松村北斗は大学でぼっちだった?パンフレットや卒業の噂についても!

Six TONESの松村北斗さんには大学のパンフレットでモデルをしたと言う噂があります。そんなパンフレットがあるなら見て見たくなりますね!

 

また、松村北斗さんは大学時代にぼっちだった、卒業はしていない?などの気になる噂も!今回は松村北斗さんは大学を卒業したのか?ぼっちやパンフレットについても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

松村北斗は大学でぼっちだった?

松村北斗さんが、大学でぼっちだったという噂がでています。かなりの人見知りなので、最初は▽『大学の授業が終わったら、ソッコ―で泣きながら樹に電話しそう』▽と公言していたくらいです。

 

大学入学当時は、確かにぼっちだったそうです。とてもかわいい面もあるんですね。そんなかわいい一面が、いろんな噂の発端になってしまったりするのかもしれませんね。

 

でも、大学生活に慣れていくとともに教授と仲良くなり、お友達も増えていったそうです。

 

なぜ、松村北斗さんのぼっち説がでたかというと、松村北斗さんがコンビニに一人で入る姿を見られていたり、撮影で川のそばに一人でいる姿を見られていたからなんです。

 

なので、松村北斗が大学でぼっちだったという噂は、噂にすぎませんでした。

 

松村北斗さんは、かなりの人見知りなのでお友達ができるまでかなり時間がかかったみたいですが、お友達もたくさん出来て、充実した大学生活を送ったそうです。

松村北斗は大学のパンフレットのモデルをしてた?

松村北斗さんが大学のパンフレットに載っているとの噂が出ていますが、松村北斗さんがパンフレットに載っていたのは、大学ではなく高校のパンフレットでした。

 

高校のパンフレットに森本慎太郎さんと一緒に載っています。先生の隣にいるのが、松村北斗さんです。

 

メンバーの森本慎太郎さんと一緒に載っているパンフレットをもらえたファンの人にしてみたら、一生の宝物ですよね!
タイミングよくパンフレットを手にいれることも難しいことです。

 

Sponsored Link


松村北斗は大学を卒業してる?

松村北斗さんは、亜細亜大学の経営学部経営学科に入学したのは2015年4月です。今年の春に大学を無事卒業しています。

 

ご本人が、『ザ・少年倶楽部』の『ジュニアにQ』というコーナーで報告していました。それにしても、無事に卒業できて良かったですね!

 

芸能人の方は忙しくて、学校を卒業するのも大変そうなのにお仕事と学業を両立して卒業できるのは、大変なことだと思います。

 

それなのに留年もせずにきっちり4年で卒業できたというのは、凄いことだと思います。

 

松村北斗さんは、大学をきっちり4年間で卒業したかったんだと思います。とても頑張り屋さんなんですね。

松村北斗の高校はどこ?

松村北斗さんは最初、杉並学院高等学校の特進コースに入学しています。

 

杉並学院高等学校の特進コースは、国公立大学や難関私立大学受験の為のコースで、偏差値は62くらいだといわれています。

 

難関受験コースだった為、もちろん出席日数や単位などにも厳しかったために、通いきれなくなってしまい、2年生の2012年に堀越高等学校に編入しています。

 

必要だった出席日数がたりなかった為、堀越高校では1年生からやり直して、トータル4年間高校生活を送りました。

 

たしかに堀越高等学校に編入した2012年にはテレビドラマ『私立バカレア高校』に出演して、俳優デビューを果たしています。

 

撮影などでいろいろ忙しくて、杉並学院高等学校に通うのが厳しくなってしまい、堀越高等学校に編入したといわれています。

 

堀越高校のトレイトコースは、出席日数が足りなくても補習で補ってくれるので、お仕事が忙しくなかなか学校に通えない芸能人の方には、通いやすい学校だといわれています。

 

Sponsored Link


松村北斗の兄弟や家族構成は

松村北斗さんの気になる家族構成は、お父さん・お母さん・お兄さん・松村北斗さんの4人家族です。

 

テレビであまり家族やプライベートのお話をしない松村北斗さんには、2歳年上のお兄さんがいるそうです。兄弟仲が良く、お兄さんと一緒に買い物にも行くそうです。

 

ネットでは、お兄さんと一緒にいるところを見たという目撃情報があるので、本当に仲のいい兄弟みたいです。

 

残念ながらお兄さんは一般人のようなので情報はありませんが、兄弟仲が良いということはとてもいいことだと思いますし、羨ましいですね。

 

かなりの人見知りな松村北斗さんが気の許せるのが、お兄さんなんだと思います。

松村北斗と京本大我は不仲って本当?

松村北斗さんと京本大我さんの不仲説が巷で飛び交っています。そんな松村北斗さんと京本大我さんの不仲説は、本当なのでしょうか?

 

本当でした。でした・・というのも、今は不仲は解消されているからです。京本大我さんと不仲だったのは、2012年~2014年の終わり頃まででした。

 

京本大我さんは元々、仲のいい先輩後輩の間柄だったんです。(京本大我さんが、松村北斗さんの1歳年上)

 

それなのにテレビドラマの『私立バカレア高校』からのSix TONES(ストーンズ)が結成されて、2人は同じグループになってしまいました。これが、不仲説の始まりでした。

 

今まで後輩だった松村北斗さんと同じ立場になり、京本大我さんが『松村北斗さんに対してどのように接していいのか』わからなくなってしまったそうです。

 

でも、そんな2人ですが、グループ活動をしていくうちに距離がだんだん縮まっていったそうです。今も、目を合わせたりはしない2人ですがとても仲はいいです。

 

Sponsored Link


松村北斗の経歴・プロフィール

松村北斗

 

1995年6月18日生まれの24歳

血液型 B型 身長 177cm

出身地  静岡県

特技  空手(静岡県大会2位、全国大会出場経験あり)

 

松村北斗さんは、小学5年の時にテレビドラマ『クロサギ』を観て、山下智久の持つ人間力・タレント力に憧れを抱いたことがキッカケで、2009年2月に13歳でジャニーズ事務所に入所しました。

 

ジャニーズ事務所入所後は、バックダンサーとしてPVに出演するなどを経験し、2009年7月中山優馬w/B.I.Shadow並びにNYC boysの一員として『悪魔な恋/NYC』でCDデビュー。

この年の大晦日にNYC boysの一員として第60回NHK紅白歌合戦に初出場しています。

 

2015年5月『ジャニーズ銀座2015』公演中に、テレビドラマ『私立バカレア高校』に出演したメンバーと共にSix TONES結成を発表し、2020年1月Six TONESとしてCDデビュー決定

まとめ

今回は、今ジャニーズJrで人気のグループのメンバー松村北斗さんについていろいろお話をしてきました。

 

北斗さんがかなりの人見知りという意外な一面があったり、仲がいいのに面と向かって目を合わせて話せないという恥ずかしがりやさんみたいな一面もあったり、いろいろと知ることが出来ました。

 

松村北斗さんが高校を4年間も通って、頑張って大学にも進学し4年で卒業したとは、すごいですね。高校で、同級生よりも1年遅く卒業したので、大学だけは頑張って卒業したのがわかります。

 

ただ、堀越高校さんのパンフレットだけは、後から手に入れられないのがとても残念な気がします。

 

ファンなら、必ず手に入れたい宝物の一つです。松村北斗さんが載っているパンフレットなんて貴重ですからね。もう二度と手に入らないですからね。

 

今勢いのあるSix TONESのメンバーで、これからもずっと仲良く力を合わせて頑張ってグループ活動をしてほしいと思います。

 

Sponsored Link