永瀬廉が大学で父親と卒業式に出席?留年したって噂も…

本ページはプロモーションが含まれています

永瀬廉さんが、大学の卒業式に父親と出席したという話があるようです。父親と卒業式に出席したというのは本当なのでしょうか?

 

 

また、永瀬廉さんは大学を留年したという噂もあるようです。永瀬廉さんは留年を経験されているのでしょうか?

 

 

今回は永瀬廉さんの大学の事や大学生活の事を中心に、気になる交際匂わせ報道についても調べてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

永瀬廉は大学を父親のおかげで卒業できた?

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループKing&Princeのメンバーとして活躍されている永瀬廉さんですが、大学をお父さんのおかげで卒業できたという話がありました。

 

 

どういうことなのか調べてみると、永瀬廉さんのお父さんは厳しい一面があるようで、学生時代にテストの点数が落ちたらジャニーズ辞めさせるという約束をしたんだそうです。

 

 

永瀬廉さんは、必死で勉強を頑張ったそうですよ!ちゃんと約束をして芸能活動と勉学との両立をされていたんですね。

 

 

大学の卒業に関しては後ほど紹介するのですが、永瀬廉さんのお父さんの職業はヘリコプターのパイロットだそうです。

 

 

これは永瀬廉さん自身が番組で紹介していたので、間違いありません。また転勤族だったそうで幼少期から小学生の時で6回も転校したんだとか。

 

 

お父さんの詳しい職業は公表されていませんが、転勤が多いヘリコプターのパイロットということで自衛官ではないかという噂がありました。

 

 

実際はわからないのですが、自衛官の可能性が高そうです!

 

 

転校も多い永瀬廉さんでしたが、中学生の頃から7年間大阪に住んでいたこともあって、自分を作ってくれたのは大阪だというエピソードもありました!

永瀬廉は大学の卒業式に出席した?

永瀬廉さんは、お父さんとの約束を守れるように普段から勉強し、芸能活動と学業を両立させていましたね。そんな永瀬廉さんは、2017年4月に大学に入学されています。

 

 

4年間通われていて卒業するとしたら、2021年3月なので今年卒業されているはずなのですが、卒業式には参加されたんでしょうか?

 

 

調べてみたのですが、今年の大学の卒業式に永瀬廉さんの姿はなかったようです。アイドルとしてだけではなく、

 

 

俳優としても活躍されている永瀬廉さんですので、仕事が忙しくて参加出来なかったんでしょう…と思っていたのですがどうやら違うようです。

 

 

なんと永瀬廉さんは、大学を留年したという話題が目に入ってきました!すごく気になりませんか?次で詳しくまとめていきますね!

 

Sponsored Link


永瀬廉は大学を留年したって噂も…

永瀬廉さんが通われていた大学の卒業式に参加されていなかったという話があり、留年したという噂がありました。

 

 

なぜ卒業式に参加していなかったのかがわかったのかというと、同じ学年で同じ学部だった人が言ってしまったようなんです…。

 

 

その内容が、卒業アルバムに永瀬廉さんの写真がなかったこと、卒業式に参加されていなかった事がわかってしまったんです!

 

 

こういう話が出たことから、永瀬廉さんは留年しいたのではないか?という噂が出たようです。

 

 

実際、永瀬廉さんは留年したということは公表されてはいません。

 

 

しかし、大学の卒業式の日に現在出演されている朝ドラ『おかえりモネ』の撮影で宮城県気仙沼市にいたところを目撃されています。

 

 

これらの事から、永瀬廉さんは留年した可能性は高いと思われます。たぶん、仕事が忙しかったからでしょうね。

 

 

アイドルとしてだけでも忙しいでしょうから、俳優としても活動されているとさらに厳しかったのではないかと思います。

 

 

それでも中退ではなく留年して通われるということなので、無事に卒業出来るように頑張って欲しいですね!

永瀬廉の大学の学部や偏差値は

アイドルグループKing&Princeのメンバーとして活躍されている永瀬廉さんですが、大学や学部はどこなのでしょうか?

 

 

永瀬廉さんは明治大学に通われているそうです!先ほども紹介しましたが、2017年4月に入学されており、社会学部社会学科に入ったと言われています。

 

 

明治大学はSexy Zoneの中島健人さんに勧められたそうで、大学の進学に迷っていたときに中島健人さんにウチの大学に来いと言われて明治大学に決めたらしいですよ!

 

 

明治大学社会学部社会学科の偏差値ですが、62から65くらいです。明治大学は頭が良さそうなイメージでしたが、偏差値も高めですね。

 

 

中島健人さんに来いと言われて入ったとされていますが、こんな偏差値の高いところに入学できちゃう永瀬廉さん、すごいですよね!

 

Sponsored Link


永瀬廉の大学での目撃や遭遇情報は?

明治大学に通われていることがわかった永瀬廉さんですが、大学での目撃情報はあるのでしょうか?

 

 

普段、大学に通われているときは帽子を被って目立たないようにしているという永瀬廉さん。

 

 

実は永瀬廉さんの目撃情報はいくつかあって、目立たないようにしていてもオーラがあり目立ってしまうようですね!

 

 

永瀬廉さんは大学ではいろんな子と話をしているようで、芸能界にいる子と話をしたり教室を移動していたりしているところに遭遇した方もいました。

 

 

また、休憩中なのかテーブルとイスが置いてある場所で友達と話しをしているところを見た方もいました。

 

 

自分が通っている大学なので、変装などはもちろんしなくていいと思いますが、永瀬廉さんの目撃情報が多かったので飾らない姿で大学に通われているのかなと思いました!

永瀬廉は大学に彼女がいた?

アイドルとしての活躍ではなく、俳優としても活躍がめまぐるしい永瀬廉さん。大学にいても隠しきれていないオーラに気付く方がたくさんおられるようですね!

 

 

そんな永瀬廉さんはモテると思うのですが、大学に彼女はいないのでしょうか?

 

 

調べてみると、ジャニーズJr.だった頃から熱愛報道が出ることがあったようですね。ほとんどが噂で本人たちが否定していることが多かったみたいです。

 

 

しかし現在大学に通われていますが、永瀬廉さんは大学には勉強のために通っていると言われていて、彼女を作るという気持ちはないようです。

 

 

大学に進学されたときに目標は卒業とされていたので、現在は勉強を第一に頑張っておられるようですよ!

 

 

同じ大学に通われている女の子なら、『彼女になりたい!』と思う子は多いと思います!同じ大学で永瀬廉さんと遭遇出来るだけでも羨ましいかぎりですね!

 

Sponsored Link


永瀬廉のツイッターは本人?

永瀬廉さんのツイッターが流出したという話題がありました。本当に流出してしまったのでしょうか?

 

 

永瀬廉さんが所属しているジャニーズ事務所はSNSにはかなり厳しいと有名ですよね。

 

 

永瀬廉さんのツイッターアカウントがあるのか調べてみましたが、それらしきアカウントがあるという情報がありました!

 

 

しかし、信憑性がかなり低いようでこれは永瀬廉さんのなりすましアカウントである可能性が高いことがわかりました。芸能人にはこういうなりすましがかなり迷惑ですよね。

 

 

また、インスタグラムのアカウントもあるという話もありました。こちらも流出したとされており、ジャニーズ系の掲示板から情報が出て画像が出てしまったようです。

 

 

こちらは本人か本人に近い人しか撮れないと言われ、永瀬廉さんの裏アカウントではないかと話題になりました。

 

 

インスタグラムのアカウントは本人の物なのかはわかりませんが、公表されていないので公式で更新されているジャニーズのブログが一番信憑性あると思います。

 

 

最近はジャニーズでもSNS開設される方がいらっしゃいますよね。ツイッターやインスタグラムを公式で開設されれば公表もされると思うので、公式の開設を願いましょう!

永瀬廉と白石麻衣の帽子がお揃いで匂わせ?

永瀬廉さんと女優の白石麻衣さんが、交際を匂わせていると話題になりました。

 

 

白石麻衣さんといえば、乃木坂46の元メンバーでエース級の活躍をされていましたよね。スタイルもとてもよく、モデルとしても活躍されています。

 

 

乃木坂46を卒業してからは女優としても活躍されており、映画やドラマに出演為れていますね。

 

 

永瀬廉さんとは2019年に放送されたドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で共演されていました。

 

 

2019年頃に永瀬廉さんと白石麻衣さんは、帽子を被っている画像や映像があったのですが、

 

 

この帽子がお揃いだったんです!これにはファンも交際を匂わせなのではないか?と話題になったみたいです。

 

 

しかしKing&Princeの岸優太さんや乃木坂46の山崎怜奈さんも同じ帽子を被っていたことがわかりました。

 

 

この帽子はヨウジヤマモト×ニューエラ×乃木坂46のトリプルコラボしたと話題の帽子だったようで、いろんな芸能人の方が被っていたそうですよ!

 

 

なので、永瀬廉さんと白石麻衣さんの交際匂わせではなかったことがわかりました!

永瀬廉が大学で父親と卒業式に出席?留年したって噂も…まとめ

いかがでしたか?今回は永瀬廉さんのことについてまとめていきました。お父さんとの約束を守りながら芸能界と学業の両立をしてきたんですね。

 

 

大学も明治大学という高学歴な所に通われていて、現在も学業との両立を頑張っているようです。無事に卒業出来るように頑張ってもらいたいですね!

 

 

アイドルとしても俳優としても大活躍中の永瀬廉さんを、これからも応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link