永瀬廉の大学や学部は?事務所の引退と遭遇の噂は?

本ページはプロモーションが含まれています

現役大学生の永瀬廉くんの通う大学や学部が気になります。大学での遭遇情報やジャニーズ事務所引退の噂も気になりますね!

 

 

そこで今回は気になる永瀬廉くんの大学や学部、大学で遭遇した話、事務所引退の噂を徹底的に調べたいと思います。

 

 

 

King&Prince(キンプリ)のメンバーとしてCDデビューが決まっていますが、これからますます人気がでること間違いなしの永瀬廉くんに注目です!

Sponsored Link

もくじ

永瀬廉の大学は明治学院大学?

現役大学生の永瀬廉くんですが、大阪学芸高校へ通っていて高校3年生の時に上京し、日出高校を卒業しました。

 

 

 

高校を卒業後どこの大学へ進学するのかファンの間では注目されていました。

 

 

 

永瀬廉くんが高校生の時、明治学院大学の文化祭での目撃情報があったり、

 

 

AO入試での目撃情報がSNS上でながれていたので、入学前から明治学院大学への進学が噂されていました。

 

 

 

2017年春に明治学院大学に進学しているようですね。

 

 

 

sexy zoneの中島健人さんが明治学院大学の卒業生でジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ あらん)さんも在学中です。

 

 

 

同じ大学に2人もジャニーズがいるなんて、ジャニーズファンからすると夢のような話ですよね。

 

 

 

永瀬廉くんは、一般入試ではなくAO入試で合格し明治学院大学へ進学されたようです。

 

 

 

私も勘違いしていたのですが、明治大学ではなく明治学院大学だそうです。よく似ていますよね。

 

 

 

高校生の頃からジャニーズJr.として活躍していたので、芸能活動と勉強とを両立させ大学受験もしていたなんて尊敬するばかりです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 永瀬廉の彼女がインスタで一般人と判明?彼女作らないはウソだったw

⇒ 永瀬廉が長濱ねると新幹線の写真で熱愛発覚?真相は!

⇒ 永瀬廉は山崎賢人に似てる?関西弁がかわいいw

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ 永瀬廉と白石麻衣がキャップやラジオで匂わせ?帽子の噂は本当?

永瀬廉の大学の学部は

永瀬廉くんが明治学院大学へ通っていることが分かりましたが、何学部なのか気になりますよね!

 

 

入学した学部は『社会学部』です。

 

 

 

やはりジャニーズだけあって男前に磨きがかかっているのかオーラがあるんでしょうね。

 

 

 

大学だけでなく学部まで知れ渡っているようです。明治学院大学の社会学部は偏差値50以上!永瀬廉くんは容姿だけでなく頭も良いようです。

 

 

 

ちなみに中島健人さんも社会学部でした。

 

 

 

中島健人さんは1年留年してしまったようなので、忙しいとは思いますが永瀬廉くんには頑張って留年せずに卒業してもらいたいです。

 

 

 

明治学院大学の社会学部には他のジャニーズJr.もいると噂なので、ここの学部に入れば毎日ジャニーズに会えるのかぁとくだらない妄想をしてしまいます!

 

 

 

ジャニーズ好きにとっては夢のような生活ですね!!

Sponsored Link

永瀬廉と大学で遭遇の噂は

明治学院大学の社会学部に通っていることが分かりました。Twitter上では大学での様々な目撃情報があげられています。

 

 

 

大学へ通う前から、文化祭や入学式での目撃情報がありましたが、今では大学生活を送る永瀬廉くんと遭遇したであろうつぶやきがSNSでたくさん見られます。

 

 

 

ジャニーズに興味はないけど、他の生徒より明らかにかっこいい!とか永瀬廉くんは韓国語をとっているだとか、

 

 

 

女の子といるところを見たことがないだとか、いろいろな目撃情報があります。

 

 

 

個人的に気になったのが、平泉成さんのモノマネをしながら歩いていたとゆう情報です。

 

 

 

どんなクオリティだったのか是非とも見てみたいです。やはりジャニーズどけあって大学に通うだけでここまで注目されてしまうのも大変ですね。

永瀬廉が大学進学で事務所を引退?

様々な噂が飛び交っている永瀬廉くんですが、実は大学進学と同時に事務所を引退するのではないか?という噂もありました。

 

 

ジャニーズJr.として活動し、2016年以降はMr.KINGのメンバーとして活躍していました。

 

 

 

2014年にジャニーズWESTがCDデビューをして以来ジャニーズJr.からCDデビューの話はなく、

 

 

 

永瀬廉くんも大学進学を機に学業に専念するため、ジャニーズ事務所を引退するのではないかというファンから心配の声があがり噂が広まったようですね。

 

 

 

しかし、今春キンプリこと「King&Prince」がユニバーサルミュージックからCDデビューすることが決まりました。

 

 

 

CDデビューが決まったわけですし、ジャニーズ事務所引退の話はなさそうですね。

 

 

 

これからますます人気がでて仕事が大変かと思いますが是非学業との両立を頑張ってもらいたいです。

Sponsored Link

永瀬廉が大学の学祭を周ってた?

