河出奈都美アナに彼氏はいる?小学校や大学・高校とものまねについても

シューイチの新レギュラーとなった河出奈都美アナに彼氏はいるのでしょうか?また河出奈都美アナの小学校や大学・高校など学歴も気になります。

 

ものまねが得意な岩田アナの後任として抜擢された、河出奈都美アナのものまねにも期待がたかまりますが、彼氏の存在や小学校、そして大学・高校のエピソードなども一緒に紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

河出奈都美アナに彼氏はいる?

シューイチを岩田絵里奈アナが卒業したことで、その後任に抜擢されたのが新人の河出奈都美アナです!岩田アナはかわいいと評判でしたが、河出奈都美アナもかわいいさは負けていません!

 

そんな河出奈都美アナですが、シューイチの出演が決まったことでますます注目されると思いますが、まず初めに気になるのは、河出奈都美アナに彼氏は現在いるか?です。

 

 

これだけかわいいければ彼氏がいてもおかしくないのですが、現在のところ河出奈都美アナの彼氏との熱愛情報は見つかりませんでした!

 

 

河出奈都美アナはまだ新人なので、彼氏との噂や目撃情報などはこれからといったところでしょうか。これだけかわいいければ先輩アナウンサーや、共演しているタレントにスポーツ選手などとの噂が浮上してもおかしくないのでチェックししていきたいと思います!

河出奈都美アナの小学校や中学校はどこ?

そんな河出奈都美アナの小学校や中学校はどこなのでしょうか?

 

まず河出奈都美アナの中学校ですが、青稜中学校になります。青稜中学校は東京都品川区にある中高一貫の私立の学校です。入学金なども必要なため、それなりに裕福な家庭でないと入れそうにない中学校と言えます。

 

 

河出奈都美アナのは中学校の時に吹奏楽部に入ったことがきっかけでフルートを習い始め、その腕前はテレビでも披露するほどです。

 

そして河出奈都美アナの小学校ですが、こちらはなぜか公表されていませんでした。ですが河出奈都美アナの出身地は品川で、中学校も品川なので、おそらく小学校も品川区内にある小学校に通っていたのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


河出奈都美アナの大学時代のエピソードは?

次に河出奈都美アナの大学ですが、青山学院大学です。河出奈都美アナはアナウンサーになる夢を叶えるため、青学の国際政治経済学部に進学しています。

 

青山学院大学は田中みな実さんや小林麻耶さんなど、有名女子アナの出身大学としても有名です!

 

 

河出奈都美アナは大学時代、積極的にボランティア活動にも参加しています。所属していた学生ボランティア団体のメンバーとしてラオスを3回訪問。学校の建設や運動会にも参加しています。

 

またインドネシアやタイ、シンガポールなども旅行するなど海外に出ています。

 

 

大学3年生の時には青学の学生が作った短編映画際のMCを務めていて、この頃からアナウンサーとして片鱗を見せています。

河出奈都美アナは大学のミスコン出場した?

そして女子アナといえば、その登竜門ともいえる、ミスコンがあります。河出奈都美アナミスコンには出場していないのでしょうか?

 

2017年のミスコンも河出奈都美アナも出場しています。が、残念ながら入賞には至らなかったようです。これだけかわいいのに何も賞をとれていないのは意外です。

 

 

ミス青山にも応募するなど、積極的に活動されていますが、こちらは一次審査で落ちてしまったようです。

 

しかし、ミスコンでいい成績を残せなかった河出奈都美アナですが、『笑ってコラえて!』でシスタンとして出演するなど大学時代から様々な場所で活動されていたようです。

 

Sponsored Link


河出奈都美アナの高校はどこ?

次に河出奈都美アナの高校ですが、前述したように、河出奈都美アナは中高一貫の進学校に通っているため、高校は青稜高校になります。

 

中学の時から始めたフルートでは高校2年生の時にコンクールで金賞を受賞し、嬉しさのあまり感動して泣いてしまったそうです。

 

また6歳から日本舞踊も習っていて、高校の時に出場した最後の舞台は1000人以上の観客の前で踊るなど様々な所で目立つ存在だったことが分かります。

河出奈都美アナのものまねは似てる?

