林田洋平の父の病院はどこ?大学や出身中学についても!

ザ・マミィの林田洋平さんの父の病院はどこなのでしょうか?

 

 

人気急上昇中の林田洋平さんなので、大学や出身中学が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は父の病院について調べてみました!さらに、大学や出身中学についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

林田洋平さんといえば、2018年に相方の酒井貴士さんとコンビを結成し、賞レースでは常連となっています。

 

 

そんな林田洋平さんの彼女の存在や家族構成にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

林田洋平の父の病院はどこ?

父が医者だという林田洋平さんですが、病院はどこなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、病院の場所に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

病院を経営しているのか、総合病院などで働いているのかなどもわかっていないようです。

 

 

ただ、林田洋平さんの実家は長崎県だということなので、そちらで働いている可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、なぜ長崎県かわかったかというと、東京03の飯塚悟志さんがツイッターに長崎県長崎市にある出島を訪れた際の写真を投稿したところ、林田洋平さんが

 

飯塚さんー!その視線の先あたりにある景観をやや邪魔してるデカいマンションが僕の実家ですー!長崎、楽しんでくださいー!

 

とコメントしたためです。当時、母は長崎で行われた東京03のライブに行ったそうなので、ファンなのかもしれません。

 

 

また、医者をしている父を持つ林田洋平さんがなぜお笑いの道に進むことになったのかも気になるところですね…!

林田洋平の実家はお金持ち?

林田洋平さんの実家はお金持ちと言われています。父が医者ということもあり、お金持ちである可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

東京03の飯塚悟志さんに対するコメントで実家を「デカいマンション」と表現していることからも、お金持ちであることがうかがえます。

 

 

さらに、林田洋平さんは父だけでなく祖父もまた医者だという情報が見つかりました。

 

 

そのようなこともあって、林田洋平さんは高校・大学ともに難関校に進学しています。

 

 

もしかすると、林田洋平さんは医者を目指していた時期があったのかもしれませんね。

 

 

また、ザ・マミィといえば、相方の酒井貴士さんもお金持ちなんだとか。

 

 

実家は別荘を持っていたり、お小遣いは3万円だったそうで、コンビ揃ってセレブなのは驚きです。

 

Sponsored Link


林田洋平の大学や高校はどこ?

林田洋平さんが通っていた大学は、茨城県にある筑波大学です。

 

 

こちらの大学では生命環境学群生物資源学類に在籍していたそうです。当時の林田洋平さんは大学に馴染むことができず、思い悩んでいました。

 

 

元々、クラスの中心にいて場を盛り上げるタイプだった林田洋平さんでしたが、

 

 

大学では「自分は周りとは違う特別な存在」という考えから抜け出せず友達もあまりできなかったそうです。

 

 

そして、お笑いが好きだった林田洋平さんは、4年生の時に大学を辞めることを決め、スクールJCAに入学しています。

 

 

また、高校はというと、長崎県にある長崎西高校を卒業しています。

 

 

こちらの高校は難関校として知られており、林田洋平さんは学力が高かったものと思われます。

 

 

さらに、当時は学業だけでなくサッカー部で汗を流しており、スポーツも万能だったそうです。

林田洋平の出身中学や出身地は

林田洋平さんの出身中学についても調べてみました。ただ、出身中学に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

出身地は長崎県長崎市で、現在も実家は長崎にあるという林田洋平さん。

 

 

出身中学も長崎市内の自宅から登校できる学校だった可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

また、難関校である長崎西高校に合格している林田洋平さんなので、中学時代から学力が高かったことがうかがえますね。

 

 

出身中学はわからなかった林田洋平さんですが、1年生の時には人生初めての彼女ができたことを明かしています。

 

 

さらに、当時はこれまでで一番モテていたそうです。卒業式当日には制服のボタンを全部あげることなったほどだったんだとか。

 

 

現在もモテそうな林田洋平さんですが、人気の高さは中学時代からだったんですね…!

 

Sponsored Link


林田洋平に彼女は現在いる?

現在、林田洋平さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

モテモテの林田洋平さんですが、2021年のキングオブコントで準優勝してからというもの、人気が急上昇しています。

 

 

もしかすると、現在は彼女よりも仕事に専念しているのではないでしょうか。

 

 

また、以前配信されたラジオでは、これまで6人の女性とお付き合いしたと明かしていました。

 

 

自身のツイッターでは元カノとのデートの内容を投稿していたこともあり、恋バナが好きなのかもしれません。

 

 

そんな林田洋平さんですが、28歳を迎えた際には

 

結婚して子供を産みます!

 

という発言をしていました。結婚願望はあるようなので、いつか報告が聞けるのではないでしょうか。

 

 

好きな女性のタイプの情報はなかった林田洋平さんなので、今後メディアなどで聞けると嬉しいです!

林田洋平の兄弟や家族構成は

林田洋平さんの兄弟や家族構成についても調べてみました!

 

 

兄弟については、林田洋平さんから明かされたことはないようで、情報は見つかりませんでした。

 

 

そのため、林田洋平さんは一人っ子という説が浮上しています。

 

 

そして、家族構成は父・母・林田洋平さんの3人家族である可能性が高いということです。

 

 

父は病院で働いているということですが、母の職業などの情報はありませんでした。

 

 

また、林田洋平さんはお笑いの道に進んだことで、父とは長年、連絡を取らなかったそうです。

 

 

というのも、林田洋平さんは両親に何も言わずに大学を辞めてしまい、父が怒ってしまったんだとか。

 

 

父から「一人前になったら帰って来い」と言われた林田洋平さんでしたが、母とはつながっており、影ながら応援してくれていたそうです。

 

 

現在は実家で両親がザ・マミィが出演している番組を観るなど、関係は戻ったようです!

 

Sponsored Link


林田洋平のドラマの評判は

林田洋平さんはこれまでドラマに出演したことはないようです。

 

 

ただ、そんな林田洋平さんですが、実はドラマの脚本に挑戦していたことがわかりました!

 

 

林田洋平さんが脚本を手掛けたのは、2021年12月に放送された『イマジン~脳がハマるドラマ~』というドラマです。

 

 

こちらの番組には3話のストーリーが展開されており、林田洋平さんは第2話の「パワハラ」というドラマを担当しました。

 

 

「パワハラ」は、先輩からパワハラを受けた会社員がある男性に相談を持ちかけたことから始まります。

 

 

出演は田山涼成さん、山崎樹範さんといった豪華な顔ぶれでした。

 

 

林田洋平さんはザ・マミィのネタの作成者であり、定評があるので、こちらの脚本に抜擢されたのかもしれませんね。

 

 

今後も脚本のオファーが来るなんてこともあるのではないでしょうか。ファンとしては、脚本家としての林田洋平さんの活躍も楽しみです!

林田洋平の身長・体重は

林田洋平さんの身長は178cmだということです。こちらは日本における成人男性の平均身長よりも7cmほど高くなっています。

 

 

相方の酒井貴士さんよりは12cm高いということで、実際よりも高身長に見えるようです。

 

 

ちなみに、林田洋平さんはロングコートダディの堂前透さんと似てると言われているのですが、なんと身長もまったく同じなんだとか…!

 

 

堂前透さんのツイッターには、おふたりが並んでいる画像が投稿されていたのですが、同じ身長ということも相まってそっくりでした。

 

 

また、体重は68kgだという情報が見つかりました。

 

 

2021年3月に放送された『視聴者様に飼われたい!』では、庭にできたものだけ食べることができるというコーナーに出演した林田洋平さん。

 

 

これまでダイエットをしたことがないので、つらかったと振り返っていました。

 

 

そのような点から、林田洋平さんは太りづらい体質であることがうかがえますね。

林田洋平の父の病院はどこ?大学や出身中学についても!まとめ

今回は、ザ・マミィの林田洋平さんについて調べてみました!林田洋平さんの父は医者で病院で働いていることがわかりました。

 

 

そんな林田洋平さんが通っていた大学は茨城県にある筑波大学ですが、出身中学に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

また、大学4年生の時には中退し、お笑いの道に進んだということです。

 

 

2021年のキングオブコントで準優勝し、人気急上昇中の林田洋平さん。今後のさらなる活躍を引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link