松本人志の自宅はラピュタ?現在のマンションの住所を公開してる?

ダウンタウンの松本人志さんの現在の自宅がラピュタのようだという噂があるようです。自宅がラピュタとは、一体どういうことなのか気になります。

 

そして現在の松本人志さんの自宅は、マンションと一軒家どちらなのでしょうか?また松本人志さんが過去に住んでいたマンションは、番組で明らかになっているようです。

 

今や1児の父である松本人志さんですが、ご家庭についての多くをテレビではあまり語りません。ご結婚をされている奥さんについても気になります。そして気になる松本人志さんの年収についても、調べていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

松本人志の自宅はラピュタ並に凄い!?

松本人志さんの自宅がラピュタ並みにすごいいとは一体どういうことなのでしょうか?

 

調べてみると、2020年1月10日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒」で、女優の小池栄子さんがゲスト出演された際に、レビュラー出演している坂上忍さんに

 

松本さんの自宅にいったことがある?

 

と聞かれた小池栄子さんが、松本人志と共に出演している「クレイジージャーニー」で、出演者の自宅を回ろうという企画があり、出演者のバナナマンの設楽統さんと共に、松本人志さんの自宅を訪れたことがあるという経緯を番組内で明かし、

 

(松本人志さんの家がすごすぎて)天空の城ラピュタみたい。都内にこんな家あるんだって思いました。

と発言されたことから、松本人志さんの自宅が天空の城ラピュタのようだと噂されるようになったようです。

 

ラピュタのような自宅とは、一体どんな自宅なのでしょうか?松本人志さんは、かなりの年収を稼いでいることは間違いないですので、信じられないような豪邸に住んでいるのかもしれません。

松本人志は自宅マンションを公開してる?

松本人志さんは、自宅のマンションを公開しているという噂があるようですが、それは本当なのでしょうか?

 

松本人志さんが、自宅マンションを公開しているというのは、過去に住んでいたマンションのようです。

 

2018年に番組内で、「過去にここに住んでいた!」と発言されていたことがきっかけで、発覚しました。内装を見せるお宅訪問のような形ではなく、マンションの外観の付近をロケしていたということのようです。

 

気になるマンションですが、目黒区青葉台にある「レジデンス代官山」というマンションです。こちらのマンションは、数々の芸能人が過去に住んでいたことがあるようで、都内ではかなり有名な高級マンションになります。

 

お家賃は、お部屋の大きさにもよりますが、約30万~150万だそうです。2001年に建てられたマンションなので、現在では築年数が経ってしまっているマンションですが、当時松本人志さんが住んでいた際には、築浅の高級マンションだったことは間違いないですね。

 

そして他にも、「六本木ヒルズレジデンス」にも住んでいた事実があります。こちらは、週刊誌に女性を連れ込んでいるところをスクープされたことによって、自宅マンションが明らかになりました。

 

Sponsored Link


松本人志の自宅は現在一戸建て?

松本人志さんは、独身時代はずっと高級マンションに住んでいらっしゃいましたが、独身時代最後には、一軒家に住んでいたようです。

 

フットボールアワーの後藤輝基さんは、テレビ番組で松本人志さんと共演した際に、松本人志さんの独身時代の一軒家の自宅に訪問したことをお話しされています。その一軒家は、二階の中心部にズドン!と木が突き抜けており、葉が生い茂っていたそうです。

 

これだけを聞いても、ラピュタのようだとは思いませんか?松本人志さんは、木々が生い茂る幻想的な空間が好きなのでしょうか。現在は、その自宅はすでに売却されています。

 

そんな豪邸暮らし続きの松本人志さんですが、現在の自宅は一戸建てなのでしょうか?どんな自宅に住んでいるのか気になります。

 

5億円超えの一軒家を購入したという噂はありましたが、その真相は明らかになっていませんでした。ですが、天空の城ラピュタのような自宅ということは、一軒家に、木々が植えてあるようなものを想像する人が多いのではないでしょうか。

 

そのことも踏まえると、一戸建てを購入したという噂は間違っていないのではないかと考えます。

松本人志の自宅の住所や場所はどこ?

松本人志さんの現在の自宅の場所はどこなのでしょうか。住所は公開されているのでしょうか?

 

調べてみましたが、まずは、当たり前ですが、住所は公開されていませんでした。

 

松本人志さんの豪邸ともなれば、近隣の住民の方は絶対にお気づきかと思いますが、住所を公開している芸能人はさすがにいませんし、そんなことをしている近隣の方がいらっしゃったらプライバシーの侵害ですよね…。

 

松本人志さんの自宅のエリアですが、白金付近なのではないかという情報がありました。

 

それは、松本人志さんの娘さんが、聖心女子大学の付属小学校に通っているのではないかという情報から、その小学校付近に住んでいるのでは、と噂されているからです。

 

実際に、白金近辺は、超高級住宅街もあり、セレブリティな街です。治安も良く、子育てには向いているのかもしれません。それを踏まえても、白金付近に住んでいる可能性は十分にあります。

 

Sponsored Link


松本人志の嫁・伊原凛はどんな人?

松本人志さんは、2009年に、伊藤凛さんという方とご結婚されています。伊藤凛さんは元タレントで、ズームインスーパーで、お天気キャスターとしても活躍されていました。

 

伊藤凛さんは、父親が日本人、母親が韓国人のハーフのようです。となると、松本人志さんの娘さんは、韓国のクオーターということになりますね。そして、伊藤凛さんと松本人志さんは、19歳という年の差です。

 

最近は、芸能界でも年の差婚が増えていて、年の差婚と聞いても、世の中の人はあまり驚かないかもしれませんが、19歳は結構離れていますね。

 

お二人は、伊藤凛さんの妊娠発覚の際に結婚をしました。もともと、松本人志さんは、子供を授かった際には、伊藤凛さんと結婚する決意があったようです。

松本人志と嫁の馴れ初めは

松本人志さんと、伊藤凛さんの出会いは、合コンだそうです。

 

意外ですね。松本人志さんくらい大物だと、結婚の相手は、堅実に選んでいくのではとも思えますが、合コンで、将来の伴侶をゲットしたのですね。

 

もともと、伊藤凛さんは、松本人志さんの大ファンだったようで、伊藤凛さんの方からアタックしたのではないかと噂になっています。

 

松本人志さんは、独身生活にも飽きていて、結婚についても考えていたようです。松本人志さんほどの大物と結婚することに、当時の伊藤凛さんは躊躇していたようですが、

俺が好きだから関係ない!

 

と、松本人志さんが男らしく伊藤凛さんを説得しました。これだけ言い切ってくれると、かなりかっこいいです!

 

ですが、伊藤凛さんが妊娠の報告を松本人志さんにした際には、松本さんは合コン中だったという面白エピソードもあるようです…。

 

Sponsored Link


松本人志の年収の推移がヤバい!

今やお笑い芸人の憧れとなっているダウンタウンの松本人志さんですが、いくらぐらい稼いでいるのでしょうか。

 

一部の週刊誌では、7億8千万千の報道されたことがあり、その際に松本人志さんは、その数字はあながち間違ってはいないと否定はしませんでした。松本人志さんの年収は、現在は5~6億なのではないかと予想されています。

 

このご時世に5~6億稼ぐとは、金額が大きすぎて想像もつきません。

 

過去には、高額納税者ランキングというものが発表されており(現在は廃止されています)、その納税額を頼りに、週刊誌などは、芸能人など、有名人の年収を推測、計算していました。

 

それによると、

33歳・・・2億6970万円

34歳・・・1億8888万円

35歳・・・1億6352万円

36歳・・・9717万円

37歳・・・1億1939万円

38歳・・・1億3684万円

39歳・・・1億454万円

40歳・・・1億2014万円

41歳・・・1億738万円

42歳・・・2億9600万円

 

と、30代前半から、1億~3億の年収をキープしています。30代の若さでこの金額を稼げる芸人はほとんど存在しないのではないでしょうか。

松本人志の経歴・プロフィール

松本人志さんは、1963年9月8日生まれで、現在57歳です。

 

出身地は兵庫県で血液型はB型。身長は172センチと一般的です。

 

松本人志さんは、小学校、中学校の同級生の浜田雅功さんと共に、吉本興業の養成所(NSC)の一期生として入学します。
入学当時から、浜田さんとはコンビを組んでいました。

 

大阪での人気はとどまることを知らず、その後、東京進出を果たし、数々のレギュラー番組、冠番組を持つことになります。その活躍はお笑い芸人のみに止まらず、映画監督、お笑い賞レース番組の審査員なども務めています。

まとめ

松本人志さんの自宅がラピュタのようだと噂される真相について調べてみました。小池栄子さんが、実際に自宅を訪れた際に、ラピュタのような自宅だとコメントされていたことが噂の真相だったようです。

 

松本さんの過去の超豪華マンション、そして億を余裕に超える年収も明らかになりました。もうすぐ還暦を迎える松本人志さんですが、これからも芸能界を引っ張っていってくれる存在であることは間違いありませんね。

 

Sponsored Link