中丸雄一は結婚してる?相手は一般人の彼女って本当?

中丸雄一さんが結婚するのではないかという噂があります。中丸雄一さんもいい歳なので、結婚すると言ってもおかしくないですね。

 

相手の方は以前から噂のある一般人の彼女だという話も出ています。相手の方と言われている中丸雄一さんの一般人の彼女の存在も気になります。

 

今回はジャニーズ事務所に所属している中丸雄一さんの彼女や結婚の事、中丸雄一さん自身の事について調べてみましたので、まとめていきますね!

Sponsored Link  
 

中丸雄一は結婚してる?

ジャニーズ事務所所属で、アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとして活躍されている中丸雄一さん。中丸雄一さんが結婚しているのではないか?という噂があるようです。本当に結婚していたら、これはびっくりしますよね!

 

 

いろいろ調べてみましたが、中丸雄一さんが結婚しているという情報はありませんでした。ファンの方は、一安心でしょうね。何も報告なく結婚されていたら、悲しいですもんね。

 

 

プライベートで仲がいいという嵐の二宮和也さんが、2019年11月に一般人の方との結婚を発表されました。そのニュースを中丸雄一さんが出演されている「シューイチ」の番組内で報道されたときに、中丸雄一さんは

 

ちょっとグッと考えさせられるものはあります

 

と語っていたそうです。こういう所をみると、彼女がいるとされている中丸雄一さんもそろそろ結婚を考えているのかなと思います。ファンにとってはハラハラしてしまうコメントですね!

中丸雄一の結婚相手は一般人?

ジャニーズ所属のアイドルとして活躍、また情報番組にも出演されている中丸雄一さんですが、現在は結婚されていないということですが、結婚するとしたら一般の方になるのでしょうか。

 

 

現在お付き合いしているとされているのが、一般人の方で1年ほどお付き合いをされているようです。

 

中丸雄一さんは、どちらかといえば芸能人オーラが強い人ではなく一般人の方とも馴染みやすい雰囲気を持っている人だと思うので、私は結婚するなら一般の方なのではないかと思います。

 

 

中丸雄一さんは20代の頃から結婚願望は強くあったようですが、なかなか結婚までの相手は見つからなかったようで、2020年現在まで結婚されずにおられます。

 

 

中丸雄一さんが結婚相手に求める1番の条件は「家事ができること」なんだそうです。家事といえば掃除、洗濯、料理などの家で過す為に最低限な事ですよね。女の人でも最近は働いている人が多いので全てを完璧にこなせる人はなかなかいないと思います。

 

 

それでも、中丸雄一さんが求めるのなら頑張ろう!という女性が多いと思います。また、彼女に求める条件というのが箇条書きで30項目ほどあったそうで、番組でこの30項目を発表されたときは、共演者の方も驚いていました。

 

 

30項目もあって、理想が高いのではと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、内容は笑顔でいてくれるや一緒に買い物に行けるという普段過していたら簡単なものなのでしたよ。内容も優しそうな雰囲気が出ている感じですね!

 

Sponsored Link


中丸雄一の彼女は一般人

中丸雄一さんの現在お付き合いをされている彼女は、一般の方ということですがどんな方なのでしょうか?

 

中丸雄一さんが2019年7月に初めて熱愛報道が出ましたが、その時の相手が現在も付き合っている一般の方なんですよね。相手の方は20代後半くらいで女優の木村文乃さんに似ている方だそうです。

 

 

中丸雄一さんは2020年4月現在36歳なので、彼女とは10歳差くらいかなと思います。茶髪のショートボブらしいく、カジュアルな格好が似合う女性だったそうです。

 

 

中丸雄一さんは、好きな女性のタイプで清純で古風な感じ、家庭的な方ということだったので現在の彼女はぴったりだと思います。

 

 

逆にネイルをバッチリしていて、派手なギャルのような子は苦手だということなのですが、確かに中丸雄一さんの雰囲気からしてもギャルと付き合っているイメージは出来ないですね。

 

もう36歳ということで、結婚も意識してきていると思いますので、この方との結婚も近いかもしれないですね!

中丸雄一の彼女は片瀬那奈って噂も

ジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとして活躍している中丸雄一さんですが、実は以前女優の片瀬那奈さんと付き合っていたという噂があったんです!

 

出会いは現在も共演されている「シューイチ」という番組で、2013年の深夜に牛タンデートをしている姿を写真に撮られて、付き合っているのではないかという報道がされたそうです。

 

 

しかし、この時は2人とも付き合っていないと否定をしていますし、どちらかが番組を降板ということもなかったので、本当に仲がいい友達なんだと思います!

 

 

また、歌手の伊藤彩華さんや女子アナの相内優香さんとも熱愛の噂があったようですが、どれも信憑性がなくガセネタとして扱われたそうです。

 

 

それを思うと、今回の熱愛報道は否定をしていないようですし、信憑性も高い報道だったそうなのでこのまま結婚までいくのではないかとされています!

 

ファンにとっては寂しい話ですが、中丸雄一さんが幸せなら応援したいですね!

 

Sponsored Link


中丸雄一の大学や高校はどこ

次に中丸雄一さんの出身高校や出身大学はどこなのでしょうか?気になったので調べてみました。

 

中丸雄一さんの出身高校は都立北豊島工業高等学校だそうです!芸能人といえば堀越学園出身の方が多いイメージですが、中丸雄一さんは工業高校出身なんですね。ちょっと意外でした。

 

 

また、高校時代に中丸雄一さんは危険物取扱者乙4類という国家資格を取得されたそうで、アイドルのイメージとは違った現場で使える資格を取得されていたんですね!