永瀬廉くんの大学での目撃情報や画像なども出ているようですが、学祭での目撃情報もあったようです。

 

 

 

永瀬廉くんが高校生のときに下見もかねて明治学院大学の学祭に参加して大学内を周っていたという情報があります。

 

 

 

同じ大学で同じ学部の先輩になる阿部顕嵐さんが一緒に周って案内してあげていたらしいという情報です。

 

 

 

 

残念ながらそのときの写真などが流出しているわけではないのですが、大学の下見をしていた可能性は大いにあると思います。

 

 

 

イケメンの二人が一緒にいたらかなり目立ってしまっていたかもしれませんね!

永瀬廉の大学に通うJrはいる?

現在19歳の永瀬廉くんですが、現役の大学生で大学での写真も流出していましたよね。

 

 

 

同じ時期に同じ大学に通うファンにとってはかなり嬉しいですよね!

 

 

 

私立の大阪学芸高校を卒業した後、明治学院大学の社会学部に進学しています。

 

 

もう卒業してしまったのですが、2017年までSexy Zoneの中島健人くんも明治学院大学に通っていました。

 

 

 

他にも阿部顕嵐くんや宮近海斗くんが通っているという情報があります。

Sponsored Link

永瀬廉の彼女は一般人

さて、どんな噂話よりも気になるのが永瀬廉くんの恋愛事情ですよね!

 

 

 

まいジャニという番組では『2代目恋愛マスター』と命名されるほどの恋愛上級者。

 

 

 

一体どんな恋愛をしてるの!?ときになるところです。永瀬廉くんの彼女は一般人とも言われているようですが実際のところはどうなんでしょうか。

 

 

 

ネット上では、『ゆい』という名前の彼女がいる!と騒がれています。『ゆい』って誰!?

 

 

 

と思うところですがその噂のでどころというのが、ある匿名掲示板に

 

 

『永瀬廉くんの彼女は中学3年生の ゆい ちゃん』という書き込みがあったことから、広まったようです。

 

 

 

それ以外の確実な情報はなく、一般のネットユーザーの方のいたずらかな?とも思います。

 

 

永瀬廉くんの彼女が一般人の『ゆい』さんであるという噂の信憑性はありません。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 永瀬廉の彼女がインスタで一般人と判明?彼女作らないはウソだったw

⇒ 永瀬廉が長濱ねると新幹線の写真で熱愛発覚?真相は!

⇒ 永瀬廉は山崎賢人に似てる?関西弁がかわいいw

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ 永瀬廉と白石麻衣がキャップやラジオで匂わせ?帽子の噂は本当?

永瀬廉は長濱ねると熱愛?

欅坂46の長濱ねるさんともどうやら熱愛の噂があるようです。さすがジャニーズ、噂がたえませんね…

 

 

 

永瀬廉さんと長濱ねるさんが2人で新幹線に乗っているところを一般の方が目撃したことで一気に噂が広がりました。

 

 

 

目撃者によると、新幹線で隣同士で仲良く座っている2人を見たということで、Twitterでは一気にその情報が広まってしまいました。

 

 

目撃した方は長濱ねるさんのファンだそうです。

 

 

 

永瀬廉さんと長濱ねるさんは美男美女でお似合いだとの声も上がっていますが、

 

 

やはり新幹線に乗っているだけでも目立ってしまうほどのオーラがでていたんでしょうね。

 

 

 

しかし、この2人の熱愛もSNS上では騒がれていますが、2人の写真などが出回っているわけでもなく、2人の熱愛を確証するものは何もなく噂話にすぎないようです。

 

 

 

ファンの気持ちとしては、事実ではないことを願いたいですよね。噂話がたえませんが、今後も永瀬廉くんの熱愛情報には注目です。

永瀬廉の彼女や熱愛の噂の真相は?

永瀬廉くんの彼女の噂は何人も名前が出ていて目撃情報や匂わせなどもあるようですが、どれも信憑性のある情報ではないと言われています。

 

 

 

ジャニーズでいる間は彼女は作らないという発言をしていたこともあるようなので、今は恋愛よりは仕事を優先したいと考えているのではないでしょうか?

 

 

 

年齢的にもまだ結婚などを考える年でもないので、しばらくは仕事に専念して仕事が恋人かもしれませんね。

Sponsored Link

永瀬廉の父・母や兄弟は?

永瀬廉くんの家族構成についてです。一人っ子だと人見知りになりやすいと言われているようなので、永瀬廉くんの場合はどうなのでしょうか?

 

 

 

永瀬廉くんの家族構成を調べてみると、両親と弟の4人家族であることがわかりました。

 

 

 

永瀬廉くんのお父さんが転勤が多い仕事で元々は東京出身ですが、3歳から北海道に8年間住んでいてその後は大阪に引っ越しをしたようです。

 

 

 

長男など第一子は親からのプレッシャーを受けやすく神経質になりやすい、転勤が多かったことからちょっと人見知りになった?のかなと分析してみました。

 

 

 

弟さんは永瀬廉くんより5歳年下のようですが、ジュニアなどではないようで画像などは見つかりませんでしたがお兄さんに似てカッコいいかもしれませんね。

 

 

 

将来的に弟さんもジャニーズ入りしてくれたらいいなと思ってしまいました。

 

 

 

兄弟仲も良いそうで一緒にゲームをしたり、家族で犬カフェに行った話などもしていたようです。

永瀬廉はファン嫌いで人見知り?

永瀬廉くんが実はファンを嫌い?という噂が出ているようなのですが、実は以前、永瀬廉くんの裏アカウントと思われるものが流出したときに

 

 

 

プライベートな画像と一緒に他のジャニーズメンバーとやりとりした内容から噂が広まったようです。

 

 

 

詳しくどんなやりとりをしていたのか?その裏アカウントのコメントを探すことはできなかったのですが、

 

 

 

ファンが嫌いなどのコメントがあったようでそこから噂がひろまったとされています。

 

 

 

本当に永瀬廉くんの裏アカウントだったのかという証拠は何もないので断定するのは難しいと思います。

 

 

 

ただ大学で永瀬廉くんを目撃した人の意見としては、アイドルっぽくなく普通にフレンドリーだった、

 

 

 

ノリも良さそうだった、女の子に囲まれているとかチャラいイメージはないという好意的な声が多かったようです。

 

 

 

 

人見知りという噂もあるようですが、大学でのイメージは親しみやすい、明るそうという声が多かったので人見知りについても噂である可能性が高いと思います。

 

 

 

ただ過去にインタビューでだれとでもいいからデビューをしたい、ただ人見知りだからできれば仲が良いメンバーがいいというようなことを話していたことがあるようです。

 

 

 

4年近く前のインタビューなのでもしかすると、年齢やテレビに出演する経験などから人見知りの度合いなどが変わっているかもしれません。

永瀬廉の小説?激ピンクとは

永瀬廉くんを検索していると、『小説』や『激ピンク』といったキーワードがでてきますが、一体どうゆうこと?早速調べてみました。

 

 

 

永瀬廉くんの小説が激ピンクということですが、これはファンの間で永瀬廉くんとの架空の小説が多数投稿されているようです。

 

 

その内容がなんとも過激な内容になっているようで激ピンクというキーワードになったわけですね。

 

 

 

どうやら、小説中に登場する女性の名前を自分の名前に変換して読める機能もあるようです。

 

 

 

自分の名前に変換することで、永瀬廉くんと自分の恋愛小説になってしまうわけねですね。なんとも素晴らしい機能!!

 

 

 

そうすることで永瀬廉くんとの恋愛シミュレーションを楽しめるようになっています。

 

 

 

現実では、なし得ないことを小説にすることで妄想として楽しめてしまうようです。こんな楽しみ方もあるんだなあと感心です。

Sponsored Link

永瀬廉の経歴・プロフィール

永瀬廉(ながせ れん)

 

生年月日:1999年1月23日

身長:171センチ 体重:53キロ

 

あだ名:れんれん 血液型:O型

事務所入所日:2011年4月3日

 

 

ジャニーズ事務所所属の現役大学生、永瀬廉くん。

 

 

 

東京都出身ですがお父さんの転勤で大阪に住んでいて、関西ジャニーズJr.として活動していましたが高校生のときに東京都へもどってきました。

 

 

家族構成は、お父さん、お母さん、5歳年下の弟となっています。

 

 

 

ジャニーズ事務所入所のきっかけは、お母さんが履歴書を事務所に送ったことでジャニーズJr.となりました。

 

 

 

お母さんが履歴書を送ったって話はジャニーズって本当に多いですよね。息子の魅力は母が一番良く分かっているのかもしれませんね!

 

 

 

2015年6月5日に結成された期間ユニットMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、2016年以降はKing & Princeのメンバーとして活躍しています。

 

 

 

今春にはKing & PrinceのCDデビューが決まっており今注目のジャニーズの1人です。

まとめ

永瀬廉くんの大学生活や彼女の噂話などについてまとめてみました。今春にはファンとしては待ちに待ったCDデビューを実現してくれますね。

 

 

 

デビュー前からこれだけの目撃情報に熱愛情報、たくさんの情報がでまわっていますがデビュー後はもっと話題になること間違いなしでしょう。

 

 

 

知名度があがることは嬉しいことですが、人気がでてもっと遠い存在に感じてしまうのではと不安になるファンの方も多いのではないでしょうか。

 

 

しかしファンとして永瀬廉くんの活躍をしっかりと心から応援したいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください