渡部建の子供の名前やCM共演はある?別居の真相についても

本ページはプロモーションが含まれています

渡部建さんの子供の名前はご存じでしょうか?また、CMでの共演経験はあるのかどうか、そして噂されている夫婦別居についても気になります。

 

芸人として活躍している渡部建さんですが、子供の名前は公開されているのか、一緒にCM出たことはあるのか、妻・佐々木希さんと別居しているのではないかと言われている噂の真相について詳しく迫っていきます。

 

さらには渡部建さんと佐々木希さんの馴れ初めや、お2人の離婚の可能性も含めて渡部建さんご夫婦の日常まで細かくみていきたいと思います。

Sponsored Link

もくじ

渡部建の子供の名前や年齢は

渡部建さんには子供がいることはご存じかと思いますが、お名前や年齢は公開されているのでしょうか?まずお名前についてですが、子供は赤ちゃんモデルでも何でもないそうなのでそのへんは公開されていないようですね。

 

渡部建さんの子供は変わった名前だとか噂されていますが、実際渡部建さんや妻の佐々木希さんが子供のお名前について話したことはないみたいなので、一切分かりません。

 

そして子供の年齢ですがお2人の子供は男の子、で2018年9月に誕生しているのでもうすぐ1歳半になろうかというところですかね。とってもかわいい時期ですね~♪

 

渡部建さんと佐々木希さんも、子供のことを溺愛しているのではないでしょうか?将来渡部建さんの子供が子役とかでデビューしてほしいなぁとか思ってしまいます(笑)

渡部建と子供のCM共演はある?

渡部建さんはご自身の子供と一緒にCMに出たことはあるのでしょうか?

 

実は渡部建さんが出演しているCMの中に、小さい男の子が出ているCMがあるのですがもちろんその子は渡部建さんの子供ではありません。

 

渡部建さんに子供が生まれて数か月した頃にそのCMが放映され始めたため、中には『あれは渡部さんの本当の子供?』と思った視聴者もいるそうなんです。

 

しかし渡部建さんはその子供をご自身の子供さながらにかわいがっていて、パパの表情だったようです☆渡部建さんは意外と子煩悩なんですね!(笑)なんだか微笑ましいです♪

 

現在までにはCM共演経験がない渡部建さん親子ですが、いつか渡部建さんが子供と一緒にCMに出てくれる日が来るのなら、ぜひ観てみたいものです!

 

Sponsored Link


渡部建の子供は目がぱっちりって本当?

渡部建さんの子供はどんなお顔をしているかご存じでしょうか?

 

目がとてもぱっちりしていると言われているそうですが、実際渡部建さんの子供がメディアに出たことなど一切なく、写真も公開されていないためお顔はもちろん分かりません。

 

しかし渡部建さんがテレビに出演した際に少し子供のことについて語る場面がありましたが、そこで渡部建さんは、子供はどちらかというと奥さんに似ていて目がぱっちりしていると話していたことがあるんだとか。

 

渡部建さんはご自身の子供がわかいすぎてヤバいみたいです(笑)

 

初めての子供ということもあってか、もうメロメロで仕方ないんですって!そりゃあ自分の子供は何よりもかわいいって言いますもんね!溺愛してしまうのも無理はありません( *´艸`)

渡部建と佐々木希の馴れ初めや年の差は

渡部建さんと妻の佐々木希さんご夫婦ですが、お2人の歳の差はどれくらいで、芸人である渡部建さんと女優である佐々木希さんは一体どのようにして知り合い、交流を深めていったのでしょうか?

 

渡部建さんは現在47歳、妻の佐々木希さんは32歳ということなので歳の差は15歳ということになりますね!今でこそ歳の差婚というのはそんなに珍しくないものとなりましたが、渡部建さんと佐々木希さんが交際しているという噂が出た当時は少し驚きました!

 

 

歳の差もそうですが、あまりにも意外なカップルだったので。一見交流の機会があまりなさそうな芸人さんと女優さんですが、お2人にはもともと共通の友人がいたそうで最初は複数人で食事会などを開いていたそうです。

 

そのうちに渡部建さんと佐々木希さんが自然と仲良くなり、だんだん2人きりで会ったりするようになったんだと言います。渡部建さんが佐々木希さんのことを気に入って口説いたんでしょうか?(笑)

 

いずれにせよ渡部建さんは、美人女優の佐々木希さんを奥様にすることができてとても幸せ者じゃないですか!

 

Sponsored Link


渡部建と佐々木希の別居の噂とは

まだ結婚されて3年も経っていない、新婚といえば新婚の渡部建さん・佐々木希さんご夫婦ですが、幸せいっぱいの結婚生活なのかと思いきやあろうことか、お2人が別居しているのではないかという噂が浮上しているんです。

 

結婚を発表された当初は、仲が良さそうなご夫婦だなぁと思っていたのですが一体何があったというのでしょうか?

