松陰寺の嫁や犬がかわいい!すっぴんはイケメンって本当?

ぺこぱ松陰寺さんの嫁や犬がかわいいと話題です!さらにすっぴんは意外にもイケメンなんだとか?松陰寺さんって嫁がいたんですね、知りませんでした。

 

 

すっぴんがイケメンだけでなく犬も飼っているということで、かなりハイスペックな男性なんですね。

 

嫁との馴れ初めや子供の存在、さらに犬の名前や犬種についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

 

全肯定漫才という新しいジャンルを切り拓いたぺこぱの2人ですが、特に松陰寺さんのビジュアル系メイクとツッコミが目立ってますよね。

 

そんな松陰寺さんの気になる噂について、詳しく調べてみました!

Sponsored Link  
 

松陰寺の嫁がかわいい?

実はM-1に出演する前に結婚していた松陰寺さん。

 

M-1王者のミルクボーイのように、芸人さんが売れてから結婚するケースは多いものの、知名度が上がる前に結婚するのは珍しいですよね。

 

 

そんな松陰寺さんの嫁がかわいい?と話題になっているようです。松陰寺さんが嫁と結婚したのは、2019年の春。まだまだ新婚さんですね!

 

ですが、お付き合いは7年になるそうで、2人の間には強い絆があることがうかがえます。

 

 

一般の方なので顔出しはされていませんが、松陰寺さんの発言によれば、ゆるふわ系の女性だそうです。

 

 

有名人では、岩坂名奈さんというバレーボール選手に似ているそうです。

 

右側の女性が岩坂名奈さんです。目がぱっちりしてかわいらしい感じなんですね。

 

 

性格はとてもしっかりした女性のようで、松陰寺さんも普段から色々と相談をしているそうです。

松陰寺と嫁の馴れ初めは

2014年頃から嫁との交際を始めた松陰寺さん。

 

2019年に結婚されたということで、丸5年間くらいはお付き合いしていたんですね。結構長いです。

 

 

お付き合いのきっかけについてはわかっていないのですが、どうやら2人が結婚に至ったのには、嫁のお母さんの存在が大きいようです。

 

 

嫁のお母さんは、娘と松陰寺さんがなかなか結婚しないことに悩み、なんと嫁が子供の頃に買ってあげたお雛様を神社で燃やしてしまったのだとか…。

 

 

「どうせ結婚できないなら…」という想いからだそうですが、これはなかなかのプレッシャーですね(笑)

 

 

松陰寺さんは嫁にプロポーズした時、花束とメッセージカードをプレゼントしたそうです。

 

 

その時はまだ芸人として売れていない状態だったので、指輪を渡すことができなかったそうです。ですが、いつか必ず指輪を渡すと約束し、見事結婚に至ったそうです。

 

Sponsored Link


松陰寺と嫁に子供はいる?

https://twitter.com/yuppei_pekopa/status/1229786877881769984?s=20

まだ新婚ホヤホヤの松陰寺さん夫婦。子供は現在いないみたいですね。

 

現在、松陰寺さんは36歳ですから、そこまですぐに子供を作らなくてもいいと思っているのかもしれません。

 

 

新婚時代は夫婦2人で出かけたり、色々なことをして楽しくすごしたいですよね。下積み時代が長かった松陰寺さんは、特にそうだと思います。

 

 

嫁の年齢についてはわかっていませんが、そのうち子宝に恵まれるかもしれませんね!それまでは2人の時間を大切にしてほしいと思います。

 

 

勝手な想像ですが、松陰寺さんがネタや漫才でやるように、子育てでも”全肯定”してくれれば、楽しく育児ができそうな気がします(笑)

 

将来、松陰寺さんの全肯定育児のネタを見られるのを楽しみにしていようと思います(笑)

松陰寺の犬の名前や犬種は

松陰寺さんと嫁は犬を飼っていて、そのワンちゃんが時々松陰寺さんのSNSに登場しています。

 

とってもかわいい!と話題のワンちゃんですが、名前や品種はなんというのでしょうか?

 

 

ワンちゃんの名前はのすけ君というそうです。男の子なんですね。のすけ君はぺこぱのYouTubeチャンネルにもたびたび登場していて、その度に視聴者から大好評だそうです。

 

 

しかも、のすけ君がYouTubeに登場したことでとても有名になってしまい、散歩中にも「ぺこぱの飼っている犬だ!」と声をかけられることも。

 

 

飼い主の松陰寺さんよりも有名になってしまった?と大変な話題だそうです。そんなのすけ君の犬種は、ジャックラッセルテリアという犬種です。

 

 

数年前に「アーティスト!」という映画にこの犬種が出演したことで話題になりましたね。茶色と白の可愛らしい小型犬です。

 

Sponsored Link


松陰寺のすっぴん画像がイケメン!

松陰寺さんのすっぴん画像がイケメンだと話題になっています。

 

普段は濃いビジュアルメイクが印象的ですが、すっぴんを見てみるとかなりイケメンだということがわかりますね!

 

 

目鼻立ちもはっきりしていますし、どちらかというとハーフっぽい顔立ちをしています。甘いマスクに女性ファンが増えそうですよね!

 

 

ぺこぱといえば、相方もシュウペイさんも「イケメンでモデル体型」だと話題になっています。

 

ネタがとても面白いので、ついそちらに意識が行くものの、よく見てみると2人ともとてもイケメンなのかもしれません。

 

 

面白くてカッコイイって、芸人さんとしては最高ですね。普段は面白いメイクをしているのにすっぴんは超イケメン。

 

そのギャップに、SNS上では多くのファンが心を掴まれているようです。

松陰寺の本名や出身地は

松陰寺さんの本名は、松井勇太さんです。意外と普通のお名前でしたね(笑)

 

ちなみに芸名のフルネームは”松陰寺 太勇(たいゆう)。”かなり個性的で、一度聞いたら忘れられないような気がします。

 

 

芸名の由来についてですが、松陰寺さんの出身地である山口県にある神社・松陰神社から名前をとったそうです。

 

その松陰神社は、松陰寺さんにとって特別な場所だそうで、「自分の聖地」と思っているのだとか。

 

 

そんな大切な場所から名前をいただいたご利益があってか、ぺこぱは見事ブレイクしましたね!

 

きっと松陰寺さんは、松陰神社にお礼参りに行ったことでしょう。ちなみに松陰寺さんの出身地は、山口県光市というところです。

 

Sponsored Link


松陰寺の高校や大学はどこ

https://twitter.com/pekopa_0317/status/1305709834700910592?s=20

松陰寺さんの出身高校は、山口県立光丘高校です。

 

1983年に開校されたこの高校は、県立光高校と統合され、2020年4月からは光高校と名前を変更しています。当時、松陰寺さんは野球部に所属していました。

 

 

そこでは面白いエピソードがあり、松陰寺さんは下級生が部活中にやらなければならない”球拾い”が嫌だったそうなんです。そのため、野球部には3年生になってから途中入部したそうですよ。

 

 

また当時バンドを組んでいた松陰寺さんは、GLAYのコピーバンド活動をしていたのだとか。精力的に高校生活を楽しんでいたんですね。

 

高校後は大学に進学せずに、キャットミュージックカレッジという専門学校に入学しています。

 

 

なんと元NMB48の山本彩さんや、歌手の玉置成実さんもこの専門学校の卒業生なんです!

 

大阪府吹田市にある専門学校ですが、パフォーマーとしてだけでなく、裏方の仕事も勉強できるそうです。

松陰寺太勇の経歴・プロフィール

松陰寺さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

松陰寺太勇(本名:松井勇太)

 

生年月日:1983年11月9日(36歳)

血液型:O型   身長:170cm

 

専門学校卒業後は、プロのミュージシャンを目指して上京したという松陰寺さん。ですが、ミュージシャン志望の人々と交流を続けるうち、挫折を経験しています。

 

 

その後「エンタの神様」を見て芸人になることを思いついた松陰寺さんは、ピン芸人「松井祭」として活動を始めます。

 

 

その頃、アルバイト先で後の相方となるシュウペイさんに出会った松陰寺さんは、彼の人間性にほれ込み、お笑いの世界へ誘ったそうです。

 

 

そこからは長い下積み期間が続きますが、結成から12年が経った2019年の「M-1グランプリ」で3位を獲得し、現在は多くのテレビ番組やメディアに出演しています。

松陰寺の嫁や犬がかわいい!すっぴんはイケメンって本当?まとめ

この記事では、松陰寺さんの嫁や犬について、またすっぴんがイケメンという噂についても調べてみました。

 

 

嫁と喧嘩した時には敬語を使ったり、夫婦喧嘩の際には、嫁が壁に穴を開けたりなど、ちょっとエキセントリックで、でも面白い新婚生活を送っていらっしゃる松陰寺さん。

 

 

また、ワンちゃんののすけ君も、ぺこぱのYouTubeチャンネルで大活躍していますよね。

 

嫁にも犬にも恵まれた幸せな松陰寺さん。これからもその幸せを力にして、たくさんの活躍を見せてほしいですね!

 

Sponsored Link