松本人志の子供は何人?何歳で学校には通ってる?

メディアで度々、家族とのエピソードを話している松本人志さん。子供は何人なのでしょうか?

 

 

また、何歳でどこの学校に通っているのか気になっている方も多いようです。そこで、今回は松本人志さんの子供は何人なのか調べてみました!

 

 

さらに、何歳で学校はどこなのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

松本人志さんといえば、1982年に浜田雅功さんとお笑いコンビ・ダウンタウンを結成し、2009年には伊原凛さんとの結婚を発表しています。

 

 

嫁との年齢差や馴れ初めについても注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

松本人志の子供は何人?

松本人志さんの子供は何人なのでしょうか?調べてみたところ、子供は1人であることがわかりました。

 

 

松本人志さんが結婚前に嫁の実家に挨拶に行った1か月後に妊娠が判明したんだとか。

 

 

なんでも将来を見据えてお付き合いしており、子供ができたタイミングで結婚しようと考えていたそうですよ。

 

 

そのため、松本人志さんと嫁は子供が誕生する前に入籍しています。

 

 

ちなみに、妊娠が判明したのは、嫁が交通事故に遭ってしまったことがきっかけだったということです。

 

 

病院でレントゲンを撮るにあたり、妊娠の可能性の有無を確認され、一応検査した結果、妊娠1か月であることがわかったようです!

 

 

交通事故に遭ってしまったということですが、大事に至らず、本当によかったですね。嫁はすぐに妊娠の報告を松本人志さんにしたそうですよ!

松本人志の子供は何歳?誕生日は

松本人志さんの子供は現在、12歳だということです。生年月日は2009年10月6日で、春からは中学生になるようです。

 

 

子供が誕生した際、松本人志さんの年齢は46歳だったこともあり、喜びはひとしおだったそうですよ。

 

 

現在でも松本人志さんの溺愛ぶりはメディアで語られており、「子供がもしお笑い芸人と結婚したいと言ったら?」という質問に対し、このように答えていました。

 

マジで言っていい?まず頚動脈を絞める。どれだけタップせずに耐えられるか

 

松本人志さんは筋肉がムキムキなので、かなり強そうですね…!

 

 

一方で、松本人志さんはただ溺愛しているだけではないことがわかる、このようなエピソードも見つかりました。

 

友達の中でペットを飼っていないの私だけ!ってうちの娘。

その不満や悲しみを笑いに変えてみな

 

なんだか、松本人志さんらしい深い言葉ですよね。SNSでも「素敵」という称賛の声があがっていましたよ。

 

Sponsored Link


松本人志の子供の学校はどこ?

4月から中学1年生になる松本人志さんの子供ですが、どこの学校に通うのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、子供の中学校についての情報は見つかりませんでした。

 

 

芸能人の子供ということで、セキュリティがしっかりしている学校に通う可能性が高いものと思われます。

 

 

青山学院や成城学園などは、芸能人の子供が何人も通っていることで知られており、セキュリティ面でも安心であるようです。

 

 

また、松本人志さんの相方・浜田雅功さんの子供は和光学園に通っていました。

 

 

こちらの学校も草刈正雄さんやとんねるずの石橋貴明さんなどといった芸能人の子供の出身校をなっています。

 

 

ちなみに、松本人志さんの子供はこれまでは、インターナショナルスクールに通っていたという噂がありました。

 

 

そのため、そのような学校に進学する可能性もあるかもしれません。

松本人志の子供はてらって名前?漢字は

松本人志さんの子供の名前は「てら」だということがわかっています。

 

 

これは、子供が誕生した際に『ガキの使いやあらへんで!!』で明かしていました。

 

まぁ普通の名前ですよ。呼びやすいように、ひらがなで『てら』っていうんですけどね…

 

たしかに「てら」「てらちゃん」など呼びやすいですね。そして、漢字は使わず「てら」であることが判明しました。

 

 

松本人志さんは普通と言っていましたが、かなりめずらしい名前なのではないでしょうか。

 

 

そこで、名前の由来が気になるところですが、情報は見つかりませんでした。

 

 

漢字で「寺」にしようと考えたけど、変だと思ってやめたということなので、寺に関係した由来があるのかもしれません。

 

 

どちらにしても「てら」という名前は何歳になっても、違和感がなさそうですし、素敵ですね。いつか名付けの際のエピソードなども聞いてみたいです!

