永瀬廉の身長伸びた?サバ読み疑惑から最新の身長・体重を紹介!

永瀬廉さんは身長伸びたとファンの間で話題になっています。そして、一部ではサバ読んでいる?という疑惑があるようです。

 

 

今回は永瀬廉さんは身長伸びた?サバ読んでいる?という噂について調べてみました!

 

 

また、そんな永瀬廉さんの最新の身長・体重も気になりますね。最新の身長・体重についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

永瀬廉さんは、2018年にKing&Princeとしてデビューし、俳優としても様々な作品に出演しています。

 

 

クールに見える永瀬廉さんの性格についても注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

永瀬廉の身長伸びた?

現在22歳の永瀬廉さんですが、ファンの間で身長伸びたと話題になっています。

 

 

永瀬廉さんは特別身長が高いイメージはなかったのですが、最近は身長伸びたと思うことがありますね。

 

 

2020年に永瀬廉さんが主演を飾った映画『弱虫ペダル』の公開舞台挨拶に登壇した際の写真では、179cmの伊藤健太郎さんと身長が同じくらいに見えます。

 

 

当時の衣装は浴衣で足元は下駄を履いていたため、インソールで高くしているということもないと思われます。

 

 

ただ、よく見てみると伊藤健太郎さんは、片足に重心をかけて立っているので、いつもより身長が低くなっているようです。

 

 

そのため、伊藤健太郎さんと同じ179cmまで身長伸びたということはないかもしれません。

永瀬廉の身長のサバ読み疑惑とは

一部では永瀬廉さんは身長のサバを読んでいるという疑惑が浮上しているそうです。

 

 

身長が低いわけではないのでサバを読まなそうな気がしますが、どうなのでしょうか。

 

 

そこで、永瀬廉さんと身長がほぼ同じだという神宮寺勇太さんや高橋海人さんと並んでいる写真で、本当にサバを読んでいるのか検証してみました!

 

 

雑誌やテレビ番組に出演した際の写真を何枚か見てみましたが、おふたりの身長は同じであることがわかりました。

 

 

また、永瀬廉さんより身長が低い平野紫耀さんや岸優太さんとの写真では、少し身長差があるように見えます。

 

 

このことから、永瀬廉さんは身長のサバを読んでいるという可能性は低そうですね。

 

 

ちなみに、サバを読んでいると疑惑が持たれてしまった背景には、永瀬廉さんが頻繁に身長を測定していなかったということがあったようです。

 

Sponsored Link


永瀬廉の身長は公式だとどれくらい?

永瀬廉さんの身長は公式プロフィールでは何cmと記載されているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、ジャニーズ事務所の公式サイトには身長の記載がなく、ジャニーズが発行しているカレンダーの情報を元にしているとされるWikipediaでは、175cmとなっていました。

 

 

ちなみに、永瀬廉さんがジャニーズ事務所に入所した12歳当時の身長は154cmだったのですが、16歳では174.5cmまで伸びています。

 

 

順調に身長が伸びている印象ですが、高校生くらいでストップしているようですね。

 

 

また、永瀬廉さんは自身の身長にあまり関心がないようで、ある時には「174cmくらい」と答えています。

 

 

身長を高く見せたいといった気持ちはなさそうですね。

永瀬廉の身長・体重の最新の数値は

https://www.instagram.com/p/CTCLj1kBRC1/

永瀬廉さんの最新の身長・体重についても調べてみました!

 

 

身長を測る機会が少ないという永瀬廉さんですが、自身のラジオ番組『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』には、よく「身長伸びた?」というメールが寄せられるそうです。

 

 

そして、2020年1月の放送では最新の身長を測る企画が実施されました!

 

 

ファンからのメールに対し、

あれ?俺、身長伸びたの?そういや今年健康診断行ってない!

 

と話していた永瀬廉さんですが、最新の身長は175cmということで高校生の頃からあまり変わっていない結果となっていました。

 

 

永瀬廉さん自身は「180cmくらいほしかった」と話していましたが、現在22歳ということで身長が伸びる可能性は低そうですね。

 

 

ファンからは「今のままで十分!」との声が上がっていましたよ。

 

 

また、最新の体重については、53kgという情報が有力のようです。映像で見る通り体重は軽く、スタイルが良いことがわかりますね!

 

Sponsored Link


永瀬廉とメンバーの身長差は

自身のラジオ番組の企画で最新の身長は175cmであることがわかった永瀬廉さん。

 

 

そんな永瀬廉さんとKing&Princeのメンバーの身長差はどのくらいなのでしょうか?

 

 

まず、神宮寺勇太さんの身長を調べてみたところ、175cmと永瀬廉さんと同じであることがわかりました。

 

 

そして、高橋海人さんも174~175cmということなので、ほぼ変わらないですね。

 

 

平野紫耀さんについては、171cmなので4cmの身長差があります。

 

 

前列のセンターにいることが多いので高身長に見えましたが、並んでいる写真では永瀬廉さんの方が身長が高かったです。

 

 

岸優太さんは、167cmということで「身長差が良い」というファンも多いようです。

 

 

永瀬廉さんが身長伸びたと言われる理由は、King&Princeで一番背が高いことも関係しているかもしれませんね。

永瀬廉の性格変わったって本当?

永瀬廉さんは性格が変わったと言われているのですが、本当なのでしょうか?

 

 

出身は東京都であるものの、幼少期や学生時代は大阪で育った永瀬廉さん。

 

 

その頃にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を始めています。当時はというと、明るくよく話すといった性格だったそうです。

 

 

しかし、上京してKing&Princeのメンバーに抜擢された頃には、クールな性格に変わったとのこと。

 

 

たしかにテレビ番組などを見ていると、クールでどちらかというと他のメンバーより静かなイメージがあります。

 

 

性格が変わったきっかけについては明らかになっていませんでしたが、環境や周りの人が変わったことなどが考えられそうですね。

 

 

また、学生時代は明るかったけれど、大人になったら落ち着いたという人も見かけるので、その可能性もあるかもしれません。

 

Sponsored Link


永瀬廉の性格は良い?

性格が変わったという永瀬廉さんですが、性格は良いのかも気になるところですね。

 

 

永瀬廉さんの性格については「素直」「優しい」「真面目」と言われることが多いようです。

 

 

ただ、照れ屋なところがあるので、わかりやすく表現することはないんだとか。長年見ているファンだからこそわかる部分ですね!

 

 

また、永瀬廉さんはこれまでに演じた役が理由で性格が良くないと思われることもあるそうです。

 

 

その役というのが、2019年に放送されたドラマ『俺のスカート、どこ行った?』の明智秀一という、先生に悪い態度をとる生徒でした。

 

 

このドラマによって性格が良くないという印象が強くなってしまったようなのですが、そう思われるのは演技力が高く役にはまっていたからなのではないでしょうか。

永瀬廉がやる気ないと言われる理由は

永瀬廉さんについて調べていると、度々やる気がないと言われていることがわかりました。

 

 

そこで、なぜそのように言われてしまうのか調べてみたところ、いくつかの理由が浮上しました。

 

 

まず、永瀬廉さんはKing&Princeの中で一人だけ大学に通っているメンバーとなっています。

 

 

加えて、メディアへの露出は多いほうだったのではないかと思われます。

 

 

多忙な生活を送っているので、疲れが出てしまった結果、やる気がないように見えたのかもしれません。

 

 

2つ目は、永瀬廉さんのラジオ番組での発言です。体の調子が良くない、胃がもたれやすくなったなどと話していました。

 

 

このことから体調が良くない時期があり、やる気がないように思われてしまった可能性が考えられます。

 

 

ただ、ファンからは

永瀬廉はかなりの努力家でむしろやる気は誰よりもある

 

といった噂を否定するコメントも寄せられていました。

 

 

永瀬廉さんはやる気がないわけではないということは一目瞭然のようですね。

永瀬廉の身長伸びた?サバ読み疑惑から最新の身長・体重を紹介!まとめ

今回はKing&Princeのメンバー・永瀬廉さんについて調べてみました。

 

 

永瀬廉さんは身長伸びた?と話題になっていましたが、身長は175cmということで、高校時代とほぼ変わりありませんでした。

 

 

また、最新の体重については53kgということで、映像で見るとおり体重は軽くスタイルが良いことがわかりました。

 

 

現役の大学生でありながら、King&Princeとしても俳優としても活躍している永瀬廉さん。

 

 

これからも体調に気をつけて、いつまでも素敵な姿を見せてほしいですね!

 

Sponsored Link