今野大輝は金持ちで地元でも有名?彼女や幼少期についても!

本ページはプロモーションが含まれています

金持ちという噂がある今野大輝さんは、地元でも有名な存在だと言われているようです。また、彼女はいるのかや、どのような幼少期を過ごしたのかも気になります。

 

 

そこで、今野大輝さんは金持ちとして地元で有名なのかについて調べてみました!さらに、彼女や幼少期についてもあわせてご紹介します!

 

 

今野大輝さんは、2018年2月にジャニーズJr.内で結成された7 MEN 侍のメンバーで、舞台でも活躍しています。

 

 

今回は、そんな今野大輝さんの歌唱力などにも注目してみました!

Sponsored Link

もくじ

今野大輝は金持ちって本当?

https://www.instagram.com/p/CYbfmHFFPZ0/

今野大輝さんについて検索していると「金持ち」というワードが出てきました。なぜそのようなワードが出てくるのか気になるところですね。

 

 

調べてみたところ、これまでの今野大輝さんのメディアでの発言が関係しているようです。その金持ちを連想させる発言というのがこちらです…!

 

学校まで歩いて通学したことがない

 

今野大輝さんは、どうやら車で学校に通っていたようです。学校に行くのに車を使うということは、よほど家から遠いか金持ちですよね。

 

 

さらに、遠足の際に持って行くお菓子はいくらだったかという質問に対しては「わからない」と答えていたことがありました。

 

 

遠足のお菓子といえば200円までのイメージですが、わからないということは、上限がなかったのでしょうか。

 

 

いずれにしても、このようなことから今野大輝さんは金持ちと言われているようですね。

今野大輝の地元はどこ?

https://www.instagram.com/p/CcckADBFjSC/

今野大輝さんの地元は神奈川県と言われています。情報はありませんでしたが、おそらく中学校までは地元の学校に通っていたものと思われます。

 

 

今野大輝さんは車で登校していたということなので、地元では有名な存在だったのかもしれませんね。

 

 

また、小学生の頃には髪を茶色く染め、エクステも付けていたそうです。地元の方からの情報はないものの、かなり目立っていたのではないでしょうか。

 

 

さらに、今野大輝さんの家はお小遣い制ではなく、欲しいと言ったら買ってもらえる環境だったんだとか。

 

 

このような金持ちと思われるエピソードから、今野大輝さんは地元である神奈川県の私立の学校に通っていたのでは?という声もありましたが、今のところわかっていないようです。

 

Sponsored Link


今野大輝に彼女は現在いる?

現在、今野大輝さんに彼女はいるのでしょうか?ファンとしては気になるところですよね。

 

 

調べてみたところ、今野大輝さんに現在、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、過去には彼女がいたという噂があるようで、2018年頃から目撃情報があがっていました。

 

ってかさ、16時頃某駅で今野大輝くんぽい子みたんだけどさ、彼女と歩いてたんだよね~

こんな天気なのにサングラスかけてて、まぁそこに違和感もったわけじゃないんだけど、完全にサングラス以外が本人って感じw

特にあの可愛らしい口元ねw

 

私の好きな今野大輝はさあ彼女との目撃情報が地味にずーっとで続けてるやんかあ、いい加減しんどいのでやめてくれません?

こっちは好きで応援したくて今野見てるのにさ、彼女の顔がちらつくんやわ、どうにかして?

 

そして、こちらの彼女というのが、谷岸玲那さんだと言われています。

 

 

谷岸玲那さんは、2014年から芸能活動をしており、女優として映画『3月のライオン』や『となりの怪物くん』などに出演していました。

 

 

そんな谷岸玲那さんと今野大輝さんは、2019年7月に都内にある祐天寺でデートしているところを目撃されたという情報がありました。

 

 

ただ、こちらは画像や動画があるわけではなく、一般人によってSNSに投稿された情報だったため、真相はわかっていません。

 

 

また、その後は一緒にいる姿は目撃されていないようです。

今野大輝は幼少期からすごい

https://www.instagram.com/p/CcJ3iHRPw0Q/

今野大輝さんは幼少期からすごいと言われています。

 

 

何がすごいのかというと、今野大輝さんは小学生の頃からダンスを習っており、当時からジャニーズのアイドルを目指していたそうです!

 

 

幼少期からの夢を実現させるなんてすごいですよね!

 

 

また、当時から髪を染めたり、エクステを付けたりしていた今野大輝さんですが、こちらは父親の影響が大きかったということです。

 

 

なんでも、父親はの愛車はスポーツカーだったそうなので、かっこいい姿がイメージできますね。

 

 

小学生時代の今野大輝さんはその見た目から、「チャラ男」と呼ばれていたということですが、もしかすると父親の趣味だったのではないでしょうか。

 

 

幼少期からおしゃれだった今野大輝さんなので、今でもファッションは好きなようですよ。ある日の私服は10万円ほどのバレンシアガのパーカーを着ていました…!

 

 

パーカーに10万円は驚きですが、着こなせてしまう今野大輝さんはさすがですね!

 

Sponsored Link


今野大輝の入所日や誕生日は

今野大輝さんのジャニーズ事務所への入所日は2012年6月3日です。

 

 

誕生日は1999年11月24日なので、中学1年生の時にオーディションを受けて合格したということです。今野大輝さんは幼少期から木村拓哉さんに憧れていたそうです。

 

 

憧れを抱いていた木村拓哉さんと同じ事務所に入れるなんて、とても嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

すでに会えたのかはわかりませんが、きっと夢のような時間ですよね!

 

 

また、ジャニーズJr.としての活動をスタートさせた今野大輝さんは、主に先輩のコンサートのバックダンサーをしていました。

 

 

今野大輝さんは幼少期からダンスを習っていたので、経験を活かすことができたようですね。

 

 

ちなみに、同期には少年忍者の豊田陸人さんやIMPACTorsの松井奏さんがいます。同期ならではの相談やアドバイスがあるのかもしれませんね。

今野大輝のマイキー姿が話題に

https://www.instagram.com/p/CcJpZhUh2AF/

現在、今野大輝さんのマイキー姿が話題になっているようです。マイキーとは、アニメ『東京リベンジャーズ』に出てくる佐野万次郎というキャラクターです。

 

 

そんなマイキーと今野大輝さんは、以前から似ているとファンの間でささやかれていたんだとか。

 

 

あるステージでは今野大輝さんがマイキーに似たヘアスタイルで登場し、大盛り上がりだったそうです。

 

 

そして、今野大輝さんはファンの声を知ってか知らずか、『ISLAND TV』にマイキーに寄せた写真を投稿してくれていました!

 

 

こちらは、今野大輝さんのファンはもちろん、『東京リベンジャーズ』のファンの間でも話題になっていましたよ。

 

 

元々、今野大輝さんのことを知らなかった『東京リベンジャーズ』のファンからも、興味を持ってもらえるきっかけになったのではないでしょうか!

 

Sponsored Link


今野大輝は歌がうまい?

ダンス歴が長い今野大輝さんですが、一方で歌がうまいという声もあがっています。

 

 

調べてみたところ、2021年の25歳以下を対象としたジャニーズ歌唱力ランキングでは、20位に入っていました!

 

 

ジャニーズJr.だけでも200名ほどいるので、20位はすごいですね!今野大輝さんの学生時代の得意教科は音楽というだけあって、歌もうまいようです。

 

 

歌唱力は音程だけでなくリズムも大事だということなので、ダンスを習っていた今野大輝さんは優れているのかもしれません。

 

最近までジャニーズ自体あまり詳しくなかったのですが、偶然『サイレン』を聴いて歌の上手さに衝撃を受けました。

今ではすっかり沼に落ちています

 

また、このように今野大輝さんの歌唱力に魅了されて、ファンになった方も少なくありません。

 

 

ダンスに歌と魅力が多い今野大輝さんなので、今後もファンが増えることは間違いなさそうですね!

今野大輝の身長・体重は

https://www.instagram.com/p/CcIBbzGvhpk/

今野大輝さんの身長は168cmだということです。

 

 

ただ、プロフィールによっては170cmと記載されている場合もあるので、高い方が最新と考えてよさそうです。

 

 

170cmだとすると、7 MEN 侍のメンバーの中では2番目に身長が高いことになります。

 

 

今野大輝さんは現在22歳ということなので、これから大幅に身長が伸びる可能性は低いと思われます。

 

 

また、体重に関しては44kgや46kgという情報が見つかりました。どちらにしても身長から考えて、とても細身ということがわかりますね。

 

 

今野大輝さんは、映像で見てもスタイルが良く、高級な私服もかっこよく着こなしています。

 

 

日常的にダンスをしているので、太りにくい環境だとは思いますが、もしかすると食事管理やトレーニングなどをしているのかもしれませんね。

今野大輝は金持ちで地元でも有名?彼女や幼少期についても!まとめ

今回は、7 MEN 侍の今野大輝さんについて調べてみました!

 

 

今野大輝さんには、金持ちという噂がありましたが、これまでの発言から本当である可能性が高いことがわかりました。

 

 

地元である神奈川県でも、情報は見つかりませんでしたが、有名な存在だったのではないでしょうか。

 

 

また、今野大輝さんに現在、彼女がいるという噂はありませんでした。幼少期からダンスを習い、夢だったジャニーズ事務所に入所した今野大輝さん。

 

 

7 MEN 侍がデビューすることを楽しみに、今後も応援したいと思います!

 

Sponsored Link