井上瑞稀に兄弟は?大学や好きなタイプについても!

ジャニーズJrでHiHi Jetsメンバーの井上瑞稀さんに兄弟はいるのでしょうか?出身大学や好きなタイプも気になりますよね!

 

井上瑞稀さんの兄弟や大学どこだったのか?好きなタイプはどんな子なのか?といった気になる疑問について紹介したいと思います!

 

プロフィールやこれまでの経歴も含めて、井上瑞稀さんってどんな人?といった人柄・素顔や魅力に迫っていきます!

Sponsored Link  
 

井上瑞稀の兄弟は何人

井上瑞稀さんには兄弟はいるのでしょうか?調べてみると、どうやら井上瑞稀さんより4歳下の弟さんが1人
いらっしゃるそうです!

 

井上瑞稀さんの年齢からすると、弟さんは現在15歳くらいということになりますね。その弟さんはというと、一般の方なのでお名前とかお顔は公開されていないみたいで詳しくは分かっていません。

 

しかしあの井上瑞稀さんの弟さんです。絶対にイケメンであることは保証されてますよね!(笑)

 

現在はまだ一般人の弟さんですが、お兄さんである井上瑞稀さんがジャニーズで活躍する姿に憧れて、弟さんもジャニーズ入りなんてこともあるかもしれません。

 

もしそうなれば、お顔を拝見できる日が来るってことでひそかに期待したいと思います(笑)

井上瑞稀の家族構成は

井上瑞稀さんの家族構成についても調べてみました。井上瑞稀さんのご家庭はお父さん、お母さんと、先ほども登場した4歳下の弟さん、井上瑞稀さんの4人家族だそうです。

 

お父さんやお母さんももちろん一般の方のようなのでそれ以上のことは分かりません。でもお父さんはきっとかっこ良くて優しそうな方で、お母さんはとても美人な方なんだろうなぁと勝手に想像できちゃいます(笑)

 

ご両親はジャニーズJrとして活躍している井上瑞稀さんのことを全力でサポートし、近くで優しく応援し、見守ってくれているんでしょうね♪

 

そして弟さんはそんな輝かしい舞台に立つ井上瑞稀さんのことをかっこいいと思って憧れていて、自慢のお兄ちゃんて感じなんだと思いますよ♪

 

Sponsored Link


井上瑞稀の大学はどこ?

現在19歳の井上瑞稀さんですが、大学はどこに通っているのでしょうか?どうやら井上瑞稀さんは高校卒業後は大学へは進学していないようなんです。

 

ジャニーズとしての活動1本に集中したかったんだと思われます。お仕事に対する熱意が伝わってきて素晴らしいですね!

 

井上瑞稀さんのように、高校卒業後は大学には進学せずお仕事を頑張りたいというジャニーズのタレントさんは多いですよね。

 

人気が出てきてお仕事もたくさんできるようになると、なかなか大学にも通ってお仕事と両立なんてことも難しくなってしまいますもんね。

 

そういった意味ではお仕事を精一杯頑張れるチャンスなのかもしれません。ぜひアイドルとしてたくさん活動してほしいと思います!

井上瑞稀の高校や中学は

そんな井上瑞稀さんですが、出身高校や中学校はどこだったのでしょうか?通っていた高校はあの言わずと知れた堀越高校だったそうです!

 

堀越高校は多くの芸能人の方々が通っていた、芸能人のためにあるような高校と言っても過言ではないくらいですよね(笑)ジャニーズ事務所のタレントさんでもここの卒業生はたくさんいらっしゃいます。

 

ここで井上瑞稀さんは勉強をしながら芸能活動も頑張っていたんですね!ちゃんと仕事と学業を両立できていたなんて素晴らしいです!

 

そして井上瑞稀さんの出身中学校はというと、神奈川県にある横須賀市立神明中学校というところだったんだそうです。

 

この学校の偏差値などれくらいなのか分かりませんが、お仕事をしながら無地卒業できたということは、井上瑞稀さんはけっこう優秀なのではないでしょうか?

 

Sponsored Link


井上瑞稀の好きなタイプの女性は

井上瑞稀さんのファンの方なら、井上瑞稀さんが好きなタイプがどんな女性なのかということはもちろん気になると思います。

 

情報によると、好きなタイプはズバリ自分のことを好きでいてくれる人なんだそうです!なんだかかわいいですね(笑)

 

そりゃあいつでも自分のことを一途に想い続けていてくれる子といたほうが楽しいですし、幸せに決まってますよね!井上瑞稀さんのことなんて、みんな好きになりますよ!って感じです☆

 

そのほかに好きなタイプは、聞き上手な子なんですって。男性ってやっぱり話上手というより聞き上手な子のほうが好きって人が多いみたいですね。

 

男性からすると好きな子に、うんうん!ってじっくりと自分の話を真剣に聞いてもらえるとすごくうれしいみたいですよ♪男性の貴重なご意見として参考にしたいですね!(笑)

井上瑞稀は目を整形してる?

井上瑞稀さんにはどうやら、目を整形しているんじゃないか?という疑惑が出ているというんです。

 

これはこれはということで真相を調べてみたのですが、どうやら昔は一重?だった目が最近の写真では二重になっているとかなんとか…

 

人によって解釈は様々なようですが、井上瑞稀さんは表情によって二重に見えたり見えなかったりすることもあるのだそうです。中には、幼少期には一重だったけど成長とともに自然と二重になったという人も多くいるそうなんですね。

 

このことから井上瑞稀さんは、成長の過程で自然と二重まぶたになったのであり、おそらく整形しているのではないということが有力だと思われます。

 

しかしジャニーズのタレントさんに限らず、芸能人の方々にはいつも『整形疑惑』なるものがつきまとっていたりするので大変ですよね…

 

Sponsored Link


井上瑞稀の入所日やメンバーカラーは?

井上瑞稀さんは現在、ジャニーズJrの『HiHi Jets』というグループのメンバーとして活動しています。グループ内で決まっている井上瑞稀さんのメンバーカラーというのは、赤なんだそうです。

 

そして井上瑞稀さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2009年3月で当時まだなんと9歳だったとは驚きですね!!ジャニーズの中でも9歳で入所というのはかなり早いほうなのではないでしょうか?

 

井上瑞稀さんは、先輩である『Hey!Say!JUMP』のメンバー・山田涼介さんに憧れて入所したんだそうですよ。ジャニーズには山田涼介さんが目標!って言っている人は多いみたいですね♪きっと面倒見が良くていい先輩なんでしょうね!

 

井上瑞稀さんにはぜひ山田涼介さんに追いつけるように、そして追い越せるように頑張ってほしいと思います!

井上瑞稀の経歴・プロフィール

井上瑞稀さんは2000年10月31日生まれの血液型はAB型で、神奈川県出身です。身長は171㎝だそうで、ジャニーズの中ではとくに高くも低くもなく平均的な身長と言えるのではないでしょうか。

 

趣味は映画鑑賞、歌うこと、ダンスで特技はローラースケートだそうです。井上瑞稀さんは幼少期から体操やダンスを始めていたそうですね。

 

運動神経の良さはジャニーズのタレントさんにとって最大の武器になりますね♪2009年にジャニーズ事務所に入所し、2015年に現在の『HiHi Jets』に所属になりました。

 

お仕事と学業を両立していた井上瑞稀さんは、2019年に堀越高校を卒業し現在は芸能活動1本で頑張っています。これからさらに活躍の場を広げていってくれることでしょう!

まとめ

ジャニーズJrでHiHi Jetsのメンバーとして活躍中の、井上瑞稀さんについて詳しく調査してきました。

 

まだまだフレッシュでどこかあどけなさも残る井上瑞稀さん、最近ではさらに知名度も上がって人気急上昇中のアイドルです!

 

これまでよりさらにいろいろな方面で活躍する姿を見せてくれることでしょう。お目にかかる機会も増えそうなのでこれからの活動も必見ですね!

 

どんどん勢いを増していく井上瑞稀さんやHiHi Jetsをこれからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link