ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

本ページはプロモーションが含まれています

ヒューマン中村さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?また結婚しているのかも気になります。R1ぐらんぷり常連のヒューマン中村さんですが、今年こそはR1で優勝して欲しいと願うファンも多いはず!

 

今回はヒューマン中村さんが通った高校や大学、そして結婚しているのかなどプライベートな部分にも迫りたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

ヒューマン中村の高校や中学校はどこ?

ピン芸人として徐々に頭角を現し、R1ぐらんぷりでもお馴染みのヒューマン中村ですが、通っていた高校や中学はどこだったのでしょうか?

 

まず中学校ですが、ヒューマン中村さんは石川県七尾市出身の方なので、4校ある七尾市の中学校のどれかだと思うのですが…、どの中学校なのかまでは分かりませんでした。

 

そしてヒューマン中村さんの出身高校ですが、こちらは『石川県立羽咋高等学校』と言うことが分かっています。羽咋高等学校は(はくいこうとうがっこう)は偏差値57の普通科のみの高校です。

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

ヒューマン中村の大学はどこ?

次にヒューマン中村さんの大学ですが、どうやら大学には進学しておらず、高校卒業と同時に吉本NSC大阪校に25期生として入学しています。高校時代からすでに芸人になることをきめていたのでしょうね!

 

大学の話題とは関係ありませんが、ヒューマン中村さんは関西弁で話されますが出身は石川県です。石川県といえば能登弁をイメージしますが、高校卒業後に大阪の吉本でお笑いを学んできたので関西弁になったのかもしれません。

 

お笑いをやるうえでは関西弁の方が有利な気もするので意識してそうした可能性もありますね。

 

Sponsored Link


ヒューマン中村は結婚してる?

そんなヒューマン中村さんは結婚してるのかも気になるところです。調べてみましたが結婚しているという情報はでてきませんでしたので結婚はまだの様です。

 

芸人さんの中には若くして結婚して、奥さんの支えもあって見事ブレイクされる方と、収入が安定しないために売れるまでは結婚はしないと言う方がいるように感じます。

 

運よく売れてブレイクできたとしても一発屋芸人としてその後消えていかれる芸人さんも多いので、ヒューマン中村さんのようにこれからという芸人さんは今後のご自分の活躍次第ということになりそうですね。

 

R1のような賞レースで一度でも優勝すれば賞金はもちろんですが、その直後はテレビに引っ張りだこになりますので、ここでの活躍次第ではその後大きくブレイクして息の長い芸人になれるかもかかってきますので、一番大切な所です。

ヒューマン中村に彼女は現在いる?

では現在、ヒューマン中村さんに彼女はいるのでしょうか?

 

ヒューマン中村さんの彼女については2014年に投稿されたこちらの動画を見て頂きたいのですが、ヒューマン中村さんが後輩のお笑いコンビ「しずる」にインタビューをする動画です。

 

 

ですが最終的にしずるの池田さんが、先輩であるヒューマン中村さんの女性遍歴を暴露してしまうというものになっています(笑)

 

ヒューマン中村さんの彼女に関係する部分を簡単に説明すると、池田さんがいきなり

 

『ヒューマン中村さんて素人〇〇』

 

なんですか?と食って掛かります(笑)これに動揺したヒューマン中村さんは大きな声で『素人〇〇なんていうな!』と応戦しますが、池田さんは21歳の時に卒業したことを話すと

 

『それは勝ち組やな…』

 

と寂しそうにつぶやきます(笑)そしてこれまで彼女がいたことが無いことも告白しています。2014年ということは当時31歳のヒューマン中村さん。彼女いない歴が31年だったということですが

 

現在は36歳になったヒューマン中村さんに彼女はいるのかというと、これといった情報が見当たらないことからも彼女いない歴を更新している可能性が高いと思います(笑) 余計なお世話かもしれませんが、早く彼女ができることを願いたいと思います。

 

Sponsored Link


ヒューマン中村のR1優勝の可能性は

色恋沙汰にはうといヒューマン中村さんですが、R1ぐらんぷりは常連で、優勝にもっとも近い芸人と言ってもいいと思います。これまでのヒューマン中村さんのR1での成績を紹介すると

 

R-1ぐらんぷり2010 準決勝進出

R-1ぐらんぷり2011 決勝進出

R-1ぐらんぷり2012 決勝進出

R-1ぐらんぷり2013 第3位

R-1ぐらんぷり2014 決勝進出

R-1ぐらんぷり2015 決勝進出

R-1ぐらんぷり2016 準決勝進出

 

2010年から7年連続で準決勝以上まで勝ち抜いています。そして数年、R-1ぐらんぷりに出場していませんでしたが、3年ぶりに帰ってきたヒューマン中村さんは、今年2020年も見事に決勝進出を果たしています。

 

このことからもヒューマン中村さんのR1優勝の可能性は極めて高く、ファンや周りからの期待という重圧も相当なものだと思いますが、なんとかその期待を糧に、今年こそ優勝して欲しいでね!そして何より大きくブレイクして欲しいです!

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

ヒューマン中村のネタ動画は

R1優勝に近い男・ヒューマン中村さんのネタ動画はあるのでしょうか?

 

YouTubeを検索すると多数のネタ動画がでてきます。ヒューマン中村さんのネタの特徴は言葉で遊ぶというもので、言葉選びのセンスが秀逸で、これはヒューマン中村さんにしか作れないと、他の芸人さんやファンからも絶賛されるほどです。

 

 

この動画は漢字の部首に相性のいいアルファベットを組み合わせると言うネタになっています。

 

 

この動画は漢字をグッと押すと、どうなるかと言ことを面白く教えるヒューマン中村さんならではのネタです。

 

 

この動画は、街を歩いていただけのヒューマン中村さんに理不尽な文句を言ってきた人に『当たったて欲しい天罰』というものを面白く紹介したネタになっています。

 

どのネタ動画も、ヒューマン中村さんの世界観に引き込まれる、ヒューマン中村さんにしか作れないネタと言う感じです。今年のR1ではどんなネタで勝負するのか気になりますね!

 

Sponsored Link


ヒューマン中村の身長・体重は

ヒューマン中村さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか?彼女いない歴=年齢のヒューマン中村さんですが、彼女になりたい、結婚したい!と思っている女性ファンの方も多くいらっしゃいます。

 

そんなファンならヒューマン中村さんの身長・体重は気になるところ。調べてみると、身長は175cmで体重は68kgでした。見た目がシュッとしているのでもう少し痩せているのかと思いましたが、いたって普通の体系ですね。

 

それに想っていたより身長は高かったです。が、日本人男性の平均身長といったところでしょうか?

ヒューマン中村の経歴・プロフィール

ヒューマン中村

本名 中村高志(なかむら たかし)

 

生年月日 1983年09月08日(現在36歳)

出身地 石川県七尾市 血液型 A型

 

クロスワードや自己啓発本を読むことが趣味というヒューマン中村さんは言葉遊びネタや大喜利が得意だそうです。

 

現在はピン芸人ですが、元は徳原秀俊さんという芸人さんと「蝉丸」というコンビを組んでいたこともあります。ヒューマン中村さんの名づけの親は三浦マイルドさんで、2013年のR-1ぐらんぷりでは優勝しています。

 

コンビを解散したヒューマン中村さんが師匠とあがめネタの参考にしているのが中山功太さんで、ヒューマン中村さんは尊敬のあまり自らを「中山功太チルドレン」とも言っていてタイマンのネタバトルをやるほど、中山功太さんのことを心酔しているそうです。

 

主な活動場所は、よしもと漫才劇場やなんばグランド花月で、2020年の今年こそはR-1で優勝するべくネタに磨きをかけておられるようです。

まとめ

ヒューマン中村さんの彼女や結婚の噂とともに出身の高校やR1優勝の可能性についても紹介してきました!

 

R1ぐらんぷりの上位常連でいつ優勝してもおかしくないヒューマン中村さんですが、恋愛関係に関しては奥手で、彼女いない歴を更新中のようです。

 

ですがR1で優勝をてにすれば賞金も入りますしますますテレビでの露出も増え、ファンになる女性も急増すると思いますので、その時には素敵な女性を見つけて初彼女をゲットして欲しいですね!

 

他の芸人さんも絶賛するヒューマン中村さんの言葉遊びネタに更なる磨きがかかることを期待して応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link