永瀬廉が長濱ねると新幹線の写真で熱愛発覚?真相は!

本ページはプロモーションが含まれています

King&princeの永瀬廉と欅坂46の長濱ねるが新幹線での写真を撮られて熱愛が発覚してしまったという噂があります!

 

 

人気急上昇中のアイドル同士の熱愛となるとみんな気になりますよね!

 

 

 

永瀬廉と長濱ねるの熱愛写真なんて、本当にあるのでしょうか?その新幹線での写真から2人の熱愛の真相まで詳しく見ていきたいと思います。

 

 

 

また、そんな永瀬廉にはカスなエピソードがあるとも言われています。どんなエピソードなのか?永瀬廉はどんな人物なのか見ていきましょう。

Sponsored Link

もくじ

永瀬廉と長濱ねるを新幹線で目撃?

ファンが、永瀬廉と長濱ねるが新幹線でいちゃいちゃしているところを見た!という情報をツイッターに書いたことでこの噂が一気に広まったようです。

 

 

 

二人ともマスクを着用していたようですが、欅坂ファンが目元で長濱ねると断定したようです。

 

 

 

相手の男性については、高身長で若いということぐらいしか分かっていなかったようですが、

 

 

他のファンがツイッターでこの人では?と永瀬廉の画像を送ったことがきっかけのようです。

 

 

 

目撃情報をまとめてみると

 

・20分くらい見ていたが、二人の距離がやたら近い。

・お互いの飲み物を交換していた。

・長濱ねるに握手を求めたが断られた。

・グリーン車ではなく一般車両

・2人は高校生っぽい

 

などでした。本当に2人なら、これは熱愛!と思われてしまいますね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 永瀬廉の大学や学部は?事務所の引退と遭遇の噂は?

⇒ 永瀬廉の彼女がインスタで一般人と判明?彼女作らないはウソだったw

⇒ 永瀬廉は山崎賢人に似てる?関西弁がかわいいw

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ 永瀬廉と白石麻衣がキャップやラジオで匂わせ?帽子の噂は本当?

永瀬廉と長濱ねるの2ショット写真は

これだけ、目撃情報があれば2ショット写真があるのでは?と思ってしまいますが、2ショット写真は残念ながらないようです。

 

 

写真があれば、2人なのかも確認できましたが残念です。

 

 

 

また、この日以外に2人の目撃情報や写真などもありませんでした。

 

 

 

長濱ねるが所属する欅坂46と共演したことのあるジャニーズJrはKing&Princeしかいなかったことから、この二人ではとなったようです。

 

 

 

マスクで目元しか見えていなかったこともあるので、本当にこの二人だったと断言するのは難しいですね。

 

 

 

また、人気者で恋愛禁止である2人にも関わらず、一般人が大勢いる中で堂々といちゃいちゃするということにも疑問が残ります。

 

 

 

さすがに、そんなプロ意識のない二人ではないように思えます。真相はどうなのでしょうか。

Sponsored Link

永瀬廉と長濱ねるの熱愛の真相は?

いまいち、確実に2人は付き合っている!ということのできない情報ですが、真相はどうなのでしょうか。

 

 

 

長濱ねるがいちゃいちゃしていた相手は、永瀬廉ではなく同じく欅坂46の志田愛佳であるという証言もあるようです。

 

 

 

志田愛佳はグループの中でも美形でショートヘアや男装も似合うと言われています。

 

 

女の子同士なら、一般人の前で仲良くしていても問題はないですよね。

 

 

 

志田愛佳の身長は165センチで長濱ねるは159センチです。

 

 

 

座っているところの目撃情報ですが、相手が高身長というところは少しひっかかりますね。また、この目撃情報は2017年の1月11日でした。

 

 

 

この日、永瀬廉は帝国劇場で昼も夜もコンサートをしています。

 

 

 

翌日も、公演があり自宅も東京なので新幹線に乗っていたということはないですね。2人の熱愛は、間違いのようです。

永瀬廉と長濱ねるに秋元康がコメント?

AKBグループと言えば、恋愛禁止の掟は有名ですよね。過去にも、グループの移動や、脱退などがありました。

 

 

 

ただ、この罰もお気に入りのメンバーだったり、人気のメンバーには甘いなんて声もでていますよね!

 

 

 

たしかに、柏木由紀もNEWSの手越祐也との写真が流出しました何もありませんでした。

 

 

 

長濱ねるは、秋元康の大のお気に入りだと言われています。そんな長濱ねるの熱愛疑惑騒動に何かコメントしたのでしょうか?

