東野幸治の嫁の霊感とは?エステ経営でブログやインスタも!

東野幸治さんの嫁の霊感が強いという噂があるようです。また東野幸治さんの嫁がエステを経営していて、ブログなどSNSでも顔出しをしているという情報もあります。

 

霊感が強いというのは、どういう意味なのでしょうか?経営しているエステ店の詳細や、ブログについてなど調べてみたいと思います!

 

東野幸治さんはあまりプライベートの多くを語りませんよね。一体、東野幸治さんの家族は、どんな家族なのでしょうか?気になる東野幸治さんのプライベートについても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

東野幸治の嫁の霊感がヤバい?

東野幸治さんの嫁が、霊感が強いとはどういう意味なのでしょうか?調べてみると東野幸治さんが、テレビで話したコメントが原因で話題となったことがわかりました。

 

「やりすぎ都市伝説」で、東野幸治さんが、

嫁が急にスプーン曲げができるようになって、娘の幼稚園の出し物でやった

 

と発言されています。そして、家族の頭上に、謎の渦巻きを見て、「ウワー!」と驚いたようです。そして、そんな東野幸治の嫁が、家族でお祓いに行ったエピソードを番組中でこう語っています。

 

おはらいで家族全員で木曽御嶽山に登った。不動明王のいるところで嫁が呪文唱えてるのを見て、笑いをこらえていた

 

笑いをこらえていた。というのは、東野幸治さんのジョークだと思いますが、突然家族が叫び抱いたら驚きますよね…。突然スプーン曲げができるようになったというのも驚きです。

 

どうやら、東野幸治さんの嫁に、霊感があるというのは、本当のようです。他の人には見えないものが見えるということは、大変だと思いますが、私生活には影響がないといいですね。

東野幸治の嫁はエステ経営者?

東野幸治の嫁は、エステを経営しているという噂があります。それは本当なのでしょうか?東野幸治さんの嫁の名前は、東野玲子さんと言います。

 

東野玲子さんは、以前に、ネイルサロンを経営していたことがあるようです。ですが、経営は軌道に乗らず、わずか2年ほどでそのネイルサロンは閉店しました。

 

東野幸治の嫁ということを、公表していたかどうかは、明らかになっていません。その後、東野玲子さんは、完全予約制のエステサロンを開業しました。そちらのエステサロンは、経営が軌道に乗ったようで、現在も経営が続いています。

 

東野玲子さんが経営しているエステサロンは、麻布十番にあり、「R STYLE BEAUTY」という店名です。

 

完全予約制の痩身&フェイシャルのエステサロンで、ホットペッパービューティーでも、口コミで数々の高評価を得ているようです。

 

麻布十番は、かなりセレブリティな土地ですが、そこでエステサロンの経営が軌道に乗っているということは、かなり稼げているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


東野幸治の嫁のブログやインスタもある?

東野幸治の嫁である、東野玲子さんは、ブログやインスタはやっているのでしょうか。調べてみました!

 

東野玲子という名前でのインスタは無く、お店の名前の、「R STYLE BEAUTY」という名前で、インスタグラムをやっていました。お店のアカウントということで、インスタの投稿は、エステの内容がメインとなっていました。

 

ブログですが、アメブロをやっていました。そのブログでも、エステサロンである「R STYLE BEAUTY」の名前をブログのタイトルにしています。ブログの内容は、主に東野玲子さんのプライベートがメインです。

 

お子さんのことについて、飼っているトイプードルのワンちゃんについて、そして、お仕事のこと、東野玲子さんのプライベートのことなど、様々な内容が投稿されていますが、更新は、滞り気味のようです。

 

最新の投稿は、2020/2/9で、次女は大学院に合格したという内容で、お子さんの最新の情報が書かれていました。

東野幸治と嫁の馴れ初めは

東野幸治さんと、嫁である東野玲子さんの馴れ初めはどういうものなのでしょうか?お二人は、まずお二人は1991年にご結婚されました。なんと、結婚当初、玲子さんは、大学生だったそうです。

 

東野幸治さんは、まだ芸歴6年の若手だったようで、まだ、今のお笑い芸人としてのポストはなく、稼ぎもそんなになかったのではないでしょうか。その中でも、大学在学中に結婚を決めるというのは、かなりの決意があったのだと思います。

 

東野玲子さんは、東野幸治さんのことを追っかけしていたらしく、お笑いが好きだったようです。

 

そして、2001年に、お二人は離婚しています。離婚の原因が、東野幸治さんの性格だったようで、玲子さんが、東野幸治さんの何を考えているかわからない、というストレスに耐えかねて、離婚に踏み切ったようです。

 

東野幸治さんの性格は、芸人の間でも話題で、

カメラの前以外で、極端に無口で存在感もなく、感情が感じられない

 

と、松本人志さんもコメントされています。その後、なんと約7年に及ぶ同居の結果、2012年に、もう一度再婚されています。同じ人と2度結婚するとはなかなか珍しい話ですが、お子さんがいたということもあり、また再婚されたのでしょうか。

 

Sponsored Link


東野幸治の嫁と今田耕司の関係は

東野幸治さんと、今田耕司さんはダブルコージといって、正式な漫才コンビではないものの、若手の時から、仕事を共にしてきていました。

 

東野幸治さんは、現在は東野玲子さんとご結婚生活を継続されておりますが、今田耕司さんは、いまだに独身です。どんな、今田耕司さんと、東野玲子さんは、仲が良いのでしょうか。どんな関係なのか、気になりますね!

 

今田耕司さんと、東野玲子さんは、もちろん面識があるようで、今田耕司さんは、番組で、東野玲子さんのことをこのようにおっしゃっていました。

 

俺が最後にハワイで見た時は、アメリカの売春組織のボスみたいだったから。『お久しぶりです』って言う時も、めっちゃ怖かったもん、貫禄ありすぎて。コールガールを束ねている感じ

 

東野玲子さんのことを、ものすごく怖いと思っていたそうです。面白おかしく話していたところから、もちろん、この発言は、ジョークを交えて言っていると思います。

 

その為、東野玲子さんと、今田耕司さんにも、それなりの信頼関係があるではないでしょうか。

東野幸治の娘は結婚してる?

東野幸治さんは、二人の娘さんがいます。二人の娘さんは、現在結婚されているのでしょうか。

 

東野玲子さんの次女は、今年の春から大学院に入学するようです。大学院に入学するということは、次女はまだ結婚されていないということがわかりますね。そして、長女ですが、東野玲子さんの2020年2月9日のブログで、結婚を発表されています。

 

お相手の男性のことや結婚の詳細などは、書かれていませんでした。それ以前にも、東野幸治さんが、日テレ「行列のできる法律相談所」で、長女のご結婚を発表されています。

 

その披露宴に出席した際に、闇営業で謹慎中の宮迫博之さんを、ネタにして、以下のように発言されています。

 

最高の披露宴ですけど、何か一つ足りない。素敵な後輩の歌声を聞かしてやりたかったけど、残念ながらあいつはいま謹慎中ですって言って、ひと笑いいただきました、すみませんでした。

 

会場で大滑りしたそうです。結婚を祝うオメデタイ席に、闇営業の話は、合わなかったですね…。

 

Sponsored Link


東野幸治の娘の学校はインターナショナルスクール?

東野幸治さんは、娘さんの教育に、以外にも力を入れているようです!

 

長女は、幼稚園の頃から、インターナショナルスクールに通っていました。「K・インターナショナルスクール」に通われていたようで、大変評価の高いインターナショナルスクールです。

 

こちらは、エスカレーター式の学校ですが、東野幸治さんの長女は、高校からオーストラリアの学校へ入学しました。大学までオーストラリアで卒業し、そのままオーストラリアで就職をしたようですね。

 

東野幸治さんの次女も、長女と同じく「K・インターナショナルスクール」に通われていました。なんと、安室奈美恵さんの息子さんと同級生で、仲が良かったという噂があります。

 

有名なインターナショナルスクールともなると、有名人のご子息も通われているのですね。東野幸治さんの次女も、かなり英語が達者なようです。東野幸治さんからは想像がつきませんが、インターナショナルな娘さんをお持ちでした。

東野幸治の経歴・プロフィール

東野幸治さんは、1967年8月8日に、兵庫県宝塚市で生まれました。

宝塚市というのは意外です!兵庫県立宝塚高等学校を卒業されています。

 

高校3年生の時に、吉本興業のオーディションに合格します。その後、ダウンタウンの番組に出演させてもらえるようになり、今田耕司さんとのダブルコージで、番組の司会をするなど、その人気を不動のものとしていきました。

 

現在も、ダウンタウンの松本人志さんと、フジテレビ系「ワイドナショー」で共演されています。その他にも、行列のできる相談所、主治医が見つかる診療所など、レギュラー番組を多数抱えています。

まとめ

東野幸治さんの嫁は、東野玲子さんといって、霊感が強いという噂は本当でした。複数の霊感に関するエピソードがありました。また、東野玲子さんは、エステ店を経営しており、完全予約制の口コミの良いエステ店のようです。

 

また、エステ店の名前で、インスタグラムやブログのアカウントを持っており、ブログでは、プライベートなことを更新されていました。

 

東野幸治さんは娘さんについて、テレビで多くを語りませんが、英語の達者な2人姉妹がいらっしゃいました。今後も、東野幸治さんの名司会ふりを楽しみに、いろいろなバラエティを見ていきたいと思います!

 

Sponsored Link