猪狩蒼弥の姉の名前やインスタは?父親や兄弟についても!

ジャニーズJrでHiHi Jetsのメンバー・猪狩蒼弥さんの姉の名前はなんでしょうか?また、インスタをやっているのか、父親がどのような人なのかも気になりますね。

 

猪狩蒼弥さんの姉の名前や彼女のインスタについて、父親のことや家族ついても紹介します!プライベートなことも含めて、猪狩蒼弥さんの素顔や魅力、人気の秘密に迫っていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

猪狩蒼弥の姉の名前や年齢は

猪狩蒼弥さんには姉がいるらしいのですが、猪狩蒼弥さんの家族ということなので一応彼女の名前や年齢についても知っておきたいですよね。

 

情報によると猪狩蒼弥さんの姉の名前は『ひな』という名前らしいです。とってもかわいらしいお名前ですね~☆THE・女の子って感じのふわふわ系をイメージしちゃいます(笑)

 

年齢についてですが、猪狩蒼弥さんより2歳上ということなので猪狩蒼弥さんの年齢からすると姉のひなさんは現在20歳ということですかね。

 

猪狩蒼弥さんと姉のひなさんは年齢が近いこともあって、仲が良いんじゃないでしょうか?

 

姉のひなさんにとって猪狩蒼弥さんは、ジャニーズで活躍していてかっこいい自慢の弟という感じなのでは?と思います。ジャニーズに自分の弟がいたら、そりゃあ誇らしいですよね(笑)

猪狩蒼弥の姉のインスタはある?

そんな猪狩蒼弥さんの姉のひなさんですが、インスタをやっているということを聞きました。今やインスタなんて誰でもやっているものなので、珍しいことではないのですが…

 

ひなさんはもちろん一般の方なんだそうですが、インスタグラムにある『インスタライブ』というものを投稿し、そこで何やら猪狩蒼弥さんの名前を出していろいろ語っていたことがあるんだとか…

 

その投稿がきっかけで、『え、これ猪狩蒼弥くんのお姉ちゃんじゃん!』と話題になりフォロワーが急増、大注目されることになったんだそうで今では軽く有名人になっているそうです(笑)

 

ちなみに姉のひなさんの顔写真が出回っていたので見てみたところ、猪狩蒼弥さんにすごく似てました!猪狩蒼弥さんがそのまま女の子になった感じです(笑) お2人とも似すぎていてびっくりしちゃいました!

 

Sponsored Link


猪狩蒼弥の父親はどんな人?

続いて、猪狩蒼弥さんの父親についてもどのような方なのか気になったので調べてみました。

 

その気になる父親の正体はというと、ローラーゲームの『東京本バース』のキャプテンをしていたという猪狩直樹さんだということです。そんなすごい方だったんですね!

 

父親の直樹さんは現在は建設会社に勤務しているそうですよ。顔写真もいくつか公開されていたので見てみましたが、父親は父親で猪狩蒼弥さんにどこか似ている感じですね。日に焼けているとこともそっくりです~(笑)

 

お写真を見る限り、子煩悩そうな優しいお父さんって感じの印象でした☆きっと父親は猪狩蒼弥さんを幼少期からたくさんいろいろなところへ連れて行ってくれたり、遊んでくれたりしていたんでしょうね♪

猪狩蒼弥の兄弟や家族構成は

猪狩蒼弥さんの兄弟のことや家族構成についてまとめてみましょう。

 

猪狩蒼弥さんのご家庭は父親、母親、姉、弟、猪狩蒼弥さんの5人家族なんだそうです。父親は前述した通り、現在建設会社勤務の直樹さんです。

 

母親は一般の方だと思うのでお名前やお顔などは公開されていないみたいです。姉も前述の通り、猪狩蒼弥さんより2歳上のひなさんです。弟は5歳下で一般の方みたいです。

 

父親や母親にとって猪狩蒼弥さんは、ジャニーズとして輝かしく活動している、とてもかわいくて自慢の息子なんだろうなぁと思います。

 

きっとご両親ともいつも猪狩蒼弥さんの活動を近くで見守ってくれていて、優しい方なんじゃないでしょうか?

