真田佑馬の現在は退所?いいともや大学時代についても!

真田悠馬さんの現在や事務所退所について、いいともの青年隊時代や出身大学など気になる方も多いのではないでしょうか?

 

真田悠馬さんは現在どうしているの?所属していた事務所は退所しているの?といった疑問や、いいとも青年隊時代のエピソードや、どこの大学に通っていたのかなど気になることを徹底解剖していきます♪

 

若くしていろいろな方面で活躍をしている真田悠馬さんの魅力をたっぷりお伝えしていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

真田佑馬の現在は?

真田佑馬さんはかつて、ジャニーズJrのグループ『Love-tune』のメンバーとしてジャニーズ事務所に所属しており、さらにあの人気番組『笑っていいとも!』のいいとも青年隊としても活躍していて、お茶の間にも知られていました。

 

そんな真田佑馬さんが現在はどのように活動しているの?といったことは当然気になることですよね!

 

 

真田佑馬さんはジャニーズ事務所退所後、すぐに芸能活動を再開し2019年5月から、元Love-tuneのメンバーで再結成された『7ODER project』のメンバーとして、現在も活動しています。

 

事務所退所後はより一層歌やテレビや舞台など、アイドルとしてのみにとどまらず様々な方面にて活躍の場を広げているようです。

 

こちらとしても今後真田佑馬さんをお目にかかる機会が増えそうでワクワクします♪

真田佑馬の退所理由は?

真田佑馬さんは当時所属していたジャニーズ事務所時代、2016年5月に結成された7人組の『Love-tune』というグループのメンバーとして活躍していました。

 

しかし2018年11月に事務所を退所しているようなのですが、なぜ突然辞めてしまったのか疑問に思ってモヤモヤしていた方も多いのではないでしょうか?

 

当時その退所理由についての憶測がネットで話題となっていました。

 

そこでいろいろと情報収集してみたのですが、その経緯は諸説あるようですが、今まで存在していなかったジャニーズJrの雇用契約書というものが突然現れたそうなのです。

 

しかし真田佑馬さんたちメンバーはその契約書にサインをすることを拒否したらしいのです。

 

その結果なのか何なのか、その後真田佑馬さんを含むLove-tuneのメンバーたちは事実上ジャニーズJrとしての活動の場を失ってしまったというのです。このことでファンの間では大騒ぎになったのも、割と記憶に新しいですね。

 

Sponsored Link


真田佑馬のいいとも時代の評判は

真田佑馬さんは先ほどにも少し触れたように、2011年から『笑っていいとも!』にていいとも青年隊に抜擢され、最終回まで2年半ほどの間『noon boyz』として活躍していました。

 

そんな真田佑馬さんですが、笑っていいとも青年隊時代はそのお仕事がメインとなっていたこともあり、ジャニーズJrとしてのお仕事はほとんどなくなってしまっていたそうなのです。

 

それもあってか、今までファンとして真田佑馬さんのことを一生懸命応援してくれていた人たちがどんどんいなくなってしまったことにやがて気が付いたのです。

 

今までより仕事が減ってしまったとしても1つのお仕事を一生懸命にやっているのにも関わらず、ファンに簡単に見放されてしまうのはとても辛いことですし、なんだか悲しくなってしまいますよね…

 

真田佑馬さんはそんな辛い時期をよく乗り越えられたなぁと思うと感心します。

 

いろいろ悩んで大変でしたでしょうけど、強いメンタルの持ち主というか、男の強さみたいなものを感じます。

真田佑馬の大学はどこ?

さて、真田佑馬さんがどこの大学に行っていたのかということもぜひチェックしておきたいポイントですね。

 

情報によると、真田佑馬さんは城西国際大学のメディア学部・メディア情報学科を卒業しているようでした。ここの大学のメディア情報学科は、芸能人やジャニーズのタレントさんも何人か卒業している人もいたみたいですね。

 

ジャニーズ事務所に所属してお仕事が忙しくなったにも関わらず、こうしてきちんと大学にも進学・卒業して学業との両立を見事に成し遂げていて素晴らしいです!

 

真田佑馬さんはどんな状況でも何事もとても器用にこなせる、マルチな才能の持ち主なのですね♪何でもやってのけてしまう男性は、女性にとってはかっこよくて憧れです!!

 

Sponsored Link


真田佑馬は金八先生でブレイク?

真田佑馬さんは過去にあの人気ドラマ『3年B組金八先生』の第8シリーズに、岩崎浩一役として出演し、チャラい生徒の役を熱演していました。

 

この頃からすでに真田佑馬さんの存在というのは多くの人に知られていたようですが、彼がもっとブレイクするきっかけとなったのが、2011年に映画『HOT SNOW』で主演を務めたことだそうです。

 

この映画は、当時の『Mis Snow Man』にとっての記念すべき初主演映画となったということなのですね!

 

真田佑馬さんは自身の得意なダンスを生かして、ダンスが大好きな高校生役を熱演していたのがとてもかっこ良く決まっていて印象的に残りました!

 

若くしてすでにお芝居の世界でも成功をおさめていて、素晴らしいなと思いました。

真田佑馬と野澤祐樹の関係は

真田佑馬さんは『笑っていいとも!』時代に、同じくジャニーズ事務所に所属していた野澤祐樹さんとともに『noon boyz』として、いいとも青年隊に抜擢されていました。

 

そんな2人の仲はどんな感じだったのでしょうか?本当に仲良しだったの?とか、プライベートでは交流はあったの?など気になることは様々です。

 

一部の情報によると、真田佑馬さんと野澤祐樹さんは一見仲が良いようには見えますが、実際は不仲なのではないかとささやかれていたようです。

 

不仲説は真実なのかどうかはという点については不明ですが、一方では2人はお互いを信頼し合って何でも心を開いて話せる仲だと言っていたという情報もあります。

 

どちらにせよ、あのフレッシュでキラキラとしていた2人がそろってテレビ出演していた姿は、なんだか初々しいような感じでとてもお似合いなコンビだったんじゃないかなぁと思いますけどね。

 

Sponsored Link


真田佑馬の身長・体重は

ところで、元ジャニーズ事務所に所属していたアイドルであった真田佑馬さんの身長や体重は、一体どれくらいなのでしょうか?

 

気になったので調べてみたところ、身長は175㎝で体重は54㎏なんだそうですよ。真田佑馬さんは小顔ですし、全身のバランスが良くとてもスタイル良く見えますよね!

 

175㎝という身長はジャニーズのタレントさんでは平均的か、少し高いくらいなのかなと思います。

 

女性から見ると、男性の175㎝という身長は低すぎず高すぎず、ちょうど良い高さだなんてよく言われているのを耳にしますが(笑)

 

確かに真田佑馬さんくらいのバランスのとれたスタイルは、誰から見ても普通にかっこ良く見えるでしょう♪

 

イケメンでスタイルも良く、勉強も歌もダンスもできてスポーツも万能だなんてもうそれは生まれてきたときからすでに、有名になって世の女性からキャーキャー言われる運命が決まっていたかのようですね(笑)

真田佑馬の経歴・プロフィール

改めて、真田佑馬さんの基本のプロフィールとこれまでの簡単な経歴についてご紹介したいと思います。

 

真田佑馬さんは、1992年11月21日生まれの現在27歳で血液型はO型です。出身地は東京都、趣味はサーフィンで特技はギターを弾くことだそうです。

 

ルックスもかっこいい上に、スポーツも音楽も才能があってステキだと思います!

 

そんな真田佑馬さんは2004年2月15日、あのジャニーズの大先輩であったSMAPのような国民的アイドルの存在に憧れ、ジャニーズ事務所に入所しました。

 

その後はアイドルとしてだけでなく、俳優としてもドラマや舞台に出演するなど様々なところで活躍していました。フリートークが上手なことからMCに抜擢されることも多々ありました。

 

2018年11月に、所属していたジャニーズ事務所を退所しましたが2019年1月には新曲をリリース、2019年4月からはバラエティー番組にも出演しています。

 

退所してもすぐに新たな道を切り開いて活動している真田佑馬さんは、行動力があってとても素晴らしいですね!彼の今後がすごく楽しみです♪

まとめ

今回は元ジャニーズJrの真田佑馬さんについて改めて詳しく調べてまいりましたが、アイドル・俳優などとして幅広い分野でマルチに活躍している彼の姿はとても素敵なものですね!

 

これまでももちろんですが、今後の真田佑馬さんの活躍がより一層楽しみですし、可能性しか感じられないのでこれからも真田佑馬さんから目が離せないですよ!

 

さらに魅力を増していくであろうこの先の真田佑馬さんを、みなさんで一緒にずっと応援していきましょう!!

 

Sponsored Link