シュウペイの彼女は芸能人?本名や高校についても!

ぺこぱのシュウペイさんの彼女は芸能人でしょうか?本名や高校についても気になるところですよね。

 

芸能人の彼女がいると噂されているシュウペイさんですが、本名や高校、大学はどこなんでしょうね?

 

またシュウペイさんが炎上したという事件についてもぜひおさえておきたいですね。

 

この記事では、シュウペイさんの炎上の理由やフライデーの内容、シュウペイさんの身長や体重について、徹底的に調べてみました!

Sponsored Link  
 

シュウペイの彼女は芸能人?

M-1決勝戦進出から、急激にメディアへの露出が増えたぺこぱ。

 

やはり芸人として売れたということで、シュウペイさんにも芸能人の彼女ができちゃったんでしょうか?

 

 

シュウペイさんはすらりとした長身で、小顔ですし、顔も整っているので普通にモテそうな雰囲気ですよね。芸能人の彼女がいるといっても違和感はない気がします。

 

 

ですが、調べてみたところ、シュウペイさんに芸能人の彼女がいるという情報は一切ありませんでした!なんだか意外な気がしますね。

 

 

といっても、ぺこぱはM-1出場後に一気に知名度が上がったものの、まだまだ芸人一本だけでは生活が厳しいようなんです。

 

そのため、シュウペイさんはいまだにアルバイトを続けているということです。これから芸人の仕事一本に絞っていけると思いますので、頑張ってほしいですね。

シュウペイに彼女は現在いる?

シュウペイさんには、なんと25歳の時から7年間、彼女がひとりもいないそうです!

 

シュウペイさんのSNSをチェックしてみると、芸人仲間の男性たちと交流している様子がわかります。

 

 

彼女を匂わせる投稿も一切なしですし、本当に何年間も彼女がいないんだな~ということが伝わってきます。それほど芸人のお仕事に邁進していたということかもしれないですね。

 

 

ですが、若い頃のシュウペイさんはなんとギャル男で、女の子にモテていた雰囲気を持っています。今ののほほんとした外見からは想像もできないですね・・・。

 

 

ですが、ギャル男時代のシュウペイさんの写真を見てみると、意外と似合ってます。やっぱり顔がいいのでどんな格好でも似合ってしまうのでしょうね。

 

 

ちなみにシュウペイさんは、芸能人でいうと女優の奥菜恵さんや有村架純さんなど、清楚な美人が好きということです。

 

 

「売れるまでは絶対に彼女を作らない!」と宣言しているシュウペイさん。これから良い出会いがあるといいですね。

 

Sponsored Link


シュウペイの本名や出身地は

シュウペイさんの本名は、成田秀平(しゅうへい)さんだということがわかりました。シュウペイという芸名は、本名からとったものなんですね。

 

本名の「秀平」よりも、「シュウペイ」の方が親しみやすい感じがしますね。

 

 

そんなシュウペイさんの出身地は、神奈川県横浜市です。横浜と言えば、オシャレでスタイリッシュな人が多いイメージです。

 

シュウペイさんもバリバリのシティボーイなんですね!やはりモデル体型で、どこか洗練された都会的な雰囲気を持っていらっしゃいます。

 

 

シュウペイさんの母である康子さんも、色々なバラエティ番組に出演されていて、息子の溺愛ぶりを披露していますね(笑)

 

 

ただ、康子さんは横浜出身というわけではなくて、福島県出身だということです。そのため、なんらかの事情があって横浜に引っ越してきたのかもしれません。

シュウペイの高校や大学はどこ

シュウペイさんの出身高校は、神奈川県にある私立麻生大学付属淵野辺高校だということがわかりました。

 

こちらの高校は偏差値が45で、中くらいの学力だということがわかります。現在は、麻布大学付属高校という名前に変更されているようです。

 

 

シュウペイさんは体育コースというコースに在籍していたようです。

 

この体育コースも、2014年度で募集停止されており、今は存在しないコースのようですが、体育コースというだけあって、スポーツを中心に学んでいたのかもしれません。

 

 

シュウペイさんは学生時代、サッカー部員として活動していました。この高校のサッカー部は県内でも強豪校として知られているそうですよ。

 

現役時代には、神奈川県代表として試合に出ることもあったといいます。

 

 

気になる大学ですが、シュウペイさんは高校卒業後、フリーターとして渋谷にある飲食店で働いていたそうです。つまり大学には進学していないんですね。

 

 

毎週末渋谷のクラブに行くほどのギャル男だったことがわかっています。

 

Sponsored Link


シュウペイが炎上した理由は

View this post on Instagram

おはようございます☀ 朝早くからZIP!見てくれた皆さん‼️ 録画してくれた皆さん‼️ 告知などしてくれた皆さん‼️ ありがとうございます🙇‍♂️ 僕がツッコミやってた時の映像流れたりと懐かしさと恥ずかしさが溢れました😅 インタビュー中も恥ずかしかったです👏笑 一番ビックリしたのは大好きな木村拓哉さんの後に放送されたことですね🎊 全く関係ないと思いますが ありがとうございます‼️ ちなみに昔テレビ局の廊下で 松陰寺さんがメイクの準備してる途中にたまたま通りかかった木村さんに二度見されてました‼️笑 たぶんビックリしたんだと思います😂 せーのZIP!🤲 #ZIP #ぺこぱ #シュウペイ #松陰寺太勇 #オスカープロモーション #おもしろ荘 #全肯定漫才 #つっこまない漫才 #ココリコ さん #田中直樹 さん #川島海荷 さん #桝太一 アナウンサー #木村拓哉 さん #ありがとうございます #感謝

A post shared by シュウペイ【ぺこぱ】 (@pekopa.shupei) on

そんなシュウペイさんですが、バラエティ番組『ロンハー』に出演した際の発言が、炎上したと話題になっています。

 

 

シュウペイさんが出演した回は

 

売れっ子大集合!M-1から8カ月 ファイナリスト中間報告

 

という趣旨で、ペコパの他にもM-1王者のミルクボーイなどが集まった収録回でした。

 

 

 

番組内でのシュウペイさんの様子が “態度悪い”“天狗になっている” など様々な批判を浴びてしまったようです。

 

 

また、楽屋では相方の松陰寺さんにキツい言葉を浴びせることもあるそうです。そのため、松陰寺さんはシュウペイさんに気を遣い、顔色を読むことが多くなってしまったのだとか。

 

 

その様子を見たゲストの有吉弘行さんは、シュウペイさんの様子に不満げな顔をしていました。

 

 

シュウペイさんの言動がどこまで真実なのかわかりませんが、いつまでも謙虚に、そして相方の松陰寺さんを大切にしてほしいものですね。

シュウペイのフライデーの内容は

View this post on Instagram

有田ジェネレーション見てくれた 皆さんイヌコネクションさん ありがとうございました‼️ かれこれ7〜8年友達の ゆーびーむ☆ 僕らも昔はギャルとギャル男でした💦 衝撃ですね‼️笑 まさかユニットライブやってたあの頃から 同じ番組で共演するとは思わなかったねー🤣 今はギャルと正統派です✌️ あってますか??笑 #有田ジェネレーション#有ジェネ#有田哲平 さん#小峠英二 さん#なんて日だ#ゆーびーむ ☆#この曲よくなーい#TBS#ぺこぱ#松陰寺太勇#シュウペイ#オスカープロモーション#お笑い#芸人#サッカー#おもしろ荘#衣装#悩んでます

A post shared by シュウペイ【ぺこぱ】 (@pekopa.shupei) on

シュウペイさんが週刊誌『フライデー』にスクープされてしまいました。

 

ですが、熱愛報道ではなく、都内のコンビニで食材を購入した様子を撮られただけのようです・・・。

 

ファンの方々はシュウペイさんの私生活を少し見ることができたでしょうか?

 

 

その記事によれば、シュウペイさんはコンビニでご飯とカット野菜を購入したとのこと。カット野菜を買ったということで、シュウペイさんが自炊をしているのがわかりますね。

 

 

実はぺこぱの2人、他の同世代芸人と比べると圧倒的に苦労人エピソードが多いようです。

 

 

そのため、ブレイク後も極端に派手な生活をすることはなく、地道に生活を続けているのかもしれませんね。

 

 

それにしても、フライデーに尾行されても熱愛報道が出ないなんて、よっぽど身持ちが固いんですね。

 

Sponsored Link


シュウペイの身長や体重は

シュウペイさんの身長は180cmの長身です。スタイルいいな~と思っていたんですが、こんなに高身長なんですね!

 

 

実は過去にモデルを目指していたこともあるというシュウペイさん。それだけではなく、ジャニーズ事務所にも履歴書を送ったことがあるそうです!

 

しかも、書類審査に受かったそうですよ。ジャニーズ事務所に認められるほどのルックス&スタイルということですね。

 

 

体重は70㎏ということで、身長と比べると標準的な体重であることがわかります。でも、芸人さんの中にはふくよかな方も多いので、シュウペイさんはスリムな方ではないでしょうか?

 

 

やはり高校時代にサッカーをやっていたというだけありますよね。きっとモデルを目指していた頃にはもっと細かったのだと思います。

シュウペイの経歴・プロフィール

シュウペイさんのプロフィールについてまとめてみました。

 

シュウペイ(本名:成田秀平)

 

生年月日:1987年7月16日(33歳)

星座:かに座  血液型:A型

所属:オスカープロモーション→サンミュージックプロダクション

 

 

2人の姉がおり、3人兄弟の末っ子として生まれたシュウペイさん。

 

幼稚園の頃からサッカーを始めるとめきめきと実力を発揮し、高校にはサッカー推薦で入学しました。

 

 

高校在学中に周囲との差を感じ、プロになるのを断念したあとは、ギャル男として生活を送ることになります。

 

 

2007年頃、同じバイト先で出会った松陰寺さんに誘われ、お笑いの道に入ることになったシュウペイさん。

 

それまでは芸人の道にまったく興味がなかったようで、松陰寺さんとの出会いはシュウペイさんにとってとても大きいものだったといいます。

 

 

今でもジャニーズタレントには強いあこがれを持っていて、テレビ番組などで共演するととても緊張してしまうという可愛らしい一面もあります。

シュウペイの彼女は芸能人?本名や高校についても!まとめ

この記事では、ぺこぱのシュウペイさんの彼女やフライデーの内容について調べてみました!

 

 

相方の松陰寺さんがとても強烈なインパクトを持ち、「全肯定漫才」という新しいジャンルを開拓しましたが、そんな松陰寺さんはシュウペイさんの存在にとても救われているといいます。

 

とても良いコンビのおふたりですが、これからも仲良く頑張ってほしいですね!シュウペイさんの今後の活躍にこれからも目が離せません!

 

Sponsored Link