リリー(見取り図)と矢田亜希子の関係は?本名や結婚についても!

見取り図・リリーさんと矢田亜希子さんはどのような関係なのでしょうか?

 

 

また、人気お笑い芸人の見取り図・リリーさんなので、本名や結婚が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、矢田亜希子さんとの関係について調べてみました!さらに、本名や結婚についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

リリーさんといえば、2007年に盛山晋太郎さんとコンビを結成し、2018年にはオールザッツ漫才で優勝するなど、実力を認められています。

 

 

今回は、そんなリリーさんの学歴にも注目してみました!

Sponsored Link

リリー(見取り図)と矢田亜希子の関係は?

リリーさんと矢田亜希子さんの関係はどのようなものなのでしょうか?ファンとしては気になるところですね。

 

 

さっそく調べてみたところ、おふたりは『ラヴィット!』で共演していることがわかりました。

 

 

リリーさんが在籍する見取り図と矢田亜希子さんは、ともに水曜日レギュラーということなので、週に1度は会っていることになりますね。

 

 

また、それだけでなくリリーさんは矢田亜希子さんのことが好きで、「結婚したい」というような発言をしていました。

 

 

矢田亜希子さんからは断られてしまったといいますが、その後も「かわいい」「どストライク」といった言葉を発しています。

 

 

一方、矢田亜希子さんのブログには、番組でリリーさんの誕生日を祝った際のことが綴られていました。

 

 

そのため、おふたりは仲の良い共演者という関係なのではないでしょうか?

 

 

とはいえ、今後もリリーさんと矢田亜希子さんの関係については注目していきたいと思います!

リリー(見取り図)の本名は

リリーさんの本名は、清水将企(しみずまさき)さんというそうです。そのため、リリーというのは本名ではなく芸名だということです。

 

 

なぜ、リリーという芸名を付けたのかについては、NSCに通っていた時にハットをよくかぶっていたため、

 

 

「リリーフランキーみたい」と言われたからなんだとか。

 

 

このようなことがきっかけだということですが、リリーという芸名は覚えやすくてよさそうですね。

 

 

ちなみに、見取り図の相方である盛山晋太郎さんは本名で活動しています。

 

 

ただ、出生時の名前は晋作だったといい、母が「古くさくてからかわれる」と心配したことから小学3年生に改名したそうです。

 

 

あまり聞いたことがないエピソードですが、どちらの本名も素敵ですね!

 

Sponsored Link


リリー(見取り図)は結婚してる?

リリーさんは結婚しているのかについても調べてみました!

 

 

結果から言うと、現在リリーさんは結婚しておらず、独身であることがわかりました。

 

 

そこで、気になるのがリリーさんに結婚願望はあるのかですが、こちらは見取り図のYouTubeチャンネルで配信された動画で「ある」と答えていました。

 

 

なんでも、リリーさんは子供が好きで、いつかは欲しいと考えているようです。

 

 

現在38歳のリリーさんなので、これまでは仕事に専念していたかもしれませんが、突然の結婚報告なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

また、どのような女性がタイプなのかについては、

 

女の子は生きてるだけで可愛い

 

という名言を残していました…!ど特別な理想のようなものはなく、好きになった女性がタイプということなのでしょうか。

 

 

今後もしリリーさんが結婚したら、お相手はどのような女性なのか気になりますね!

リリー(見取り図)に彼女は現在いる?

現在、リリーさんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。以前、行われたインスタライブでは

 

どこからを彼女をいうのかわからない

 

と話していたリリーさん。実は誰もが認める女性好きだということです。

 

 

そのため、彼女ではないけれど、遊んでいるというパターンなのかもしれません。

 

 

リリーさんのSNSには、たくさんの女性からDMが送られてくるそうで、出会いが多いということです。

 

 

女性に振られたことがないというリリーさんなので、モテることは間違いないのではないでしょうか。

 

 

また、これまで彼女がいたことはあったけれど、大恋愛はしたことがないというリリーさん。

 

 

元カノとは5年ほど交際したものの、リリーさんの心変わりでお別れしてしまったそうです。

 

 

結婚願望があるというリリーさんなので、今後は一途に恋愛する可能性もあるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


リリー(見取り図)の大学はどこ?

リリーさんが通っていた大学は、大分県立芸術文化短期大学です。

 

 

絵を描くことが得意なリリーさんは技術向上のため、こちらの大学に入学しています。

 

 

さらに、卒業前には美術の教員になるための免許も取っており、勉強に励んでいたことがうかがえます。

 

 

ただ、そんなリリーさんですが、教員になりたいという夢を持ったことはなかったそうで、当時からお笑い芸人を志していました。

 

 

そのため、大学を卒業後はNSCに通っており、後に盛山晋太郎さんと出会い、見取り図の誕生を迎えています。

 

 

約10年ほどは、あまり売れない時期だったにも関わらず、ここまで続けられたということは、お笑いへの熱い思いが伝わってきますね。

 

 

2018年にはオールザッツ漫才で優勝したことをきっかけに、徐々にオファーがかかるようになり、現在では人気芸人へと跳ね上がっています。

リリー(見取り図)の高校はどこ?

リリーさんの出身高校は、岡山県にある岡山工業高校であることがわかっています。

 

 

こちらの高校には、機械科や建築科、デザイン科などがあります。

 

 

リリーさんはというと、デザイン科に在籍し、専門的な知識を身に付けました。

 

 

また、放課後はサッカー部で汗を流しており、アルバイトをしていたという情報は見つかりませんでした。

 

 

そんなリリーさんでしたが、教室ではクラスメイトと距離を取り、休み時間は1人で過ごすことが多かったようです。

 

 

なんだか、現在の見取り図・リリーさんからは想像できないエピソードですね…!

 

 

ただ、学校祭などでは目立つことが多かったといい、進行役なども担当しています。

 

 

お笑い芸人になりたいと考えるようになったのは高校時代だったそうですよ。

 

Sponsored Link


リリー(見取り図)の中学や出身地は

リリーさんが卒業した中学は、岡山県にある和気町立和気中学校だということです。

 

 

こちらの学校は当時ヤンキーが多く通っており、リリーさんはそのような中で中学時代を送ったと語っていました。

 

それはカルチャーショックで、普通にヤンキーの先輩が目の前で先生を殴っていたり、常にツルハシ持ち歩いているヤンキーの先輩がいたり、

修学旅行で喧嘩して相手の顎が外れて骨折れて次の年、修学旅行の内容がめちゃくちゃ変わったり、

ヤンキーの先輩が休み時間に校庭の木を燃やしたり、同年代の奴が先輩に顔の形が変わるまでボコボコにされたり…

 

リリーさんはというと、ヤンキーの仲間入りはせず、兄が同じ中学に在籍していたことから特段の被害はなかったそうです。

 

 

そして、ヤンキーが多かったことから、先生はリリーさんのような生徒たちには甘かったということです。

 

 

もしかすると、ヤンキーがしたことの対応で忙しかったのかもしれませんね。

 

 

リリーさんは他の学校では注意されるであろう茶髪やピアスを中学時代に経験しています。

 

 

また、そんなリリーさんの出身地は岡山県和気郡和気町です。そのため、中学は自宅から登校できる場所にあったものと思われます。

リリー(見取り図)の身長・体重は

リリーさんの身長は177cmであることがわかっています。

 

 

こちらは見取り図が所属する吉本興業の公式プロフィールに記載されていたため、間違いないようです。

 

 

日本における成人男性の平均身長は約171cmなので、リリーさんは比較的高身長であることがうかがえます。

 

 

相方の盛山晋太郎さんが180cm/100kgというしっかりした体格なので、リリーさんには小柄なイメージがあったのですが、実際は高身長なんですね。

 

 

また、リリーさんの体重は64kgだという情報が見つかりました。

 

 

身長が177cmの男性の標準体重は約68kgなので、リリーさんは映像で見る通り、スタイルが良いですね。

 

 

盛山晋太郎さんは3か月で10kgほどのダイエットをしたそうですが、リリーさんにそのような情報はないため、太りづらい体質なのかもしれません。

リリー(見取り図)と矢田亜希子の関係は?本名や結婚についても!まとめ

今回は、見取り図・リリーさんについて調べてみました!

 

 

リリーさんと矢田亜希子さんの関係については、『ラヴィット!』での共演者であることがわかりました。

 

 

リリーという名前は芸名であり、本名は清水将企さんだということです。また、これまで独身のリリーさんですが、結婚願望はあるそうです。

 

 

2018年から3年連続でM-1決勝進出を果たしている見取り図・リリーさん。今後のさらなる活躍を引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link