河出奈都美アナは岩田アナと同じく、ものまねが得意なアナウンサーとしても有名?です。

 

岩田アナはローラさんや篠原涼子さんでしたが、河出奈都美アナは誰のものまねをするのかというと、映画「千と千尋」に出てくる湯婆婆です!

 

 

これは意外だったのですが、湯婆婆はかなり濃い目のキャラクターなので似てるか似てないか厳しめのジャッジが入りそうなキャラです。そして河出奈都美アナの湯婆婆のものまねはどれくらい似てるのかというと…

 

 

めちゃくちゃ似ていますw 河出奈都美アナのものまねは「50音の何をいわれても湯婆婆のセリフで返す」というかなり高度なものまねで、湯婆婆に似ている+セリフ全て覚えていないとできないものまねです。

 

元々頭が良く、お嬢様として育った河出奈都美アナならでわの、かなりクオリティの高いものまねだと言えます。

 

Sponsored Link


河出奈都美アナの父親の職業は

お嬢様育ちの河出奈都美アナですが、父親はどんな人で、職業はなんなのかも気になります。

 

私立の中学・高校に進学していて、フルートや日本舞踊を習うなど、教養の高い河出奈都美アナです学費や習い事の面でもそれなりに裕福な家庭だったことが伺えます。

 

 

そんな河出奈都美アナの父親の職業は、品川にある河出書房の社長ではないかと言われています。河出書房は4代に渡る老舗出版社です。社長は河出岩夫さんという方で、現在50代。

 

 

場所や苗字、社長の年齢などを考えると河出岩夫さんが河出奈都美アナ父親である可能性が高いようです。しかしこちらはあくまでもネット上の噂で、確証ある情報とはいえません。

河出奈都美アナの身長・体重や性格は

次に河出奈都美アナの身長・体重どれくらいなのでしょうか?

 

河出奈都美アナの身長は157cmだす。顔も小さいですしぱっとみの見た目から、もっと小柄なのかと思っていたのですが、日本女性の平均身長より若干小さいくらいでした。

 

 

河出奈都美アナの体重はさすがに公表されていませんでしたが、身長や見た目から推測するに、45キロくらいではないかと思います。

 

ちなみに性格は、普段はおっとりしたタイプのようですが、いざ自分の好きな話になると周りが止められないほどのマシンガントークになってしまうそうですw

 

Sponsored Link


河出奈都美アナの経歴・プロフィール

河出奈都美アナの経歴やプロフィールついて紹介します!

 

河出奈都美(かわで なつみ)

 

生年月日 1996年8月10日(現在23歳)

出身地 東京都品川区 血液型 A型

 


河出奈都美アナは6歳の頃から日本舞踊を習っていて、高校生の時にたった舞台では1000人のお客さんの前で日本舞踊を披露しています。

 

青稜中学校の時に入った吹奏楽部でフルートを習い始め、中学3年生の時に出場したスピーチコンテストでは特別賞を受賞しています。このときの入賞がきっかけで、将来は女子アナになる夢を持ったようです。

 

青山学院大学時代は、ミスコンなどにも応募していますが賞を受賞するには至らなかったようです。

 

日本テレビのアナウンサーの同期には、大学時代に『笑ってコラえて!』のアシスタントとして一緒に出演した杉原凜アナもいます。

まとめ

これから益々注目を集めそうな女子アナウンサーの河出奈都美さん。彼氏の存在や学歴とものまねについても紹介してきました。

 

岩田アナに負けず劣らずのものまねのクトリティーで、シューイチの後任として相応しい存在だと思います。

 

河出奈都美アナの彼氏や小学校に関する情報は有りませんでしたが、中高は私立の青稜中学校・高等学校に通っていてお嬢様ということが分かりました。

 

青山学院大学時代にはボランティア活動を通してラオスの学校建設に関わるなど、様々なことに積極的なタイプだということがわかりました。

 

シューイチでは河出奈都美アナがどんなキャラを見せてくれるのか?応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link