髙橋優斗のカスエピや保土ヶ谷出身は本当?弟や好きなタイプについても!

ジャニーズJrの髙橋優斗さんがカスと言われる理由は何でしょうか?保土ヶ谷出身だという噂や弟についての噂、好きなタイプも気になりますね。

 

『HiHi Jets』メンバーの髙橋優斗さんのカスエピソードや保土ヶ谷出身の噂、弟や好きなタイプがどんな子なのかといった話題を紹介したいと思います。

 

家族構成などのプライベートなことも含めて髙橋優斗さんの素顔や人物像などを徹底調査していきます!

Sponsored Link  
 

髙橋優斗のカスエピソードとは?

髙橋優斗さんには、残念ながら『カス』と言われるきっかけとなったエピソードがあるようです。

 

その発端はというと、過去に高橋優斗さんが彼女?のような人と一緒に写った、プライベートな写真が流出したことだそうです。

 

しかしこの噂については諸説あって、その流出した写真に写っていたのは髙橋優斗さん本人ではなく、ファンが何かしら写真を加工して髙橋優斗さんのようにしたとか、

 

ファン自身が髙橋優斗さん風にメイクして似せたとか、とにかくああでもないこうでもないといろいろ言われているんです。

 

情報を総合すると、その写真は髙橋優斗さん本人ではなかったというのが有力なのかもしれません。

 

もしそうだとしたら髙橋優斗さんからすると、自分を応援してくれているはずのファンの仕業によって、カスと呼ばれてしまうなんてとんだ迷惑だと思うんですよね。

 

アイドルってそういう写真が流出したとかなんとかって問題が常についてまわるので大変ですよね…。

髙橋優斗は保土ヶ谷出身?

高蓮優斗さんが保土ヶ谷出身なのではないかという疑問が多くあるそうです。

 

調査してみたところ確実な情報はなかったのですが、髙橋優斗さんは神奈川県出身で、よく横浜の話題を出されているとのことから、横浜市出身である可能性が高いとみられます。

 

よって、横浜市保土ヶ谷区出身ということはもちろん大いにありえると思います。

 

 

実際に保土ヶ谷で髙橋優斗さんの目撃情報があったわけではないので憶測に過ぎませんが、高橋優斗さんが保土ヶ谷出身説はわりと濃厚かもしれません。それが本当なら髙橋優斗さんは横浜の下町育ちって感じですね♪

 

保土ヶ谷といえば有名な大きな商店街がとても有名で、いつもたくさんの買い物客でにぎわっています!そんな活気あふれる街で髙橋優斗さんは生まれ育ったんでしょうか?

 

Sponsored Link


髙橋優斗の弟もイケメン?

髙橋優斗さんにはどうやら弟さんがいるようなのでそれについても調べてみました。

 

髙橋優斗さんの弟さんは2歳下らしいので、高橋優斗さんの年齢からすると現在18歳ということになりますかね。弟さんについて分かっているのはそれくらいで、弟さんは一般の方なのでお名前やお写真などは公開されていないようでした。

 

しかしあの髙橋優斗さんの弟さんです。絶対かわいい系のイケメンなんだろうなぁと思います!男子同士の兄弟でお2人の年齢も近いことですし、きっと仲の良い兄弟なんでしょうね♪想像するとなんだか微笑ましいです☆

 

髙橋優斗さんはお兄ちゃんとして、面倒見が良くとっても優しそうじゃないですか?あんなイケメンなお兄ちゃんがいて、弟さんがすごく羨ましいですね~♪

髙橋優斗の兄弟や家族構成は

髙橋優斗さんの兄弟や家族構成について詳しくまとめていきたいと思います。

 

髙橋優斗さんの兄弟は、前述の通り2歳下の弟さんが1人ということです。そしてお父さん、お母さんの4人家族なんだそうです。

 

弟さんにとって髙橋優斗さんは、ジャニーズで活躍するかっこいいたった1人の自慢のお兄ちゃんって感じなのではないでしょうか?

 

自分のお兄ちゃんがあんな輝かしい舞台で活躍する姿は弟さんとしては誇らしいと思います!お父さん、お母さんは髙橋優斗さんの活躍をいつも近くで応援し、見守ってくれている心強い存在なのでは?と思います。

 

ご両親にとって髙橋優斗さんは、ジャニーズで輝いている自慢のかわいい息子という感じなんだろうと思いますね!家族仲も良いということも聞いたことがありますし、とにかく髙橋優斗さんのご家族が羨ましいってことです(笑)

 

Sponsored Link


髙橋優斗の好きなタイプの女性は

そんな髙橋優斗さんの好きなタイプの女性はどのような人なのか?、ということはもちろん知っておきたいですよね。

 

情報によると髙橋優斗さんは、ツンデレだけど自分のことを一生懸命に支えてくれる人がタイプなんですって。男性の好きなタイプってなぜか、ふわふわしたかわいい系の子かツンデレ系に分かれる傾向にあるような気がします(笑)

 

やっぱり髙橋優斗さんのようにツンデレ女子が好きだという男性は、優しくされたときのそのギャップのようなものに萌えるということなんでしょうか?

 

『ギャップ萌え』っていう言葉があるくらいですもんね!

 

でも実際あんなイケメンな髙橋優斗さんと一緒にいると、普通の女性はツンツンなんてできなくてデレデレしっぱなしなんじゃないですかね?(笑) 髙橋優斗さんには将来そういう女性に出会えることを願っております(笑)

髙橋優斗の高校や大学はどこ

ここで髙橋優斗さんの出身高校や大学についてもご紹介しておきます。

 

まず髙橋優斗さんの出身高校ですが、こちらは神奈川県にある横浜緑園総合高等学校というところなんだそうです。この学校は偏差値45くらいだそうなので、そんなに高いわけではないですね(笑)

 

ちなみに元サッカー選手の人や、元バレーボール選手の人も何人かここを卒業されているそうですよ。髙橋優斗さんはここで勉強に励みながら、芸能活動も頑張っていたんですね!

 

そして大学についてですが、こちらはいろんな情報が出回っていて髙橋優斗さんは明治学院大学に進学したのではないかと言われていたり、明治大学なのではないかといったことが聞かれたり、確かな情報は分からないんです…

 

かといって実際に大学で髙橋優斗さんの目撃情報があったわけでもないらしいので。しかし本人が大学生であることを自ら発言したことがあるようなので、どこかしらの大学へ進学したことは明らかになっているようです。

 

Sponsored Link


髙橋優斗の入所日やメンバーカラーは

髙橋優斗さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2015年5月2日だそうです。

 

入所のきっかけは、もともと髙橋優斗さんはジャニーズに興味があり履歴書を送ったところ合格したという感じだったんだそうですよ。合格の知らせを聞いたときご両親はとてもうれしかったことでしょうね♪

 

髙橋優斗さんはとっても親孝行な息子さんなんですね~☆ ご両親は息子がこんなに立派になって、幸せですね!

 

そんな髙橋優斗さんは現在『HiHi Jets』というグループで活動していますが、グループ内でのメンバーカラーというのが、白なんだそうです。

 

ジャニーズのグループのメンバーカラーで白の人ってあんまりいないイメージなので、なんだか珍しいなと思いますよね。でも言われてみれば髙橋優斗さんには白が似合っている気もします☆

髙橋優斗の経歴・プロフィール

髙橋優斗さんのプロフィールとこれまでの経歴についてもご紹介します。

 

髙橋優斗さんは1999年11月15日生まれの神奈川県出身で、血液型はA型です。身長は172㎝で体重は52㎏ということで、ジャニーズの中では平均的な身長と言えますね。

 

趣味は野球や映画鑑賞で、特技は野球だそうです。運動神経が良くてスタイルも良いイケメンって、なんて理想的な男性像なんでしょう♪(笑)

 

髙橋優斗さんは高校在学中の2015年5月2日にジャニーズ事務所に入所し、同年から現在の『HiHi Jets』のメンバーとなり活動しています。

 

大学生活を楽しみながらお仕事とも両立していて器用で素晴らしいと思います。これからもたくさんのことに挑戦しながらマルチに活躍していってほしいと思います!

まとめ

今回はジャニーズJrのHiHi Jetsのメンバーとして活躍中の、高橋優斗さんについて詳しく調査してきました。

 

まだまだ若くてフレッシュな髙橋優斗さん、最近ではさらに知名度も上がって人気急上昇中のアイドルだと思います!これまでよりさらに活動の場を広げて私たちにその姿を見せてくれることでしょう。

 

お目にかかる機会も増えそうなのでこれからの活動も目が離せないですね!どんどん勢いを増してビッグになっていく髙橋優斗さんとHiHi Jetsをこれからも応援していきたいと思います♪

 

Sponsored Link