ロッチ中岡の彼女はゆき?写真やヘベレケ画像とは

ロッチ中岡の彼女はゆき?写真やヘベレケ画像っていったいなに?イッテQの「Q-tube中岡」でお馴染みのロッチ中岡。彼女は「ゆき」という名前がささやかれています。

写真はともかくヘベレケ画像とはなんなんでしょうかw ロッチ中岡に彼女はいるんでしょうか?そして名前は本当にゆきさん??写真やヘベレケ画像とやらも一緒に探してみましょう!

Sponsored Link
 

ロッチ中岡の彼女はゆき?

ロッチ中岡に本当に彼女がいるのか調べてみたら、確かに「ゆき」さんの名前が出てきました。バラエティ番組で用意された「理想の恋人」とラブラブトークを繰り広げる…そのお相手が「ゆき」でした。

 

「柳沢なな」さん(2012年まで「麗奈」という名前で活動していた)という女優さんでした。「仮面ライダーキバ」でヒロインをされていた方です。とっても綺麗なのに面白くて、評判になっています。

ロッチ中岡、女性を見る目あるかも!?可愛いだけの人を選ばないのって、女性から見て親近感がわきますね。

ロッチ中岡の彼女の写真は?

バラエティ番組で彼女の写真がボードで紹介されていたのですが、放送ではモザイクがかかっていたので確認できませんでした。OLをしている一般女性のようです。

・彼女との出会いは「飲み会」

・「プリンス」という名前の犬を飼っている

・正月旅行でプレゼントした10万円のローファーがお気に入り

だとテレビで話しています。

 

高校を卒業した後にできた彼女と、付き合ったり、離れたりを繰り返しているんですね。一時期は、彼女のために芸人をやめて、普通の仕事に就いたりしてます。一途な彼氏~!好感度アップです。

Sponsored Link

ロッチ中岡の彼女とヘベレケってなに

「ロッチ中岡の彼女」と検索すると「ヘベレケ」と出てきます。これは、千原ジュニアさんがMCを務めている「ヘベレケ」から来ているようです。

ロッチ中岡と女性ゲストが中村静香さんでした。その際に、デレッデレのベタ褒め!

 

確かに中村静香さん、可愛くて素敵なんですが「本気で狙っています!」と、ちゃっかりLINE交換までしていたんです。これには周囲もドン引き。視聴者も騒然となった訳ですw

 

中村静香さんに積極的にアタックしていたロッチ中岡ですが、学生時代は女性に話しかけることもできなかったとか。番組とはいえ、彼女は心配してるんじゃないでしょうか…

 

でも「彼女が結婚を意識し出したら、結婚しようかなと思ってます」と話しているので、2人の間では将来について見えてきているのかもしれませんね。ぜひ、付き合っている彼女と幸せになってほしいです!

「グラビアアイドルと結婚します!」とかいったら、ちょっとひくかも。

ロッチ中岡に彼女と結婚の噂も

ロッチ中岡が結婚相手に求める条件を3つ、告白していました。

1、芸能人と知り合いじゃないこと

2、風〇通いを許してくれること

3、タテノリ(本気のやつ)をしないこと

 

また、ある番組では「(飲食店で)僕より先にメニューを開く人はイヤ」「六本木が遊び場な人はイヤ」「みんなでシェアする料理を真ん中から取って食べる人はイヤ」!…と、細かいことを話しています。

 

三歩下がってついてきてくれるような奥ゆかしい人がタイプなのかな?と思います。具体的すぎて、ちょっとわかりにくいですけど、言いたいことすっごくわかります。

確かに派手なタイプや図々しい女性は、人間的にどうかな?と感じますよね。「自分が思っているのと同じ位、相手にも思ってほしい」ような愛情あふれるタイプなのかな?なんて。

 

O型男子の傾向ですけど、中身は女の子っぽくて、情熱的な方が多いような気がします。几帳面な中岡イズム。お付き合いしている彼女は、全ての条件をクリアしているのでしょうか?お相手を見る日が楽しみですね。

ロッチ中岡の実家は金持ち?

ロッチ中岡の実家は金持ち?という噂ですが、どうやら本当のようです。お父さんは金属加工の「マルナカ技研」という会社の社長さん。「中岡 守」さんと言いますす。

 

歯の矯正ワイヤーやメガネのフレーム、東京タワーの鉄骨を繋ぐボルトなどで有名で、特許を持っているすごい方でした。東京タワーに遊びに行った時に「お父さんの作った部品が使われているんだよ」と聴かされ、お父さんを尊敬したそうです。

 

お父さんと「さんま御殿」に親子で出演されています。とても面白い掛け合いができるので、1クッション置けるということで「クッション守」と明石家さんまさんから命名されるほどでした。

 

地元のキャバクラで「あのちょっとエ〇 チな中岡さんの息子さんなの?」とキャバクラ嬢に声をかけられたとか。面白くて、ちょっとヤンチャなお父さんみたいですね!

 

ちなみにお母さん(きみ子さん)もさんま御殿に出演しています。お父さんは一時期、芸人になることを反対していた時期もあったそうですが、今では家族が仲良しな様子が伝わってきますよね。そんなところも、応援したくなるポイントかもしれません。

Sponsored Link

ロッチ中岡は太ってハゲ確定w

ロッチ中岡のデビュー当時の写真を見ると…全然、違っていて驚きました。20歳の頃ですが、なんと角刈り。そして、細い!別人?って思っちゃいましたね。

 

ロングヘアになったのは、ハゲてきたのを隠すためでしたwクルクルのボサッボサっとなっているのは、天然パーマ。イッテQでは、よく色んなものが絡まってますよね(笑)

あまり剛毛って感じではないし、本人も抜け毛について「勘弁して~」と話していることからハゲについては確定!(本人いわく、髪の毛の手触りは「シルク」らしいんですけど…)

 

お腹もかなり出てますよね~!それだけ、人気が出て、若い頃に比べると余裕が出てきたということなのかな?と思います。メガネもくせ毛もぽっこりお腹も、今はすっかりトレードマークになっていますよね。可愛い体形で、私は好きですw

ロッチ中岡の出身高校はどこ

ロッチ中岡の出身高校を検索してみました!

大阪府藤井寺市生まれのロッチ中岡。小学生の頃、奈良県橿原市(かしはらし)に引っ越しました。高校は京都の「大谷高等学校」に進学しています。

 

この学校は「真宗大谷派」が設立した仏教系の学校法人の高校。親鸞の教えを理念にしているそうです。卒業したタレントでは島田紳助さんや越前屋俵太さん(懐かしい…)などがいらっしゃいます。

 

スポーツに力を入れている学校でもあります。ロッチ中岡は「陸上ホッケー部」に所属していました。先輩達の功績がすごかったらしいのですが、ロッチ中岡の時代にガタ落ち。

威厳を取り戻すために、何故か野球の練習をしていたというエピソードをアメトークの「学生時代、部活しかしていなかった芸人」で話されてました。ただ太ってるというよりか、元々は筋肉だったんだろうなという肉付きなので、学生時代は頑張っていたんでしょうね。

ロッチ中岡の経歴・プロフィール

本名 中岡 創一(なかおか そういち)

1977年12月8日生まれ。О型です。

 

小学生の頃から「お笑い芸人になる」と夢をもっていたロッチ中岡。高校在学中に大阪のNSC(お笑い養成所)に入学されています。「3児」というトリオで活動していました。

(当時、小門健太郎(コカドケンタロウ)さんは「市川塾」というコンビを組んでいました。)

 

が…初めてできた彼女と「結婚する!」と決断し、一時は芸人を引退し、名古屋の工場に5年間勤めています。夢をあきらめてまで彼女のために頑張っていたのですが、彼女にフラれてしまい、相手を探していたコカドさんとコンビをを結成。

 

2人とも「千葉ロッテマリーンズ」のファンだったので、そこからコンビ名をつけたそうです。その時に彼女と結婚していたら、芸人ロッチ中岡はいなかったということですから…人生ってわかりませんね。

Sponsored Link

ロッチ中岡の彼女はゆき?写真やヘベレケ画像とはまとめ

ロッチ中岡の風船早着替えで、一気にロッチ中岡のファンになりました。バラエティだけでなく、ドラマやCMでもよく目にしますよね。

最近はすっかり一人での出演が多いですが、またコンビのネタを見たいですね!相方のコカドとなんと見えない掛け合いがたまらないでw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください