菅田琳寧の妹のインスタが流出?活動休止やハーフの噂についても!

現在、菅田琳寧さんの妹のインスタが流出したと話題になっています。イケメンの菅田琳寧さんなので、妹の存在は気になりますね。

 

 

また、菅田琳寧さんには活動休止やハーフの噂があります。そこで、今回は妹のインスタについて調べてみました!

 

 

さらに、活動休止やハーフの噂についてもあわせてご紹介します!

 

 

菅田琳寧さんといえば、7 MEN 侍のメンバーとして活動しながら、『sasuke』に出場するなど活躍の場を広げています。

 

 

そんな菅田琳寧さんの筋肉や身長・体重にも注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

菅田琳寧の妹のインスタが流出?

現在、菅田琳寧さんの妹のインスタが流出?と話題になっているようです。調べてみたところ、妹のインスタのアカウントを発見することができました!

 

 

アカウント名はneachin730で、2021年6月に最初の投稿がされています。

 

 

こちらのアカウントは、非公開に設定されていないので、流出したというわけではなさそうですね。

 

 

インスタに投稿されている写真には、自撮りや飼っていると思われる猫が写っていました。

 

 

イケメンの菅田琳寧さんの妹ということで、アイドルのようにかわいいです!SNSでは目元が似ていると言われていましたよ。

 

 

また、現在のインスタのフォロワーの人数は約1.3万人となっており、人気が高いことがわかります。

 

 

プロフィールには、「nurse」と記載があったので、看護師として働いている可能性が高いものと思われます。

菅田琳寧の妹の名前や年齢は?

菅田琳寧さんの妹の名前は音杏さんというそうです。読み方は(ねあ)だということですが、菅田琳寧さんと同じくめずらしい名前ですね。

 

 

菅田琳寧さんの名前の由来については、今のところ語られていないようなので、気になるところです。

 

 

また、妹の生年月日は1999年7月30日で、現在の年齢は22歳だということです。高校を卒業後は看護学校に通い、現在は看護師として働いているようです。

 

 

妹は、インスタの他にツイッターのアカウントも開設しており、そちらには

 

夜勤明けで帰ってきてすぐ録画したの観た。

 

という投稿があったので、夜勤がある病院などで働いているのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、菅田琳寧さんの母は看護師であるため、その背中を見て育った妹も同じ道に進みたいと考えるようになったそうですよ!

 

Sponsored Link


菅田琳寧の妹もアイドル?

菅田琳寧さんと同じく、妹もまたアイドルだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、妹は2021年3月21日までアイドルとして活動していたことがわかりました!

 

 

妹はスリジエというグループの初期メンバーとして抜擢され、人気があったそうです。

 

 

また、運動神経が良い菅田琳寧さんと兄弟なだけあって、妹はバク転が特技なんだとか!ライブやテレビ番組でも披露し、注目を集めていましたよ。

 

 

そして、看護学校に通いながらアイドル活動を続けていた妹は、2020年12月に所属事務所を退所し、看護の道に専念することを発表しました。

 

 

これにはショックを受けたファンもいましたが、前向きな決断ということで、卒業の際には応援の声が多く届いたようです!

菅田琳寧の活動休止の理由は

https://www.instagram.com/p/CbpjXPzpmxA/

菅田琳寧さんは2018年9月~活動休止をしていました。理由については現在まで明かされておらず、わからないままのようです。

 

 

ただ、菅田琳寧さんは活動休止をするにあたって、予定していた舞台の出演を辞退しているため、それなりの理由があったことはたしかです。

 

 

菅田琳寧さんが所属するジャニーズ事務所は公式ホームページでこのように説明していました。

 

出演を予定しておりました菅田琳寧が、私事都合により、本公演は出演しない運びとなりました

 

また、ファンの間では活動休止の理由について、家庭内の事情が関係しているのでは?とささやかれていました。

 

 

というのも、アイドルだった妹の菅田音杏さんも同じ時期に活動休止していたそうなんです!

 

 

兄弟が同じ時期に活動休止していたということは、理由はプライベートなことなのかもしれません。

 

 

現在では、精力的に活動している菅田琳寧さんなので、ファンとしては安心ですね。

 

Sponsored Link


菅田琳寧はハーフって本当?

