出川哲朗に子供は本当はいない?嫁・阿部瑠理子の馴れ初めについても

出川哲朗さんの子供について気になります。本当はいないのではないかと噂になっていますが、どうなんでしょうか?また嫁の阿部瑠璃子さんどんな人なんでしょうか?

 

超多忙な出川哲朗さん、子供は本当はいるの?いないの??嫁の阿部瑠璃子さんとの馴れ初めなど、プライベートのさまざまな疑問を解決しちゃいます!

Sponsored Link  
 

出川哲朗に子供は本当はいない?

さて、現在55歳の出川哲朗さんですが彼に子供がいるとかいないとかっていう話は聞いたことがありますか?

 

これはどうしても気になったので調べてみたのですが、どうやら出川哲朗さん夫婦には子供はまだいないということが明らかになりました。

 

¨まだ¨といっても、出川哲朗さんはもうすでに55歳という年齢ですのであくまでも予想ですが、もう子供は作らないのではないかと思われますね…。しかしこれはけっこう有力な情報だと思うんです。

 

 

なぜなら、出川哲朗さんの嫁・阿部瑠璃子さんが出川哲朗さんとの子供を作ることを望んでいないと言っているからです。

 

出川哲朗さんはもう55歳ですし、子育てとかするにしても体力的にも厳しい部分もあるでしょうし、多忙を極める出川哲朗さんには精神的にも余裕がないかもしれませんよね。

 

そういった意味では、このままご夫婦2人きりでもいいのかなとも思います。

出川哲朗の子供時代は?

そんな出川哲朗さんですが、一体子供の頃はどのような生活をされていたのでしょうか?なんとなんと、幼少期は超裕福な家庭で育っていたことが分かりました!!

 

出川哲朗さんは老舗海苔問屋の息子として生まれ、なんと家にお手伝いさんが9人?ほどいるという贅沢な暮らしっぷりだったそうですよ!

 

しかもお手伝いさんの中の1人の方が、出川哲朗さん専用のお手伝いさんとなっていて身の回りのお世話を全てしてくれたり、遊んでくれたりしていたみたいです。

 

自分専用の人がいるなんて、そんなことってあるんですね~!

 

お店の切り盛りで忙しいご両親に代わっていつも構ってくれたお手伝いさんは、もはや出川哲朗さんにとっては育ての親という感じなんでしょうね。

 

Sponsored Link


出川哲朗と嫁・阿部瑠理子の馴れ初めは

出川哲朗さんはご結婚されていて、嫁・阿部瑠璃子さんという方と夫婦になりましたが、そんなお2人はどこでどのように知り合ったのか気になりますよね!

 

どうやら、バラエティ番組で出川哲朗さんが体を張って活躍している姿を見て阿部瑠璃子さんが、素敵な人だなと思ったというのがきっかけらしいのです。

 

それで現在の嫁である阿部瑠璃子さんのほうから出川哲朗さんにアタックして交際に発展したんですって!

 

何度か出川哲朗さんの嫁・阿部瑠璃子さんは恐妻家だということを耳にしたこともあったので、なんだかこのエピソードはかなり意外だなぁと思いました(笑)

 

世間のイメージとしては明らか出川哲朗さんのほうが惚れっぽい感じじゃないですか(笑)

出川哲朗の嫁の年齢や現在は

そんな恐妻家のイメージがつきまとっている出川哲朗さんの嫁・阿部瑠璃子さんですが、年齢はいくつなの?年上?年下?といったことも気になるところですよね!

 

阿部瑠璃子さんは1978年8月22日生まれの現在41歳らしく、出川哲朗さんとは14歳も歳が離れているということになります。嫁・阿部瑠璃子さんはなんと元レースクイーンだったんですってね!

 

 

当時の阿部瑠璃子さんのお写真もいくつか出回っていましたが、確かによくいるレースクイーンって感じでスタイルも良かったですし、割と可愛かったです♪

 

出川哲朗さんと結婚されてから現在まで、2人の不仲接とか別居報道とかを何度も目にしました。

 

しかし最近でも出川哲朗さんは一連の噂や報道を自ら否定もしていますので、お2人の夫婦関係はいたって平和なのかなと思いました。

 

世間で噂されていることは全部嘘で、何事もないのを祈るばかりですが…(笑)

 

Sponsored Link


出川哲朗の嫁の手紙が泣けるって本当?

過去にテレビ番組のコーナーの一部で、嫁・阿部瑠璃子さんが出川哲朗さんに対して宛てたお手紙というものが泣けると話題になりましたね!

