本髙克樹はみうごんが彼女?父親の仕事や職業は?

本髙克樹さんの彼女はみうごんと話題になっています。デートしていたという噂もあるので気になりますね。

 

 

また、本髙克樹さんの父親はどのような仕事をしているのでしょうか?今回は、彼女はみうごんなのかについて調べてみました!

 

 

さらに、父親の仕事や職業についてもあわせてご紹介します!

 

 

本髙克樹さんといえば、2018年2月にジャニーズJr.内で結成されたグループ・7 MEN 侍のメンバーとして活躍しています。

 

 

そんな本髙克樹さんの母親や兄弟、学歴にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

本髙克樹はみうごんが彼女?

本髙克樹さんの彼女はみうごんと言われているのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、本髙克樹さんの彼女がみうごんだという情報は見つかりませんでした。ちなみに、みうごんとはジャニーズファンの間では有名な存在となっている人物です。

 

 

2019年には、HiHi Jetsの作間龍斗さんとの関係が週刊文春によってスクープされています。その記事の流出元がみうごんだといい、作間龍斗さんの寝顔写真も撮られていました。

 

 

本髙克樹さんについても、2019年頃に寝顔写真が流出しているという噂があったことから、みうごんが彼女なのでは?とささやかれたようです。

 

 

ただ、本髙克樹さんの寝顔写真は、本人のものというはっきりとした情報はなく、噂止まりの可能性が高そうです。

本髙克樹はみうごんの現在の関係は?

本髙克樹さんの彼女はみうごんという情報はないことがわかりましたが、現在の関係はどのようなものなのでしょうか?

 

 

みうごんはHiHi Jetsの作間龍斗さんとのスキャンダルがあった際、本髙克樹さんともつながりがあると言われていました。

 

 

実際に、知り合いだったかなどの情報は見つかりませんでしたが、作間龍斗さんと本髙克樹さんは仲が良いようなので、本当だとしたらそこからつながったのかもしれません。

 

 

そして、作間龍斗さんは一連の報道から2019年9月~3か月ほど活動自粛をしました。

 

 

このようなことから、本髙克樹さんとみうごんが元々知り合いだとしたら、事務所から注意するように言われている可能性は高そうですね。

 

 

そのため、現在は関係を絶っていると考えてよいのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


本髙克樹の父親の仕事や職業は?

本髙克樹さんの父親の仕事や職業についても調べてみました!

 

 

ただ、父親は一般人ということもあり、どのような仕事をしているのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

本髙克樹さんは幼少期から、引越しをよくしていたという噂があるようなので、父親は転勤族の可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、本髙克樹さんは父親ととても仲が良く、布団で他の家族と一緒に川の字で寝ているんだとか。

 

布団の間で寝るのが好きで、隣お父さんなんですけど、だいぶ侵食させていただいてます

 

本髙克樹さんは現在23歳ですが、現在も家族と川の字になって寝るなんてかわいいですね!

 

 

また、ゲームにハマっていた本髙克樹さんは、布団にもぐって夜な夜な遊んでいたそうです。

 

 

ただ、バレると叱れることもあるそうで、こっそり楽しんでいるということです。なんだか、本髙克樹さんらしくほっこりするエピソードですね!

本髙克樹の母親はどんな人?

本髙克樹さんの母親についても調べてみましたが、一般人であることから年齢や仕事などの情報は見つかりませんでした。

 

 

母親とも仲が良い本髙克樹さんは、母の日には魚料理を作ってあげるというプレゼントをしたそうです!

 

 

息子から料理を振舞ってもらえるなんて、母親はとても嬉しかったのではないでしょうか。本髙克樹さんは魚愛が強いそうなので、魚料理が得意なのかもしれませんね。

 

 

また、本髙克樹さんは昨年までスマホにキッズフィルターがかけられていたようです。

 

 

キッズフィルターは一般的に高校生までかけることが多いということなので、本髙克樹さんは両親から大事に育てられていることが伝わってきました。

 

 

そんな環境で育った本髙克樹さんは、ファンからも素直で性格が良いと言われていましたよ。

 

Sponsored Link


本髙克樹に兄弟はいる?

本髙克樹さんには、弟が1人いることがわかっています。弟は本髙克樹さんの4歳下だということなので、現在19歳です。

 

 

本髙克樹さんの弟ということで、イケメンであることが想像できます。

 

 

弟は一般人なので、画像などは見つからなかったのですが、ファンとしては気になるところです。

 

 

また、本髙克樹さんと弟は仲が良く、時間が合えば一緒にランニングしたりすることもあるんだとか。

 

 

さらに、自宅には卓球台があるそうで、おふたりでよく遊ぶそうですよ。卓球台があるなんて、とても広い部屋があるんですね…!

 

 

ちなみに、本髙克樹さんは以前「最後の日はどのように過ごすか」という質問に対し、このように回答していました。

 

家族と過ごす

 

本髙克樹さんにとって家族がどれほど大事な存在かわかりますね。これからも家族とのエピソードをたくさん紹介してほしいです!

本髙克樹の大学の学部はどこ?

本髙克樹さんは、ジャニーズJr.として活動していた中学3年生の時に半年の活動休止をし、早稲田大学高等学院に入学しています。

 

 

そして、2017年に早稲田大学に進学していることがわかっています。学部については、創造理工学部経営システム工学科という情報が見つかりました。

 

 

このように学力が高い本髙克樹さんは、これまで『Qさま』などのクイズ番組に出演経験があります。

 

 

中でも数学が得意なようで、中学生の時には全国模試で1位になったこともあるということです!

 

 

近年では大学に進学するジャニーズ事務所に所属するアイドルはめずらしくはありませんが、その中でもかなり学力が高いと思われます。

 

 

2021年3月には無事に早稲田大学を卒業している本髙克樹さん。

 

 

この頃はすでに7 MEN 侍のメンバーとして活動していたので、学業と仕事の両立は簡単ではなかったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


本髙克樹は大学院に通ってる?

2021年3月、早稲田大学を卒業した本髙克樹さんは、4月から同大学の大学院に進学することを報告しています。

 

この度、早稲田大学を卒業しました。本当に色んな方に助けて頂いて、無事卒業することが出来たんだなと改めて実感しております

 

仕事をしながら大学院生になるなんて、すごいですよね!ちなみに、進学先は創造理工学研究科だと言われているようですよ。

 

 

なんでも、理工系の学部は、6年間で完結する研究が多く、早稲田大学では60%以上の生徒が大学院に進学するそうです。

 

 

アルバイトをする時間もないと言われる大学院ですが、本髙克樹さんの先輩にあたるSnow Manの阿部亮平さんは、ジャニーズ初となる大学院卒です。

 

 

もしかすると、大学院に進学するにあたって、阿部亮平さんに相談などしていたかもしれませんね。

 

 

両立は大変だと思いますが、応援しながら卒業報告を待ちたいと思います!

本髙克樹の身長・体重は

本髙克樹さんの身長は171cmだということです。これは、日本における成人男性の平均身長と同じくらいです。

 

 

7 MEN 侍の中では、173cmの佐々木大光さんに続いて2番目に身長が高いメンバーとなっています。

 

 

また、体重に関しては53kgという情報が見つかりました。

 

 

171cmで53kgということは、痩せ型だと思うのですが、7 MEN 侍のメンバーからは「デブ」と言われることがあるんだとか。

 

 

本髙克樹さんは気にしていた時期があったようで、今は痩せたと話していました。

 

 

というのも、1週間に4回もラーメンを食べていたそうで、1か月で5kgも体重が増えてしまったそうです!

 

 

そのため、ダイエットとして弟とランニングをしていたようですね。

 

 

さらに、本髙克樹さんはスイーツも好きだということなので、油断すると太ってしまうそうです。

 

 

現在はスタイルが良い本髙克樹さんですが、そのような時期があったんですね!

本髙克樹はみうごんが彼女?父親の仕事や職業は?まとめ

今回は、7 MEN 侍の本髙克樹さんについて調べてみました!

 

 

本髙克樹さんの彼女はみうごんという噂がありましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

 

 

父親は一般人であることから、仕事や職業についてはわかりませんでした。また、2021年3月に早稲田大学を卒業し、大学院に進学したということです。

 

 

学力を活かし、クイズ番組にも出演している本髙克樹さん。今後も様々な分野で活躍することを楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link