 

噂によると渡部建さんは、妻・佐々木希さんと子供と一緒に暮らしている家のほかに“仕事部屋”と称して、もう一部屋借りている住まいがあるんだとか。

 

このことから、『2人は本当は仲が悪いんじゃないか?』とか『仲の良い夫婦を演じてるだけなんじゃないか?』など、様々な噂がささやかれるようになってしまったんです。

 

この噂が広がってしまい、渡部建さんが自身の口で釈明し別居していることについては否定しましたが、渡部建さんが別の部屋を借りていることについては否定も肯定もしなかったと言います。

 

うーん、真実はお2人にしか分かりませんし何とも言えないですね…。

渡部建と佐々木希に離婚の可能性は

別居しているとかしていないとか、いろいろ言われたい放題の渡部建さんご夫婦ですが、お2人が離婚してしまう可能性はあるんでしょうか?

 

そもそも渡部建さんと佐々木希さんに不仲説が浮上したのは、前述の通り渡部建さんが別の部屋を借りてそちらの家に帰っていることが多いということのほかに、佐々木希さんがインスタグラムに投稿していた唯一の渡部建さんとのツーショット写真を突然削除したことも原因と言われています。

 

 

これについては2人で相談して削除することにしただけと渡部建さんも釈明し、不仲でもなく離婚もない!と話していました。そして何より佐々木希さんのインスタグラムに、渡部建さんの写真はさることながら話題すら出ないといったことが波紋を呼んでいます。

 

佐々木希さんの誕生日のお祝いの場面でも、年末年始などの帰省の場面でも一切登場しない渡部建さん。夫婦なのに確かに不自然すぎますよね。

 

一部では渡部建さん夫婦は破綻していて修復不可能とも言われてしまっているようですが、噂通り離婚してしまうことのないよう、仲良くいてほしいと願うばかりです。

 

Sponsored Link


渡部建の身長や体重はどれくらい

渡部建さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

 

情報によると身長は175㎝で体重は65㎏だそうです。芸人の仕事より現在はグルメリポートの仕事のほうが多いような気もする渡部建さんですが、いつ見ても体型をキープしているようで、すごいですよね!

 

近年グルメ番組には欠かせない存在となっている『グルメ王』こと渡部建さん、ただおいしいものを食べているだけではなくちゃんと食べ方にも気を遣っているそうですよ。

 

食べる順番だったりとか、食べたあとすぐに寝ないとか、トレーニングもちゃんとするって決めていたり、やっていることはまるでダイエット女子のようです(笑)

 

でも渡部建さんのように食べる仕事が多いと、それくらい気を付けていないとあっという間に太ってしまいます。さすがプロのグルメ王ですね、ストイックすぎて尊敬します☆

渡部建の経歴・プロフィール

ここで渡部建さんのプロフィールや経歴についてもご紹介します。

 

渡部建さんは1972年9月23日生まれの東京都八王子市出身、血液型はO型です。身長は175㎝で体重は65㎏、あだ名はたくさんあり『世界の渡部』『予約』『アンジャッシュの飯食う方』などです。

 

あだ名が面白すぎますね(笑)『アンジャッシュの飯食う方』って、相方だって飯は食うわ!って感じですけど(笑)

『予約』って呼ばれて、予約する機械みたいな言われ方でかわいそうですが(笑)

 

そんなグルメ王渡部建さんは東京都立日野高校を卒業後、神奈川大学経済学部を出て現在の相方である児嶋一哉さんに誘われる形で1993年にアンジャッシュを結成し、プロダクション人力舎に所属しています。

 

お笑い芸人としての仕事だけでなく、バラエティ番組のレギュラーやラジオのナビゲーター、そして何よりグルメリポーターとしての仕事など、様々な分野で大忙しの渡部建さんです。

 

プライベートでは2017年に女優の佐々木希さんと結婚し、2018年には子供も生まれてました。2020年もグルメ番組などで引っ張りだこになりそうですね☆

まとめ

今回はお笑い芸人『アンジャッシュ』の渡部建さんについて、子供のことや噂されている妻・佐々木希さんとの別居や離婚しそうだという真相、渡部建さんの体型維持の秘訣など詳しく見てきました。

 

不仲が噂されてしまっている渡部建さんご夫婦ですが、何事もなく平和に幸せな日々を過ごしてほしいと思います。そして、いつか子供と共演する姿も見てみたいものですね♪

 

グルメリポートや食べ歩きなどで大忙しの渡部建さん、これからも太らないように体型維持に努めながら、これからもおいしいものをたくさん世に紹介していってほしいです☆

 

渡部建さんの今後のご活躍にも期待して、佐々木希さんとの夫婦生活にも幸あれ!

 

Sponsored Link