藤原丈一郎が大学のパンフレットに出演?学部や卒業についても!

藤原丈一郎さんが大学のパンフレットに出演したという噂がありました。大学のパンフレットに出演したのが本当なら、すごいことですよね!

 

 

また藤原丈一郎さんが卒業したとされる大学の学部が気になりませんか?どこの大学の学部を卒業されたのでしょうか?

 

 

今回は藤原丈一郎さんが大学のパンフレットに出演されたという真相や、大学時代、高校生時代の生活についてまとめていきます!

藤原丈一郎が大学のパンフレットに出演?画像は?

ジャニーズJr.内のユニットで大人気のなにわ男子のメンバーである藤原丈一郎さんが大学のパンフレットに載っているという話題がありました!

 

 

芸能人で、しかもジャニーズのメンバーが大学のパンフレットに載っているというのは、大きな話題になりますよね。

 

 

調べてみると、確かに藤原丈一郎さんが大学のパンフレットに載っていました!その画像がコチラです↓

 

 

この画像は藤原丈一郎さんしか載っていませんが、誰かと話をしている場面の写真みたいです。

 

 

藤原丈一郎さんが載っていると知ったファンの方々は、パンフレットを請求して確認した方もいらっしゃるようです。

 

 

このパンフレットは追手門学院大学のパンフレットで、経営学部のページに藤原丈一郎さんはいたようですね!

藤原丈一郎が大学のパンフレットに出演した理由は

藤原丈一郎さんは、なぜパンフレットに出演したのでしょうか?藤原丈一郎さんは、経営学部のページに載っていたのですが、

 

 

経営学部は水野浩児教授が教えているのですが、この方は経営のプロでラジオ番組にも出演される程の有名な方なんだそうです。

 

 

藤原丈一郎さんはこの水野浩児教授から経営学を学んでいたそうなので、パンフレットに出演してほしいと頼まれたとしたら、喜んで出演されると思います。

 

 

大学のパンフレットといえば、大学進学を考えている人に配る物で大学側からしても学生が集められるということで得しかないですよね!

 

 

実際に、ジャニーズの藤原丈一郎さんが載っているということで資料請求した方もいらっしゃるようですし、藤原丈一郎さんが通われていた大学に自分も通いたいと考える人もいらっしゃったようです。

 

 

パンフレットに出演された確かな理由はわからなかったのですが、やはり学園の顔になるためイケメンで集客力のある藤原丈一郎さんに大学側からお願いして出演されたのではないかと思います。

 

Sponsored Link


藤原丈一郎の大学や学部はどこ?

ジャニーズ事務所所属のなにわ男子のメンバーとして活躍されている藤原丈一郎さん。通われていた大学と学部をまとめていきます。

 

 

大学ですが、先ほどパンフレットに出演されていた追手門学院大学です。追手門学院大学は大阪府茨木市にある私立大学で、偏差値は45から50くらいです。

 

 

2013年からこども園を開設させたことにより、0歳から大学院まで一貫で学ぶことが可能になりました。追手門学院大学は6学部あり、藤原丈一郎さんは経営学部に通われていたそうです。

 

 

大学のパンフレットにも経営学部のページに載ってましたもんね。

 

 

藤原丈一郎さんがなぜ経営学部を選んだのかというと、ジャニーズの一員として経営学を学んで活かしていきたいと思ったかららしいです。

 

 

ジャニーズのメンバーとしてこれから先の事を考えており、責任感が強くプロ意識が高いことがわかりました!

藤原丈一郎は大学を卒業してる?

藤原丈一郎さんは追手門学院大学の経営学部に進学されたということでしたが、卒業はされているのでしょうか?

 

 

藤原丈一郎さんが追手門学院大学へ入学されたのが2014年です。

 

 

その時はもうジャニーズ事務所に入所されていて、ジャニーズJr.として活躍されていたので卒業出来たのか気になる方も多いのではないでしょうか?

 

 

調べてみると、入学してから4年後の2018年3月に追手門学院大学を卒業されていました!

 

 

ジャニーズとして活動しながら留年せずに卒業出来たなんてすごいですね!藤原丈一郎さんもかなり努力されたと思います!

 

 

ただ、大学生当時は芸能界を辞めることも考えていたそうで大学卒業したら公務員になることも考えていたそうです。

 

 

大学卒業後もジャニーズにいてくれて、2018年10月にはなにわ男子のメンバーとして選ばれたんですから、本当に良かったです。

 

Sponsored Link


藤原丈一郎の高校や中学はどこ?

藤原丈一郎さんが通われていた高校と中学校について調べてみましたよ!まずは高校ですが、大阪府吹田市にある大阪学院大学高等学校でした!

 

 

こちらは私立の高校で、硬式野球部やサッカー部の強豪校として知られています。

 

 

偏差値は46から53です。藤原丈一郎さんは出身高校を公表していませんが、目撃情報などからこの高校出身であることが特定されたようです。

 

 

また学科は不明ですが、ジャニーズJr.のメンバーでしたので部活動には参加していなかったみたいです。

 

 

そして出身中学校ですが、大阪府池田市にある池田市立北豊島中学校です。

 

 

ここでは3年間技術部だったそうで、ハンダコテを使っていたと番組で語っていました。藤原丈一郎さんは手先が器用そうですよね!

 

 

中学生の頃もジャニーズJr.として活躍していましたが、1年生だった2008年にジャニーズの舞台「DREAM BOYS」に出演して俳優デビューをしています。

 

 

藤原丈一郎さんは中学生の時も大忙しだったようです!

藤原丈一郎は高校野球で活躍?

https://www.instagram.com/p/CS79rCghH7K/

今年2021年に行われる第103回全国高等学校野球選手権大会でテーマソングと高校野球応援し隊に選ばれたなにわ男子のみなさん。

 

 

その中でも藤原丈一郎さんは大の野球ファンらしく、高校野球が開幕する前日に放送された特番では講師になり、アルプススタンドからの試合の応援曲について紹介していました。

 

 

また2021年のテーマソングがなにわ男子の「夢わたし」に決まった事から番組内で応援曲に使ってもらいたいと宣伝もきっちりされていましたよ!

 

 

自分たちの楽曲が高校野球の応援曲として使われたとしたら、すごい感動しそうですよね!実際の野球の応援でも楽しみですね。

 

 

高校野球で活躍されていたというのは結局わからなかったのですが、野球好きの藤原丈一郎さんだからわかる魅力がみなさんに伝えられたのではないかと思います。

 

Sponsored Link


藤原丈一郎の野球解説の評判は

ジャニーズの中だけではなく、芸能界でもファンの間でも野球好きで知られている藤原丈一郎さん。

 

 

藤原丈一郎さんは、なんと6月2日に甲子園で行われた阪神タイガース対オリックスバッファローズの試合に、ゲストとして実況席からテレビ出演されました!

 

 

この試合は関西勢同士の試合ということで、野球好きとして有名な藤原丈一郎さんが呼ばれたんだと思いますが、

 

 

野球に関する知識はすごく多く、この野球中継を観られた人からは称賛するコメントが多かったようです!

 

 

お互いのチームの事をよく調べており、それでも決して出しゃばらず野球愛が伝わってくる解説をされていたことで好感度がすごくあがったと言われています!

 

 

野球が好きだという芸能人は多いですが、ここまでいろいろ調べてきて知識を増やし、お互いのチームをたてながら分かりやすく解説、応援している姿が良かったようですよ!

藤原丈一郎はオリックスのファン?

芸能界の中でも大の野球好きと知られている藤原丈一郎さん。プロ野球チームの中でも好きなチームはどこでしょうか?

 

 

藤原丈一郎さんが好きなチームはオリックスバッファローズだそうで、中でもT-岡田選手の大ファンなんだそうです!

 

 

オリックスバッファローズの大ファンとしてテレビ番組にも出演しており、

 

 

関西の番組「せやねん」に出演した際には同じくオリックスファンの芸人たむらけんじさんとロケに行き、オリックスのキャンプ取材に行ったんです!

 

 

念願のキャンプ取材ということで、藤原丈一郎さんもすごく嬉しかったようですね!

 

 

この事から、藤原丈一郎さんはオリックスバッファローズの大ファンだということがわかりました!喜ぶ姿も可愛らしかったです。

藤原丈一郎が大学のパンフレットに出演?学部や卒業についても!まとめ

いかがでしたか?今回は藤原丈一郎さんについてまとめていきました。経営学を学び、ジャニーズの活動に活かしたいというのはすごいですよね!

 

 

大学時代はジャニーズ事務所を退所することも考えたそうですが、退所せずに活動してくれていて良かったです。

 

 

また野球が大好きで、野球に対する愛が大きいこともわかりましたね。プロ野球の解説するにあたって、いろいろ調べて準備していたのが真面目で愛が感じられた話でした。

 

 

なにわ男子のメンバーである藤原丈一郎さんの今後の活躍を期待して応援していきましょう!

 

Sponsored Link