大橋和也のカラコンなしの理由や大学を辞めた噂とは?

なにわ男子のリーダー、大橋和也さんが大学を辞めたとの噂があります。

また、大橋和也さんはカラコンをしているそうですが、カラコンなしの姿も気になりますよね。

 

今回は、大橋和也さんが大学を辞めたという噂や、カラコンなしの姿について調べてみたいと思います。

Sponsored Link  
 

大橋和也のカラコンなしの理由は

カラコンは若者を中心に、さまざまな年代の人が利用していますよね!しかし、ジャニーズのメンバーで使用している人は少ないイメージがあります。

 

大橋和也さんカラコンを始めたのは、同じジャニーズ事務所の先輩である山田涼介さんがカラコンを使っていたからだそうです。憧れの先輩の真似をしてカラコンをしちゃう大橋和也さん、とってもかわいいですよね♪

 

愛用しているのは、『ワンデーアキュビュー』の黒目を大きく見せるタイプのカラコンのようです。大橋和也さんは元々目がぱっちりしているので、魅力倍増ですね。

 

そんな大橋和也さんのカラコンなしの画像が話題になっていますが、残念ながらジャニーズ事務所に入ってからはずっとカラコンをしているようです。カラコンなしで仕事をすることはないようで、プロ意識の高さが現れていますよね。

 

ちなみに、大西和也さんがカラコンをしているのは本人公認の事実で、周りの人からもそのことをかなりイジられているのだとか(笑)

カラコンだけではなく、アイラインを引いたりもしているそうです。

大橋和也の大学はどこ?

大橋和也さんが進学した大学は、長野県にある信州大学だという噂があります。

なんでも、大橋和也さんは周囲に「理工学部に入りたい」と話していたそうで、その理工学部があるのが信州大学なのです。

 

理工学部とは、理学と工学の両方の立場から、総合的に勉強をできる学部だと言われています。理工学部を受験するには、かなり専門的な分野の基礎を身につけることが大切だそうです。

 

ナノテクノロジーや遺伝子工学など、最先端の研究分野があるそうなので、偏差値などもかなり高いと言えるでしょう。大橋和也さんが信州大学に入学したという話が本当ならば、かなり受験勉強をがんばったのではないでしょうか。

 

お仕事に加えて受験勉強もがんばれるなんて、努力家で有名な大橋和也さんらしいエピソードだと思います。

 

Sponsored Link


大橋和也は大学を辞めた?

しかし、大橋和也さんが大学を辞めてしまったということが話題になっています。なぜ、希望していた大学を辞めてしまったのでしょうか?

 

理由としては、芸能活動が忙しくなり、また大学も長野県にあることから、大阪に住んでいる大橋和也さんが通い続けるのはむずかしくなった、ということのようです。

 

人気が出てきたので、お仕事と学業の両立が難しくなったのかもしれませんね。

一方では、そもそも大学には進学していなかったという説もあり、どちらが本当のことなのかはわかっていないようです。

 

大橋和也さんの夢は、「スーパーアイドルになる」ことだそうなので、進学せずにアイドルとしての道を優先した、ということも考えられますね。

大橋和也の高校や中学は

大橋和也さんの出身地は福岡県です。3歳まで博多で育ったと、ライブのトークで話していたそうです。

そして、3歳のときに家族揃って大阪府に引っ越しをし、そこからはずっと大阪で暮らしているそうです。

 

そんな大橋和也さんの出身高校は、大阪市住吉区にある私立高校「浪速学院 浪速高校」だという噂があります。

 

一説によると、関西ジャニーズJr.メンバーの数名が、この浪速高校に通っていたとも言われています。この浪速学院は中高一貫の学校なので、中学も浪速学院だったのではないかと言われています。

 

大橋和也さんの得意科目は化学と数学だったようです。浪速高校の偏差値は55~66と、なかなか学力の高い高校だそうなので、大橋和也さんが理系だったということも納得ですね!

 

Sponsored Link


大橋和也の兄弟や家族構成は

大橋和也さんには兄弟がいるのでしょうか?調べてみたところ、男の子ばかりの3人兄弟の次男として生まれ育ったようです。

 

ご両親と8歳年上のお兄さん、3歳年下の弟さんと5人家族のようですね。男の子ばかりの3兄弟ということで、かなりにぎやかな明るい家庭だったのではないでしょうか♪

 

大橋和也さんはダーツやビリヤードにはまっているのですが、それはお兄さんから影響を受けているそうです。兄弟で一緒にダーツをしたり、ビリヤードをしたりしていたのかもしれませんね。

また、弟さんはかなりのイケメンであるという噂もあります。なんでも、EXILEのメンバーにいそうなワイルド系男子なのだとか。

 

大橋和也さんのご兄弟ということで、おふたりともイケメンに違いないと思うのですが、一般の方のようなので写真などは公表されていないようです。

大橋和也が好きなタイプの女性は

大橋和也さんの好きなタイプの女性ですが、

・性格がいい人

・明るい人

・ありがとうが言える人

 

ということがわかりました。反対に嫌いなタイプの人は、

・だらしない人 

 

だそうで、電車の中などで足を広げて座る人などが嫌いなようです。礼儀正しく、モラルのある女性が好みなんですね♪

 

また、以前Twitterで大橋和也さんの彼女を名乗る人が現れたようなのですが、その方は自作自演で彼女を名乗っていたそうなので、本物の彼女ではないようです。

 

大橋和也さんの好きタイプの女性を調べると、“しの”という名前が出てくるのですが、なんとこれは柔道家の篠原信一さんのことだそうです!どういうことなのか、とても気になりますよね?

 

というのも、以前とある番組で、篠原信一さんが大橋和也さんの彼女役をしたことがあったようで、その時の役名が“しの子”だったようなんです(笑)

それが転じて、いつの間にか“しの”という名前が出てくるようになったようですね。

 

Sponsored Link


大橋和也の入所日はいつ?

大橋和也さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2009年4月3日です。今年で入所10年目ということで、かなりキャリアがあることがわかりますよね。

 

同じ年に入所した同期には、関西ジャニーズJr.の草間リチャード敬太さんや、末澤誠也さん、King&Princeの岸優太さん、SixTONESの松村北斗さん・高地優吾さんなどがいます。

みなさんイケメンで、最近ジャニーズの中でも注目を浴びている人たちばかりですね!

 

また、大橋和也さんは笑顔がとても素敵なので、ファンからは『西の天使』と言われているのだとか。歌唱力は抜群で、「やきそばSOUL」というグループ名でハモネプにも出演したことがあるんですよ♪

 

また、ダンスやアクロバットも得意で、その実力の高さはジャニーズの中でも有名だそうです。ルックスの良さだけではなく、歌とダンスの実力もしっかりと持っているんですね♪

大橋和也の経歴・プロフィール

大西和也さんのプロフィールについてまとめてみました。

大橋和也

あだ名:はっすん、和也、かずくん

生年月日:1997年8月9日

年齢:22歳(2019年11月現在)

身長:168cm 血液型:B型

 

2017年に舞台『少年たち 南の島に雪は降る』で大橋和也さんを観たプロデューサーが、演出家であるウォーリー木下さんに推薦し、翌年、ミュージカル『リューン~風の魔法と滅びの剣~』の主演をつとめることになりました。

それまで大橋和也さんはメインになることがなかったそうなので、このことは異例の大抜擢だったようです!

 

2019年からは、ジャニーズが新たに始めたバーチャルアイドルというプロジェクトで、苺谷星空というメンバーの声を担当しています。新しい試みに、大橋和也さんもますますがんばっているようです。

 

時にはつらく、厳しいダンスレッスンや歌の練習も、人一倍がんばる努力家です。性格もとてもまじめで、常に「ファンの方に喜んでもらうためにはどうしたらいいのか?」ということを考えているそうです。

 

また辛い物やアウトドアが好きという、アクティブな一面も持っています。とても男らしく、魅力的ですよね。

まとめ

この記事では、大橋和也さんのカラコンなしの理由や、大学を辞めた噂などについて調べてみました。

まじめで努力家、そして「なにわ男子」のリーダーとしてメンバーをまとめながら、自身も大活躍されている大橋和也さん。その素敵な笑顔で西の天使とまで言われている大橋和也さんから、これからも目が離せませんよね♪

 

舞台やミュージカルでも主演をつとめたということで、これからますますその実力に磨きがかかってくるのではないでしょうか。

大橋和也さんの「スーパーアイドルになる」という夢を、ぜひとも叶えてほしいでよね!これからも、大橋和也さんを応援しましょう♪

 

Sponsored Link