 

それは、嫁・阿部瑠璃子さんが出川哲朗さんに普段なかなか面と向かって言えない日頃の感謝の気持ちを手紙にして、伝えるというものだったのですが、

 

阿部瑠璃子さんはああ見えて出川哲朗さんにはとても感謝していていて、出川哲朗さんと結婚してとても良かったと思っていたそうなのだとか。

 

それを改めて知った出川哲朗さんは、思わず感動して泣きそうになってしまったのだそうです。出川哲朗さんはただでさえ涙もろそうなイメージがあるので、サプライズで手紙なんてもらったらそりゃあ感動しちゃいますよね。

出川哲朗の嫁は最低と言わる理由は

出川哲朗さんのことをちゃんと大事に思っていそうな嫁・阿部瑠璃子さんですが、実は彼女が最低だと言われるきっかけとなった発言がありました。

 

先ほどにも少し触れましたが、出川哲朗さんと阿部瑠璃子さん夫婦には現在も子供がいません。

 

 

ですが2人に子供がいないいちばんの理由は、阿部瑠璃子さんが出川哲朗さんの遺伝子を残したくないと言ったことがあるそうなんです。この発言がきっかけで、世間からは出川哲朗さんの嫁は最低だ!と非難されてしまいました。

 

ひどいことを言われ慣れている出川哲朗さんでも、そこまで言われると、しかも自分の奥さんに言われると傷ついてしまうのではと思ってしまいますけどね…

 

いくらなんでもそれは出川哲朗さんの人格そのものを否定してしまっているように聞こえるので、ひどいなぁと思いますし非難されて当然のことな気がします。

 

Sponsored Link


出川哲朗の充電させての挿入歌や視聴率は!

さて、出川哲朗さんは現在超売れっ子で大忙しの芸人さんですが、彼の冠番組といえばテレビ東京の『出川哲朗の充電させてもらえませんか』というのはみなさんご存じだと思います。

 

この番組は出川哲朗さんがゲストとともに各地をバイクで旅するものですが、拝見していると行く先々でファンに大歓声とともに出迎えられ、老若男女にキャーキャー言われてとても大好評ですよね!

 

どこに行ってもこの番組を知らない人はいないってくらいで、認知度が高まっています!そこで、番組で毎回流れている挿入歌などがたくさんあるためそれについても調査してみました!

 

まず、いちばんよく流れるテーマ曲がスピッツの歌う『さすらい』ですね♪

 

 

そして宿泊する宿の映像が流れるシーンでは『にんげんっていいな』がかかってます。あとは『宇宙戦艦ヤマト』だったり、『ウルトラQ』のテーマだったり、挿入歌だけでも何十曲とあることが分かりました!!

 

 

そして気になる視聴率ですが、どこに行ってもみんなに知られているだけあって、毎回のように12~13%台をキープしているそうで、このテレビ離れの進んでいる時代にすごいなぁと思いました!

出川哲朗の経歴・プロフィール

ここで基本の出川哲朗さんのプロフィールや経歴についてご紹介しておきます。出川哲朗さんは1964年2月13日に老舗海苔問屋の次男として誕生しました。

 

神奈川県横浜市神奈川区出身の血液型はA型、身長は160㎝で現在の所属事務所はマセキ芸能社です。

 

中学は栗田谷中学校を卒業後、私立武相高校を卒業、そして横浜放送映画専門学院を1985年に卒業しています。そこで出会ったウッチャンナンチャンと『劇団SHA・LA・LA』を結成し、自ら座長を務めました。

 

 

嫌いな男ランキングなどで何年も1位をとり続け、気持ち悪いと言われ続けて苦労した時代も乗り越え、2017年には『出川哲朗の充電させてもらえませんか』がレギュラー番組となり、

 

高感度も上がっていったというのもあってCMや番組もたくさん持てるまでに成長しました。

 

いつも明るくてワイワイガヤガヤとやっているだけではなく、過去にたくさんの苦悩や葛藤を乗り越えてきたからこそ、今ではここまで大人気となったんだと思います。

 

本当に、出川哲朗さんの生き方考え方は、尊敬できる部分がたくさんあります。あの頑張りを見習いたいと切実に思いますね!

まとめ

今回は、超売れっ子お笑い芸人・出川哲朗さんについての経歴や、輝かしい活躍などについて詳しく探ってきました。

 

今やテレビ番組、CMなどで出川哲朗さんを見ない日はないというくらい凄まじい勢いで活躍されています。

 

多忙すぎて体調など心配する声も多数ありますが、これからもどんどんレギュラー番組とかCMが増えていくことでしょうし、今後も勢いの止まらない出川哲朗さんをずっと応援していきたいと改めて思えました!

 

出川哲朗さん、これからのご活躍も期待しております!!

 

Sponsored Link