野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

野田クリスタルさんの経験人数が話題になっているようです!また野田クリスタルさんは筋肉ムキムキでイケメンといわれていますが、最近は太ったのでは?という声もあるようです。

 

筋肉が凄いうえにイケメンなので野田クリスタルさんの経験人数は相当な数ではないかと予想できますが、実際はどうなのか?そして本当に太ったのかどうかについても紹介したいと思います!

 

肉体は芸人にみえる野田クリスタルさんですが、プログラミングができるなど、特殊な特技もお持ちにようなのでその辺りも見て行きましょう!

Sponsored Link  
 

野田クリスタルの経験人数は?

まず一番気になるのが野田クリスタルさんの経験人数に関する話題です。

 

そもそもなぜ野田クリスタルの経験人数が話題になったのかというと、ある番組で野田クリスタルさん含め5人の芸人が出演し、それぞれの経験人数を話すという流れになっため、芸人の中でもイケメンの、野田クリスタルさんの経験人数が気になるファンも多かったのかもしれません。

 

その番組というのが『モデルプレスナイトⅡ』です。この時出演していたメンバーは、はんにゅ・マジカルラブリー・トレンディエンジェルたかしさんの5人です。

 

 

そしてこの5人の中で誰が一番経験人数が多かったのかというと、なんとトレンディエンジェルたかしさんです!これだけでも衝撃なのですが、さらにその人は『110人』という衝撃過ぎる数!

 

このメンバーであれば経験人数が一番凄そうなのは、イケメンでもあるはんにゃの金田さんのような気がするのですが、金田さん19人だそうです。そして気になる野田クリスタルさんの経験人数ですが、なんと調べてもでてきませんでした^^;

 

残念ながら詳細は分かりませんでしたが、はんにゃの金田さん19人で意外だと話題になったようなので、何も話題になっていない野田クリスタルさんの経験人数は、もう少し少ないのではないでしょうか?

 

しかしトレエンたかしさんの経験人数に衝撃ですw

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

野田クリスタルの筋肉がヤバい!

経験人数が話題の野田クリスタルさんですが、その筋肉ムキムキの体にも注目が集まっています!

 

もうみるからにマッチョなのが服の上からでも分かりますね!ですが野田クリスタルさんも元はガリガリだったそうです。

 

 

そんな体に嫌気がさしたのか、たった半年の筋トレで現在の筋肉ムキムキの体を作り上げたようです!

 

今では週5でジムに通い、自分の筋トレする姿をSNSでも随時配信し続けています。野田クリスタルさんが筋肉を付けるために行ったことは筋トレはもちろんですが、筋肉にいい食事をとり続けることだそうです。

 

Sponsored Link


野田クリスタルの筋トレ方法は

そんな筋肉芸人・野田クリスタルの筋トレ方法や食事法はどんなものだったのか?

 

主に野田クリスタルがやった筋トレは『ベンチプレス』『バーベル担いでスクワット』『デッドリフト』これらを週5でジムに通ってやりこんだそうです。

 

そして食事法ですが、特に制限は設けていないそうです。正直これには驚きました、かなり制限しないと半年で体を作るのは難しいと思っていたからです。

 

 

野田クリスタルいわく、筋肉に良いと思えるものをバランスよく食べればいいそうです。またガリガリの状態から筋肉を付けるとなると『太るつもりで意識して食べる』ことが重量だそうです。

野田クリスタルは太った?

そんな筋肉のイメージしかない野田クリスタルさんですが、太ったという意見もあります。ですが、本当に太ったわけではなく、ガリガリから急に筋肉ムキムキになったため太ったように見えるというのが真相ではないでしょうか?

 

筋肉がある人は服を着ていると、腕や肩周りも太いため、ぱっとみは太ったように見えます。それに細い体に筋肉を付けるにはそれこそ太ってしまうくらいに大量に食事をとる必要があります。

 

筋肉の元となる食事を大量にとらないでガリガリ人が食事をした場合、筋肉質の体にはなりますが、野田クリスタルさんのようにムキムキの体になるには難しはずです。なので野田クリスタルさんは太った訳ではなく筋肉がついて体が大きくなったということだと思います。

 

Sponsored Link


野田クリスタルのゲームが大人気!

野田クリスタルさんは自作ゲームアプリを作っていることも有名で、その名も『野田ゲー』が大人気となっています。

 

テレビ番組「勇者ああああ」でもこの野田ゲーを紹介する企画が設けられこれまで作った5つのゲームを、1億という金額でリリースしてくれる会社を募集したところ、chronoJuvenileという会社が名乗りを上げたそうです。

 

 

そして製品化の話も進んでいるため、このゲームがヒットすれば野田クリスタルさんの元にはかなりまとまったお金が入ってくることはいうまでもありません!

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

野田クリスタルの高校や大学はどこ?

ゲームを自作できると言うことはプログラミングの技術が必要です。となると野田クリスタルさんはかなり頭の良い方ではないかと思います。高校や大学はどんな学校に通われていたのでしょうか?

 

まず野田クリスタルさんの出身高校ですが、情報が出ていないため分かりませんでした。出身は横浜市南区ということなので、神奈川県内の横浜に近い高校に通われていたのではないでしょうか。

 

では大学はというと、こちらに関しても情報はありません。野田クリスタルさんは15歳の時に『学校へ行こう!』のお笑いインターハイという企画で、スキンヘッドの強烈キャラで出場し、みごとに優勝を果たしています。

 

こんなことからも、十代の頃からお笑いに時間を費やし、もしかすると大学どころか高校さえも通っていなかった可能性があります。それでもゲームを自作できるほどの地頭があり、本当に天才なのかもしれません。

 

Sponsored Link


野田クリスタルに彼女は現在いる?

そんな野田クリスタルさんに彼女はいるのでしょうか?筋肉イケメンで自作でゲームも作れるほどの頭を持つ野田クリスタルさんです、当然彼女がいてもおかしくないのですが、現在彼女がいるのかわわかりませんでした。

 

 

以前、お笑いライブの時に他の芸人に横浜で観覧車デートしていたことを暴露されたことがあります。一緒にいたお相手は恐らく彼女だと思いますが、これは10年ほど前のことなので、結婚でもしていない限りこの時の彼女とは別れていると思います。

 

その後は彼女に関する情報は出ていないようなので、いるかいないかはわかりませんが女性にモテないわけはないですよね!

野田クリスタルの経歴・プロフィール

野田クリスタル(マヂカルラブリー)

 

本名 野田 光(のだ ひかる)

 

生年月日 1986年11月28日(現在33歳)

出身地 神奈川県横浜市南区 血液型 A型

 

野田クリスタルさんは学生時代から目立つ存在で15歳の時にテレビ企画のお笑いインターハイに「セールスコント」というコンビで出場し優勝しています。

 

その後、別の相方と「役満」というコンビで2004年のM-1に出場し3回戦まで進出しています。東京の吉本にも入りますが相方が芸人を辞めたことで解散。別のコンビを組むも今度は相方の失踪で解散。

 

しばらくポン芸人として活動していたときに現在の相方である村上さんに誘われ『マヂカルラブリー』を決済しています。

 

自作で作ったゲーム「野田ゲー」が人気で、現在は関連グッズなども販売予定。2020年のR1ぐらんぷりでは決勝に進出しています。

まとめ

野田クリスタルさんの経験人数という気になる話題から、筋肉や自作ゲームについて紹介してきました!

 

多彩な才能を持つ野田クリスタルさん、体など見た目だけでなくゲームを作るほどの頭の良さと才能をお持ちだったことには驚きました。

 

2017年のM-1グランプリでは決勝進出し上沼恵美子さんから酷評されるも、服を脱いで筋肉をアピールするほどの強いハートの持ち主です。

 

今年のR-1では決勝に進出し、有吉弘行さんから野田クリスタルさんが優勝するのでは?と期待もされています。果たしてどんな結果になるのか、野田クリスタルさんは優勝できるのか楽しみです!

 

Sponsored Link