 

 

出身大学は早稲田大学で人間科学部人間環境科学科eスクールという所で学ばれていました。入学したときからちょっと異例な感じで、中丸雄一さんが大学へ進学したのが24歳の時なんです。

 

https://www.instagram.com/p/B_W-wjjj9cl/?utm_source=ig_web_copy_link

 

なぜ高校卒業から6年後に大学へ進学しようと決めたのかというと、大人との会話がまともにできていないと社会人になって感じたからなんだそうです。

 

大学生時代も、もちろんジャニーズのアイドルとして活躍されている時なので、忙しかったからか友達がほぼできず、入学式も卒業式も1人でポツンといたんだとか。

 

 

中丸雄一さんが忙しいのもわかっていますし、周りも気をつかっていたんだと思いますが、中丸雄一さんからしたらちょっと寂しかったかもしれないですね。

 

 

大学在籍中も忙しい中勉強も頑張り、5年かかりましたが無事に卒業されました。成績も優秀だったそうですよ!中丸雄一さんが卒業されたことで、ジャニーズでは初の早稲田大学出身者となりました。

中丸雄一の妹はモデル?

ジャニーズ初の早稲田大学出身ということで、高学歴アイドルになった中丸雄一さんですが、兄妹がいることがわかりました!

 

中丸雄一さんには、2人の妹さんがいるそうで4歳下の子と6歳下の子がいるそうです。

 

 

そのうちの4歳下になる妹の方が読者モデルをしていたそうです。中丸雄一さんもハッキリとした顔立ちをしているので、妹もきっと綺麗な顔立ちなんだろうなと思い、調べてみました!

 

 

上の妹の名前は「中丸えりこ」さんだそうで、2017年頃のSNSに写真がありました↓

 

 

現在はモデルとして活動はしていないみたいですが、この写真をみても綺麗な方ですよね!ただ、妹の読者モデル時代の写真が見つからなかったり、中丸雄一さんも語ったりしてないので、真相はわからないようです。

 

 

上の妹は少し派手めで、メイクや流行に興味があるタイプなんだそうですが、下の妹はオーストラリア留学をしたかった為に、学校へ行きながらバイトを3つ掛け持ちするという努力家なんだそうです。下の妹は大人しい感じがしますね。

 

 

下の妹は無事に留学をし、また結婚もして2018年には出産もされたそうです。中丸雄一さんも叔父さんになったんですね!子どもを可愛がる姿が想像出来ます!

 

Sponsored Link


中丸雄一は猫背だけど身長はどれくらい?

中丸雄一さんは、シューイチなどのロケでいろんな所へ行ったり、ドラマに出演されたりしているので立っている姿を見ることはよくあると思うのですが、立ち姿の猫背が話題になっていました。

 

 

画像にも載せましたが、確かに猫背が目立ってしまっていますね。アイドルで高学歴な方なので、立ち姿もピンとかっこよくいてほしいところですが、こういう所も馴染みやすいというか、アイドルオーラが薄れて親しみやすいという感じがあるのかなと思いました。

 

猫背が目立ってしまっている中丸雄一さんですが、身長はどれくらいあるのでしょうか?

 

 

調べてみると、中丸雄一さんの身長は176cmあるそうで意外と高身長であることがわかりました!しかし、これはサバを読んでいるのではないか?という噂がありましたので、続けて調べてみました。

 

 

同じシューイチで共演されている中山秀征さんと並んでいり写真があったので、比べてみました。

 

 

中山秀征さんの身長は172cmなんだそうで、中山秀征さんよりも中丸雄一さんの方が少し高めに見えるので、176cmという身長もサバは読んでないと思います。

 

 

しかし普段から猫背の姿を見てきている視聴者からは、もう少し低いのでは?と思う人が出てきていたのかなと思いました。

中丸雄一の経歴・プロフィール

最後に中丸雄一さんのプロフィールを紹介します。中丸雄一さんは1983年9月4日生まれで、2020年4月現在36歳です。東京都出身ですね。

 

中丸雄一さんが中学3年生の時に、同じクラスの女の子に勧められてジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。昔だと母親が勝手に履歴書送ったという人が多かったようですが、中丸雄一さんは違ったんですね。

 

 

そして1998年のオーディションに合格し、15歳でジャニーズ事務所に入所します。亀梨和也さんや赤西仁さんが同期にいるそうです。

 

そして2001年に6人でKAT-TUNを結成し、2006年にデビューされましたね!現在は3人になってしまいましたが、たくさん活躍されています。

 

 

ジャニーズ事務所へ入所してから、アイドルとしてだけでなくドラマに出演したり、情報番組に出演したりと多方面で活躍されていますね!

中丸雄一は結婚してる?相手は一般人の彼女って本当?まとめ

今回はKAT-TUNのメンバーである中丸雄一さんについて調べてまとめていきました。年齢もアラフォーに近づいていたり、彼女の存在が報道されたりして、結婚について気になっている人が多いことがわかりました。

 

また中丸雄一さんはとても真面目で、何事にも頑張って取り組もうとする努力家なんだろうなと思いました。アイドルだけど親しみやすい中丸雄一さんを、これからも応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link