菅田琳寧さんにはハーフという噂もあるようです。調べてみたところ、菅田琳寧さんがハーフという情報は見つかりませんでした。

 

 

ちなみに、言われているのは日本と中国のハーフということです。こちらについては、菅田琳寧という名前が関係しているようです。

 

 

字数が多くめずらしい名前なので、ハーフだと思われたのかもしれませんね。

 

 

また、菅田琳寧さんは自分のことを「りんね」「りんちゃん」と呼んでいる点もハーフと言われる理由の1つです。

 

 

たしかに、ハーフのタレントさんなどは、一人称が名前の場合が多い気がしますね。

 

 

視聴者には驚かれることも多いかもしれませんが、菅田琳寧さんのファンからは「かわいい」という声が上がっていましたよ。

 

 

ただ、菅田琳寧さんが公表していないということは、ハーフではないと考えてよさそうです。

菅田琳寧のsasukeの評判や成績は

菅田琳寧さんは2020年から2年連続で『sasuke』に出場しています。

 

 

『炎の体育会TV』では100mを11.5秒で走るほどの身体能力の高さを見せていた菅田琳寧さんなので、sasukeへの参加は納得ですね。

 

 

そこで、菅田琳寧さんの『sasuke』の評判や成績について調べてみました!成績については、2回とも1stステージをクリアしているということです。

 

 

2ndステージに進んだ菅田琳寧さんは、2020年はタイムアップとなってしまいファイナルステージには行けませんでした。

 

 

そして、前回の教訓を活かし、2021年は難所とされるサーモンラダーを攻略します。

 

 

その後、残念ながら2ndステージをクリアすることはできませんでしたが、視聴者からは

 

去年よりもかなり先に進んでて、りんねの努力の成果だな、すごいなって思いました

 

という評判の良いコメントが寄せられていましたよ。

 

 

2022年の『sasuke』も出場するのかはわかりませんが、2ndステージを突破する姿が見られるといいですね!

 

Sponsored Link


菅田琳寧の筋肉がヤバい!

2年連続『sasuke』出場を果たした菅田琳寧さんは、筋肉がヤバい!と話題になっています。

 

 

『sasuke』では、ムキムキの筋肉を披露していたので、見たことがある方も多いかもしれませんね。『炎の体育会TV』でもその筋肉を活かし、上田ジャニーズ陸上部のエースに抜擢されています。

 

 

そんな菅田琳寧さんは、中学生の時に陸上部に入っていたことがわかっています。この頃から筋トレはしていたそうで、ファンからは「腹筋見せて」と言われていましたよ。

 

 

そして、菅田琳寧さんは『ISLAND TV』で腕や背中、お腹の筋肉を披露してくれており、必見となっています。

 

 

菅田琳寧さんは、自分のことを「りんね」と呼ぶそうなので、なんだかギャップがすごいですね。

 

 

そのようなところもファンの心を掴むポイントなのではないでしょうか。

菅田琳寧の身長・体重は

菅田琳寧さんの身長は168.6cmだということです。7 MEN 侍のメンバーの中では中間くらいの身長のようです。

 

 

一般的に身長は18歳頃まで伸びると言われています。菅田琳寧さんは現在23歳なので、今後、身長が大幅に伸びる可能性は低そうです。

 

 

ただ、菅田琳寧さんはスタイルが良いため、画像や映像で見る限り、実際の身長よりも高く感じますね。

 

 

また、菅田琳寧さんの体重に関しては、61.8kgという情報が見つかりました。

 

 

168cmの男性の標準体重は約62kgだということなので、極端に痩せていたり太っていたりということはないようです。

 

 

菅田琳寧さんは筋肉が付いているので、見た目よりも体重があるようです。どのようなトレーニングをしているのかなども気になるところですね!

菅田琳寧の妹のインスタが流出?活動休止やハーフの噂についても!まとめ

今回は、7 MEN 侍の菅田琳寧さんについて調べてみました!

 

 

菅田琳寧さんの妹は音杏さんといい、元スリジエのメンバーであることがわかりました。

 

 

現在は、インスタのアカウントを開設しており、看護師として働いているということです。

 

 

また、菅田琳寧さんには活動休止やハーフの噂がありましたが、活動休止はしていた時期があったものの、ハーフについての情報は見つかりませんでした。

 

 

『sasuke』に2年連続出場するなど、注目の菅田琳寧さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link