ヒロミのキャンプ場の場所は河口湖?別荘もある?

ヒロミさんが手掛けたキャンプ場はどこなのでしょうか?場所は河口湖という噂もあるので、気になるところですね。

 

 

また、ヒロミさんには別荘があるという情報もあるようです。そこで、今回はキャンプ場の場所は河口湖なのかについて調べてみました!

 

 

さらに、別荘についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

ヒロミさんといえば、現在はコメンテーターや実業家として活躍していますが、デビュー時はお笑い芸人でした。

 

 

そんなヒロミさんの家族についても注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

ヒロミのキャンプ場の場所は河口湖?

現在、出演中の『有吉ゼミ』のコーナーでキャンプ場を作ることになったヒロミさん。

 

 

場所は河口湖という噂があるのですが、本当なのでしょうか?調べてみたところ、キャンプ場の場所は河口湖の東側だということがわかりました!

 

 

河口湖といえば、山梨県南都留郡に位置し、観光スポットとして人気があります。

 

 

付近には展望デッキやロープウェイがあり、富士山を楽しむことができるということです。なんだかアウトドアにぴったりの場所なのではないでしょうか。

 

 

また、ヒロミさんが手掛けるということで、多くの人が興味を持っているようです。

 

 

これまでキャンプ場に行ったことがない人も足を踏み入れるきっかけになるかもしれませんね。

 

 

キャンプ場のオープンはまだだということなので、発表を待ちたいと思います!

ヒロミの別荘の場所も河口湖?

ヒロミさんは、自身が手掛けたキャンプ場に加えて別荘の場所も河口湖にあると言われています。

 

 

別荘は2014年に購入したもので、建ててから40年ほど経過していたということです。

 

 

そんなヒロミさんの別荘なのですが、場所は河口湖付近であることがわかりました!

 

 

メディアでも度々紹介されているので、河口湖の周りを歩いていれば見つけることができるそうです。

 

 

そして、こちらはアウトドアの趣味を持つヒロミさんにとって、ぴったりの場所となっているようです。

 

 

また、ヒロミさんは『有吉ゼミ』などで数々の物件のリフォームを行っており、別荘もまた例外ではありません。

 

 

そのようなことから、別荘はヒロミさんのセンスが詰まったものに仕上がっているのではないでしょうか。

 

 

キャンプ場の完成もますます楽しみになってきました…!

 

Sponsored Link


ヒロミと松本伊代の年齢差は?

来年には結婚30周年を迎えるというヒロミさんと松本伊代さん。そんなおふたりの年齢差は1歳であることがわかっています。

 

 

おふたりとも1965年生まれですが、ヒロミさんは早生まれなので、松本伊代さんより1学年上なんですね。

 

 

また、年齢が近いヒロミさんと松本伊代さんですが、出会いはテレビ番組での共演だったそうです。

 

 

なんでも、松本伊代さんは以前からテレビでヒロミさんを見ていて惹かれていたんだとか。

 

 

その後、一緒にゴルフに行ったり、連絡を取り合っていくうちに交際へと発展し、4年後に結婚に至ったということです。

 

 

おふたりといえば、しっかりしているヒロミさんと天然なイメージがある松本伊代さんとで、とてもお似合いですよね。

 

 

理想の有名人に常に名前があがっているのも納得です!

ヒロミの息子は何人?年齢は?

ヒロミさんには息子が2人いることがわかっています。

 

 

年齢は長男が1995年9月9日生まれの27歳、次男が1998年5月21日生まれの24歳です。

 

 

名前はそれぞれ凌央(りょお)さん、隼輝(としき)さんというそうです。

 

 

凌央さんは2015年から俳優として活動しているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、名前の読み方は当初、“りょう”の予定でしが、ヒロミさんが出生届に間違えて書いたということです。

 

 

しっかり者のイメージがあるヒロミさんなので、なんだか意外なエピソードです…!

 

 

また、家族の誕生日には4人で集まるそうで、今年の松本伊代さんの誕生日には、長男と次男はuggのサンダルを贈ったそうです。

 

 

息子2人からプレゼントをもらえるなんてうれしいですね。

 

 

松本伊代さんのインスタには当時の様子がアップされているので、見ることができますよ!

