中村嶺亜は大学を卒業した?父や結婚の噂についても!

現在25歳の中村嶺亜さんですが、大学は卒業しているのでしょうか?また、父や結婚について気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は中村嶺亜さんは大学を卒業しているのか調べてみました!

 

 

さらに、父はどんな人なのかや、ファンとしてはおさえておきたい結婚の噂についてもあわせてご紹介します!

 

 

中村嶺亜さんといえば、ジャニーズJr.内で結成されたグループ・7 MEN 侍のメンバーとして今注目のアイドルなので、学歴や家族についても触れていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

中村嶺亜は大学を卒業した?

中村嶺亜さんは大学を卒業しているのでしょうか?現在25歳の中村嶺亜さんなので、気になりますね。

 

 

そこで、調べてみたところ、大学はすでに卒業している可能性が高いことがわかりました!

 

 

というのも、中村嶺亜さんは高校を卒業した2016年に大学に進学しており、2020年には大学で卒業制作をしていたという情報があります。

 

 

そのため、4年で無事に大学を卒業したと見られているようです。

 

 

中村嶺亜さんは大学に進学する前からジャニーズJr.として活動していたので、学業と仕事の両立は大変だったのではないでしょうか。

 

 

大学2年生の時には、7 MEN 侍のメンバーに抜擢されたこともあり、4年で卒業できたのは中村嶺亜さんの努力があってこその結果だと思われます!

中村嶺亜の大学や学部はどこ?

中村嶺亜さんが卒業した大学の学部についても調べてみましたが、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、中村嶺亜さんは以前、

 

大学では、油絵を専攻していた

 

と明かしていたことから、大学では芸術を学んでいたことがわかっています。

 

 

そのため、中村嶺亜さんが通っていた大学は、芸術に特化している桜美林大学か和光大学ではないかと言われているようです。

 

 

こちらの2校は東京都町田市に位置しているので、通学しやすい点からも候補にあがっていました。

 

 

たしかに、ジャニーズJr.として活動するにあたり、大学のある場所は重要ですね。また、気になる中村嶺亜さんの芸術作品は、『プレバト』で披露されていました。

 

 

やはり、油絵を習っているだけあって、とても素敵でした!現在も「中村嶺亜 絵」と検索すると見ることができますよ。

 

Sponsored Link


中村嶺亜の高校や出身地は

中村嶺亜さんが通っていた高校はクラーク記念国際高校だということです。

 

 

こちらの学校は通信制となっており、本部は北海道にあるものの、全国にキャンパスがあることで知られています。

 

 

そのため、これまで数多くのジャニーズ事務所に所属するアイドルが通ってきました。同じ学校の先輩がたくさんいるということは、相談などができて心強そうですね。

 

 

また、中村嶺亜さんは当時、Sexy Zoneのバッグダンサーを担当するなど、精力的に活動していました。

 

 

そんな中村嶺亜さんの出身地は東京都町田市だということなので、高校には実家から通っていた可能性が高そうです。

 

 

どのような高校生活を送っていたのかについてはあまり語られていないようなので、機会があれば聞いてみたいですね!

中村嶺亜の父の仕事や職業は

中村嶺亜さんの父は以前、スノーボードの選手をしていたことがわかっています。父の影響で中村嶺亜さんも小学3年生の時にスケボーを習い始めたということです。

 

 

中村嶺亜さんは大会での優勝経験があるなど、芸術の才能があるだけでなく運動神経も良いようです。

 

 

後にジャニーズ事務所に入所した中村嶺亜さんは、ステージでスケボーを披露したこともありました。

 

 

また、父は現役を引退しており、一般人であるため、現在の仕事や職業の情報は見つかりませんでした。

 

 

ちなみに、中村嶺亜さんといえば、その素敵な名前の由来が気になるところですが、名付け親は父だということです!

 

 

なんでも呼んだ時の響きにこだわって付けたそうですよ。

 

 

加えて、父は映画『スターウォーズ』の大ファンであることから、中村嶺亜さんはレイア姫からとったのではないかと考えているようです。

 

Sponsored Link


中村嶺亜の母はどんな人?

