也さんのお宅で居候させてもらって一緒に住んでいた時期があるということでした。

 

恋人同士?というわけではなかったようです。

 

 

そしてもう一つありました!まだアンジャッシュとしては無名の頃に、上田晋也さん、児嶋一哉さん、坪井志津香さんは共同生活をしていたということでした。

 

 

 

とにかく坪井志津香さんが、上田晋也さんのお宅で居候をしていたことは事実のようですね。居候をしていたということから、そのような噂になったみたいです。

 

 

けれども、現在の児嶋一哉さんはピンでも、コンビでも超売れっ子ですし、これからお子さんの誕生が楽しみですね!

児嶋一哉が かっこいいのは若い頃?

児嶋一哉さんお笑い芸人としてのキャラからはちょっと違うイメージの?かっこいい!実はイケメン!という意見が多々あるんです。

 

 

そうです、私も児嶋一哉さんの顔立ちって整っていてかっこいいと思います!さらに調べてみたら、児嶋一哉さんの若い頃がイケメンでかっこいいと話題になっていました!

 

 

その話題となった写真がありました !それは18年前の写真です。児嶋一哉さんと、劇団ひとりさんのツーショット写真です!

 

 

ちょっと挑発的?な鋭い目つきをしていて怖い表情をしていますが、それもまた今の児嶋一哉さんのイメージとは かけ離れているように見えます。

 

 

違う一面を持っているんだなぁって思いましたw確かにかっこいいですよね!ネットで話題になるのも納得できます。

児嶋一哉の身長、体重は

児嶋一哉さんの身長や体重についても、気になったので調べてみましたよ!身長 177㎝です!私が思ってたより 背が高いんですね。

 

さらに調べましたら、日本人の成人男性、平均身長は170センチだというデータがありました。ということは児嶋一哉さんは高身長になりますよね!

 

 

それから、身長がわかったところで体重のほうも調べました!プロフィールには72㎏と書かれていましたよ!177㎝、72㎏スラッとしたイメージが沸くのではないでしょうか?

 

 

顔立ちもかっこよくて、高身長で体型もスラッとして、男性として魅力的なのはもちろん、俳優さんとして数々の映画やドラマでも活躍されていることに納得できますよね!

 

 

そして児嶋一哉さんの演技力も素晴らしいですね、今後の俳優さんとしての活躍にも期待したいです。

Sponsored Link

児嶋一哉の経歴・プロフィール

児嶋一哉さんは、1993年にデビューしたときはピン芸人でした。

 

 

その後、1994年には高校で同級生だった現在の相方である渡部建さんと共に、アンジャッシュを結成してお笑いコンビとしてデビューします。

 

アンジャッシュとしての知名度が上がるきっかけになったバラエティー番組、ボキャブラ天国に出演します。

 

 

さらに、1997年には「OWARAIゴールドラッシュ2」で優勝を獲得します。そして2003年には「爆笑オンエアバトル」でまたまた優勝を獲得します。

 

 

その後は ご存じの方も多いかと思いますが「エンタの神様」に出演し、知名度と共にお笑い芸人の中でも人気者になりましたね!

 

 

児嶋一哉さんは俳優としても活躍されていて、デビューは2010年の「龍馬伝」です!その後も数々のヒットドラマや、映画に出演されています。

 

児嶋一哉 (こじま かずや)

 

生年月日 1972年 7月16日

出身地 東京都八王子市 血液型 A型

 

児嶋一哉さんは初めはピン芸人でデビューされたんですね!知りませんでした。エンタの神様、私も良く観ていましたよ!アンジャッシュのコントは勘違いネタが面白くってw

 

渡部建さんの突っ込みと、児嶋一哉さんのボケのテンポが息ピッタリで、本当に面白いんですよねー。

 

 

プロの麻雀士の資格をお持ちなんですね。そして麻雀の大会で2度も優勝されているという栄光もありました!すごいですよね。

 

 

バイクが趣味のようで、大型二種免許も取得されています。まさに多種多様な顔を持っているんですね!

まとめ

児嶋一哉さんについて、いろいろと調べてみましたが いかがでしたか?

 

長い間の交際を得て結婚された お嫁さんの坪井志津香さんは、凄く綺麗で可愛い人ですね、一軒家も購入するようですし、とっても仲良し、ラブラブなんでしょうね!

 

 

お幸せそうです、この先子供の誕生が楽しみですよね!ネットの話題通りに、かっこいい顔立ちで高身長!定評のある演技力に、俳優さんとしても注目です!

 

 

まだまだ、これから大活躍してくれそうですよね。アンジャッシュでの児嶋一哉さんも、ピンでの児嶋一哉さんもこれからが凄く楽しみですね。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください