みやぞんの母親の言葉や大衆演劇との関係は?韓国人って噂も

新しい元号が令和だと発表されましたが、みやぞんさんは新成と予想していたそうです。

 

今回はみやぞんさんの母親が大衆演劇をやっていて、韓国人という噂や言葉の重みについてもまとめてみました。

 

みやぞんさんの母親の言葉とは?大衆演劇との関係、韓国人という噂は本当なのでしょうか?

Sponsored Link  
 

みやぞんの母親と大衆演劇の関係は

とにかくいい人というエピソードがたくさんあるみやぞんさんですが、母親もかなりすごくて、一度見たら忘れられないぐらいインパクトが強いと言われています。

 

 

みやぞんさんの母親がどんな方なのか気になる方も多いですよね。みやぞんさんの母親が大衆演劇と何か関係があるという噂もあるようですが、どういうことなのでしょうか?

 

そもそも大衆演劇って何かというと旅役者と呼ばれるもので、庶民的な劇のことをいうそうです。

 

 

梅沢富美男さんも大衆演劇をやっていて一躍注目を浴びたのも大衆演劇です。

 

 

みやぞんさんが女装メイクをしてかなり綺麗だと話題になっていたので、若い頃のお母さんもかなり綺麗だったのかもしれませんね。

 

 

みやぞんさんがお母さんが昔旅一座の踊子をやっていて「はなちゃん」という芸名だったことや芸人さんの前座をやっていてかなりおもしろい方だったことを明かしています。

 

みやぞんさんのお母さんが昔大衆演劇をやっていたという噂はどうやら本当だったようですね。

みやぞんの母親はスナックのママ?

みやぞんさんの母親が現在はスナックのママをしているという噂も出ていて、おもしろいお母さんみたいなので、

 

スナックのママだったらついつい通って話を聞いてもらいたくなっちゃいそうですよね。

 

 

みやぞんさんの母親の職業などを調べてみると、実家が「焼肉屋さん」というワードでよく検索されているようなのですが、みやぞんさんの実家は焼肉屋さんではないようです。

 

 

みやぞんさんが「ナカイの窓」に出演した際に、お母さんがスナックのママという発言をしていたことから、

 

現在もそうなのかわかりませんが、7過去にスナックのママをしていたことはあるのだと思います。

 

 

実家が焼肉屋さんという説が出たのはどうやら、地元を歩く企画で行った焼肉屋さんでお母さんも登場したため、もしかしてお母さんのお店なのでは?という噂が流れたということだったようです。

Sponsored Link

みやぞんの母親の言葉がすごい!

みやぞんさんの母親の言葉がかなり深くて、みやぞんさんがあんなにいい人に育ったのも、お母さんの育て方がすごかったのではないかと思う方も多いようです。

 

 

以前みやぞんさんが「金スマ」や「24時間テレビ」に出演した際にも、お母さんの独特な教育方針や言葉が紹介されたことがあり、かなり反響があったそうです。

 

 

みやぞんさんのお母さんはかなりポジティブな考え方のようで、みやぞんさんの成績があまりよくなかったとしても、責めたり怒るようなことはしなかったようです。

 

 

「体が健康で生まれてきてくれたからそれでいい」というみやぞんさんのお母さんは、

 

何かそれ以上のことを子供に求めることはしなかったようで、だからみやぞんさんがあんなにまっすぐな人に育ったのか!という声が多くありました。

 

 

否定したり責めたりしないというお母さんの教育が、みやぞんさんの今の人柄を作ったのかなと思います。

 

 

子供の頃に友人宅で遊んでいて、天井に穴をあけてしまい、なんとか穴をふさごうとしたけど結局うまくできず謝りに行ったみやぞんさんや友人にも、

 

みやぞんさんのお母さんが「一生懸命直そうとしたのが偉い」と言ってくれたそうです。

 

 

普通ならかなり怒られてしまいそうなところも、子供の気持ちをくみ取ってうまくフォローしてくれて素敵なお母さんですよね。

みやぞんの母は韓国人?

素敵なエピソードがたくさんあるみやぞんさんのお母さん、、実は韓国人だという情報もあります。

 

みやぞんさんには以前から韓国人疑惑が出ていたそうですが、2015年にテレビで韓国人だったことをカミングアウトしています。

 

 

高校生のときまで自分が韓国人であることを知らなかったという、びっくりな話もしていたみやぞんさんですが、現在は帰化しているという情報が有力のようです。

 

 

みやぞんさんが韓国人ということは母親が韓国人なのか?という噂が広まったようですが、

 

結局お母さんが韓国人で、みやぞんさんのお父さんが日本人なのか?詳しい詳細はわかっていないようです。

 

 

お母さんが韓国人だとしたら、高校生よりも前に気づきそうな気がしますが…。もしかするとお母さん自身も日本で育って、韓国語などは話さないということなのでしょうか?

 

 

残念ながら母親が韓国人なのかどうかはっきりした情報は得られませんでしたが、ネットの情報では母親が韓国籍だという情報が有力のようです。

Sponsored Link

みやぞんの母親の名前や年齢は

みやぞんさんの母親の名前や年齢などについても調べてみました。

 

みやぞんさんの母親の名前は、宮園春奈さんという名前のようですが、韓国籍という情報もあったので韓国名もあるのかもしれませんが、そこまでは情報が見つけられませんでした。

 

 

みやぞんさんの母親の年齢は今年73歳になりますが、以前テレビに出演した際も実年齢より若々しく見えましたよね。

 

みやぞんさんの母親の韓国の苗字が「金」だという情報も出回っていましたが、信憑性のある情報なのかわかりません。

みやぞんさんの母親が似てるのはジャバザハット?

みなさんはジャバザハットって知っていますか?

 

「スターウォーズ」が好きな方はぴんとくると思いますが、ヒキガエルとチェシャ猫のような姿で肥満や腐敗の象徴とも言われていたキャラクターです。

 

 

そんな「ジャバザハット」にみやぞんさんの母親がそっくりで似てる!という声があるようです。

 

言いたいことがわからなくもないですが…似てるなんて言われたらかなり複雑な気持ちになりますよね。

 

 

一度見たら忘れられないインパクトがあって、足立区などで歩いていたらすぐわかりそうですw

Sponsored Link

みやぞんは母親の隠し子?

みやぞんさんと言えば、5人兄弟でお姉さんが4人いるという話は結構有名ですよね。

 

お姉さん4人に色々言われても、あの笑顔で優しく答えていそうなみやぞんさんの姿が目に浮かびます。

 

 

幼少期はかなり貧しく、ペットを飼える状態ではなかったため、みやぞんさんのお姉さんは「ねじ」をペットにしてランランと名付けて飼っていたというおもしろいエピソードもありますw

 

 

View this post on Instagram

 

本日イッテQ!に出てます😊👍 是非ご覧下さい🎵

みやぞん[ANZEN漫才]さん(@anzenmiyazon)がシェアした投稿 –

 

どんなお姉さんなのかとても気になりますが、更に気になる噂があって、みやぞんさんは実は隠し子だったのだそうです。

 

明るく優しい印象のみやぞんさんですが、実は家庭が結構複雑だったようですね。

 

 

長女と次女は一人目のお父さんの子供で、三女と四女は二人目のお父さんとの子供、みやぞんさんのお父さんは近所のプラスチック工場で働いていた人だったことをみやぞんさん自身が明かしています。

 

近所の優しい「お兄さん」だと思っていた人が実はお父さんだったなんて、知ったらかなりびっくりしますよね。

みやぞんは韓国籍?

みやぞんさんは韓国人であることをカミングアウトして話題になりましたが、実はもう帰化していて韓国籍ではないという情報が有力のようです。

 

ネットでは帰化すると情報が載る官報に、みやぞんさんらしき人の情報が載っていたことがあった、という話がありましたが、そんな情報を見つけてきた人がすごいなと思ってしまいました。

 

 

みやぞんさん自身が「韓国人だった」と過去系で告白していることから、恐らく今は韓国籍ではないということだと思います。

 

 

お弁当にチャンジャがよく入っていたと話していたみやぞんさんですが、免許を取りに行くまで自分が韓国籍であることを知らないなんてかなりびっくりしますよね。

 

お姉さんたちについてなどは特に明かされていませんが、お母さんが韓国籍だとすると、お姉さんたちも韓国籍で帰化をしたということなのかもしれませんね。

まとめ

いい人すぎるエピソードがたくさんあるみやぞんさんですが、そんないい人なみやぞんさんを育てたお母さんの教育論もすごかったようです。

 

子供がやろうとしていることに否定などをせず褒めてのばすというところも素敵ですよね。

 

みやぞんさんの生い立ちが少し複雑で隠し子だったり、実は韓国籍だったり貧しくて大変だった時期もあったようですが、だからこそ人の痛みがわかる優しいみやぞんさんがいるのかもしれませんね。

 

恋愛についてなどあまり語られていないようですが、熱愛報道などが出るといいなぁと思います。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください