西畑大吾と彼女のテレビ電話や倒れた時の映像は!

西畑大吾と彼女のテレビ電話の画像が流出したという噂や、倒れた時の映像があると話題になっています!

 

西畑大吾が倒れた理由やその映像も紹介したいと思います。

 

また、彼女とのテレビ電話の噂や相手は誰なのか?西畑大吾の気になる噂について詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link
 

西畑大吾と彼女のテレビ電話とは

西畑大吾が彼女とテレビ電話をしているときの画像があるという噂がありますが、本当だとしたらジャニーズとしてかなりやばいですよね。

 

この噂が流れたのは2015年です。そして噂の原因になった画像がこちらです!

 

 

これだけでは何とも言えないですよねw

 

 

たしかにこの素敵な笑顔を向けられている相手が彼女だと想像もできてしまいそうな画像ではあります。

 

画質が少し荒いのもテレビ電話っぽさがでていますよね!

 

 

そして、この噂をさらに加速させた画像がありましたが、、写っているのが西畑大吾かも怪しいものでした(笑)

 

 

ファンの中には、似てる!本人でしょ!などという声もありましたが、西畑大吾ではないという意見のほうが多く、信憑性が低いです。

西畑大吾の彼女?テレビ電話の相手は誰

彼女とのテレビ電話の疑惑の画像ですが、デマの可能性が高いですね。

 

 

この画像が本物だとしても、彼女らしき女性は一般人なので誰かは分かりません。テレビ電話の画像が流出するなんて、なかなかないですよねw

 

 

画像は、本人たちぐらいしか持ってないはずなので、本物だとしたらこの彼女が流出させた可能性が高いと思うと怖いです(笑)

 

 

ジャニーズのファンと言えば、画像などからお揃いのものを見つけたりと、匂わせ疑惑を見つける力もすごいですよね!

 

 

この画像も、西畑大吾に彼女がいるのか心配になったファンが、似ている画像を疑ったことがきっかけかもしれないですね。

 

 

今のところ、この彼女とのテレビ電話の噂はデマである可能性が高いのでファンは一安心なのではないでしょうか。

Sponsored Link

西畑大吾の彼女は松浦雅

テレビ電話の彼女の他にもう一人、西畑大吾の彼女として噂になった相手がいます。

 

松浦雅です。

 

 

すごくきれいな女優さんですね! 第一回JUNONプロデュースガールズコンテストで7533人の中からグランプリに輝いています。

 

 

西畑大吾と松浦雅の熱愛が噂されるきっかけとなったのが、朝ドラ「ごちそうさん」での共演です。

 

松浦雅が姉、西畑大吾が弟という兄弟設定で共演しています。

 

 

熱愛の噂がでていますが、共演したということ以外にはとくに何の情報もありませんでした。

 

 

美人な女優さんと共演して、朝ドラだと一緒にいる時間も長いので仲良くなったのではとファンが心配したようです。

 

松浦雅が彼女という噂も信憑性は低そうですね。

 

 

 

恋人役での共演ではよく噂になることがありますが、兄妹役ですら熱愛を心配されるなんて、人気が高いことでもありますよね。

西畑大吾の女性のタイプは

西畑大吾の好きな女性のタイプ、気になりますよね!

 

過去の発言などを見てみると、

・髪形はショートヘアかセミロングで内巻きヘア

・服装は森ガール系や白いワンピース

・全体的に清楚系で笑顔が素敵

 

女性らしくて、かわいいタイプが好きなことが分かりますよね!西畑大吾の初恋は、小学4年生のときで担任の先生でした。

 

 

先生に会うのが楽しみで学校に通っていたと話していました。 かわいいですw 西畑大吾はもしかしたら年上の女性好きかもしれませんね。

 

 

 

また、朝ドラ「あさが来た」で共演した元宝塚の野々すみ花のことをタイプだと話しているんです。

 

 

とても綺麗な方ですよね!たしかに、西畑大吾が好きそうなショートヘアに清掃系ですね。

 

 

野々すみ花がタイプという発言で熱愛を心配したファンもいましたが、野々すみ花は結婚もしているので心配はなさそうです。

Sponsored Link

西畑大吾が倒れた時の映像や動画は

西畑大吾は過去に、倒れてしまったことがあるんです。

 

 

それは、2017年3月24日に大阪松竹座で行われた「関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦」でのことでした。

 

 

 

「Bring it on」という曲を歌って踊っている最中に、何度か苦しそうに倒れてしまいました。

 

 

倒れるたびに立ち上がって、パフォーマンスを続けていましたが、曲が終わるとスタッフに抱えられながらステージからはけていきました。

 

 

見ていたファンはとても心配して、Twitterなどにも情報が流れたのでした。

 

 

その後、再びステージに戻ってきて、笑顔でパフォーマンスをしていました。

 

 

 

倒れながらも何度も立ち上がったり、また笑顔で舞台へ戻ってくるなんて、西畑大吾のプロ根性に尊敬です。

 

 

この時の動画が気になる人が多いようですが、テレビではなく舞台だったことや、急なことだったので動画や映像はありませんでした。

西畑大吾が倒れた原因はなに?

ステージ上で何度も倒れてしまうなんて、何か病気なのでないかとかなり心配になってしまいますよね。

 

 

講演終了後、病院で診察を受けると病気ではなく過労による貧血と診断されたのでした。

 

 

何か大変な病気でなかったことに安心しましたが、若いのに過労で倒れてしまったということにはびっくりです。

 

倒れた時、西畑大吾は20歳でした。

 

 

体力のある20歳の時に過労で倒れてしまうなんてかなり、忙しく働いていたことが分かりますよね。

 

 

 

最近デビューしたKing&princeなども、デビュー前からかなりの人気でしたが、

 

同じように西畑大吾もまだデビューはしていませんが関西ジャニーズジュニアでかなりの人気なんです。

 

 

人気なことは本人はもちろん、ファンも嬉しいですが体には気を付けてほしいですね。

Sponsored Link

西畑大吾の高校や大学はどこ

西畑大吾は大阪の堺市出身です。地元の堺市立の金岡北中学を卒業してから、大阪学芸高等学校に進学しました。

 

 

中学時代では、陸上部で市の大会ではハードルで6位に入賞したこともあります。

 

大阪学芸高等学校は、特技コースという芸能関係やスポーツ関係の生徒が通う学科があるんです。

 

 

 

西畑大吾も、もちろん特技コースでした! 西畑大吾以外にも、ジャニーズでは永瀬廉や小瀧望が通っていた学校です。

 

 

高校のころからドラマなどの仕事も入り忙しかったですが、無事に卒業しています。卒業後は、大学には進学せずに芸能活動に専念しました。

 

 

現在も実家がある堺市に住んでいて、東京での仕事があるときは新幹線で通っています。

 

 

最寄り駅の御堂筋線新金岡駅では、西畑大吾を見かける人も多いんですよ。

西畑大吾のデビューのきっかけは

西畑大吾のデビューのきっかけお母さんです!

 

 

よく家で嵐の曲や青春アミーゴを踊っていた西畑大吾を見て、お母さんが勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったのでした。

 

 

家族が勝手に履歴書を送っていた!というのはジャニーズあるあるですよね(笑)

 

 

オーディション当日も何も知らずに、トイザらスにおもちゃを買いに行くと言われて家を連れ出されました。

 

 

もちろん、トイザらスではなくオーディション会場の大阪城ホールに向かい、

 

会場が近づいてきたところでようやく、ジャニーズのオーディションを受けることを知らされたのでした。

 

 

引っ込み思案だった西畑大吾は、嫌がりましたが好きなものを何でも買ってあげるという約束でオーディションを受けて見事合格したのでした。

 

 

いまだに、約束していた好きなものなんでも買ってあげるというのは果たされていないんだそうですw

まとめ

西畑大吾の熱愛の噂について見ていきましたが、彼女とのテレビ電話も松浦雅との熱愛も信憑性は低いですね!

 

 

これといった熱愛情報も今までないので、今は仕事に専念しているんですね!

 

好きなタイプは清楚系のようなので今後どんな人と噂になるのかも気になります。

 

 

まだ、デビューはしていませんがジャニーズとしてもジュニアの中ではトップクラスの人気を誇り、

 

ドラマや映画など俳優としても注目されているので、今後の活躍に期待したいです!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください