大橋和也が彼女とドライブやディズニーでデート?しのが本命?

本ページはプロモーションが含まれています

大橋和也さんは彼女とドライブしていたと話題になっています。さらに、ディズニーデートしていたという噂もあるようです。

 

 

相手はしのという名前の女性と言われているのですが、本当なのでしょうか?

 

 

そこで、今回は大橋和也さんの彼女はしのなのかや、ドライブ、ディズニーデートについて調べてみました!

 

 

大橋和也さんといえば、2021年11月にデビューしたなにわ男子のメンバーで、明るいキャラクターで人気を集めています。

 

 

恋愛観や好きなタイプにも注目したので、あわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

大橋和也が彼女とドライブデート?

大橋和也さんは、彼女とドライブデートをしていたと話題になっています。

 

 

2021年11月にドライブをしている際の音声が流出しており、その男性が大橋和也さんの声にそっくりということでした。

 

 

現在、音声を確認することはできませんでしたが、大橋和也さんらしき人物が歌を口ずさんだり、話したりしていたようです。

 

 

ただ、こちらは音声のみで顔が映っているわけではないので、声が似ているだけということも考えられます。

 

 

また、現在付き合っている彼女だとしたら、ドライブ中の音声を流出させるようなことはしないのではないでしょうか。

 

 

そのため、ファンの間ではドライブの相手は元カノなのでは?と言われていました。

 

 

大橋和也さんはなにわ男子のメンバーに選ばれた際にお別れしたという噂があるため、彼女はいないと見られているようです。

大橋和也が彼女とディズニーでデート?

大橋和也さんはドライブデートの他にも、ディズニーでデートをしていたという噂がありました!

 

 

こちらの噂は2019年9月に流れたもので、顔は加工されているものの、ミッキーのカチューシャを付けた大橋和也さんとされる写真がインスタにアップされていました。

 

 

写真を見てみると、たしかに大橋和也さんとそっくりな気がしますが、どうなのでしょうか…

 

 

デビュー前だったとはいえ、ジャニーズJr.がディズニーでデートする可能性は低そうです。

 

 

結果的にファンから、この写真が撮られた日はなにわ男子が出演する公演があったとのコメントがあり、ディズニーにいたのは大橋和也さんと違う人物だったことが証明されたようです。

 

 

ディズニーデートの噂に関しては、早い段階でスケジュールの裏付けがとれたことで、収束していましたよ。

 

Sponsored Link


大橋和也の彼女はしのって名前?

大橋和也さんの彼女について調べていると必ず登場するしのさん。

 

 

気になる存在ですが、こちらのしのさんは大橋和也さんの彼女ではないことが判明しています。

 

 

というのも、しのさんは篠原信一さんのことだったんです!

 

 

篠原信一さんといえば、柔道家として活躍し、2000年に開催されたシドニーオリンピックでは銀メダルを獲得した選手です。

 

 

そんな篠原信一さんと大橋和也さんはどのような関係なのかというと、『まいど!ジャーニィ~』という番組で共演していたことがわかりました!

 

 

こちらの番組ではカップル役を演じ、山で遭難した篠原信一さん(篠子)を大橋和也さんが救うという設定でした。

 

 

しのさんについては、放送後に名前が浮上したため、大橋和也さんの彼女と思われてしまったということでした!

大橋和也と彼女の目撃情報は

https://www.instagram.com/p/Ccmme5RricC/

大橋和也さんと彼女の目撃情報についても調べてみました!どうやら、2018年まで付き合っていたとされる彼女の目撃情報があったようです。

 

 

ファンの間では、こちらは大橋和也さなんがなにわ男子のメンバーになったことをきっかけにお別れした彼女だということです。

 

 

ただ、一緒にいたところを目撃されたわけではなく、大橋和也さんが出演した関西Jr.のコンサートに来ていたということでした。

 

 

さらに、こちらの情報は5chに掲載されたもので、証拠となる画像などもないため、噂止まりのようです。

 

 

また、大橋和也さんは高嶋菜七さんとも交際が噂されていました。

 

 

高嶋菜七さんといえば、東京パフォーマンスドールの元メンバーで、現在は女優として活動しています。

 

 

大橋和也さんとは、ドラマ『年下彼氏』で共演していたのですが、プライベートでの目撃情報などはなく、付き合っている可能性は低そうです。

 

Sponsored Link


大橋和也の恋愛観とは

大橋和也さんは過去に恋愛観や結婚観について語っていました。

 

 

なんでも、お付き合いをして同棲することになったら、一緒に寝たり、お風呂に入ったりしたいそうです。

 

 

ちなみに、常に隣にいたいわけではなく、それぞれの部屋は別がいいんだとか。

 

 

『まだアプデしてないの?』に出演した際には、一緒に掃除をするカップルのVTRが流れたのですが、大橋和也さんはうらやましがっていましたよ。

 

 

時間があれば、掃除などの家事をしてくれそうな雰囲気ですね!料理上手で知られる大橋和也さんなので、一緒に食事を作るのも楽しそうです。

 

 

また、服などは小物やアクセサリーなどをお揃いにして、彼女とデートしたいと明かしていました。

 

 

大橋和也さんはなにわ男子のメンバーともお揃いが多いそうなので、周りの人と色々なことを共有したいタイプなのかもしれませんね!

大橋和也の好きなタイプはどんな子?

https://www.instagram.com/p/CcpNc_Er2Ul/

好きなタイプについては、雑誌『ViVi』の特集で語られていました。大橋和也さんは、一緒に過ごしていて落ち着く女性が好きだということです。

 

 

具体的には、教室の端で1人で勉強しているような、性格が控えめの子がタイプなんだとか。

 

 

大橋和也さんは、グループのムードメーカーでいつも明るいイメージなのですが、相手はほんわかした雰囲気の女性が好みなんですね。

 

 

また、女性の好きな服装はストリート系だそうです。

 

 

大橋和也さんの私服や衣装を見てみると、大きめのジャケットやトレーナーをよく着ているようなので、お似合いなのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、年齢に関しては『さんま御殿』に出演した際に、年上でかっこいい女性がタイプと話していましたよ。

 

Sponsored Link


大橋和也と高畑充希は似てるしそっくり?

大橋和也さんと高畑充希さんは似ていると話題になっています。

 

大橋和也くんって高畑充希ちゃんにめちゃくちゃ似てない?

 

画像を見てみると、たしかに目元や笑った時の顔がそっくりですね!

 

 

高畑充希さんの方が少し目が丸く大きい印象がありますが、涙袋がはっきりしている点なんかも似ています。

 

 

おふたりは、大橋和也さんがジャニーズJr.だった頃からそっくりと言われていましたが、デビューしたことによってさらに話題になりました。

 

 

また、『年下彼氏』や『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』などのドラマに出演している大橋和也さんですが、高畑充希さんとの共演は今のところないようです。

 

 

そのため、SNSではおふたりの共演を待ち望むコメントが寄せられていました。

 

 

高畑充希さんが30歳、大橋和也さんが24歳ということなので、兄弟役がぴったりなのではないでしょうか。

 

 

いつか共演する日が来るかもしれませんね!

大橋和也のドラマの評判は

https://www.instagram.com/p/CcpCBkfJ5Yc/

現在放送中の『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』に出演している大橋和也さんですが、ドラマの評判はどうなのでしょうか?

 

 

こちらのドラマは、大橋和也さんの事務所の先輩にあたるHey!Say!JUMPの山田涼介さんが主演を務めています。

 

 

大橋和也さんは、山田涼介さん演じる康介の後輩・圭役に抜擢されています。

 

 

そして、圭は康介の“可愛い”を脅かす存在だということです!なんだか、これだけですでに面白そうですが、実際の評判はというと、

 

俺の可愛いはもうすぐ消費期限、はためしに観始めたけどお話がどストレートでわかりやすい。おもしろい

今のところ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」が一番おもしろい深夜ドラマ加点あるけど、それでも楽しく観れたよ

 

このような声が多くあがっていました!また、大橋和也さんに関しては、

 

圭くんが大橋くんのそのままで可愛い

 

というコメントを発見しました!大橋和也さんにとっては、1年ぶりのドラマ出演ですが、評判が良いようですね。

 

 

ドラマはまだまだ始まったばかりなので、今後も目が離せません!

大橋和也が彼女とドライブやディズニーでデート?しのが本命?まとめ

今回は、なにわ男子の大橋和也さんについて調べてみました!

 

 

大橋和也さんには、彼女とのドライブデートやディズニーデートの噂がありましたが、どちらもはっきりとした情報はないことがわかりました。

 

 

また、しのという名前に関しては、『まいど!ジャーニィ~』で共演した柔道家の篠原信一さんのことだということです。

 

 

アイドルとしてだけでなく、ドラマや舞台に出演するなど俳優としても活動している大橋和也さん。

 

 

今後のさらなる活躍を楽しみに応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link