 

Sponsored Link


ヒロミの息子は野球部?

ヒロミさんの息子は野球部だったと言われていますが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、次男の隼輝さんが高校時代、野球部だったことがわかりました!

 

 

隼輝さんはキャッチャーで、入部から1年ほどでレギュラーを勝ち取ったようです。

 

 

性格はヒロミさんに似て負けず嫌いだったということで、リーダー的な立ち位置だったそうですよ。

 

 

隼輝さんが出場した大会には松本伊代さんも出向き、声援を送っていたということです。

 

 

また、隼輝さんは野球部を引退後は大学に進学し、バンド活動に力を注いでいました。

 

 

バンドではボーカルを務め、2018年には1500名の観客の前でのライブを経験しています。

 

 

そんな隼輝さんは現在24歳ということで、今後の活躍も楽しみですね!

ヒロミの息子の高校や大学はどこ?

ヒロミさんの息子の高校や大学についても調べてみました!その結果、息子は2人とも成城学園であることがわかりました。

 

 

成城学園といえば、芸能人の子供が多く通っていることで知られており、幼稚園から大学までエスカレーター式となっています。

 

 

受験ではなく、内部進学をする生徒がほとんどで、ヒロミさんの息子も例外ではなかったということです。

 

 

また、長男の凌央さんは大学時代に俳優を志し、オーディションに参加しています。

 

 

現在ではヒロミさんと松本伊代さんの息子であることを公表している凌央さんですが、当時は隠していたといいます。

 

 

そのため、オーディションでは忖度されることなく、演技を評価され合格しました。

 

 

ちなみに、俳優の道に進むことにした理由は、父と母と同じ職業では勝てないと思ったからだそうですよ。

 

Sponsored Link


ヒロミと次男はそっくり?

ヒロミさんと次男はそっくりと言われているようです。

 

 

そこで、さっそくおふたりの画像を見比べてみたところ、とても似てることがわかりました!

 

 

このことはヒロミさんもよく言われるそうで、2020年1月のブログでは

 

次男坊と似てると良く言われるので同じ格好して同じ場所で撮ってみた

 

という文面とともに同じ服、同じポーズで撮影した写真を載せていました。たしかに、そっくりで見分けが付きませんね!

 

 

不思議なことに、ヒロミさんの若い頃に似てるというよりは、現在のヒロミさんにそっくりなんです…。

 

 

また、性格も似ているということなので、いつか松本伊代さんのような女性と結婚なんてこともあるかもしれません。

 

 

ちなみに、長男はというと、松本伊代さんに似てると言われることが多いようですよ!

 

 

そのため、長男と次男がそっくりと言われることは少ないということです。

ヒロミの次男の不起訴事件とは?

「ヒロミ 次男」と検索すると浮上する「不起訴」というワード。こちらはいったいどのようなことなのか気になりますね。

 

 

結果からいうと、ヒロミさんの次男が不起訴になったなどということではありませんでした。

 

 

どうやら、松本伊代さんが以前、不起訴になったことでこのようなワードが浮上しているようですね。

 

 

というのも、松本伊代さんは2017年にJRの線路内で写真を撮り、書類送検されてしまっています。

 

 

当時、松本伊代さんはブログに写真を載せていたことからも悪気がなかったことがうかがえますが、こちらは鉄道営業法違反というものにあたるそうです。

 

 

松本伊代さんいわくヒロミさんよりも息子に叱られたということです。

 

 

また、その後は仕事が減ってしまいましたが、現在はCMにも出演するなど、精力的に活動しています。

ヒロミのキャンプ場の場所は河口湖?別荘もある?まとめ

今回は、ヒロミさんについて調べてみました!

 

 

ヒロミさんは、出演中の『有吉ゼミ』の企画でキャンプ場を作っていることがわかりました。場所は別荘と同じく、河口湖付近だということです。

 

 

また、1993年に松本伊代さんと結婚したヒロミさんには2人の息子がいます。長男は俳優、次男はバンド活動をしているそうです。

 

 

お笑い芸人としてデビューしてからというもの、様々な分野で活躍しているヒロミさん。

 

 

今後もどのような姿を見せてくれるのかを楽しみにしていきたいと思います!

 

Sponsored Link