 

姉のひなさんは思ったことをはっきり言うところがある、気の強そうなタイプだということは聞いたことがありますけど…、弟さんにとっては面倒見の良い優しくて憧れのお兄ちゃんという感じなんでしょうね♪

 

Sponsored Link


猪狩蒼弥の高校や大学はどこ

猪狩蒼弥さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?情報によると猪狩蒼弥さんは、現在あの言わずと知れた堀越高校に通っているんだそうです。

 

堀越高校は芸能人も多数卒業していますし、ジャニーズのタレントさんでもここを出た人は本当に多いですよね!

 

猪狩蒼弥さんはここでお仕事をしながら勉強にも励んでいるんですね。ちゃんと両立ができていて素晴らしいですね!きっと要領が良く、優秀な生徒なんじゃないでしょうか?

 

現役高校生である猪狩蒼弥さんですので、まだ大学には進学もしていませんよ(笑)しかし今年高校を卒業する年なので、卒業後の進路にも注目したいですね!

 

大学に進学してお仕事と両立することになっても、進学はせずお仕事1本でストイックに頑張っていくとなっても、猪狩蒼弥さんの決断はきっと正しいと思うので、全力で応援していきたいですね♪

猪狩蒼弥の中学や出身地は

猪狩蒼弥さんの通っていた中学校や出身地はどこなのでしょうか?情報によると、中学校は日の出中学校というところに通っていたみたいです。ここも堀越高校と同じく出身芸能人がたくさんいるようです!

 

猪狩壮弥さんはここでもちゃんとお仕事と学業を見事に両立させていたんですね!これは本当に何でもこなせる才能がないとなかなかできないことだと思うので感心します!

 

やっぱりこの頃から成績優秀だったんだろうなと想像がつきますよね。

 

そして猪狩蒼弥さんの出身地についてですが、こちらは東京都だそうです。バリバリのシティボーイじゃないですか!(笑)

 

猪狩蒼弥さんは生まれて以来今のところずっと東京都に住んでいるということなんでしょうね!芸能活動をしている限り、東京都から出て行く必要はないですもんね。

 

Sponsored Link


猪狩蒼弥はアイラインを入れてる?

猪狩蒼弥さんには、もしかしたらアイラインを入れている?という疑問を抱く人も多いようです。真相はというと、ズバリアイラインは入れているそうです!(笑)

 

なんせ本人が自ら言っていたそうなのでこれは確実ですよね。目にコンプレックスがあるのか何なのか分かりませんが、アイラインくらい入れていたっていいじゃんって思う人も多いんじゃないですか?

 

アイラインが入っていると、目元がくっきりして目ヂカラ強く見えていいと思いますけどね☆

 

ちなみに聞くところによると、ジャニーズのタレントさんはアイラインを入れている人がけっこういるみたいですよ!アイライン入りでも不自然さがなく、似合っちゃう猪狩蒼弥さんを羨ましがる人も多そうな気がします。

猪狩蒼弥の経歴・プロフィール

猪狩蒼弥さんのあさえておきたいプロフィールとこれまでの経歴についてもご紹介しておきます。

 

猪狩蒼弥さんは2002年9月20日生まれの東京都出身、血液型はA型です。身長は169㎝だそうなので、ジャニーズの中で言うと平均的か少し低いくらいになりますかね。

 

趣味は読書をすることと食べること、特技は空手とローラースケートなんですって。食べるのが好きな男の人ってなんだか無邪気な感じがしてかわいくないですか?(笑)

 

猪狩蒼弥さんは2013年6月28日にジャニーズ事務所に入所したので、この時まだ10歳だったんですね!入所がとても早くて驚きです!

 

そんな猪狩蒼弥さんは2015年より現在の『HiHi Jets』のメンバーとなり、メンバーカラーの緑を背負って活動しています。これからさらに活躍していってほしいと思います。

まとめ

HiHi Jetsのメンバーとして活躍中の、猪狩蒼弥さんについて詳しく調査してきました。最近どんどん知名度が上がってきていて人気急上昇中の猪狩蒼弥さん、これからはさらにいろいろな方面で活躍してくれることと思います。

 

まだまだ若くてフレッシュ感のあるアイドル・猪狩蒼弥さん、今後の活躍から目が離せないですし、期待しかありませんよね!

 

猪狩蒼弥さん、HiHi Jets共々この先もみなさんで全力で応援していければと思います!デビューに向けてぜひ頑張ってほしいものです☆

 

Sponsored Link