中村嶺亜さんの母についても調べてみましたが、一般人であることから、詳しい情報はみつかりませんでした。

 

 

母はスノーボード選手だったという噂はないので、違う職業に就いていたのかもしれませんね。

 

 

中村嶺亜さんは以前、インタビューを受けた際に、

 

母親が大好き

 

と答えています。ちなみに、どんな質問をされたのかというと、「理想の女性のタイプ」についてだったんだとか。

 

 

このことから、中村嶺亜さんは母のような女性がタイプであることがわかりますね。

 

 

母としては息子からこのようなことを言われるなんて、とてもうれしいのではないでしょうか。

 

 

また、中村嶺亜さんは母が作ってくれるたまご焼きが好みだそうです。学生時代はお弁当に毎日入れてほしいと頼んでいたようですよ。

 

 

おふたりの仲が良いことが伝わってくるエピソードですね。

中村嶺亜に兄弟はいる?

中村嶺亜さんには妹が2人おり、3人兄弟だということです。7 MEN 侍で最年長メンバーの中村嶺亜さんですが、私生活でもお兄さんなんですね。

 

 

2人の妹は一般人であることから、あまり情報はなかったのですが、1人の妹とは8歳の年の差があることがわかっています。

 

 

どちらの妹かは不明ですが、8歳離れているということは中村嶺亜さんにとってかわいい存在なのではないでしょうか。

 

 

中村嶺亜さん自身、中世的な顔立ちなので、妹も美人であることが想像できますね。

 

 

また、妹からは手編みのマフラーを贈ってもらったことがあるそうで、とても感動したと語っていました。

 

 

妹は他にも7 MEN 侍のメンバーの顔の形をかたどったクッキーを作るなど、中村嶺亜さんのことが大好きなようです。

 

 

一方で、中村嶺亜さんも妹とは仲が良いと公言するなど、関係が良好なことがわかりました。

 

Sponsored Link


中村嶺亜の結婚の噂とは

中村嶺亜さんの結婚の噂についての情報は見つかりませんでした。

 

 

在籍する7 MEN 侍は、ジャニーズJr.内で人気が高いグループとなっており、デビューも期待されています。

 

 

このような時期に結婚する可能性は低いのではないでしょうか。また、中村嶺亜さんに結婚を考えている彼女がいるという噂もありませんでした。

 

 

2016年には、中村嶺亜さんと彼女らしき人物が一緒に歩いているところを目撃したという情報がSNSで拡散されましたが、その他に話題なったことはなく、現在はいないと見られているようです。

 

 

さらに、中村嶺亜さんはその顔立ちから「イケメンすぎて結婚する彼女がいないのでは?」と言われています。

 

中村嶺亜って24年間彼女いた事なさそう 顔面がとても綺麗なのはもちろんなんだけど、

逆に綺麗すぎて女性達がみてるだけで十分だなになりそうって失礼ながら思ってしまった

 

たしかに、きれいなあまり、中村嶺亜さんに関してはそのようなことはあり得るかもしれませんね。

中村嶺亜は天てれに出演してた?

https://www.instagram.com/p/CcCYq3XrWrt/

中村嶺亜さんは天てれに出演していたのでしょうか?

 

 

天てれといえば、『天才てれびくん』の略称で1993年からNHKで放送されています。

 

 

ジャニーズでは生田斗真さんが出演していたことを知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

ただ、中村嶺亜さんはというと、天てれに出演していたという情報はありませんでした。

 

 

中村嶺亜さんのこれまでの出演歴を見てみると、天てれには出演していなかったことがわかります。

 

 

ちなみに、初めて地上波のバラエティに出演したのは2014年の『ガムシャラ!』という番組だったようです。

 

 

こちらの番組はジャニーズJr.がメインとなっており、Sexy Zoneのメンバーも出演していました。

 

 

また、中村嶺亜さんは2019年に映画『少年たち』、2021年にドラマ『ゲキカラドウ』に俳優として出演しています。

 

 

ファンとしては、これからどんな活動をしていくのか楽しみですね。

中村嶺亜は大学を卒業した?父や結婚の噂についても!まとめ

今回は、7 MEN 侍の中村嶺亜さんについて調べてみました!中村嶺亜さんは、2016年に進学した大学で芸術を学び、2020年に卒業しているということです。

 

 

父は元スノーボード選手で、影響を受けた中村嶺亜さんは小学3年生の時からスケボーを習い始めたそうです。

 

 

また、中村嶺亜さんに現在、結婚の噂はなく、仕事に専念している可能性が高いことがわかりました。

 

 

アイドルとしてだけでなく、幅広い分野で活動している中村嶺亜さん。今後もどんな姿を見せてくれるのかを楽しみに、応援したいと思います!

 

Sponsored Link