 

Sponsored Link


松本人志と嫁の年齢差は

松本人志さんと嫁である伊原凛さんの年齢差は何歳なのでしょうか?

 

 

現在の年齢を調べてみたところ、松本人志さんが58歳、嫁が39歳であることがわかりました!ということで、おふたりの年齢差は19歳なんですね!

 

 

嫁は1982年生まれですが、その年に松本人志さんと浜田雅功さんがコンビを結成したそうです。

 

 

そう考えると、なんだかすごく年齢差を感じますね。

 

 

ただ、実際は家族の中で主導権を握っているのは嫁だといい、松本人志さんは頭が上がらないんだとか。

 

 

メディアで見る松本人志さんからは想像ができませんが、もしかするとその方がうまくいくということなのかもしれません。

 

 

また、松本人志さんは『ダウンタウンなう』で、嫁に電話をしてすぐに出ないと不安になることを明かしていました。

 

 

松本人志さんは何事にも動じないイメージがあったので、なんだか意外です…!嫁への愛情が伝わってくるエピソードですね!

松本人志と嫁の馴れ初めは

松本人志さんと嫁の馴れ初めについても調べてみました!

 

 

おふたりが出会ったのは、2006年1月に放送された『ザ・ドリームマッチ』での共演がきっかけだったようです。

 

 

なんでも、嫁は以前から松本人志さんのファンだったため、猛アピールをしたそうです。

 

 

ただ、すぐに交際には発展せず、おふたりは後に開催された合コンで再会を果たします。

 

 

合コンでも嫁からのアピールを受けた松本人志さんは、出会いから1年後にお付き合いをスタートさせたということです。

 

 

松本人志さんはこれまで何人もの女性と噂があり、モテモテでしたが、嫁のように押されて交際するパターンはなかったんだとか。

 

 

46歳まで独身を貫いていた松本人志さんでしたが、そのようなこともあって結婚を意識したのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


松本人志の嫁の現在は

松本人志さんの嫁は元々、『ズームイン!!SUPER』のお天気キャスターをしていました。

 

 

また、他にもグラビアやバラエティ番組のアシスタントを行うなどタレントとしても活躍の場を広げていました。

 

 

ただ、両親から芸能界入りを反対されており、具体的に何歳まで続けるのかは決めていたそうです。

 

 

そして、25歳だった2008年にレギュラー番組の卒業とともに、芸能界を引退しています。

 

 

そんな嫁ですが、現在は働いているという情報はなく、専業主婦をしている可能性が高いものと思われます。

 

 

多忙な松本人志さんを自宅で支えているということですね。

 

 

ちなみに、松本人志さんと嫁は2009年に結婚していますが、嫁の芸能界引退のタイミングとは関係がないようです。

 

 

松本人志さんいわく、何歳までにと決めていたわけではなく、子供を授かったら結婚する運命と考えていたそうですよ。

松本人志の嫁の父は大学教授?

松本人志さんの嫁の父は大学教授だという噂があるようです。

 

 

こちらの噂は本当で、松本人志さんが以前このように明かしていました。

 

嫁の父親って大学教授の人やったりするんですよ。歴史とか詳しくて

 

そのため、松本人志さんが嫁の実家に行って何人かで食事した際には、歴史の話をよく聞かせてくれるそうです。

 

 

嫁の父は一般人であるため、何歳なのかなどといった情報は見つかりませんでした。

 

 

松本人志さんと嫁の年齢差が19歳であることを考えると、もしかすると嫁の父とはそれほど年が離れていない可能性がありそうですね。

 

 

また、嫁の父はあまりテレビを見ないため、松本人志さんのことはよく知らなかったんだとか。

 

 

お笑い芸人と大学教授はあまり接点がなさそうなので、おふたりはどのような会話をしているのかも気になりますね。

松本人志の子供は何人?何歳で学校には通ってる?まとめ

今回は、ダウンタウンの松本人志さんについて調べてみました!松本人志さんの子供が何人かについては、1人であることがわかりました。

 

 

子供は2009年10月6日生まれで、何歳かについては、現在12歳だということです。

 

 

また、子供は4月から中学生になりますが、どこの学校に通う予定なのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

2009年5月に伊原凛さんと結婚し、子供が誕生した松本人志さん。今後も家族とのエピソードをたくさん聞きたいです!

 

Sponsored Link