 

 

探してみましたが、特にコメントなどはありませんでした。

 

 

 

週刊誌に撮られたというわけでもないので、そんなに気にしていないのかもしれませんね。

 

 

 

また、お気に入りの長濱ねるがアイドル同士の熱愛をしていなくてほっとしているかもしれません。

 

 

もし、本当だったらジャニーズ事務所側も黙っていませんね。

Sponsored Link

永瀬廉の彼女はゆいって誰?

永瀬廉の彼女らしき人物として噂になっているのが一般人で「ゆい」という名前の人らしいのですが、

 

 

調べてみてもほとんど情報がなくガセネタである可能性がかなり高いようです。

 

 

 

一部ではこのゆいさんという方が中学生らしいという情報まで出回っているようですが、

 

 

写真なども流出していないことから熱烈なファンが妄想で彼女だとして情報を流している説や、

 

 

 

誰かがでっちあげて勝手に噂が広まってしまったという説が有力です。

 

 

 

名前などが出ると本当なのかも?と思う方もいるかもしれませんが、今のところゆいさんという名前しか詳しい情報は出てきていないようです。

 

 

 

もし本当だとしたらもう少し詳しい情報や目撃写真などが出てきているはずだと思います。

永瀬廉の彼女がAKBって噂は本当?

永瀬廉の彼女で調べているとよく出てくるワードがAKBなのです。

 

 

ジャニーズもAKBも恋愛はあまりオープンにはできないイメージがあるのになぜなのか気になりますよね!

 

 

 

永瀬廉の彼女として噂が出たAKB48のメンバーは大和田南那で、

 

 

きっかけは大和田南那のインスタグラムの投稿から永瀬廉との交際を匂わせているのでは?と話題になってしまって永瀬廉のファンを怒らせてしまったようです。

 

 

問題の投稿写真ですが、大和田南那のネイルのRの文字があったことから永瀬廉のRなの?と話題になったのですが

 

 

 

ネイルだけでそこまで?と思っていたら実はペアリングをしていたという疑惑まで出ていたようです。

 

 

それにしてもファンの皆さんはよく見ているんだなぁと感心しましたw 指輪に関しては永瀬廉は先輩にもらったと明かしているようです。

 

 

 

結局ペアリングではなかったそうで、永瀬廉の指輪はクロムハーツ、

 

 

 

大和田南那の指輪はヴィヴィアンウエストウッドのもので、ペアでもなんでもなくちょっと似てるように見えたのかもしれませんね。

Sponsored Link

永瀬廉の彼女がサマステってどういうこと?

永瀬廉の彼女がサマステと何か関係あるという噂もあるようなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

 

 

調べてみても永瀬廉の彼女とサマステの関係性は見つからなかったのですが、

 

 

これはどうやら永瀬廉のことをあまり知らない人が永瀬廉って誰なの?というネットでの書き込みに対し、

 

 

 

サマステに出ていたなどとコメントしたファンの方などが多数いたようで、永瀬廉の彼女というワードを検索すると一緒にサマステも出てくるということだと思います。

 

 

 

ちなみにサマステって何?と思う方もいるかもしれませんが、六本木のEXシアターで開催されるライブでほとんどは立ち見になるようです。

 

 

 

2018年はHiHiJetsと東京B少年がメインになるようです。

永瀬廉と彼女のツーショット写真はある?

何人か彼女の噂が出ている永瀬廉ですが、画像が流出しているのか気になる人も多いようです。

 

 

 

ツーショット写真が見たいという声もあったので探してみました。

 

 

残念ながら彼女とのツーショット画像は見つけられなかったのですが、

 

 

 

永瀬廉のプライベートな画像が結構流出していて合コンに参加したときと思われる画像も流出してショックを受けたファンも多かったみたいですね。

 

 

 

ただホテルなどでの彼女とツーショット写真が流出するよりは合コンぐらいは仕方ないのでは?と思ってしまいました。

永瀬廉の彼女の噂はファンの憶測?

永瀬廉の彼女の噂として名前が出ているゆいさんやAKB48のメンバーはファンの憶測である可能性が非常に高いです。

 

 

 

特にAKB48の場合は裏のアカウントでつながりがあったという情報はあるようなのですが、

 

 

一般の人でもインスタなどをフォローしている異性と必ずしも彼氏彼女の関係であるとは限らないですよね。

 

 

 

たまたま何かで知り合ってフォローすることはよくあるのでSNSでつながっていたり、ドラマで共演したから彼女というわけではないと思います。

Sponsored Link

永瀬廉のカスエピ

カスエピの中でSNS流出がありました。ジャニーズは公式以外のブログやSNSなどは禁止されています。

 

 

ですが、インスタグラムをプライベートでやっていてその内容の一部が流出してしまいました。

 

 

 

そのインスタグラムには、合コン?と思われる男女の飲み会の写真もありました。

 

 

こちらです↓

 

 

また、このアカウントのフォロワーの中にAKB48も大和田南那のアカウントがあります。

 

 

 

そして、長濱ねるの他にもこれまで熱愛の噂がありましたが、その中でも岡本夏美を妊娠させたという噂まで・・・

 

 

 

 

これには、特に証拠もなくただの憶測が呼んだ噂どまりですが、

 

 

こういった数々の噂がアイドルとしてのプロ意識のなさ、ファンへの裏切りなどからクズ、カスと言われるようです。

永瀬廉がカスと言われているのは神宮寺が原因?

SNS流出の他にもカスと言われている原因があります。1月14日に公演された「ジャニーズオールスターズアイランド」での出来事でした。

 

 

 

共演していた、同グループの神宮寺勇太の変顔に永瀬廉が笑ってしまったのです。

 

 

 

そして、この笑ってしまったタイミングが、SexyZoneの佐藤勝利がお父さんが亡くなってしまった事実を泣きながら告白するシーンでした。

 

 

 

こんな大事で悲しいシーンで笑ってしまったことで、永瀬廉と神宮寺勇太のやりとりを見ていたファンから、カス・クズとツイッターに拡散されてしまったようです。

 

 

 

また、他にも舞台での立ち方について先輩から何度も注意されているのに直らなかったり、話し方が悪いなど先輩への態度でもカスと言われているようです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 永瀬廉の大学や学部は?事務所の引退と遭遇の噂は?

⇒ 永瀬廉の彼女がインスタで一般人と判明?彼女作らないはウソだったw

⇒ 永瀬廉は山崎賢人に似てる?関西弁がかわいいw

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ 永瀬廉と白石麻衣がキャップやラジオで匂わせ?帽子の噂は本当?

永瀬廉は嫌われている?

現在、人気急上昇中で人気の永瀬廉ですが、嫌われているとの声も…。

 

 

SNS流出や、舞台での振る舞いで嫌いになってしまったファンもいるようです。

 

 

 

また、ジュニアの時代に「黒髪命!」と言っていたらしいのですが、東京へ引越してから茶髪になり、

 

 

見た目や言葉遣いなどもチャラくなってしまったと言われています。

 

 

 

髪色は仕方なのないようにも思えますが、チャラくなってしまったことも嫌われてしまった原因の1つかもしれません。

 

 

 

もちろん今でも、人気は高いメンバーですがファンのことを大事にせず、熱愛報道がつづいてしまったり、

 

 

 

先輩への態度が改められなかったりなんてことがあると、ファンの数は減ってしまうかもしれませんね。

 

 

 

また、ジャニーズは縦社会が厳しいことでも有名ですので、そのうち本気で先輩から怒られてしまうかもしれません。

Sponsored Link

永瀬廉の高校卒業式や身長について

永瀬廉は芸能人も多く通う日出高校に通っていましたが、大阪学芸高校の卒業式に来ていたという情報がありました。

 

 

 

日出高校に通う前は大阪学芸高校に通っていたようです。その時の友達に会いに行ったんですね!

 

 

 

これは、前の学校の友達も嬉しかったのではなないでしょうか。カスエピが続きましたが、友達思いの一面もあるんですね!

 

 

高校卒業後は、明治学院大学に通っています。

 

 

 

永瀬廉の現在の身長は175センチ!平均より少し高いといったところでしょうか?

 

 

 

体重は53キロでそのすらっとした体形から、2017年のベストジーニストの一般選出部門では7位にランクインしていました。

 

 

 

まだ19歳という若さなので、今後もまだ身長は伸びていくかもしれませんね!

まとめ

どうやら、長濱ねるとの新幹線での熱愛の噂はガセネタのようですが、

 

 

これまでもSNS流出や数々の熱愛報道があったことから、ファンは今後も心配が絶えないです。

 

 

 

また、カスエピが増えてきてしまっているので、デビューして活躍しこれを払拭してほしいですね。

 

 

 

ですが、高校の卒業式のエピソードや現在通っている大学では女の子といるところをまったく見ない。という情報もあるので、永瀬廉も変わってきているのかもしれませんw

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください