酒井貴士の学芸大学の同級生がイケメンすぎ!実家はセレブって本当?

ザ・マミィの酒井貴士さんは学芸大学を卒業しているのでしょうか?同級生がイケメンという噂もあるので、気になります。

 

 

また、実家はセレブだと言われているようです。そこで、酒井貴士さんは学芸大学を卒業し、同級生はイケメンなのかについて調べてみました!

 

 

さらに、実家はセレブなのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

酒井貴士さんは、2018年に林田洋平さんとコンビを結成し、2021年のキングオブコントでは準優勝しています。

 

 

今回は、そんな酒井貴士さんの彼女の存在についても注目してみました!

Sponsored Link

酒井貴士の学芸大学を卒業してる?

酒井貴士さんは学芸大学を卒業しているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、学芸大学を卒業しているという情報は見つかりませんでした。

 

 

なぜ学芸大学が浮上しているのかは不明ですが、酒井貴士さんが高校を卒業後、大学に入学したことは本当のようです。

 

 

なんでも、通っていた大学は、タトゥーが入っている人や、敷地内でたばこを吸っている人がたくさんいたんだとか。

 

 

酒井貴士さんはというと、大学に入学してすぐにクレジットカードを作成し、さっそく借金をしてしまったそうです。

 

 

さらに、同級生と親しくなれなかった酒井貴士さんはギャンブルをするようになったといいます。

 

 

現在、ギャンブルで借金が嵩んでいるという酒井貴士さんですが、始まりは大学生の時だったんですね…!

 

 

また、大学4年生の時に周りが就職活動をしているのを見た酒井貴士さんは

 

会社に入ってもこういう人たちと一緒に働かないといけないのかって思ったら、同じルートを辿りたくないなって

 

と考え、卒業後にスクールJCAに入学しています。

酒井貴士の同級生がイケメンすぎ!

学芸大学を卒業していないことがわかった酒井貴士さんですが、同級生がイケメンすぎ!と話題になっているようです。

 

 

いつの同級生がイケメンなのかというと、どうやら同じ保育園に通っていたみたいです。

 

 

そんな酒井貴士さんの同級生は、2022年8月に放送となった『水曜日のダウンタウン』にVTR出演していました。

 

 

視聴者からは

 

酒井の幼なじみ、素人さんに見えないくらいイケメンでビックリなんだけど!( ゚Д゚)

山崎雄城さんめっちゃイケメンでこれどっちが芸能人なのか分かんねえな

 

という驚きの声があがっていましたよ。

 

 

たしかにイケメンすぎて何か芸能の仕事をしていそうな雰囲気がありますね。

 

 

同級生は一般人だと思われるため、職業などの情報は見つかりませんでしたが、気になるところです。

 

 

また、これだけイケメンなので、今後もメディアに出演するなんてこともあるかもしれません!

 

 

酒井貴士さんとは現在も交流があるのかなども聞いてみたいですね。

 

Sponsored Link


酒井貴士の実家は金持ちセレブ?

酒井貴士さんの実家はお金持ちという噂もあるようです。

 

 

そこで、調べてみたところ、酒井貴士さんの実家はセレブである可能性が高いことがわかりました!

 

 

というのも、酒井貴士さんは2022年4月に出演した『人志松本の酒のツマミになる話』で別荘を持っていることを明かしていました。

 

 

実家が別荘を持っているということは、お金持ちと考えてよさそうですね。

 

 

さらに、実家にいた頃のお小遣いは3万円ほどだったという情報も見つかりました。3万円という額はお金持ちと見て間違いないのではないでしょうか。

 

 

酒井貴士さんは2021年にキングオブコントで決勝進出してからというもの、プライベートでもタクシーに乗ることが増えたそうです。

 

 

そのような点からも酒井貴士さんはセレブ気質なところがありそうなことがわかりますね。

酒井貴士の実家の場所はどこ?

お金持ちである可能性が高いことがわかった酒井貴士さんですが、実家の場所は東京都目黒区なんだとか…!

 

 

目黒区といえば、都内でも高級住宅街が広がる地域となっており、セレブが多い印象があります。

 

 

そのため、『人志松本の酒のツマミになる話』では松本人志さんに

 

お金持ちなんや!

 

と言われていましたが、酒井貴士さんは

 

目黒区で一番貧乏

 

と謙遜していました。また、父親の職業については“係長”だということです。どうやら会社名や仕事の内容については明かしていないようですね。

 

 

ちなみに、酒井貴士さんはお金に関しては両親から大切にするように言い聞かせられてきたそうです。

 

 

そのためか、ギャンブルや買い物などで背負った借金は、実家に肩代わりしてもらわず、自分で返済することに決めているようです。

 

Sponsored Link


酒井貴士の高校はどこ?

酒井貴士さんが通っていた高校は、東京都にある新宿山吹高校です。こちらの高校は定時制と通信制の学校となっています。

 

 

酒井貴士さんは新宿山吹高校に入学する前に、他の2つの高校に通っていましたが、高校生活に馴染むことができず、中退という道を選んでいます。

 

 

なんでもスポーツが得意ではなかった酒井貴士さんは、体育の授業でクラスメイトの邪魔にならないように審判をしていたところ、先生に叱られたことがあったんだとか。

 

 

そのため、幼少期からの友人が通っている高校に転入することにしましたが、1年生からやり直しとなってしまい、結果的に中退しています。

 

 

また、新宿山吹高校は通信制であることから、本田翼さんやソニンさんといった芸能活動を行っている生徒も輩出していますよ。

酒井貴士はラップが上手すぎる?

現在、酒井貴士さんのラップが上手すぎると話題になっています。

 

 

さっそくラップを聴いてみたところ、本当に上手でびっくりしました!なんとあのZeebraさんのお気に入りでもあるようです…!

 

 

お笑い芸人では、他にもきつねの淡路幸誠さんもラップが上手と言われており、酒井貴士さんと対決しています。

 

 

ABEMA HIPHOPの公式YouTubeチャンネルでは酒井貴士さんのラップを見ることができますよ。

 

 

酒井貴士さんは2021年にキングオブコントで決勝進出し、お笑い芸人として人気急上昇中ですが、ラップでも知名度をあげているようですね。

 

 

また、ラップが上手すぎると言われている背景には、技術力の高さだけでなく、心に響く点が評価されていました!

 

 

今後もどのようなラップを聴かせてくれるのか、酒井貴士さんから目が離せません…!

 

Sponsored Link


酒井貴士に彼女は現在いる?

酒井貴士さんに現在、彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、酒井貴士さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

テレビに出演する機会が増えた酒井貴士さんなので、彼女を作る余裕がないものと思われます。

 

 

そんな酒井貴士さんですが、大学に通っていた頃に彼女がいたことがわかりました。

 

 

当時お付き合いしていた彼女とは結婚したいと思っていたそうですが、その後どうなったのかは不明です。

 

 

また、酒井貴士さんの好きな芸能人は小倉優子さんだそうです。

 

 

なんでも、テレビで一目惚れしたことから、実際に会いたいと考え、お笑い芸人を志したんだとか。

 

 

その後、番組で小倉優子さんに会うことができたそうですよ。酒井貴士さんの好きなタイプは小倉優子さんのような女性なのかもしれませんね。

酒井貴士の身長・体重は

酒井貴士さんの身長は166cmだということです。日本における成人男性の平均身長は約171cmなので、少し低めですね。

 

 

相方の林田洋平さんの身長が178cmなので、並ぶと実際の身長よりも低く見えてしまうことがありそうです。

 

 

また、体重は77kgという情報が見つかりました。

 

 

身長が166cmの男性の標準体重は約60kgなので、痩せ型というわけではないようです。

 

 

以前はもう少し痩せていたので、もしかすると太りやすい体質なのかもしれません。

 

 

最近ではYouTubeチャンネルなどでダイエット企画を行うこともあるので、酒井貴士さんも減量に挑戦するなんてこともあるのではないでしょうか。

 

 

どちらにしてもファンとしては健康に気をつけてほしいと思います!

酒井貴士の学芸大学の同級生がイケメンすぎ!実家はセレブって本当?まとめ

今回は、ザ・マミィの酒井貴士さんについて調べてみました!

 

 

酒井貴士さんには学芸大学を卒業しているという噂がありましたが、実際には他の大学に通っていたということです。

 

 

保育園時代の同級生は『水曜日のダウンタウン』にVTR出演しており、イケメンであることがわかりました。

 

 

また、実家は東京都目黒区にあり、お金持ちである可能性が高いです。

 

 

コンビ結成5年目にして人気急上昇中の酒井貴士さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link