道枝駿佑に彼女は現在いる?BGの役柄についても

ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」のメンバー道枝駿佑さんには現在彼女はいるのでしょうか?ファンなら彼女がいるのか、現在の恋愛事情が気になりますね。

 

また、道枝駿佑さんはドラマ「BG」にも出演されるのですが、どんな役柄なのでしょうか。「BG」や役柄についても調べてみました。

 

他にも道枝駿佑さん自身のことや家族構成についても調べたので、まとめていきますね。

Sponsored Link  
 

道枝駿佑に彼女は現在いる?

関西ジャニーズJr.の中のユニット「なにわ男子」のメンバーとして活躍している道枝駿佑さんですが、彼女がいるという噂が話題になったようです。現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

彼女がいると噂になったのは、写真が出たからだと考えられます。女の子と2人、仲よさそうに写っているもので、これを見たファンは「彼女なのでは?」と思った人もいたようです。

 

 

結果をいうと、この女の子は道枝駿佑さんのお姉さんなんだそうです。これにはファンも安心したでしょう。お姉さんと道枝駿佑さんは、とても仲がいいんですね!

 

女性との写真はお姉さんと写った物しか確認できなかったので、現在彼女はいないと思います。

 

 

道枝駿佑さんの女性のタイプは、ダメなことはダメとはっきり言える子、礼儀がある子、決断力がある子ということで、しっかりとした子がタイプなんだと思います!

道枝駿佑のBGの役柄は

関西ジャニーズJr.でありながら、今まで数々のドラマに出てきたという道枝駿佑さん。ジャニーズJr.としてアイドル活動もしながら、俳優活動も積極的にしてきてすごいですね!

 

そして今回、木村拓哉さんが主演のドラマ「BG~身辺警護人~」に出演することが決まったそうです!

 

 

道枝駿佑さんの役は、木村拓哉さんが演じる島崎章が事務所を構えるビル内のカフェ「ジャンクション」で働くアルバイトの大学生、中島小次郎役なんだそうです!

 

 

物怖じしない性格で、年上の人にも積極的に話しかけてぐいぐい距離を縮めてしまうという人懐っこいキャラみたいです。私の印象では、道枝駿佑さんも同じような性格だと思ったので今回の役はぴったりだと思いました。

 

 

「BG」に出演が決まった道枝駿佑さんは、木村拓哉さんの大ファンのようで、出演が決まったという報告を受けたときは5秒くらい時が止まった感覚だったようです。それだけ驚いたということですね。

 

俳優としても活躍する道枝駿佑さんが出演するドラマ「BG~身辺警護人~」私も観たいと思います!

 

Sponsored Link


道枝駿佑の身長(2020)は現在何センチ?

現在、なにわ男子のメンバーとして活動されている道枝駿佑さんですが、身長がすごく伸びている!と話題になっているようです。

 

小さいときの身長からどれくらい伸びたのか気になったので、入所時から現在の身長を調べてみました!すると驚きの成長ぶりがわかりました。

 

 

ジャニーズ事務所へ入所したのは、2014年で当時11歳頃です。その時の身長が150センチ前後だったようです。小学6年生の平均と比べても、そんなに大差ない大きさだったようです。

 

そしてここからグングン背が伸びていって、現在は172センチなんだそうです!しかし、いろんな写真をみましたが、172センチ以上あるように見えるんですよね。一番比較しやすい写真を見つけました

 

 

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんとの2ショットなのですが、すごい成長ぶりがわかりますよね!中島裕翔さんは178センチあるようなのですが、道枝駿佑さんもほとんど変わらないくらいの身長がありそうです!

 

まだ17歳なので、これからグングン伸びていきそうな気がします!180センチにも届きそうですね!

道枝駿佑の高校はどこ?

道枝駿佑さんは、2020年4月現在高校3年生なのですが、どこの高校に通っているのか気になったので調べてみました。

 

すると、道枝駿佑さんは大阪学芸高校の普通科・特技コースへ進学されたみたいです!

 

このことは2019年2月に放送された「行列のできる法律相談所」で道枝駿佑さんが高校の制服を着た映像が放送されたのですが、その制服が大阪学芸高校の制服だったので間違いなさそうです。

 

 

大阪学芸高校の普通科・特技コースは、芸能活動もしやすいところで、同じジャニーズでは大西流星さんが1年先輩で、長尾謙杜さんとは同級生なんだそうです。

 

 

他にも永瀬廉さんや小瀧望さんなども卒業生らしく、関西ジャニーズの人が進学するケースが多いようです。関東の方でいうと、堀越学園のような感じなのかもしれないです。

 

こうして芸能活動もしながら学業もできるという学校に進学出来て、芸能人の人はすごいですね!

 

Sponsored Link


道枝駿佑の中学や出身地は

現在通われている高校はわかったのですが、出身中学校はどこなのでしょうか?調べてみましたが、公表されていないようで確かな情報はありませんでした。

 

出身地は大阪府だということはわかったのですが、詳しい地域まではわからなかったので、それも理由になって中学校もわかっていないのかもしれません。

 

 

しかし、いくつか候補があって門真市立第五中学校や寝屋川市立第十中学校という噂もありますし、市立の中学校に行っていたという噂もあるようです。

 

道枝駿佑さんが中学生の頃は、もうジャニーズ事務所に入っており、関西ジャニーズJr.としてSexy ZoneやA.B.C-Zのバックダンサーとして活躍していたそうです。

 

また俳優としてもデビューしており、沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」で出演されました。役柄も沢尻さんと小池栄子さんとの間に揺れる少年の役という重要な役で、演技力に視聴者の方からは注目されました。

 

 

このドラマで道枝駿佑さんを知った方も多いと思います。道枝駿佑さんも学業、アイドル、俳優と忙しい日々を過していたそうですが、忙しい方が嬉しいと思っていたそうですよ。

道枝駿佑の姉のtwitterは

道枝駿佑さんにはお姉さんがいることは、道枝駿佑さんの彼女の事をまとめた件で書きましたが、

 

お姉さんは2人おり6歳上と2歳上のお姉さんがいるそうです。道枝駿佑さんの6歳上と2歳上ということは、2020年現在で23歳と19歳だと思います。

 

そのどちらのお姉さんのものかわかりませんが、Twitterが特定されている、流出しているという噂があるようなので調べてみました。

 

 

調べてみると、自称・道枝駿佑さんの姉だというものだったそうです。こちらは信憑性がなく、ファンの方も信用していないみたいでした。やはり有名になると自称彼女や、自称姉といったなりすましのアカウントが出てくるんですよね。

 

 

2人のお姉さんは一般の方なので、メディアにはそんなに出てはこないと思います。いくつか道枝駿佑さんとの2ショットの写真がありましたが、こちらは2歳上のお姉さんのようです。

 

Sponsored Link


道枝駿佑の家族構成は

関西ジャニーズJr.の仲のユニット「なにわ男子」として活躍されている道枝駿佑さんの家族構成を調べてみました。

 

道枝駿佑さんは、お父さん、お母さん、お姉さん2人の5人家族で、ペットも飼っているそうです。

 

 

お父さんは自分も昔ジャニーズに入りたかったと言っていたそうで、相当なイケメンなんでしょうね。また道枝駿佑さんにアドバイスをしたり、台詞を忘れてしまった道枝駿佑さんを叱ったりととても良きお父さんなんだと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あぁ〜可愛すぎる🤦‍♀️💕 #関西ジャニーズjr #なにわ男子 #道枝駿佑

りな(@rijwkj)がシェアした投稿 –

 

お母さんは道枝駿佑さんがお腹の中にいるときからジャニーズに入るようにと声かけをしていたそうで、両親共にSMAPのファンで、よく曲を聴いていたそうなので道枝駿佑さんも自然とジャニーズに憧れを持てたんですね!

 

 

2人の姉は、両親同様に道枝駿佑さんの活動をとても応援しているようで、2歳上の姉とは一緒にプリクラや写真を撮ったりしてとても仲がいいようですね。6歳上の姉とは歳が離れてはいますが、仲がいいようですよ!

 

 

またペットも飼っていて2匹の犬がいるんです!白いトイプードルのラデュレちゃんと、茶色のミニチュアダックスフントのR(アール)ちゃんというそうです。

 

道枝駿佑さんは、生まれ変わったら犬になりたいというほど犬が大好きなようで、姉と一緒に散歩に行ったりするそうで、可愛がっているのがわかりますね!

道枝駿佑の関西弁がかわいい

関西ジャニーズJr.内のユニット「なにわ男子」のメンバーである道枝駿佑さん。道枝駿佑さんの出演作で知った方は、道枝駿佑さんが関西弁を話すところが想像出来ないと思います。

 

しかし道枝駿佑さんは大阪府出身、関西ジャニーズJr.ということで、バラエティーに出演されているときは関西弁で喋っているんです!筆者の私も関西出身なので、とても親近感がわきました!

 

 

関西のバラエティー番組に出演したときも関西弁で話をしており、その放送を観た方からは道枝駿佑さんの関西弁に新鮮さがある感じで好感を持った方や、道枝駿佑さんが関西弁で話すのが可愛くて胸キュンしちゃった方など、好印象だったようです。

 

 

いろんなドラマで活躍されている道枝駿佑さんですから、バラエティー番組での関西弁がギャップになり、さらにファンを増やしたようですね!

まとめ

今回はなにわ男子のメンバー道枝駿佑さんの事について調べてみました。調べてみるまで道枝駿佑さんの事はよくわかっていなかったんですが、こんなイケメンがいたことに驚きました。

 

そしてまだ17歳にして、俳優としてもたくさん活躍されていてすごいですね!これからも俳優として、アイドルとしてたくさん活躍してくれると思いますので、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link